2009・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/30 (Sun) ヒマジン

夏休み、残すところあと1日・・・。


今日は何をしてたかって?




日曜日×雨=人ごみ×湿気=不快MAX

ってことで家から1歩も出ませんでしたー(笑)





両親は山へ梨の手伝いに、姉は川へ仕事に行きましたので(違うか)
ずーっとエヴァ観てましたよYoutubeで。
結構面白かったけどグロいのねー。

でもみんなが「誰々可愛い」とか言ってる意味が理解できました(笑)



そしてしまいには暇すぎて友達に電話w
片っ端から電話かけてつかまったところでとことんグダグダ話をするw


こーゆうのはお酒飲んだときにやるもんじゃないかと(笑)




そんなこんなで明日で夏休み終わります


∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/26 (Wed) 夏の思い出

昨日は母校の吹部定期演奏会に行きました♪


久々に聴いたけどうまかったなあ~!
久しぶりにサックス吹きたくなった><


で、そのあとは先輩方と友達数人で飲み!
数日前のオール事件のこともあり、2杯も飲まなかった

で、勢いでそのあと花火!
今年初の手持ち花火は楽しかったです^^
中にはほろ酔いの先輩も居たり。
夏の思い出ですね~。


先輩と恋愛についての濃い話もできて、結構楽しかった♪
お次はサックス飲みに期待!




今日のバイトが終われば、明日から
軽井沢1泊群馬のおばあちゃん家でBBQ
が待っている!しかも今回軽井沢で泊まるコテージがペットOKだからおはなも一緒!



超楽しみ!!
今日は頑張るぞーーー!!!

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2009/08/24 (Mon) 良い一日でした

今日は体験入学のお手伝い。

全体的に参加者多くて、シルバーも5人も来た
オリエンテーションのときの某教師の熱い挨拶が逆に恐かった(笑)


まあ体験はスムーズに終わったから良かったなあ^^


シルバーは卒業生が先生の代わりに教えてたんだけど
その卒業生がどストライクだったのなんの(笑)

なにあの良い具合にゆるい感じは!しかも余裕があって落ち着いてるし。
大人っていいねー



いろいろお話聞いて、勉強にもなって楽しかったです。お仕事の話とか音楽の話とか。

ちなみに友達は惚れていました(笑)




そしてその後は友達と中目黒に直行
ずっと行きたかった、LOOPとジャンティークへ!

でもヴィンテージの革バッグなかった
やっぱ流行りだした時に探さないと無いのかな?わたしは流行に乗り遅れた感じでした(笑)

品揃えは良い◎でも私こーゆう系じゃないな…?って気付き(笑)、

でもボタン屋とか古着とか食べ物屋とかいっぱいあって、歩いてて楽しかった^^
一番のお気に入りはボタン屋かな



あとは高円寺にかけるしかない…はやく行きたいなー
次の休みが待ち遠しい♪





そんで家に帰って久しぶりに夜ご飯を食べて今に至る。

明日は高校の定演。友達に会うのが楽しみです^^

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/20 (Thu) 気分屋だからさ

多くの人と関わるのに嫌気がさした笑




「あの数の中、本当に繋がってるのは何人なんだろう」

って思ったからやり直すだけ。

もうちょっと、ひっそりやりたいだけ。


リセットしたいだけ。




うん。mixiの話(笑)


 


たま~にダークになるからね(^ー^)★笑えない

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/19 (Wed) ラストライブ

先日は専門のお友達のバンドが参加してるライブに行ってきました!

今までバイトやらなんやらで全く行けてなかったんで、すごく楽しみでした。
しかし友達のバンドは今回でラストライブになるそうで…

初めてなだけに残念(´;ω;`)


バンドは皆さんかっこよかったです!
あんまり無いようなジャンルで面白かった♪


で、ライブ終わってからはオール♪
しかしあんなに酔ったのは初めてでした。理性あっただけまだマシ。頼りなくてごめんなさい。。。

今日バイトなくてよかった;あったらたぶん死んでた;
自己管理はちゃんとしないとね;情けないです。


で、二日酔いのクセに母がTSUTAYAで借りてきた「感染列島」一緒に観てたら余計気持ち悪くなった(笑)




もう一度言います。自己管理はちゃんとしないとね。




説得力なさすぎ(笑)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/17 (Mon)

おはようございます*久しぶりのブログ更新。



今日は姉と麻布のキャンドル教室へ行きました♪
2009_073103560222_.jpg



キノコを大・小と作ったよ~。
かさと白い部分を別々に作ってくっつけるんじゃなくって、芯をつくってからその周りにホイップ状にしたロウをつけ足して形を作ってくって感じで。
すごく難しかった;手早くやらないと固まってひびが入ってきちゃうし…


おかげでヘンテコなものになりました。
2009_073103560219_.jpg←あたし作
2009_073103560218_.jpg←姉作


色の組み合わせ、形、ドットのつけ方とか
参加者一人ひとりの個性が出てたし、なかなか楽しかった(*^_^*)



そのあと代官山をふらふらして、前行った時に買わなかったけどずっと気になってたお香を購入。
古着屋も見たけど最近服のテイストがわからないので保留。


代官山の裏路地がすき。左に写ってるのはヘアサロン…かわいすぎるでしょ。
2009_073103560224_.jpg




給料も入ったのでまた行こうと思います、その周辺とか。日差しが強くない日に(笑)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/05 (Wed) 不意打ち

昨日は久しぶりに高校の飲みメンバーで集まりました。



楽しかったよ。

やっぱり、あの空間?に流れる空気がだいすき。

落ち着くし、壊したくない、大切にしたいって、本当に思う。



ただね、突然ある人に言われた一言で泣きそうになった。

「もうそろそろいいんじゃないの?」って。

自分の中で、必死に我慢して耐えてきたものがプツンって切れる音がした。
不意打ち過ぎて泣きそうになった。自分の弱い所突かれたってのもあるんだと思うけど。

普段強がってる分、自分の弱い所とか痛い所疲れるとすぐボロが出る。

でもなんでか続き話すタイミングなくなっちゃって(またかよ笑)、何も聞けなかった。




でも、あの頃は自分にも非があったんだよ。暗くて、ジメジメしてて、重~いとこが。
ってゆうか、悪いのあたしだけか。


人間不信とか、本当馬鹿だなって思うし。

そーゆうのもあるし、やっぱり戻れない気がするよ。




あー、なんだかスッキリしないよ。モヤモヤする。

でも、初めてその人には素直になれそうな気がしたよ。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

