2010・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/25 (Fri) まさか

素人ながら今日こそ観よう!と思ったのに
午前二時半~五時半まで寝ちゃった(´;ω;`)


日本決戦トーナメント進出おめでとう。



あとYUKIのBunkamuraのTシャツ、当たりました。
ライブ行ってないのに(笑)



ま、さ、か


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/16 (Wed) 音とお酒とスニーカー

先日は早番の後に渋谷へライヴ行ってきました~!alaツアーファイナル!!


ala、Fed MUSIC、he の3バンド!非常においしい!!

マイミクさんと渋谷で待ち合わせて、club asiaまで連れてってもらった笑
渋谷ぜんっっぜんわかんないからさ/(^o^)\

で、最初はhe!
まともに聴いたの二日前からだからねw
めちゃくちゃかっこいいし、もっと前からちゃんと聴いてればよかった…!
最後の曲でalaがステージ乱入、楽しかったです笑

次はala!
swinging love でゆらゆら気持ちいい~♪
lilt sign聴けてテンション更にあがる!!!

で、Point of view!!!!

みんな狂いだしてモッシュとか楽しい!!!
でも…ブーツで行ってしまったためモッシュしづらい。なので横にはける…
やっぱりスニーカーじゃないと暴れらんないよー(´・ω・`)
職場がスニーカー可ならいいのに。

最後のYouth Carnivalで暴れちゃえばよかったかなw


で、トリはFed MUSIC!

しょっぱなlet me goで皆ジャンプ!たのしい!!
let me beでテンションあがり、
K.I.L.L.は暴れたかったけどヘドバンのみw
他にも好きな曲きけてよかった!

終電早いのでアンコールはみずに帰りました~。


ああまたライブ行きたい!
お酒飲みながら、音楽に酔いたい!!!



ねむいからおわり




∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/04 (Fri) ここ一ヶ月のおはなし

4/16 KYO-MEI大会@SHIBUYA-AX
5/27 the band apart@新木場STUDIO COAST


両方とも非常に楽しかったです!

バンアパに関しては、演奏・演出は最高だったのに客が悪かったってゆう・・・(笑)
なんかスッキリしなかったなー



先月はデザフェスがあって、一日睡眠2、3時間の日が多かったのと
仕事と教習とデザフェスを両立っせなくちゃならないのが大変でした。一日過ぎるのがが凄く早かった。


まあでも意外にタフなもんで、有名な5月病にはかかりませんでした~笑




で、6月に入ったわけですが。



最近は職場でどんどん仕事をふってもらえるようになって、なんだか遣り甲斐を感じます!

うちの店ではそれぞれがメーカーの担当を持つんだけど
KAZAというメーカーの担当になることも決まり、来週は商談に私も参加させてもらえるとの事です。緊張…


あとさらに、うちの会社では
JHA関西といって、ハンドメイドで時計を作っている会社からも商品を取り寄せているんだけど
近いうちにその時計の担当もふってもらえるとのこと!

その会社には沢山の作家さんがいて、それぞれが個性のある時計を作ってるんだけど
商品を見極めて売れるデザインを選んでオーダーしなきゃいけないので、凄く重大な役割だけど、楽しそう!
http://www.jha-kansai.com/index.html




とりあえず、仕事をしつつ趣味でシルバーアクセ作って、それを小さなとこで展示とかしていけたらな~なんて思っています。




で、今日は午前中に教習、午後は代官山へ行ってきましたー○
お目当ての古着のワンピースこそなかったものの、白のロングスカートと麦わらハットをGET★

あと「Supace」と「ジャスミン」の香りのするお香をそれぞれ買いました~。
今日の寝る前の時間が楽しみで仕方ない♪



そんなこんなで生きてます!
今月は13日にalaのライブ!毎月1回はライブ行けてて幸せだけど本当は2回は行きたいです。


ではでは~。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/04 (Fri) 久しぶりに更新してみる

今から代官山一人旅に行ってきます(^O^)/◎





ってな訳で生きてます、以上!(笑)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

