2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 毒毒毒

なんでこう、嫌な事って立て続けに起こるのかな


バイト先の店長飛ばされちゃうし(まだ確定じゃないけど)

でもとりあえず店長いない状態だし

まじあの偉い人ムカつく

なのにそんな人(またもやオッサン)には好かれちゃうし

バイトの嫌いな奴にまでつきまとわれるし

よりによって他のバイトの子は全然シフト合わないし



今のあたしに余裕なんてこれっぽっちもないのに

誰かの死なんか今のあたしには耐えられないよ


不思議だよね、誰かの人生が終わろうとしてるのに、別の所では誰かの人生が始まろうとしてるんだもの




毎日2時過ぎに寝てさ、睡眠時間足りなくてバイトで遣いたくない神経遣って体はボロボロになる一方で、せっかくの休みで寝れたとしても疲れはとれずに溜まる一方

癒しの場所なんか無い、よりかかれる存在もいない



とりあえず溜まった毒でも吐きに温泉でも行きたいな…




どす黒い内容でごめんなさい


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) ごぶさた

しております。

最近、部屋のもようがえをして大満足。



前々回の記事に書いた、吉祥寺で見つけた時計。
だいぶ前に購入していました(笑)
2009_0306035601542.jpg

残り現品限りの一点で、しかも新生活応援セール中で10%引き!
いい買い物しました(*^_^*)


これで部屋にいても時間がわかるようになったよ、やっと(笑)
長電話もしないようになるよ、きっと(笑)

はやくお友達を家に呼びたいです♪




話は変わりまして!

ここ2週間くらい、謎の蕁麻疹が体中に発生していたので先日病院に行ってきました。

そうしたらまあ、もちろん血は抜かれた訳ですよ。
でもね、その次に、血抜いたのと同じ穴から薬入れられたの。

「かゆみ止めの薬入れていきますね~」って。
血抜いたのと同じくらいの量で。

ということは、今現在、あたしの血液の何パーセントかはその薬な訳です。
透明な液体が混ざってるんです。


そう考えると、現代の医療は凄いなーと思いました(笑)





27日に血液検査の結果見に行ってきます。わくわく。







追記はいつも通り、ウフフな話。(笑)

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/11 (Wed) 耳鳴り

超久しぶりの更新です。
でもあたしは元気にやってます(笑)



そういえば、7日は渋谷でJAMのコピバンのみのライブがありました^^
合計11バンド、7時間程ぶっ通しで。



完全に男受け狙ったアイドル3人組バンドは冷めた眼で見たけど他はもう本当よかった!(笑)



まあでも全体的に良かったです、ほんと!
各パートも全体的にレベル高かったし!

JAMの曲をメタルでカバーしてたバンドも良かった!
アレンジが格好良くて、あんなん考えちゃうなんて凄い人達だなーって思った。

ってゆうかJAMのギターとかベースとかドラムとか弾けたり叩けちゃう人って凄いね!尊敬します!


みんなで飛んで歌って、楽しかった^^
貴重な体験でした★誘ってくれた子ありがとう*
また来年も行きたい!てか今度のYUKIのやつも行きたい!



そんなこんなでライブ終わってから耳鳴りが止まず、昨日やっと治りました(笑)



で、今日は友達の展示観て来ました。
貴重な体験をどうもありがとう^^*

感じたことがいっぱいあるんだけれども、文章力無いし、どうも書いて伝わる気がしないので書きません。書けません;笑



で、帰りにどっかでウインドウショッピングしてたら、つい春服買ってしまった。お財布ピンチなのに。






今日は久しぶりに綺麗な夕日を見て、月の周りにぼーっと虹みたいな光が出ているのも見て、なんだかぞっとしました。
昔からそうだけど、花火とか星空とか夜景とか、綺麗な景色を見ると寒気がするのはなんでだろ~



とりあえず早くカプリ会やりたい。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

