2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) 03/21 ロックの学園

昨日は学園祭に来たような雰囲気でとても楽しかったです。
地域の方々には感謝の気持ちでいっぱい○



長文で書いたのにも関わらず、パソコン操作を誤って全文消えてしまったんで出来るだけ簡潔に書きたいと思います!笑

京急線内にいたらしい(自分は音楽聴いたり寝てたりで気付かなかったんだけど)演説おばちゃんがロックの授業の抽選に並んでたのは驚いたねwww
警備の人が3、4人位でウロウロしてたけど、あの後どうなったんだろう(笑)まあいいや


ノリでバックホーンの当日券(しかもAブロック)購入!
ちゃっかりTシャツも購入!

まさか偶然にもすぐ目の前をリハ終了後のバクホン山田さんがふつーに通り過ぎる…話しかけてはならないオーラが出てました。放心状態。



他にも書きたいことあるけど省略。
あとはライブの感想やら書きます。セトリはコミュ参照


▼THE BACK HORN▼

1.レクイエム
2.フロイデ
3.サニー
4.カラス
5.罠
6.風船
7.戦う君よ
8.ブラックホール・バースデー
9.コバルトブルー
10.光の結晶

念願の初バックホーン、まさかカラス聴けるとは思ってなくて嬉しかった!
そしてなぜか新曲で涙し、コバルトブルー流れ始めたら体が勝手に前に出てました(^o^)

バックホーンの音楽が好き!来月も楽しみ!



▼the pillows▼

1.この世の果てまで
2.LITTLE BUSTERS
3.New Animal
4.バビロン天使の詩
5.サードアイ
6.トランジスターラジオ(RCカバー)
7.Rodeo Star Mate
8.ターミナル・ヘブンズ・ロック
9.I know you
10.Funny Bunny
11.Dance With God
12.Lemon Drops
13.YOUR ORDER
14.Poison Rock'n'roll

~ec~
15.ハイブリッド・レインボウ


ちょうどOOPARTSで聴けなかった曲が聴けました!特にバビロンはテンション上がった^^
あと打ち合わせなし、偶然のトランジスターラジオも凄かったな。

体育館もいいけど、やっぱりはしゃぐにはライブハウスかな?笑
でも楽しかった!



地元から2時間半以上かかったのにはビックリだったなー。交通費往復3千円くらいだし(笑)
でも来年も是非行きたいです^o^


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/22 (Mon) スカイプ

はじめてみました。
ヘッドセットまで購入してね(笑)

はやくchefの音源送られてこないかなあ~

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) 今

草津にいます!

友達と二人で卒業旅行~



お酒飲んだり楽しいね♪



久しぶりに時間を忘れてゆっくりしてきまーす(*^_^*)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

