2009・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/21 (Tue) 夏の風物詩

夏といったら

お祭り、花火!!!






ってことで、買っちゃいました。浴衣。
090721_224640.jpg




もう姉の派手なお下がりなんて御免ですよ・・・




これからは自分に似合ったものでいこうかと。
大人になってもずっと着たい一着です。



いやーしかし白っぽい色になるとは思ってもいなかった!
ずっと黒か紺ってイメージだったからね~…



夏休みに専門のともだちと浜松に館舟乗りに行くから、そのときに着たいなー♪
残念ながら男の人と行く予定なんか1ミクロも無いw

って夏休みはともだちと遊んでこそ夏休みでしょう!!笑




そんなこんなで、こー見えて着物大好きなわたしでした^^


∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/12 (Sun) 墓場から

死者蘇生しました。なんつって




いやでも本当に昨日は死にました。
でも社員さんのがもっと死んでた


人手足りてなくて
全然店回ってなくて


やらなきゃいけないこと全てが溜まりすぎてて
まず何からやればいいのか、どうすればいいのか何のこっちゃわかんなくて

周りなんか全然見えてなくて

自分に腹立って、とりあえず泣きそうでした


まず宴会の予約入ってて、宴会後にその席でまた予約が入ってて
これ大丈夫なのかな?って思ったけど、やっぱりダメだった

そりゃお客さんキレるわな
もちろん営業時間延長になった

最後その団体さんが帰ったとき、グラスとかお皿全部きれいにまとめてくれてて

迷惑かけて不快な思いさせたのこっちなのに、そんなんされてたらもう本当申し訳なさすぎて

「自分何してんだよ」って、頭抱えて泣きそうになったよ。
まあ涙腺狂ってるから涙なんか出ないんだけどね(笑)




あたしなんかシフト入ってなけりゃもっとスムーズにいったかな



この先店潰れたらあたしのせいだよ
店長に何かあったらあたしのせい




もう本当、この世に生まれてごめんなさいって感じ

どんだけ周りに迷惑かけて生きてんだよ、ってね




昨日のバイトで1kg減ったよ
不思議な事に食欲も沸かないんだ



もう、こんな身体滅びればいいのにね




重い日記でごめんね。

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2009/07/11 (Sat) ヤケ

今日でバイト先のパートのおばちゃんが、私的な事情で一時期居なくなっちゃった…(´・ω・`)

かわいくて、お母さんみたいな存在で、大好きだったのに。


完全に女ひとりだよー。嫌だよーーー。



しかも私はまた一人勝手に振り回されています
いい加減学べよ、ってね。

やっぱり期待なんてするもんじゃないな




ってな訳で無性にファジーネーブル飲みたくなったので今飲んでます。
バイトで疲れた後のお酒は最高…ってあれ、やってること老けてる?(笑)

まあリキュール買って正解だわ。




明日こそバイトで死んじゃうんじゃないかな)^o^(

そしたら、今日の日記が遺言ねwwwなんつってw

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/04 (Sat) 峠

たぶん今日が峠です。
それさえ越えれば、高校の友達に会えるよ~

唯一入学してから今までずっと仲の良い子たちです(笑)

毎月1回は集まろうってしてたんだけど6月は予定が合わず・・・
で、やっと明日に決まったわけです^^♪

みんな忙しいから全然会えてなかったから凄く楽しみ!!






あ、桐生さんから質問受けたので画像載せておきますね~


シルバーライオンの原型は、いちばん左の緑色のやつだと思ってくださいー
wax-3-01.jpg
これを地道に削っていったら、ああなりました(´∀`)

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

