2009・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/29 (Thu) あはぁ

大型のゴキブリが大量に現れた夢で目が覚めました

今日は家族でシースーに行くらしいですよ



ところで最近、

野菜思考に変わりつつあるのですが
なんでか痩せないんですよ。



あーそっかぁ、お菓子のせいだ。



いつも受験シーズンのみに登場してくる、カレー味のカール。
あればかり食べてるからかなw

普段にも発売しててくれればいいのに。
あの食感にあの味は、相当やみつきになります(´ー`)

ま、一人で一袋は食べないようにしてるんだけどね。




あー筋トレしよ。


(本当しょうもない内容でごめんなさいwww)


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/25 (Sun) ごぶさた

お久しぶりです。

久々にパソコン開きました。
自分の部屋にパソコンが欲しいですね、でもそれだと引きこもりそうなのでやめときます(笑)




この前、専門の友達と吉祥寺にあるハンモックカフェに行きました。

なんと、全席ハンモック。周りハンモックだらけ。
ゆらゆらしながら、お茶したりお喋りしたり*

090119_134604.jpg



是非みなさん行ってみて下さい^^






最近ずっとタイミングがなくって、昨日やっと頑張れたのに、やっぱり駄目みたいです。

予想当たってたわー。




彼女がいるんだもん、勝ち目なんてないよね?
でもどんどんハマりそうでこわいです。どうすればいいのかしら。





∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/15 (Thu) 1月14日

1月14日は、私の19歳の誕生日でしたー!


ハローナインティーン。10代最後の1年の幕開けです。

それが早くも「なんじゃそりゃ」って感じの展開でして。



11日:38度超えの熱が出る→家に独りで死ぬかと思った
12日:熱も下がり喉も少し良くなり、いざバイトへ
13日:バイトのせいで喉がまた枯れる
14日(今日):更に悪化(声出ない)



↑こんな訳で、18歳最後の日も風邪で終わりました
そして19歳の私を「風邪」という形で迎えました



…まあ、そんなんもアリかな?笑


とりあえずはやく喉治ってほしいわ(´・ω・`)
これじゃあ笑うのも一苦労だよ~

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/10 (Sat) 2年6ヶ月

今日は、気分で携帯の電池換えに行きました。メール10通もしたらアウトーな感じなのでX_X


で、そのときに担当の人から言われたんだけど
携帯の内部が腐ってきてるそうです^^


みんなも確認してみた方がいいけど、
充電器と接続される板みたいな物が緑っぽくなってると、いつ携帯が壊れてもおかしくない状態らしーよ

フリーズしたり電源入らなくなったりデータ初期化されたり、通話中にいきなり声聞こえなくなったりするのも、全部そのせいだったらしいです。

よかったー「白岡だから電波悪い」とかじゃなくて




で、あたしのはまだ初期段階で、どんどん悪化してくと電話使えないどころか最終的には電源も入らなくなるらしい

そこから考えると、次電源切れたら電話帳も画像も、保存したもの全部一気に消える可能性もあるらしく、それがいつきてもおかしくないとのこと。




だから、電池もらって、携帯も換えました


ラベンダー→ピンクゴールド→赤×黒 と、なんでか変な色を選択し続け(赤はまあ好きだったけど)、
念願の黒です、シンプルイズザベストです


軽さ、薄さにびっくり。カメラの画質にびっくり。液晶の綺麗さにびっくり。
うん、大切に使お~(*^-^*)



それにしても…

透明のペラペラしてるやつ剥がす勇気が出ない笑





今までの携帯、お疲れ様
このあたしが2年6ヶ月も使ってたそうです。びっくりだわ




そして、成人の日は店を篠津中出身の新成人100人位で貸しきりにするらしく、バイトで死んでくるので、みんな私に元気をください\(^o^)/

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/06 (Tue) ご指名

今日は朝バイトでした。
いやーランチ暇だったなあ…



最近、動物に癒されてます。
うちの犬はもちろんだけど、外で見かける鳥とか、ね。

空を飛べるってすごいなあって素直に思いました(誰w






さてさて、追記は桐生さんから指定もらったバトンです

∮baton | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/03 (Sat) 新年1発目

指定いただいたお部屋バトンやります(´ω`)




1*あなたは実家暮らし?
そうでーす。一人暮らしとか無理。笑


2*あなたの部屋に写真はありますか?
今はないかな!そのうち飾る予定


3*あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
ライブグッズとか、カレンダーとかおもちゃのダーツとか


4*あなたの部屋に漫画はありますか?
あるけど、途中で買わなくなった…


5*あなたの部屋にある機械は?
テレビ、コンポ、エアコン、64(笑)、DVDプレーヤー


6*あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
壁と家具のアンバランスさ(笑)
壁めっちゃ和風なのに、家具はめっちゃ洋風なんです。


7*寝るときに必ず周りに置くものは?
友達から貰ったクッション×2、メガネ、コンポのリモコン、リップ、目薬、携帯


8*あなたの部屋には何色が多い?
白とかアイボリー


9*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、テーブル、タンス、お香とかアロマ系、ちっちゃい棚、プレート、コートとか掛ける用のケース
全鏡買えばあとは完璧☆


10*ポスターなど貼ってありますか?
お金入ったら、レトロなポスター買う予定!


11*あなたの部屋で目立つものは?
白を基調とした中で唯一赤い色をしたテーブル


12*部屋についてこだわりはありますか?
部屋全体の印象は白×黒×金みたいな感じで
アンティークっぽいものを集めています


13*部屋を教えてもらいたい5人
お時間ある方はどうぞ~*

∮baton | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/03 (Sat) 2○○9

happy 2009 !!!

      

  

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^







元旦は兄夫婦と羽生イオンに行き、2・3日は群馬のおばあちゃん家に行き、そして帰り途中に地元のおばあちゃん家の新年会へ行って来たところです。

いくら身内の家といっても、出かけると疲れるもんですね~笑



また明日からバイトなので、頑張りたいと思います(涙)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

