2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) うえ

お昼ごはん食べてない状態で今さっきコアラのマーチ一気に食べたら、気持ち悪くなったorz
はい自滅ー




ってことで小人さんからのバトンやります

『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:小人さん】


001:まず始めに小人さんとの関係は?
ブログ友達♪

002:初の出会いは?
どうだったけ…?
(ごめんなさい;)

003:小人さんは女性?男性?
女性です*

004:見た感じどんな人?
見たことないけど、きっと可愛くて優しい人*

005:小人さんの長所を3つ。
・周りの人を大切にしてる
・小さくて可愛い
・ポジティブ★

006:逆に短所を3つ。
なんだろう?

007:小人さんを色で表すなら?
水色。

008:では動物なら?
猫!

009:小人さんはモテそう?
モテそう∩^ω^∩

010:1番の思い出は?
落ち込んでるときに、コメで励ましのお言葉を頂いたこと
本当に感謝してます!

011:喧嘩したことは?
ないっす

012:ラブコールをどうぞ
これからもよろしくお願いします\(^O^)/

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人:みんな~
面白い人:Yutaさん
頼りになる人:みんな頼りにしてます*
繊細な人:小人さんと同じく、みんな
明るい人:小人さん
気の合う人:ゆいさん
不思議な人:桐生さん(いい意味でミステリアスって感じ♪)
センスがいい人:ぴよこさん
アクティブな人:330さん
気になる人:みんな気になっちゃう



気が向いたらやってみてください^^


∮baton | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/26 (Sun) いえあー

脱ニートしました\(^O^)/




やっとお金もらえるよー。

やっと気軽に買い物できるよー。





カモン多忙な毎日。




しかし、あの面接のユルさにはびっくりだよ
趣味とか家族構成とか聞かれずに終わりましたが^^

そしてあたし今まで接客した事ないんだけど、
いきなり接客とか大丈夫なのかなー笑

まあ大丈夫だよね?
うん、そこは気合で何とかするしかないね~



そしてバイトが男性しかいないらしーんだけど
それもどうなの?一人くらい女の子いないの?

まあみんな同い年とか1こ上らしいし、いっかあ。笑
しかも地元人ばかりだから知ってる人いたりして…


まあ男の子の方がネチネチしてないから楽だし
気軽にやるしかないね!




それより課題どうにかしなきゃやばいんですけど
これも気合で明日仕上げる!


そんな感じで休日終了ー

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/24 (Fri) Lonesome




She looks smiley

(彼女はなんだか楽しそう)

He looks friendly

(彼は優しいみたいだね)

You maybe nice

(君はきっといい人なんだろう)

Don't know who I am

(僕は誰なんだろう)




She is talkative

(彼女はおしゃべりで)

He is whiner

(彼は愚痴っぽくて)

You are innocent

(君は無邪気で)

Don't know how I am

(でも僕はどうなんだろう)




She keeps talking

(彼女はずっと喋ってるね)

He keeps begging

(彼は頼んでまわってる)

You are stainless

(君は純粋だ)

But I keep driving

(でも僕はひたすらもがいている)

Though I know you are the one who would end this rain

(けれど僕は知っているよ

君こそが僕を救ってくれるんだろう)




You make me feel I'm changing

(君といると僕は僕じゃないみたいで)

That only makes me annoyed

(すごくいらいらするんだ)

'Cause "Grab it, steal it, beat them down"

(だって「つかみ、盗み、ぶっ倒せ」って)

That's all I've learned

(それしか僕は知らないから)




You are innocent

(君は無邪気で)

You are stainless

(純粋で)

You are my best friend so I tell you this

(僕の一番の友達

だからこれを伝えるよ)

You are an angel

(君は天使なんだ)

Let me feel good

(僕を幸せにしてくれよ)

Let me feel I am still alive

(まだ生きてるんだってこと 感じさせてくれよ)

I have learned my instinct is hiding background

(今の僕は本当の僕じゃないんだって)

Though no one knows

(こんなこと誰も知らないだろうけどさ)

But I keep denying

(でも僕は相変わらずごまかしてばかりなんだよ)




'Cause the world is lonesome enough to me

(だって世界は寂しすぎるから)

The world is crazy enough to me

(世界は狂いすぎているから)

It keeps turning around and around and leaves me behind

(それでも回り続ける 僕を残して)

I say the world is lonesome enough

(「この世界は寂しすぎるよ」)




When I've got a feeling that I am betraid

(裏切られたんだなって そんな気持ちになったときは)

I blame myself to have expected

(なんで気付かなかったって 僕は自分を責めるんだ)

The way you see it through your eyes

(こんな情けない姿も君の目を通してみたら)

could be different slight

(きっとちょっぴり違うんだろうな)



  Lonesome/ELLEGARDEN







やばいよー。


あの日から、ずっと頭から離れないよー。








ずっと聴いちゃってるよ。

いい歌すぎて。






やばいやばい






ってかバイトやりたいところに電話したのに出なかったんですが。
やっぱりどこも忙しいのかあー。



また明日、午前中にでも電話しよう。

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/20 (Mon)


あたしの目はいつも1番大切なもの見落として

あたしの耳はいつも肝心なこと聞き逃して

あたしの口は言いたいことの半分も伝えられないし
肝心な言葉が言えなくて


なんなんだろう・・・



素直になるって難しい

一緒にいれる時間限られてるのだって知ってるのに。



かわいさのかけらもねーっすよ



女の子と2人で遊ぶって、男の人は緊張するもんなんですかね?
その子をただの友達だと思ってたら全くしないのかなあ・・・


男の人ってわかんない;
誰か教えてくださいorz



まあポジティブでがんばろー!!!

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/19 (Sun) どまどまー

昨日は高校のときから仲いい里枝ちゃんと、
YUKI繋がりで仲良くなった里枝ちゃんの友達のともちゃんと
3人で土間土間^^*

3人で会うのこれで2回目だけど、
ともちゃんとはまたすぐ打ち解けられて自分でもびっくり!


話も楽しいし、コース料理も美味しいし、すっごく楽しかった♪
閉店記念?とかでケーキついてくるんだけど、
なぜか誕生日って設定になってて・・・

ケーキ来たときに「おめでとうございま~す」とか言われて
もちろんうちらの中に今月誕生日の人なんか誰もいなくって
うちらリアクション微妙だし店員さんも笑いこらえきれてないし、
すごいおかしくてお腹いたくなった★

しかもケーキが意外におっきくてビックリだし笑
1018.jpg


食べ過ぎてやばい!!!


大学のおもしろい話きいたりして楽しかった~♪
先生いきなり歌いだすとか意味わかんないしね!



また暇があったら遊びたいっす。
でもその前にあたしはニート脱出します!


来週から絶対始めるんだ!





で、結局酔わなかったから電話なんかできなかった笑
あのお店お酒うすかった、あんやろー

お酒に頼るようじゃあたしも駄目駄目~だ;;;

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) ろんぐろんぐろんぐ

あたしは馬鹿です

なんで素直になれないんだろう・・・



あ、そんなの昔からか。笑





明日酔いたい気分です笑
酔った勢いで電話したいくらいだ、このやろー






暇だから小人さんからのバトンやろう!

∮baton | trackback(0) | comment(1) |


2008/10/14 (Tue) 注意!コレハジライデス

小人さんとこから頂いた!
ネタがないからやっちゃうよ~



見たら絶対にやる!
さらに、日記のタイトルを「注意:これは地雷バトンです」に変えなくてはならない。
さらに、必ず質問を一つずつ増やしていく。


Q.なんでこんなバトン踏んだのですか?
そこにバトンがあるからです

Q.これをやらされてどんな気分ですか?
内容が気になる!

Q.タイトルを読んでから踏みましたか?
ダイブしました

Q.もう疲れましたか?
肩こりと片頭痛で薬飲んでるけど、まだだいじょーぶ

Q.限界を感じたことはありますか?
毎日限界を迎えてます(嘘)

Q.人は限界を越えると死ぬと思いますか?
ぶっ壊れると思います

え、それあたし?

Q.好きなものは後に残す人ですか?うんうんww
最初にちょっと食べて、中盤にもう一回食べる
残すと食べれなくて終わる;

Q.他人から嫌いな食べ物をよこされたことはありますか?ないなぁ~~。
あんまりないよ~
 
Q.象が踏んでも壊れない筆箱を壊したことありますか?
そんなんあるんですかい

Q.マリオのステージ1-1で死ぬことはありますか?
マリオ苦手
ヨッシーいっぱい出てくるステージしかやんない。

Q.怖い映画を見るとトイレに行きたくなりますか?
むしろいけない!!!

Q.愛しさと切なさと心強さと?
ん~ん~んん~ん~n

Q.人には言えない秘密はありますか?
ある

ってことにしておこう。

Q.今までにどんなバイトをしましたか?
消したい過去です。別にやましくも何ともないけど

Q.恋人はいますか?
いないの。ほしーの。

Q.大切な家族と呼べる存在はいますか?
もちろんいるでしょ~

Q.最後に言い残したいことは?
地球に生まれてy

Q.足の指の間の臭いを嗅いだことありますか?
なにそれ!?w

Q.じゃあ、指の爪の間は?
指の爪の間って臭いするのか・・・?笑

Q.誰かに自分の気持ちを悟られていると思いますか?
悟られてるんじゃないでしょうか。笑

Q.電灯の紐でボクシングしますか?
昔はよくやってたなあ~

Q.年齢を偽ったことはありますか?
んな事しても顔でバレる

Q.浮気はしたことありますか?
絶対しないね~。

Q.体毛が濃い方ですか?
ハゲじゃないよ^^

Q.美容院の人に話し掛けられるのは辛いですか?
人見知りなくなってきたから今はへーき♪

Q.「お客さん恋人いるんっスか?」
いないですよ~; って。
そんな悲しい嘘つけない・・・涙w

Q.レゲエとアロハならどっちが好きですか?
あろはおえ

Q.クサイ台詞を言ってくださいませんか?
ヘドが出るからやめようか!

Q.ミッキーとミニーならどっちが好きですか?
みっき

Q.あなたの戦闘力はたったの5ですか?
クリリンには負けたくない

Q.ドラえもんに出てくるラーメン好きの小池さんの存在意義を説明してくれませんか?
そんな人いたんd

失言さーせん

Q.最近買ったものは?
勝負服(嘘ですすいません)

Q.昨日は髪の毛が抜けましたか?
人って一日100本は抜けるらしいよー!

Q.禿とカツラはどっちが好きですか?
お洒落な意味でのウィッグはすきです
おじさんのカツラはちょっと・・・笑

Q.なぜトーストを塗った面からパンが落ちるのか、物理的な面から考察してくれませんか?
トーストって塗るものなの?w

Q.フェルマーの最終定理の説明は出来ますか?
虫がどーのこーの

嘘ですすいません

Q.好きな人に面と向かって好きだと言う事が出来ますか?
ヘドが出るよね^^

Q.最初っから出来ないって決め付けるのは良くないことだと思いますか?
何事もまずはやってみよう!それからですよ。

ごめん、そろそろ自重します

Q.頭はヘアー、あそこはなんですか?
「over there」だっけ?
(英語得意だったのに違ってたら恥ずかしい)

Q.「いっぱい」の「い」を「お」に変えてくれませんか?
おっぱおー

Q.世界で1番嫌いな国は?
北朝鮮

Q.世界で1番好きな島は?
生き物がいっぱいいるところ

Q.日本で1番好きな祭は?
さっぽろ雪祭り

Q.日本で1番嫌いな組織は?
PTA(嘘)

Q.アレフについてどう思いますか?
ナニソレ

Q.スカラー波ってなんですか?
ナニソレ

Q.タマちゃんってどこにいますか?
サザエさん宅

Q.ネッシーの存在を信じますか?
いてほしい^^
で、乗りたい^^

Q.モアイ像ってかわいいですか?
こわい;;

Q.犬と猫ならどっちがなつきますか?
犬^^

Q.犬と猫ならどっちが好きですか?
犬^^

Q.世の中は金で解決しますか?
汚い世の中だよ・・・

お金で解決出来ないこともあるのにね。

Q.粉飾決算についてどう思いますか?
ナニソレ

Q.少年法に必要性を感じますか?
あるんでねぇの

Q.「北の国から」は見たことありますか?
ない。

Q.北の国は北朝鮮ですか?
ばーかw

Q.コンビニのおでんは食べますか?
おでん自体すきじゃないから食べない

Q.座布団を運ぶのは山田君ですか?
そうねえ^^

Q.幸せを運ぶのは山田君ですか?
将司?ライヴ行きたい。

Q.赤ちゃんを運ぶのは山田君ですか?
ぴーぽー

Q.コーラとペプシはどっちが好きですか?
どっちも嫌~~~~

Q.ラーメンは好きですか?
ラーマニだもん

Q.ラーメンズは好きですか?
みてみたいんだよね~

Q.では心理テストをしませんか?
しょうがないな~

Q.それよりも僕と踊りませんか?
しょうがないな~

Q.何かうまいことを言ってくださいませんか?
もうめんどくさい

Q.山田君は座布団を持ってきてくれましたか?
もうめんどくs

Q.プラモは好きですか?
んあーーー

Q.トイレに行きたくても我慢出来ますか?
もう子供じゃないもん!

Q.一日何も食べないでいられますか?
気が狂ってればいける

Q.自分の顔はいいと思いますか?
思えね~よ~~~~~う

Q.キス魔ですか?
動物に対しては。笑
ムツゴロウさんです

Q.お名前は?
ゆ●です

Q.性別は?


Q.年齢は?
18

Q.ホントに?
20とかやめてー

Q.ファーストキスはいつですか?
しね

Q.ファーストベースは誰ですか?
野球?

Q.ホワイトベースって何ですか?
化粧?

Q.ここでとっておきの雑学を披露してもらえませんか?
鳩が歩くたびに首を動かす理由は・・・

Q.好きな人に告白してくださいませんか?
べっ、別に何とも思ってないんだからねっ!!!

Q.言いにくいことを告白してくださいませんか?
運がない

Q.眼鏡はしてますか?
家じゃずっとメガネ

Q.コンタクトしてますか?
外出時は、ずっと

Q.年下好きですか?
部活の後輩とか、仲いい子はすき

それ以外はきらい

Q.年上は好きですか?
落ち着いた雰囲気とかだいすk

Q.綺麗なお姉さんは好きですか?
そんなCMあったよね

Q.12人の妹が突然出来たらどうしますか?
家出する。

Q.ところで私の眼鏡を知りませんか?
頭にかかってるじゃん

Q.財布が失くなったらどうしますか?
絶望。実際高校で盗まれてるからね・・・

Q.今何問目ですか?
しらん

Q.秘密にしたいことってなんですか?
ふっ・・・・

Q.自信のあることってなんですか?
音楽に対して(演奏とかではなく)

Q.自信のないことってなんですか?
すべて

Q.阪神淡路大震災での政府の対応についてどう思いますか?
どんなんだったの?

Q.チワワは好きですか?
こわい。

Q.チクワは好きですか?
すきなのはすき

Q.チョコは好きですか?
うん

Q.チクビは好きですか?
きらいです

Q.チンスコウは好きですか?
おいしいよね

Q.チョコビは好きですか?
あれってまずいんでしょ?

Q.アンチョビは好きですか?
すきではないけど食べれる^^

Q.チョビ髭について語ってくださいませんか?
海苔

Q.自分のフェチについて語ってくださいませんか?
目線(優しくないほう)

横顔

Q.あなたの夢はなんですか?
服に囲まれた生活

Q.夢のなかへ行ってみたいと思いませんか?
あー

Q.天皇の必要性についてどう思いますか?
いいとおもいます

Q.最高、何日メールが続いたことありますか?
途切れ途切れの結果、3日。

Q.兄は欲しいですか?
いるからいらないや

Q.もしもピアノが弾けたなら何をしたいですか?
伴奏がやりたい!

Q.あなたの1人称は何ですか?
あたし、うち、わたし

Q.あなたの2人称は何ですか?
きみ、そっち、あんた、おまへ

言葉遣いの悪さがにじみ出ているね!^p^

Q.あなたの3人称は何ですか?
あの人、彼女、彼、彼ら

Q.ドラえもんの秘密道具では何が欲しいですか?
どこでもドア 寝れるから

Q.ラーメンは何ラーメンが好きですか?
あっさり系、ねぎ系

Q.よく寝過ごしますか?
常習犯

Q.字は上手いですか?
上手くはない・・・

Q.どんなお菓子が好きですか?
チップかクッキーかケーキ

Q.お酒の銘柄は何が好きですか?
カクテル系?

Q.ココアは好きですか?
うん

Q.自分の部屋は持ってますか?
やっと手に入った^^

Q.コスプレしたことありますか?
なーいーよー

Q.合コンは好きですか?
嫌い!やりたいとも思わない

Q.最近胸キュンしましたか??
うふふ^^

Q.異性のどんな仕草に胸キュンしますか?
笑顔?

Q.あなたの好きなバンドは?
いっぱいいる

Q.もう疲れましたか
肩こったよ

Q.今日はどんな夢を見ましたか?
わすれちった

Q.今日の予定をどうぞ
寝ます

Q.好きな飲み物
お茶、水

Q.今日の晩御飯、何が食べたい?
明日はシチューがいいな

Q.自分、壊れたなぁと思った事はある?
最近壊れてるよw

Q.あなたの好きな曲は?
ありすぎて困る、が

バクホンのコバルトブルーか
エルレのGunpowdreなんちゃらとか

Q.好きなゲーム教えてください。
任天堂
ぷよぷよ

Q.今の携帯の着信音は?
YUKIとか椎名林檎とかバンアパとかACIDMANとかエルレとか

Q.メールがきたらまず何をおもう? 
またメルマガかよ~~~笑

Q.自分って変わってるな~って思うことは?
わかんないけど、周りからは言われたりする

Q.最近の作業用BGMは?
邦楽ROCK

Q.今わたしの願い事が叶うなら?
ほしい

Q.恋人は二次元だけで十分だと思いますよね?
二次元ってなに?

Q.ピンポンダッシュに罪悪感を感じたことは?
あるw

Q.ピンポンダッシュに失敗した事は?
自宅にしかやらなかったw

Q.ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ?
さかなのこ~

Q.酢昆布は好きですか?うんw台好きw

Q.そろそろ辞めたいですよね、わかります。
~ですよね、わかります。
の話題が今日出たばかりなんだけどwww

∮baton | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/13 (Mon) カオスでごめん

なんだろう、なんでこんなに
もどかしいんだろう。

今まで、色々なもの逃してきた気がする。

あたしは馬鹿なの?



あの時ああすれば・・・

って考えが頭の中に大きな渦作ってて
目の前が曇って、霞んでて

何も見えないよ






鏡に映ったウソの自分に腹が立って
思わず鏡を割りたくなった。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/12 (Sun) どーしたらいいんやろうか

今日の朝、歯が3本も抜ける夢見て目が覚めた。


あーああ~~~



鬱鬱鬱鬱鬱うt






いきなりだけどバトンやります

厳しいぜバトン

★ルール

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*1日 語尾に「っち」とつけてしゃべる



■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
とりあえず
桐生さん、ゆいさん

気が向いたらやってください^^

■貴方の名前は?
わいゆー(わいゆーけーあいだから)

■年はいくつ?
18歳
顔は幼いが性格は老けている

もう、いろいろ疲れちゃったさあ。

■好きなものはなぁに?
睡眠、音楽、お洒落、歌うこと、兄弟、おはな

■恋人いる?
いない

■(いる人は)その人との出会いは?


■好きな人は?
タイプは、
お洒落で気遣わないひと
性格とか価値観が合うひと
子供っぽくないひと

まあ・・・ね笑
 
■嫌いな人のタイプは?
うるさいひと、子供っぽいひと
キザでナルシストなひと
女々しいひと

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

○好きな漫画
いくえみ綾さんの

○好きな小説
乙一

○好きな映像
PVとかライヴ映像

○好きなゲーム
ポケモン、カービィ、スマブラ

■好きな食べ物は?
パスタ、ピザ、ラーメン、葱とか山菜もの、白いごはん

■好きな音楽は?
バクホン、エルレ、YUKI、椎名林檎、ACIDMAN、the band apart、9mmとか
 
■好きなブランドは?
KBF、ヴィヴィアンとか

■回してくれた人はどんな人?
ブログ友達として長い間仲良くしてもらってます♪
自分の周りの人達をすごく大切にしていて、優しい感じの方です^^

■回してくれた人の心の色は?
水色か、黄色^^

■貴方の心の色は?
グレーって感じ。冷めてます。笑

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
桐生さん:紫
ゆいさん:ぴんく

∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/09 (Thu) わ~い^^

今日は午後から授業だったので
午前中は買い物して、ご飯食べて、そのまま学校へ~




そして、遂にやってしまいました!

kbf01

ノベルティ全制覇!!!




しかも・・・






kbf02

開店1周年記念タンブラー(大宮限定)
!!!第一号!!!


これは自分でもビックリ…






そしてそして~~~~~~~!!!

お買い上げ合計1万円以上の為・・・

kbf03

オリジナルスッテカー(2枚入り)もゲット!



これに、この前買い物したときに貰ったポストカードと、
原宿店オープン記念のアロマキャンドルも加えれば・・・



ノベルティ全制覇
となるわけです(´ー`)




河野愛さんってゆうイラストレーターが描いたんだけど、素敵すぎる
いやあ~、まさかの快挙だよ。。。






可愛い服も買えたしノベルティも貰えたし
一気にテンション上がりましたとさ~^^

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/07 (Tue) ジコショウカイ

今から自己紹介します!!!




☆自己紹介バトン☆

《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事!

絶対強制!!地雷バトンです(>ω<*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1.短髪?長髪?
短髪!あごラインのボブ^^

2.背は小さい?大きい?
平均だと思ったら、小さいことが判明・・・
153なんだけどなあ~

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
人に頼るかってこと?
基本まあテキトーだからなー・・・笑

4.積極的?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりや

なのに、やるときはやる、みたいな

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
8割コンタクトで2割メガネ

眼球傷ついてるから、家ではメガネ
でもダテ欲しいの

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
まったりというかゆるゆるがいい^^

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングもしたいけど
遊園地とかも行きたい!

8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート
なのになぜかボブになる

9.優しい?近付き難い感じ?
近づきがたい感じ

10.天使?悪魔?
悪魔です

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変人
変わり者です

12.髪の毛は茶色?黒?
茶ってか、黄。

13.香水はつけてる?つけてない?
つけたいんだけどね、服でお金が消えるよね

アナスイ欲しい~

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
じゃあヲタで(YUKIのね)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名で^^

男にちゃん付けされたら吐きます。笑
あたしの名前は呼び捨てしにくいと思う

16.性格は真面目?バカ?
馬鹿!
真面目はつまらん

17.不器用?器用?
不器用;

18.眉は細い?太い?
細くもなく、太くもなく。

19.連絡を取るなら電話?メール?
電話のがいいんだけど、お金やばいからメール笑

20.問目はこのブログには必要ありません!!
へい

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり・・・

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
顔は幼いが考えは老けている

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
同い年か年上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チーズケーキとか?
相手が好きなお菓子を手作りで。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
できないかもね

26.束縛はされたい?されたくない?
束縛きらいだけど、少々なら・・・

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
じゃあ高級で、ってか普通のお店で

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
お笑い系?

王子系きらい笑

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
いい意味ならなんでも嬉しいです笑

30.最後に回す人は
やってくれる方、お願いしまーす

∮baton | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/06 (Mon) 脱出したひ

今日は陶芸授業1回目~



なんでデザインの学校に陶芸…

って気が、失礼とわかっていてもしてしまうけど
多くの素材に触れるのはいいことだ、ってことにしとく^^



なんや湯のみのセット作ったんだが
ほんとは円柱みたいにまっすぐな形にしなきゃなのに、

見事に2つとも円くなってしまうわたし。授業の趣旨、完全無視

でもそんな事も全く気にしていないから人間として駄目なのか
まあいいや。



そんなこんなで土と格闘して本日の学校終了!

バイト狙ってるとこ下見しに行ったら、中華料理屋だった
あたし中華の匂い苦手なんですけど…しかもまかないも食べれない

ってことで見事に砕け散ったよね。


そろそろバイト始めたいのに、なんやかんやいい具合に予定が入ってしまって
なかなか始められないでいる私ですけど
そんなの気にしないで早く始めちゃった方がいいのか、それともまた後ほどにするのか、

どっちがいいんだかー…タイミングがわからない!


とりあえず今週はまだいいや

でも早くお金稼がないとなあorz

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/05 (Sun) センチメンタル

毎日更新してるなんて、あたし偉い笑
うそーただ暇なだけなんです。



なんかここ最近、切ない気持ちでいっぱい。


暇さえあれば、ずーーーーーーっと切ない曲ばかり聴いてる。
夜なんか浸っちゃうし。部屋でボーっとしてるし。

抜け殻みたいでやばいねーこれは。





メールとか電話は毎日じゃなくていい

むしろメールの返事3日溜めちゃうくらいの勢いで全然いい

そんなんでも信頼できる位の人で

で、気分になったら遊んだり買い物行ったりして

サバサバした関係で、友達みたいな感じで

性格とか価値観とか似てて、楽で



そんな感じの人いないのかなあー!?笑



なんであたしの第一印象は「女の子」なの?
むしろ全然男っぽいのに・・・

高校の男友達数人と飲みやったときに、
あたしが「うるせ~」ってソフトに言っただけで
「どこでそんな言葉覚えたの!?」みたいなリアクションされましたけど笑

みんな、あたしをわかってないねー(´ー`)笑
まあそりゃあ卒業してから仲良くなったんだもんね◎



しかし、あの勘違いは本気でこわかったなあ・・・

あたしどんだけ乙女~な印象なのよ。
なんでそんなんばっかなのよ?


だから駄目なんだよね、
女の子らしいと思って寄って来られても、
実際そんな人じゃないんだからその人とは長く続きませんよ。

ってかまずその前に、そーゆう人は絶対あたしのタイプではない笑




どーにかしてくれー

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/04 (Sat) あ~らら

肌がカサカサじゃー;;;


ほんと、今までないってくらいのカサつき具合…

まだ冬でもないのに。


何が起きたんだ・・・


ってかやっぱアレか、夜更かしのせいか?

そりゃ2時くらいまで起きてるんだもんね~荒れるよね;
深夜バラエティが面白いのが悪いんだ:(笑


それにしても、専門入って一気にボロボロになったからな…気をつけよう涙




さて、明後日からまた学校ですよー。


10月から月曜は陶芸の授業になるの、楽しみ♪

しかも木曜は授業午後からだし・・・
午前中買い物できんじゃん^^

ってことで早速ノベルティ狙ってます(´ー`)
大宮店限定。絶対貰ってやるーーー



あーディズニーハロウィン行きたい…

カップルは1度は絶対行くんだろうなあ。
いいなあ、そーゆう暗黙の了解。



誰でもいいです。私と騒ぎたいって人、一緒に行ってくれw

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/04 (Sat) 乙女な総長~

昨日は2代目総長とご飯

シメられ、ご飯代も私が出すハメにっ…






ってゆーのは思いっきり嘘で(笑)、


総長ってゆうのはつまりパーリーみたいなもんであって
更に言えばまゆ毛がどーのこーのってゆう

今はちゃんとあるけどね^^




まあいわゆる普通にご飯食べて語ったって訳です。


なんか…あたしより女の子になっててビックリ笑
高校のときはあたしばかり恋ばなしてた感じだったのに、
昨日の彼女は非常に乙女でした*

am_photo1003_1.jpg左から、わたしとかなこ



いやあ~恋ばないっぱい聞けて楽しかったよ★
いいなあーモテ期欲しいなあ。

ってか出会い欲しいなあ。←
だってうちの学校出会いない…


まあ今はいいやあ~


ってかそれどころじゃないんだよ、今は!

やぶえ緊張するなあ~



それまでに前髪伸びて肌も治りますように;_;

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/03 (Fri) なんだかなー

気分でまたPCのテンプレ変えた~

 

今回は自分で結構手加えてみました。なんか、オタみたいでキモイけど笑

ってか規約になんも書いてなかったから手加えても平気なんだよね?汗

 

 

ちなみに、高校のときはテンプレ編集が情報の授業で役に立ったような。

htmlの問題とか出たんだけど楽勝だったw

 

あー、高校なつかしい…

まじで戻りたい笑

 

もっとさあ、部活とか、恋とか、恋とか…もっと頑張ればよかったなー笑

とことん運なかったなー、あたし。特にタイミング運(笑)

 

↑知る人ぞ知る、みたいなネタね。

 

 

明日は高校の友達とお食事~♪

光陵祭の埋め合わせです。2代目総長楽しみだー

 

 

ってか気付いたらもう1時過ぎてんじゃん…

 

寝ます。

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/01 (Wed) ああ

あーしくじったーしくじった



もう嫌だやり直したい





なんでこうも馬鹿なのかなー自分


これだから

これだから…




あーーーーーーーーーー

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

