fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/11/11 (Sun) 天国からの手紙。

ぴよこさん、コメありがとうございます

バイトミスしまくりですけど
わたしはまだまだ頑張ります


そして、早速やってみました!

『天国からのメッセージ』


これは、

未来の天国の自分からの手紙を受信できる
という、占い的なものです。

わたしの結果はこれでした!



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは87歳で、つまり西暦2077年に、生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2010年の夏のこと、わたしは理由も分からぬまま、
ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
こころに留めておいてください。


最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは
「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」
ってこと、なんてね。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。





ぴよこさんのを見ると当たりそうな気もするけど、
わたしはどうなんだ‥?

でも、今までの人生は
辛いことの方がいっぱいあったしなあ。

「とんでもない事」ばかりだし^^笑

ただ、ある富豪の還暦祝いパーティーって‥

なんだよ、それ!!!

しかも2010年ってもうすぐじゃん!

今2007年じゃん!!


うわあ~超気になるわ‥


面白いしドキドキするから、
みんなもやってみるといいですよ

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


<<さんきゅー★ | TOP | ベコベコ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

富豪と出会えるかもしれないなんて!!
素敵じゃないですか!!!!
楽しみですね~^^
これって来年になったら内容も変わるのかな~?

2007/11/12 00:44 | ぴよこ [ 編集 ]


 

まさかその息子さんと玉の輿とか(^^)笑

ないない、まず自分が
高貴な人間ではないのでhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">★

でも、有り得ないような内容だからこそ
逆に余計気になりますよね!http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

どうなんですかね?
そこも気になります‥http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

新年明けたら試してみようかな★笑


ところで、ぴよこさんのblog
リンクさせてもらってもいいですか?・∀・

2007/11/12 00:56 | 由貴 [ 編集 ]


 

よろこんで★ありがとうございます^^
こちらもリンクさせてください♪
これからもよろしくお願いしますv-398

2007/11/13 20:02 | ぴよこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://joyxwave.blog103.fc2.com/tb.php/178-4991bda8

| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる