2010・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) 店で流れて気になって。

Everybody had a hard year

Everybody had a good time

Everybody had wet dream

Everybody saw the sunshine

Oh yeah



Everybody had a good year

Everybody let their hair down

Everybody pulled their socks up,Yeah

Everybody pulled their foot down

Oh,yeah,Yeah,Oh oh

I’ve got a feelin’

(「I've got a feeling」 by Lennon & McCartney)


∮music | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/09 (Thu) やっぱり消えないんだ

先日、高校の頃仲が良かった子がたまたまお客さんとしてお店に来ててね。


近距離で目が合って、そのままレジ入って少し喋ったんだけどさ
なんだか切なくて、泣きそうになったよ


その子さ、
高校入学した頃からずっと一緒にいたんだけど、いつも一緒に遊んでたグループのうちの一人とあたしが揉めたことが原因で、途中で距離を置かざるをえなくなった子でさ。
たぶん前にブログで書いたから、知ってる人は知ってるかな?

その頃のあたしのジメジメした性格も悪かったし、嫌われてもしょうがないと思ってた。
好きな人達と一生離れなきゃいけないと思ったら苦しくて、死にたいとも思った。

そんな子が普通に喋ってくれたの、あの頃と変わらない感じで。
ちょっかいまで出してきて。

大人やなあー、なんて思って。凄く複雑な気持ちになった。



で、そのことを事情知ってる友達に話したら、
また前みたいに戻れるんじゃない?って言ってくれてさ。

その事情知ってるってゆう友達は、あたしが前いたグループの一人と元々仲が良くて、高校卒業した今でもちょくちょく遊んでる子なんだけど

その“前いたグループの一人”は今でもあたしのこと結構気にかけてくれてて、嫌ってないしむしろ好いてくれてるんだって。遊ぶとよくあたしのこと話に出してくるんだって。


なんかもう、それだけでありがたいよ。泣けてくるよ。
あんな根暗野郎のこと嫌ってないって、どんだけ優しい子なの?




自分が馬鹿だってのは百も承知だよ?
でも、やっぱり大好きだった友達を嫌いになんかなれるわないよ、こんなに年月経ってるのに。

でも、自分への戒めなんだよこれは。我慢しなきゃ。耐えなきゃ。。。


久々に弱ったなあ

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

