2008・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) ありがとう

2008も残すところ数時間となりました!

今年もあっとゆう間でしたね。みなさんどんな1年を過ごしましたか?



私は昨年同様、波乱万丈な1年になりました。




まず、やっとの思いで高校を卒業!
めんどくさかった人間関係から解放されて、新しい出会いに期待してたっけ。
どんな友達と巡り会えるかがすごく楽しみだったなあ。

卒業旅行行ったり、いろいろ楽しかった^^


4月に今の専門学校に入学。最初の方は新しい環境に慣れなくて体壊してた。
食欲が丸一日わかない日とかあって、すごかった。


5月頃に高校の同じクラスだった男の子達と飲む機会が偶然できて、
卒業してからクラスの人達(てかほぼ男子?)と仲良くなれるなんて思ってなかったから嬉しかった*
案外いい人達ばかりで、在学中に仲良くなってれば高校生活の見方が変わってたのかなーって思ったよ。


YUKIのライブもこの頃だっけ!?
とりあえずダンスめっちゃ練習したような?
YUKIの歌や声に、また元気づけられてたなあ~。



夏に学際が開かれて、初めてでお疲れさまーって感じでした。
今思えば、先輩達との本格的な交流はここから始まった気がする。

んで夏休みはまた高校の友達と集まったっけ。
ほんとうに良い仲間持ったわ、うん。



で2学期始まって、こっからが結構色々あったなー…



1番おおきいのは、やっぱりおじいちゃんの死なわけで。
身近な人の死なんか初めてだったし、いろいろ気が重かった。
自分(の身の周り)が今こんな状況だなんて誰にも話せないから、余計辛かった。苦しかった。

でも、そんなときも支えてくれたのが友達の存在でした。
特に、高校の友達には本当に感謝してます、ありがとう。

おじいちゃんが生きているときにあたしに言った最後の言葉、今も忘れられません。
おじいちゃんの、あの表情ひとつひとつも忘れられません。
お父さん、親戚みんなの表情も忘れられません。


消えてゆく命と生まれてくる命がこの世界では常に溢れていると思うと、なんだか不思議な気分です。
現に、お兄夫婦には来春はじめての子どもが生まれるしね。


おじいちゃんが亡くなってからおばあちゃんの体調悪くなったときにはまた嫌な予感がして、もう本当に心がボロボロになるかと思ったけど、最近は元気が出たみたいでちょっと安心。


2ばんはお兄の結婚かなー。
好きな人とずっと一緒にいることを誓うんでしょ?それって素敵。
毎日一緒にいても飽きない関係ってすごい。そんな人と出会いたいです。

お兄夫婦はすごく幸せそうだったなー。ほんとおめでとう!





なんだか書くのが面倒になってきました(笑)


そんなこんなで、色んな人と出逢って、色んな人と別れて、
色々なこと乗り越えながらあたしも少しは成長できた気がします!


来年は絶対いい年になると信じて、前を向いて走っていこうと思います。

みなさん、これからもよろしくおねがいしまーす★


∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/12/24 (Wed) ク~リ~ス~マ~スなんか~

だ~いっ嫌いさぁ~~~♪


って曲あるよね、クレイジーなんちゃらの、ね。





さて、万年クリスマスとは無関係の私が日記更新しますよー(笑)





昨日は高校時代の友達と鍋&クリスマスパーティーやりました★
美味しかったし、すごく温まった~(*^-^*)

プレゼント交換やってクッションとゆう名の安眠グッズ貰い、最高でした。
あと4人のうち1人が今月誕生日なんで、サプライズでケーキ出したらかなり喜んでくれて嬉しかった♪

んでちょいちょい遊びつつ、旅行の詳細決めました。



そう、また26日から京都へ旅行に行くんです!
今度は3日かけて、ゆっくり見て回ってこようと思います^q^









さて、これから用事があるので消えまーす。

負け組みのクセに用事があるなんて可哀想すぎる私www

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/21 (Sun) Funny Bunny

君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ

風邪の強い日を選んで 走ってきた

飛べなくても不安じゃない 地面はついてるんだ

好きな場所へ行こう 君ならそれが出来る






この曲は元気が出ます。
前を向いて頑張ろう、壁にぶち当たって行こう、って思えます。



TSUTAYAで借りてこようって思ったけど、この曲が入ってるディスクが無かった。

地味にヘコみましたわ(´・ω・`)





誰か、良いインディーズバンドの探し方とか教えてください(笑)

みんなは普通のCD屋とかで探してるんですかね?

∮music | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/13 (Sat) 上を向いて。

最近、ここには書いてなかったけど
自分の嫌いなところ、駄目なとこが一気に見えて

自分に悔しくて泣きそうになって

今日の朝、なんか親とモメたのが重なって

過呼吸になって意識無くなりそうになった。


なんかね、失敗とか、嫌なことあっても
「明日には変わるはず」って思って弱音吐かずにがんばってたんだけど、
どうもそれが最近は空回りしちゃってて。

頭ではわかってても、それが行動に表されてなくって、悔しかった。


でも、それでも、上を向いて頑張ります。クソはクソなりに!
くそくらえって気持ちでやってやる~!



ってことで癒し曲聴きながら寝ようと思います(笑)

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/12/07 (Sun) キンジョーホウコク

昨日バイトでしたー




店長あんま動いてくれないの、まじイラっとする


混んでて大変なのに「呼び込み行く」とか訳わかんないこと言うし

自分が苦手な客のオーダーあたしに行かせるし

自分の失敗なのにチーフ恐いからってバイトに言わせるし

しかも営業終了間際に来たお客が知り合いだからって受け入れちゃうし



みんな頑張ってるのに店長は逃げてばっかで意味わかんない!




ってことで残業してきました。

ついでにバイトのみんなでカラオケしてきました笑


店のカラオケ意外に最新曲入るの早いし、しかもタダで歌い放題のドリンク飲み放題♪

なかなか楽しかったです∩^ω^∩





とまあこんな感じで、バイトの人達とも仲良くやってますよー*

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/12/01 (Mon) 考えてること。

もう12月ですねー。

もう1年終わっちゃうんですねー。


時が経つのは本当に早い。




おとといは高校の人達といっぱい遊んで久しぶりに終電帰りしました。

最近そんな夜遊び?的なことしてなかったから楽しかった^^



さて、最近思うのは、

髪型をどうしようか、ってゆーことw


赤系の黒だか茶だかにして暗い感じで
髪型はボブだけどゆるくいじる感じにしたいんだけど

そーしたら女の子らしさ皆無になっちゃうかな?
いや、今も「らしさ」なんてないけど;


ガーリーすぎるのも嫌だけど、かといってボーイッシュも嫌なんよなー;


自分の雰囲気づくりって難しい・・・



まあ、とりあえずは女磨きしなくっちゃ!






あとは、何事もタイミングなんだってこと。

タイミング逃したら、もう次なんて無いってこと。


次の機会に期待してタイミングを逃したあたしには
チャンスなんかもう2度と戻ってこないってこと。

いつまでもズルズル引きずってる訳にはいかんとゆうこと。
もう、発展なんかありえないとゆうこと。




YUKIが5starで言ってた事、忘れちゃってたよ。
もしかしたら、贈り物は届いたのかもしれないのに。




タイミングって、とっっても大事ですね!



しかしいつも通りサッパリしすぎてるあたしは
毎回本当に好きだったのかわかんなくなる\(^O^)/

なんなんでしょうね。魔性?



最近わかんないや。

誰でも良いってことは決してないけど、
人に惚れやすい自分がだいきらい。


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

