2008・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 街灯にコウモリふわふわ飛んで

そういえば前回の日記、マイブームって題名なのに
内容はマイブームについて全く触れてませんでした。

途中で日記書くのがめんどくさくなったのが見てわかりますね笑



だから、書こうと思いま~す。



最近のマイブーム、それは・・・

バイトの帰り道、冬の星空の下を
「明日を落としても」聴きながら自転車でゆっくり帰ること^^

あの曲は夜とか夜空が似合う気がする。
あれ聴いて、「今日も頑張ったなあ、明日も頑張ろう」って思ってます。
これ、ちいさな幸せ*

ちなみに音楽聴きながらチャリ乗るの違反だから、
みなさんはマネしないようにw

まあヘッドホン頭にはめながら漕ぐとか、
そんな危険な事あたしもしてないですけどね(´∀`)



今日はメイクも服も、いろんな意味で気合入れてバイト行ったのに笑、
バイトあたしだけでつまんなかった(´・ω・`)

そりゃお昼時は一人で充分ですか。なんかショック笑



最近バイトがあるせいなのかアクセとか付けてない日が多くて、
しかもすっぴんの日とか多すぎて女度が落ちてきてる…

ケアは欠かさずやってるんだけれども;

なので、また女磨こうと思います!




あー彼氏ほs




やっぱり年上のがすきかも笑

でもおっさんは嫌あー( ´;∀;`)


∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/22 (Sat) マイブーム

お久しぶりです。

最近めっきり寒くなって、新しいアウターが恋しいわいゆーです(´・ω・`)



ほしいものいっぱいありすぎて、どうしたらいいのか…

でもとりあえず、黒のアウターとバッグは絶対買う。
メタルブラック的な色のやつ欲しい^^


明日はバイトおやすみ!
そして明後日またバイト!その次の日はお買い物
結婚式用のフォーマルな服買うの、楽しみ~♪

そして最近髪色変えようと考え中!
何色にしよっかなあ~。
髪型も変えたいくらいだけど、いまいち思いつかない…



なんだかわくわくする★

では寝ます。しょーもない日記でサーセン

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/16 (Sun) 今思ったんだけど

あたしの日記の題名、擬音が多い。

題名から阿呆なにおい漂ってて若干凹んだ笑



これからはもっと知的な雰囲気かもし出します。

がんばります。







さて、私には兄と姉がいますが、
兄が来月結婚するんです。ちなみに、只今お嫁さんと同棲中。

そんな兄が、最近家に遊びに来たときに縁結びをくれました。

若干むかつきました。
でも内心ほほえんでました。笑


それの効果でも現れたのでしょうか。






バイト先のおっさんに好かれてしまいましたw




こんな私でも「かわいいね」とか言われてたんですが、
おっさんってノリでそーゆう事よく言うから、冗談かと思ってたのに
結構本気みたいだという事に気付きました…


食事ならまだしも、ディ●ニーランド行こうとも言われました。

私なんかバイトの分際なのに、失礼だけどさすがに嫌気がさして、
今日バイト行く前に吐きそうになって泣きそうになった。


今日何も聞かれなかった!よかった~。
まあ別のことで若干言われたけどね!




結局食事の話途中になってるけど、
次、また誘われたらお断りしようと思います;


罪悪感と安心感で、なんか複雑ー;

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/15 (Sat) もーもーいーろーの~ といったら?

「桃色片思いバトン・地雷版」

*このバトンを見た人は、必ずこたえないといけません。
*恥というものをきれいに捨てて答えてください。

それでも、嫌な方はこれから10記事分はネコ語で記事をかくこと!




…しのっち想像したらイライラしたw
ってことでやります!


1.今、片思いをしていますか?
し て な い

もういいんです、えぇ

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
結婚するまでしてるのかな

3.自分から告白できますか?
もうしない、ダメ、絶対!

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
おしえません

5.どういう言葉で告白されたいですか?
あんま堅苦しくなければいいや

あー告白されてみたいなー笑

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
恋人いる時点で諦めますwチキンなのw

7.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
離れて座る!!!
どうするかにせよ相手が話かけても平気そうな雰囲気だったらまず話しかける^^

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
速攻逃げるかも笑
仲良かったら話しかける…かな?

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
ん~~~。
えーって思いつつも、結局は気にしない

11.片思いの人と初めてのデートの日に、友達との約束が入ってきてしまいました。どっちに行きますか?
先に約束したのがデートなら、デートで笑
 
12.片思いの人と遊びに行くことになりました。どこへ行きますか?
とりあえず時間潰せそうなとこ?

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
ならない;

14.あなたはマイミク(ブロ友)の中の誰かに片思いをしていますか?
してない笑

15.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
そのときによる笑

16.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
しぬほどうれしいです
心の中でとびはねてる笑





以上^^

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/10 (Mon) いえーい

ってことで風邪ひいたよー。

昨日、いきなり熱っぽくなりやがったorz



それでも昨日バイトいってきた!
顔を真っ赤にしながら。笑

そしたらまた年上の人と一緒でした~。
その人和み系だから癒されてきた。笑



最近ミスばかりで自分は本当にただの馬鹿なんじゃないかと神経疑ってる!
どーにかしなきゃ、この弱い頭(´・ω・`)



ってなわけで街はもうクリスマス気分ですか。
やめてほしーわー寂しくなるじゃない笑

独り身はクリスマスもバイトしなきゃなの?
シフト入れなくてもいいかな?

そこ結構真剣に悩んでます。笑




何が悲しくてバイトとか家で過ごすとか…
もう嫌!!!!(´;∀;`)




恋愛ッテナンデスカ

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/11/08 (Sat) わー

連日バイトで早速生活リズムが乱れたわいゆーです。


若いんだから、もっと頑張らなきゃね~!
ただ肌荒れが最近やばい…またマッサージしなきゃ




で、今日もバイトだったわけですが、
なぜか金曜なのに忙しくなかったってゆうね。せっかく気合入れていったのに!


で、帰りに自分へのご褒美で、最近気になってた
雪見だいふくの黒蜜きなこ味を買ってみた

感想は…フツーに美味しい
きなことか和菓子好きな人は食べた方がいいよ




てか、バイトがあたし以外男の人なんだけど、
年上の人とは仲良くなれるのにタメとなかなかなれない

やっぱあたしって絡みづらいの
はやく打ち解けたいよ



そして店長のロリコン疑惑に少し脅えてます笑
まあネタだからあんま気にしてないけど

ただ、年下の女の子の話をしてるときの熱さには若干引(自重



とりあえずいい人ばかりってことは間違いないから、
みんなと仲良くなれたら楽しくなりそうな感じ!



明日は久しぶりにゆっくりできるしあわせ*
けど課題やんなきゃ~


がんばれ学生

∮diary | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

