2010・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri) IWishyouahappy

只今赤羽で電車待ち。寒い寒い~

今日はイヴですね(´∀`)
そして明日はクリスマース*



みんなに、幸せ訪れますように。

明日は一人でも多くの人が笑顔になりますように。

お客さんの幸せそうな顔見ると、なんだか嬉しくなるんです。



クリスマスは曲も含めてhappyなものが多いね!
私は日本のクリスマスソングだとあれがすき、CMでもつかわれてるけど


クリスマスが今年もやってくる

悲しかった出来事を消し去るように


って曲♪



はやく電車こないかなー


∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2010/12/23 (Thu) 恋人がサンタクロース

いまNiw!のクリスマスコンピ聴いています
FedMUSICの「恋人がサンタクロース」はアレンジがいい感じになってるねー◎

さて明日は23日。祝日。
あさってからはクリスマスイヴ、クリスマス。


うまくいってれば、もしかしたら
今頃クリスマスソング聴いたりして
明日は素敵な夜景を見に遠出でもしてたのかな

とか、無駄に考えてしまう


もしあの日に帰れるのならば・・・と何度考えただろう



ああー、やだな
冬は寂しさが増すから嫌だ!!

音楽聴いたり場所見たりすると、いちいち出来事とか言葉がよみがえってきてやばい
更に言うと、冬の夜空が綺麗過ぎて、あの綺麗な空を帰り道にひとりで見てると壮大さに胸が押しつぶされるというか、抱えきれないというか
誰かと共有したい気持ちになったりしてしまうのさー。なんだ自分気持ち悪っ



しあわせになりたいよ、しあわせだったけれどさ
変わらなきゃいけないことに気づかせてもらえてよかった
そしてその事を教えてくれたのも、人として向き合ってくれたんだなと、一種の愛とか優しさなんだと思ったりもする

それはそれで幸せ者だったのかな、あたしは。




いつか、一緒に星を見れる日が来ますように。。。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/19 (Sun) つらい

もういやだ

つらい、くるしい


どうしてこうなったの?あたしがいけなかったの?

心にぽっかり穴があいたかんじ



あたし、幸せになったらいけないの?

そんなの無理、いい加減なりたいよ

報われたいよ

つらいよ



出会わなければよかったね

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

