2009・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) 2009年最後の日記

昨日、病院へ行ってきまして。



結論から言うと、病気にかかってしまい
お医者さんから外出禁止令まで出てしまいました/(^o^)\



年末年始は家で安静にする事になっちゃった。



研修先のバイトも出れなくなっちゃった。
セールは仕事の遣り甲斐がありそうで、凄く楽しみにしてたのに。
お店の皆さんにも迷惑かけるし本当最悪・・・

なにこの年末年始。
訳もわからず、情けなくて悔し涙しか出なかったよ/(^o^)\
風邪をひかないのが唯一の取柄なんじゃないの?



ってゆうかどんだけツイてないんだw疫病神ですかwww



去年の夏にイロイロあり、最近までそれが無かったのに
ここ最近またイロイロあったし・・・(知る人ぞ知る的な)

このタイミング運の悪さは何?考えすぎなの?
でも「もう一回行った方が良いんじゃね」と居酒屋バイトの先輩に言われたけど。そうOhriね(^o^)




ここ最近わたしと会った方たち、風邪はひいてないかな?
ものすごく心配(;_;)





わたしは年末年始は家で音楽漁りやら何やらしているので
親切な方がいましたら、しょうがないなーつってメールなり電話なりしてくれるととても心が温まります笑

しかも4日は家でひとり留守番かも知れないという・・・寂しすぎる






今年もいろんな人達と仲良くなれて、自分の世界がどんどん広がって、すごく楽しかったよ!人生で今が一番楽しい!

もう一生会えない辛い別れもいくつかあったけど、ずっと見守っててくれてるといいなあ*


たくさんの出会いと別れに、心から「ありがとう」と言います(^^)





では皆さんよいお年を!風邪には充分気をつけて(>_<)





じゃあね~~~〓


∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2009/12/24 (Thu) 初めて家を出た

今まで19年間、クリスマスは家かバイト先で過ごしてきて

誰かと遊ぶ…ましてや男の子と二人で会うだなんて、経験したことありませんでした。


それが、今日は初めて家を出ました。
いま家に帰ってる途中だけど。



意識とかは無いし、グダって終わり。

人と居ると落ち着いちゃうんだよねー(笑)



帰ったらお兄夫婦も一緒に、皆で
ケンタッキー食べて、チョコフォンデュやって、ケーキを食べる。


それだけで充分あったかいクリスマスだよ。



はやく家着きたい~~~

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2009/12/18 (Fri) のらり くらり

皆さんからのコメント、お返事しておきました。
毎回遅くてごめんなさい;





たぶん私はまだ ふらふら、ふわふわしていたいんだと思う
今にもどこかへ行ってしまいそうな そんな存在でいたい

でも ほんとははやく誰かにつかまえて欲しくて
危ないよって 手を握って 腕を掴んでほしくて

つよがりだから 素直になれないから
自分の内側に隠した弱い部分も
隠すなよって 全てさらけださせてくれて

その「誰か」が 私のすきな人だといいなあ




…なんて考えて、自分は甘っちょろい夢見てるこどもですwww

恋愛体質にはなりたくないけど、自分は恋に恋する面倒な女なんだと思いましたwww
都合のいい女はもう懲り懲りです(笑)まあ自分が悪いんだけどね(笑)



ってゆうか本気で人を好きになることが出来ない、おわた





「信じた人を愛しなさい」って、素敵な言葉だと思いませんか?

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/13 (Sun) 精神崩壊前夜

どうも、お久しぶりですこんにちは^^
久しぶりにパソコンに触りました。


ショー作品の校長審査があったりして、今週もなんだかんだ忙しかったなー
一日24時間じゃ足りませんでした;;;


で、結果。



今回のショーに私の作品も出させていただく事になりました!!!




モノトーンで色味ないし、ショー映え悪いんじゃないかとヒヤヒヤしていたけど、嬉しいです。
自分の好きなものを作って、それがステージの上で、みなさんに見てもらえるんだよ?凄く貴重な事だと思う。


毎年観客の中には某ブランドの社長さんも複数いらっしゃるので、みなさんに見ていただくのだから、恥ずかしくないような作品にしたいです。そして賞もあるから、ちゃっかり狙いたい(笑)


まあでもとりあえずいったん解放されたかな。
代官山行きたい、中目黒行きたい、吉祥寺行きたい、高円寺行きたい!!!!!


古着屋さんとカフェ巡りがしたいです。暖かい飲み物とケーキに癒されたい。


そしてTSUTAYAでCDとかDVDとか借りたいものが沢山ある。



とりあえず、久しぶりの休日なので寝ます(笑)あとポケモン全くやる暇なくて進んでないからポケモンやろう(笑)



気付いたら来週で学校は冬休みに入るみたいです。

クリスマスとかどうでもええ~!私にはバンアパのライブがまっている



早くライヴ行きたいーflower toneききたいーーーーーーー



自分へのご褒美だと思って楽しんできます♪

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

