2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/19 (Sun) つらい

もういやだ

つらい、くるしい


どうしてこうなったの?あたしがいけなかったの?

心にぽっかり穴があいたかんじ



あたし、幸せになったらいけないの?

そんなの無理、いい加減なりたいよ

報われたいよ

つらいよ



出会わなければよかったね

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/19 (Fri) SMOOTH LIKE BUTTER TOUR

11月15日はバンアパのライブに行ってきました!

地元から高崎まで電車で約2時間。
高崎着くまでに素敵な風景が見えたので思わず写真撮りました。雨と晴れの境目みたいな空。流れてる川の名前は知りませんが凄く綺麗で、だんだんわくわくしてきたの今でも覚えてます!
1115_3.jpg


高崎着いてとりあえずライブハウスを目指す。なんか途中に古着屋たくさんあった。しかもzuucaとかシアタープロダクツ扱ってるお店とかあったし!なんなの高崎!(笑)街も綺麗だし、美味しそうな御飯屋さんあったし、今度ふつうに遊びに行きたい!


でライブハウス到着。

今回mixiで声かけてくださった人がいたんだけど、その人が運のある方で、箱の前で原さんと喋ってたら原さんのご好意で楽屋に入れてもらったらしい笑

そんなこんなで目の前を川崎さんが通り過ぎていったり、他にもいろいろよくわかりませんでした。

ライブ自体は凄く楽しかった!なんかもう幸せでしたー
一発目からEric.W!!!the noiseも聴けたしhigherも聴けたし!新曲も!ほんと最高だった! 
今回は後ろのほうに居たんだけど、充分気持ちよかった^^なんだろう、バンアパのライブって音楽に酔いたくなる感じ!

荒井さんが「最後に信じられないほどピック投げるんで欲しい人はもらってください」って投げたピックが指先に当たったけど取れなかったのはショックでした(;_;)


終演後も幸せ過ぎてよくわからなかったー帰り道は心が温かかったです!
来月の東京公演も行くけど待てない!


でもその前にスペアザとバックホーンが待っている~
最近やっとスペアザをしっかり聴くようになったけど今回のアルバムかっこいい!



最近前髪をばっさり切りたいー
そんな感じー


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/15 (Mon) いってきます

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/19 (Tue) !?




どんな気持ちであたしのことを名前で呼ぶの?

触れるのはどうして?

会いたくなるのはどうして?

大切な物をくれるといったのはどうして?



あの日の出来事が、頭の裏側に、スクリーンみたいに映し出されてる
映像がぐるぐる変わっていく、無限に続く


どうしたらいいのかわからない
境界線がわからない


うへー

どんな気持ちでいるのか、何を考えているのかわからないよ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/09 (Thu) やっぱり消えないんだ

先日、高校の頃仲が良かった子がたまたまお客さんとしてお店に来ててね。


近距離で目が合って、そのままレジ入って少し喋ったんだけどさ
なんだか切なくて、泣きそうになったよ


その子さ、
高校入学した頃からずっと一緒にいたんだけど、いつも一緒に遊んでたグループのうちの一人とあたしが揉めたことが原因で、途中で距離を置かざるをえなくなった子でさ。
たぶん前にブログで書いたから、知ってる人は知ってるかな?

その頃のあたしのジメジメした性格も悪かったし、嫌われてもしょうがないと思ってた。
好きな人達と一生離れなきゃいけないと思ったら苦しくて、死にたいとも思った。

そんな子が普通に喋ってくれたの、あの頃と変わらない感じで。
ちょっかいまで出してきて。

大人やなあー、なんて思って。凄く複雑な気持ちになった。



で、そのことを事情知ってる友達に話したら、
また前みたいに戻れるんじゃない?って言ってくれてさ。

その事情知ってるってゆう友達は、あたしが前いたグループの一人と元々仲が良くて、高校卒業した今でもちょくちょく遊んでる子なんだけど

その“前いたグループの一人”は今でもあたしのこと結構気にかけてくれてて、嫌ってないしむしろ好いてくれてるんだって。遊ぶとよくあたしのこと話に出してくるんだって。


なんかもう、それだけでありがたいよ。泣けてくるよ。
あんな根暗野郎のこと嫌ってないって、どんだけ優しい子なの?




自分が馬鹿だってのは百も承知だよ?
でも、やっぱり大好きだった友達を嫌いになんかなれるわないよ、こんなに年月経ってるのに。

でも、自分への戒めなんだよこれは。我慢しなきゃ。耐えなきゃ。。。


久々に弱ったなあ

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2010/08/18 (Wed) 更新

地味にプロフィール更新しました。
好きなアーティストとかだいぶ増えたよ




夏、日中のけだるい蒸し暑さは嫌いだけど

夜の、そのままどこかに消えていきたくなるような匂い、風、空気は大好き



夜に溶けてしまいたくなる

誰か連れ去ってくれ!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

