2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 結局

寝るのが遅くなりそうです。


今日は研修へ行ってきて、挨拶の練習とかしたよー
気が引き締まる。

なんや最近靴が2つも壊れたので(うち1つは修理に出しましたが)、帰りにウェッジソールパンプス買って帰宅♪
靴のバリエーション増えると嬉しくなるね(*^_^*)



はやく代官山の古着屋で黒のワンピースと靴が買いたい・・・
そして、なんやかんや今月予定あってお金消えそう(決してクリスマスではない)




会いたいひとがいっぱいいるよ



∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/23 (Mon) 久しぶりにバトン

怒涛の一週間が終わりました。



とりあえず、内定一つ決まりました!(わーい泣)



アクセサリーなど服飾雑貨を売っている、AneMoneとゆうお店です。
ルミネとかマルイによく入ってます。


最初は販売からですが、長期間、たくさん経験を積んでゆけば
自分が企画した商品を実際に出してくれる可能性があるそうです。
社長さんとの距離もすごく近いみたいで。


なんだかとてもやりがいがありそう!!



しかし、まだ受けるところがあるので、とりあえずそちらも頑張ろう!手を抜くことなく。
とりあえず、みなさんに良い報告が出来てよかったです!

これでライヴに気軽に行きやすくなりました笑


あとはショー作品がんばろう!絶対出してやる!!!




追記は久しぶりのバトンです

∮baton | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/17 (Tue) ピロウズ&YUKI

今日、ずっとイープラスからピロウズの抽選案内きてた


12月のやつ取れなくてショック受けてたけど、まさかまたライブやってくれるとは!!!!!
しかも東京公演いっぱいあるー

行きたい…気になって仕方が無い
しかしそんなわたしはチキンでビビリです




さてさて、明日はYUKIの新曲発売日

YUKIもそろそろライブやんないかな~



ライブ行って、ハジけたい!!!!!!!!!!!!!!!

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/16 (Mon) あは

イルミネーションが、冬の雰囲気が目に沁みる。

もう、笑うしかないよ~



あたしって本当タイミング運ないね

昨日何回悔し涙流したことかwww



文章力ないせいで、土日の二日間はずーっとエントリーシートと闘っていました。
そのせいで遊びがおじゃんになりました。いわゆるドタキャンです。

「あなたらしい全身写真を添付してください」…

そもそも自分の全身写真なんてないです!!!
むずかしかったけど、いいのが撮れたかな(´・ω・`)


とりあえず、熱意は伝えたのであとは運に任せよう(笑)





結構前に、文章力つけようと読書をしてみたけれど、一冊読み終わってから本買ってないや…
オススメの文庫本あったら誰か教えてください。

ちなみにあたしのオススメは江國香織さんの本です。
読んでいるとどこか癒され、ほのぼのする文章表現が好き*



さいきん就活でぜんぜん遊んでない。ドタキャンばかりしてる!
高校のともだちにも全くと言っていいほど会ってないよ。

毎週火曜に、地元の友達と登校できるのが救いです…


会えなくてもいいから、声だけでも聞きたい


なんて考えは私の甘えでしょうか?

頑張ろう!結果を出してからみんなに会おう!!!

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/06 (Fri) やらねばならないこと

書かないと忘れそうなので、おおざっぱに書きます。

就活(電話、メール、面接、その他いろいろ)
作品づくり(ショー用たくさん、授業課題)
ともだちに頼まれたアクセサリー
授業課題の改善ver.バッグ(就活用)
検定(集中力欲しい)



ざっとこんなもんでしょうか。
これを全て両立させなければならんのですねwww

ともだちのは後回しでも平気だろうけど。



ってゆうか、まだまだある気がしたけど…???



まあでも実際、ひとつひとつが密度濃いので。
とりあえず遊びとかしばらくいらないです。

アレは別ですけどね、アレは(笑)




まあそんな感じで。検定の集中力が無さ過ぎる。
通学中を有効活用しようと思い、検定本を開くが10分で寝る(笑)

集中力ってどうすればいいんだか!!!
もう眠眠打破に手を出すしかないのか!?


誰かいいアイデアあったらおしえて。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/02 (Mon) ぜんぜん更新してなかった

まさか自分のブログにスポンサー表示される日が来るとは思っていなかった・・・



どうも、わいゆーです。くたばってないです。
みんなに忘れられてるかな(笑)



バイト長期休業して、就活、試験、課題、ショー作品・・・



やばいですね~。
でも忙しい方が性に合っているのかも。


1日も無駄にしないようにしなければ!!!

なんて思いつつも、明日は学校休みって忘れてた。
ショー作品やばいんじゃない?焦る!!



そんなこんなでわたしは生きてます。

以上、近状報告でした(笑)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

