2009・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/27 (Wed) SMOOTH KILE BUTTER TOUR 09

最高でした。夢みたい。嘘みたい。こんなにも実感ゼロだなんてビックリ。



とりあえずセトリ↓

1.Falling
2.Cosmic Shoes
3.Still awake
4.SOMETIMES
5.shine on me
6.the noise
7.higher
8.my world
9.real man's back
10. STEP UP
11.coral reaf
12.Eric.W
13.l love you Wasted Junks & Greens
14.KATANA
15.from resonance
16.beautiful vanity
Encore1
1.cerastone song
2.Waiting


みんな笑顔でノリノリで、最高のライブだった!
なんだか今も幸せな気分だから、あ~ライブ行ったんだな、って思う*


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/25 (Mon) かみさまー

明日!!

ついに!!明日!!!


神様たちに会うことが出来る訳です…!



土下寝ものです、土下寝。



KATANAやってくれないかしら♪楽しみすぎて寝れない、いや寝れる!!!


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/17 (Sun) 自分向上委員会

昨日は時間があったので夕飯に豆腐ハンバーグ作って、
それを兄夫婦のアパートにも持って行きました。

そしたら好評でしたー、嬉しいね。

「やればできるじゃん、自分」と思ってしまった(笑)

兄がいた頃はお菓子作るくらいしかやったことがなかったので、ちょっといいところを見せてやった、って感じでしょうか(笑)



少しでも新しい事にチャレンジして、自分にもっと自身をつけていきたいと最近は思ってます。
電車とかで人目を気にしてしまう程自信なくって、気付いたら猫背気味になっていたから。

自分に少しでもプラスになる事をしていきたいです。

カラーコーディネーターも勉強中。しかし物覚えが本当に悪いので苦戦しています。
落ちるかもしれないけどチャレンジ精神ということで、検定がとうとう来月に迫ってきましたX_X頑張ります;


最近は美容にもっと気をつかうようになったわけですが、
姉に「痩せるのに一番効くのは恋だよ」と言われました(笑)

恋とかね・・・面倒くさいね男女って。思春期みたいなのとか特に。
気軽に遊べるような男友達が欲しいです。女の子ももちろん楽しいけど、男の子のノリが恋しい(笑)
仲いい男女で飲みとかドライブとか…めちゃくちゃ憧れ。
残念ながら専門じゃそーゆう事無いので、大学に行った友達が羨ましいです。



あ。お昼の準備しなきゃなので、この辺で!

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2009/05/10 (Sun) 5月10日

趣味でつくったバッグが完成したので載せますよーっと!2009_051003560296_.jpg

初めてまともな物つくった気がするけど、これ簡単だし結構成功した気がするから嬉しい*
フツーに使お~^^♪


あと今日おはなの散歩してたらいい写真が取れたので載せます♪

↓おはな
2009_051003560284_.jpg

↓蜂
2009_051003560286_.jpg

↓天道虫
2009_051003560288_.jpg


↓広がる田舎風景と、夕焼け
2009_051003560295_.jpg



やっぱり田舎が落ち着くね~(´ー`)
春の陽気は素敵です。



しかし2枚目の写真・・・
「夕焼けモード」使ったんだけど、いくらなんでもサギすぎるでしょ(笑)

もっと自然に、でも色彩とかハッキリ撮れる良いカメラってないのかな?
あたしのやつは物体の色をそのまま反映してくれないから嫌;

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/06 (Wed) あはぁ

GWは、バイト、バイト、原宿(人ごみ)、バイト、暇…って感じになりました(笑)
友達誰一人として会ってないよわたくし


原宿に行ったのは、好きなクリエーターさんが参加している「On Wheel」って展示に行きたかったからであって、forever21に全く興味はなかっt

とりあえずforever21ってお店が新しくオープンしたせいで余計に混んでいたわけです
改札なんかも入場制限かかってました、何かのアトラクションかよ

人がゴミのようでしたよ、ムスカ大佐


2009_050303560283_.jpg
↑展示で販売してたオリジナルグッズたち。他にも様々な種類の物がありました


展示は16日までやってるんで、興味ある人は是非行ってみてください*




まあ結論からいえば、GWは引きこもるのが一番ってことですか(笑)
ザ ン ネ ン w w w

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/01 (Fri) 完成~

本日2回目の更新です★


授業でつくったサボが完成しました~!^^
2009_043003560355_.jpg
2009_043003560356_.jpg



靴型の事情で、形はパンプスですが(笑)




早く家に持って帰りたい♪普段に履けるかな?
やっぱりシンプルがすきだ~(*^_^*)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/01 (Fri) フェアリーテール

29日は「フェアリーテール」という名のショーを観に行ってきました!


ファッションショー、ライヴ、ヘアショーなど何でもアリなんです☆
SEDAとかの読モ達も見れて大満足でした(*^_^*)

写真撮ってきました↓ここのデザイナーさんの服気に入った*
2009_043003560349_.jpg




そして家に帰ってきたら、届いてました~!
2009_043003560354_.jpg



JFWの展示のときに一目惚れしたリングが忘れられなくって
自分へのちょっとしたご褒美で、お財布奮発して購入しました★
指にはめてると素敵な事が起こりそうな予感がして、わくわくしてきます♪

ダイヤの中にミツバチが入ってるリングです(*^_^*)
090501_194644.jpg
090501_193815.jpg


GWは河野愛さんという、すきなアーティスト(イラストレーター)さんの展示に行って来ようかなーて思ってます○
渋谷原宿辺りでやるみたい。人ごみに負けず頑張ろう笑

エコバッグとかの販売もするらしく、なおさら楽しみでならないよ~!




遊びの予定が無いのが泣けてくるけど、月末のバンアパライヴの為にお金稼ごう!
って言い聞かせてます!では!!笑

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

