2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) orijinality空気がWADAエロス(笑)

先日、友達とグアム旅行に行ってた姉が帰ってきた^^


で、お土産で何かとコラボしたグアム限定のレスポのポーチと、お守りいただきましたー。

2009_073103560193_.jpg

写真見てもらえばわかると思うんだけど…
レスポの柄、謎ずぎる笑

2009_073103560192_.jpg

しかも“微笑”って(笑)シュールすぎなんだけれども(笑)



これ見た瞬間に姉は「ゆきちゃんこれでいいやぁ(笑)」と決めたらしい。
やってくれたわねえ~姉さん、さすがです(´ー`)
使わせていただきますよもちろん!




で、そのあと大宮でふらふら買い物したけどいいもの見つからず待ち合わせの時間になったのでいざ集合場所へ~


サックス17181920期飲み会!^o^


ほぼ…ってゆうか10割下ネタトークでイエローカードだのレッドカードだの退場だの、なんだか凄かったです(笑)19期の男性先輩方が特に(笑)

そしてある方の発言で何故か自分が涙ホロリしたり励まされたりまた下ネタとびだしたり色々でした(笑)

Beauty_L0012_.jpg

大人数でプリクラも撮って、ほんと楽しすぎる!



トーク激しかったけど、やっぱあの空気は和みます*好きすぎる~



2次会にはふっくん先輩も参加して、ほんと楽しかった♪
素敵な休日を過ごせました!皆さんありがとうございました^ω^
是非また集まりたいなっ。


もうすぐで秋休みだ~ ってゆうか10月になるの早っ!


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/20 (Sun) Silverweek?

シルバーウィーク?なにそれおいしいの?笑



連休2日目ですね
世間は遊び遊びで賑わっているようですが
わたしはヒマ人です


こないだ専門の友達に冗談で「ともだちいないんじゃねー?」って言われて何故か泣きそうになった私マンセー\(^o^)/




最近は色々あったー。

専門の友達んちで宅飲みやって地獄絵図が完成したり
バンアパの冬ツアー当選したり
たったひとりの恩師が亡くなったり
就活やばかったり



なんだか寂しいよ。まったく。

はやくみんなに会いたいよーーー




休み明けに、来年に向けての極秘プロジェクトが始まりそうです。

のそ話が決定して、自信が持てたらみなさんにお知らせしようと思います。



では

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2009/09/16 (Wed) 高円寺ひとり旅

学校始まると、なんだかんだ忙しくなるみたいですね。日記まったく更新してなかった・・・



だいぶ前ですが、学校帰りに高円寺に行ってきました!

そしたら商店街で益若つばさ(だっけ?)が生放送でなんかやってて、実物はじめて見たけどかわいかったです。テレビのまんまでした。


まず古着屋は開いてないし(笑)お腹は空いてるしで、七つ森というカフェでランチ。
おいしかったです。お店の雰囲気もなかなかおもしろい!大正ロマンを感じさせるような、古風な内装でした。こけしとかアイプライターとか置いてあった。

で、そこでたまたまおつりで5円が出たんだけど、そしたらなんと縁結び付きで返ってきた!
なんてかわいい事してるんでしょうか。そーゆう細かなこだわりが気に入りました^^是非また行きたい!
2009_073103560110_2.jpg


で、それから古着屋巡りスタート!店の数多くて飽きない飽きない♪♪

ヴィンテージのレザーバッグ探したけど見つからず…。
結局購入したのはレザーベルトのみ。大きな真鍮のバックルに一目惚れ★
2009_073103560109_2.jpg

で、古着屋はなんだかメンズのお店が多かった気がするけど
店員さんと色んなお話をして非常に楽しい時間を過ごせました^^

あるお店のスタッフさんには人生の話をうかがったり。。。
初対面なのにも関わらず、ネガティブなこととか見抜かれた(笑)
で、喝を入れられたりして、いろいろ自分の中で気持ちが変わった。



で、高円寺を後にし大宮でボヘミアンズのハンカチ買って帰宅!
2009_073103560108_2.jpg





つぎは渋谷の古着屋散策でもしようかな~…。
しかし暇が無い(泣)

∮shopping | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

