2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) そういえば

去年の年末にthe band apartのライブ行ったんですよ。



そりゃあ最高のライブでしたよ!

新しくお友達も二人できました(*^_^*)



今年のツアーもしっかり行く予定!

次こそquake~…かWhen you wish~…聴けますように!!




そんな私は今課題に追われています。では。


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/19 (Tue) Thank you,my twilight

先日、14日で二十歳になりました\(^o^)/



私の人生ももう20年目、しみじみしてしまったよ笑


お祝いのメッセージやプレゼント、どれも大切にします★感謝(*v_v*)


家族も、友達も、まだ会ったことない方も
みんながいてくれて、わたしは幸せ者です(´∀`)


これからも仲良くしてください!




そんなこんなで告知(笑)



★★★2月6日(土)に、学校のファッションショーがあります!★★★

13:30開場、14:00開演
場所は青山のスパイラルホール!


2年間のうち、一番自分のつくりたいものが作れてる気がします。

今までお世話になってる人に、是非あたしの学校生活の集大成を見に来て欲しいです^^

作品は「凄い」とは言えないけど、自分らしさには自信があるし

他の、友人、学科の作品も見てて楽しいと思います♪


来れる、興味がある人は、気軽な気持ちで是非来てみて下さい\(^^)/
無料だし(笑)


特に、元光陵とか光陵とか菁莪とか光陵とか(笑)


わかったかな?笑
来てくれなかったらさみs




そんなこんなで
お友達をお誘いのうえ、是非見に来てくださーい☆





あともうひとつ!


研修が、2月14日から新宿ミロードに異動になりました~。

オープン準備とか楽しそう!!!ドキドキするなあ~



オープンしたら是非遊びに来て下さい○安心します(笑)

とりあえずそれまでは大宮ル●ネにいるんで、こっちにも遊びに来てくださいね~

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/07 (Thu) あーぁ

パソコンが壊れました

とうとう天に召されました



データも全部消えるかもだって。
そしたらどこまで消えるの?アカウントとかも?

iTunesも消えるらしいし・・・





しばらくブログ更新しないと思います、携帯は長文打つのがめんどいから。


とか言い最近携帯メールからだけど(笑)





とりあえず不便で仕方ない
オワタ\(^o^)/

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/02 (Sat) 明けてましたね

新年明けて、もう二日目。

一日一日過ぎるのが、本当に早いですね。



そんな私はまだおたふく風邪に悩まされています(笑)

成人式には間に合ってくれー、って感じです。

腫れが完全にひくまでは、感染の可能性高いみたいだし
第一こんなひどい顔で振袖なんて着れません。


これだけ腫れれば後は治るだけでしょ!!!と前向きに生活してます。

といっても完璧に寝正月ですが。



はやく治ってください、おねがいします




∮diary | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

