2011・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) 20102011

2010年12月31日!待ちに待ったCOUNTDOWNJAPAN!
010.jpg



まず、朝起きたらだるいし体の節々痛いし・・・嫌な予感して熱測ったら37度5分超え

まじかーーーーーーい\(^o^)/

って感じでした、はい。


年末に風邪ひきやすいみたいだね。なんか気が抜けんのかな年末になると!
前日ずっと手汗かいてたのも関係してたのかな?

とりあえず薬飲んで頭冷やしながら声出してひたすらテンション上げる!そしていざ出発!

会場前にグッズ買って、Tシャツ買ったのはいいけど着替えるの面倒だしバンアパアピールしたかったので結局着なかったw


▼とりあえずその日のスケジュール
POLYSICS

ERONTIER BACKYARD

DJブース(CHABEさん)

SPECIAL OTHERS

bonobos

SOIL"PIMP"SESSIONS

SAKEROCK

THE BOWDIES

YOUR SONG IS GOOD


今回初めてライブ見たり、まともに曲聴いたのが多かった!
POLYSICS初めて聴いたけどなかなか面白かったです!トイス!シワス!がなんかウケた

FBYあんま知ってる曲なかったかも;CHABEさんは、最近キュビズモ聴き始めたから丁度聴けてよかったー^^完全にNiwのクリスマスコンピの影響です

スペアザはUncleJohn聴けてよかった~癒された~~

ボノボ、サケロックはハマりました完全に。特にサケロックいい!アルバム欲しいー

ソイルはサックスうますぎて何あれ!って感じでした
なんであんなに吹いて疲れないんだろう…しかもテナーつかってる当たりがずるいね!やっぱテナーがかっこいいよ

カウントダウンはボウディースで!
ボウディーズもライブで聴くと感じ方が全く違くて、ライブやっぱいいね◎
そしてカウントダウンのあの瞬間は忘れられないよー会場がひとつになった気がして嬉しかった~!
最後にみんなでワッショーイ!

そしてシメのユアソン!
周りの踊り狂ってる雰囲気に最初びっくりしたけど、負けじと踊ってみたら凄く楽しくて!初心者は初心者なりに楽しんでみました!その日一番汗をかいた(笑)

あれ以来ユアソンしか聴けないでいるよー。


私はユアソン後に帰ったけど、CDJでお世話になった皆さん本当ありがとう!一緒に楽しめて本当に良かったー!!
016.jpg




まだ新年あけた実感ないし、1月を迎えた実感も全くないのだけれど、なんだか良い年になりそうです^^
そして今年こそ絶対ロッキン行く!!!


4:30頃家着いて、出勤までぼーっとしてるとき、空が凄く綺麗でした。
020.jpg


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

