2009・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/20 (Fri) soon crazy

今月更新率低すぎですねー。

少しでも読んでくれてる方の為に、もっと更新できるように頑張ります。



それでは最近の話。


今日は池袋へ手工芸展を観に行ってきました。
自分の作品が置かれていました。駄作なのに、申し訳ない。


なんか、いつもそうなんですよね。

デザインして、最初は「よし、やろう!」って自分自身で納得して作り始めるんだけど、
途中でふと「何これ?ダサッ、つまんない」って思って作るの嫌になるの。

昔からの悪いクセですけどね(笑)


無理にゴテゴテしたの作ろうとするからこうなるんだろうね。
何と言ってもシンプルが好きなんだもの。



デザインの世界も難しい。




そして、昨日は高校の友達とハンモックカフェに行ってきました。

いつ行っても癒されるわ~。

学校帰りに一人で通いたいくらい。
吉祥寺は見るものいっぱいあって、たのしいです。

なんだか、個人の味のあるお店が多い気がする。
そんでもって、お店の数が多いのに辺りは穏やかだし。

輸入雑貨で一目惚れした時計があるので、また買いに行こう♪
ほんと素敵なので、購入したらブログで紹介しますね^^



この冬は雪が一回も積もらないで終わりそうです;
温暖化って恐ろしいね。

影響が眼に見えてるのに、なんで皆焦らないんだろう?
ちょっと神経疑っちゃう。



わたしは、田んぼや川、林などの自然に囲まれて育ってきたことを誇りに思うよ。
みんな田舎田舎って馬鹿にするけど、自然とか虫とか動物たちから教わることって多いのです。


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) 気まぐれなあやまち恋のかけひき

YUKIの新曲PVでてたー笑

http://www.dailymotion.com/video/x8e302_yukiyyyyyyypv_music





みなさんはバレンタイン当日、彼氏(又は彼女)意外の異性の人と2人で会おうとは思いますか?

どーなのよ、これ。










  





∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/14 (Sat) ハッピーバレンタイン

お久しぶりの更新です。
今週はいろいろ楽しかったなあ~



月曜日は専門の友達と、高校の制服を着てバドミントン大会★
場所なくて学校の狭いプールサイドでやったけど、なかなか青春ものでした笑


祝日は姉と原宿でお買い物♪
休日の原宿はやっぱり人ごみが半端ない…;
でも、ずっと欲しかった黒のブルゾン買えて満足★


木曜日は学校帰りに友達とお菓子を選びに
新宿のバレンタインコーナーへ乗り込みました!

人ごみ多くて大変;でもなかなか楽しかった♪
バイト先の差し入れ買ったよ^^

で、家帰ったの10時過ぎで、そっからチーズケーキ作り!
とりあえず2個作りました*

タルトの生地を3時間寝かせなきゃいけないのと、ケーキ焼くのに1時間かかるから
10時半~3時半まで1個作って仮眠して、7時~9時で2個目焼いて…
睡眠時間は3時間!皆の為にがんばった~。


そして昨日、金曜日は一足早いバレンタイン!
ともだち、先輩、先生にチーズケーキタルトあげた^^

これが意外にも大好評でビックリ!!!
すごく嬉しかった♪(*^_^*)

で、午後からは先輩達の卒展見に行って、先輩がつくった商品買った★
かわいいアクセサリーや帽子、バッグ、財布とか雑貨がいっぱいあったよ♪
明日までやってるから、興味ある人は行ってみてください◎

表参道のGaleria Mっていうギャラリースペースです^^
営業時間は10:00から!



で、卒展のあとはバイト先に差し入れ行って、ついでに本命にも渡してきました
一応ショーのお礼って理由づけしたけど、渡せてよかった~。あとで若干意味深なこと言っておいたよw





そんな感じで、みなさんはどんなバレンタインになりそうですか?

人それぞれ、いろんな形の「シアワセ」なバレンタインになりますように☆
(最後にクサイこと言ってしまったwww)


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/02 (Mon) 瞬

31日は青山スパイラルホールでファッションショーでした!


どの作品もアイデアに溢れていて、
見ているだけで心の底からゾクゾクしていました。


来年は自分の考えた作品がステージにあがっていますように。

その為にはもっと引き出しを増やさないといけないね。
自分の感性を、世界をもっと広げていこう。いろんなものを見よう。


受賞した方、本当におめでとうございます!
そしてみなさんお疲れさまでした!



打ち上げも、皆のいつもと違う一面が見れて楽しかった^^



久しぶりのお酒で、3杯だけで次の日胃もたれしたのは内緒の話。(笑)





∮diary | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

