2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) 検定終了

やっと検定から解放されました~!
長かったなあー1ヶ月半くらいかな?

今まで電車の中でも家の中でもずっと検定本読んでたくらいなので、いきなり暇になってしまって時間をもてあましています・・・


もとの生活に戻っただけなのに、暇に感じる。


検定を受けようと思った理由に「ちょっとした集中力アップにもつながるかなー」ってのも少しはあったのだけれど、こんなに効果があるなんて・・・

5月下旬頃から、ずっと本が読みたくて仕方ないくらいです。

もう検定もおわった事だし、読書しよう、うん!!
本からは色んなことが学べるものね。





あ、下の写真は授業でつくったライオンのシルバーリングです^^

ワックスってゆうロウを削って完成したものを業者さんに預けると、それをもとに型を作って、その型にシルバーを流し込み、ロウで削ったものと全く同じデザインのシルバーが完成するのです!

13829673_2588973625.jpg
13829673_148422375.jpg

で、仕上げにいぶしてから表面削って、完成!!


頑張ったから結構気に入っています♪


シルバー職人にでもなろうかな(笑)
でもリアルに、ちょっとなりたいかも・・・すごく楽しかった!!

先生に相談してみようかな?


∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2009/06/17 (Wed) 携帯の存在価値

が、最近なくなってきました



なにしろ携帯の鳴らないことwww

メールきたとしてもメルマガばっか


なので友達のメール返すの忘れちゃってたりすることもよくあるんです(笑)





あー・・・ってゆうか



会いたい

会いたい

会いたい!


みんなに会いたいよー

もうずいぶん会ってない子の顔なんか忘れちゃいそうだよ(笑)



みんなの笑顔みて、空気に触れて、息抜きして
元気チャージしたい(´・ω・`)




スロースターターは頑張りますよ。死ぬ気で。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) 光

やっと我が家にも光が入りましたよ~(地デジではない)

フレッツ光!!



夜はなかなかパソコン繋がらなくて少々イラついてたけど
これでネット操作がだいぶ楽になりました*

動画とか早いし♪バンアパ観やすくなった^^♪




今日は部屋でひとりお酒飲もうかな~。
なにげ初だよ、家でひとりお酒飲むの。


バンアパ聴きながらのお酒は最高かな~と思って・・・

それにキャンドルとか点けたらね、更に雰囲気いいかも~



なんてね、一人でちょっと怪しいからやめます(笑)
いや、怪しくないかな?



ちなみに今日はファジーネーブル*
カクテルだいすき^^炭酸嫌いってのもあるし

缶で飲むの初めてだけど、どんな味なんだろう?
ってゆうか飲みきれるのかしら、今まで缶飲みきれた事ないよw



ではでは今夜はいい気分に浸りま~す。。。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/07 (Sun) 免疫力

金曜日は学校でディズニーシーに行きました☆


雨のせいか、かなり空いててアトラクション乗り放題状態!

夜なんかタワーオブテラーが5分待ちもしないで普通に乗れた^^
夜景はものすご綺麗でした~

めちゃくちゃ楽しかったなー◎



高3のときも雨だったし、あたし本当に雨女なのかも(笑)



で、昨日はお昼頃から高校の後輩やら同級生やらと遊んで
夕方からはバイトがありました。

専門行ってからほんと免疫力がなくなったのか、男性恐怖症に(笑)

同じ空間に男の子が二人以上いると息がつまるw
てゆうかまだ慣れてないだけなんだーけど。いい加減慣れろ、自分w




早いもので今年も後半に入ろうとしているわけですね!

一日一日を大切にしていきましょ~!

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/01 (Mon) 音楽は命です

先日の朝、池●で山手乗り換えるときに
降りてきた人の荷物に高性能のイヤホンが引っ掛かって

人波にもまれて消えてったんですよ。


しかも階段に近かったせいで、声をかける間もなく。





放心状態・・・泣



こればかりは、本当に自分の人生ツイてないと思ったね(笑)






だからね、思わず買っちゃった!

ローランドのヘッドフォン!!

090601_225428.jpg


音楽繋がりの知り合いにすすめられて、実際自分でも納得しました。


デザインはシンプルだし、音は原音忠実、かといってサウンドの厚みが感じられるのでお気に入りです★
装着感が苦でないってのがいい。軽くてなかなか素敵です。



もう、これなら人波にさらわれることも無いでしょう(笑)



大事に使おうっと!^^

思わぬ出費だけどwww

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

