2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun)

最近寒い日続いてて、服買わないと間に合いそうもない

一気に寒くなっちゃったなー(´・ω・`)
空も冬空みたいな色してたし

どうなってんだ、この世界は




冬来てほしいけど、来てほしくない

びみょーな心境!!!


∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/27 (Sat) 運命複雑骨折

歌いたい事もなく歌うべき事も何も無い
それでも歌いたい 歌わなきゃ気が狂いそうさ







ってことでカラオケ行きたい!!!!笑

もしくはライヴ行きたい






歌うか叫ぶか跳ぶか狂うかしないと
気が狂いそうです


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/25 (Thu) 重大なお知らせがあります

今日は重大発表をします

dkwkしてますかー!?




後半へ、続く~

∮diary | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/24 (Wed) E


ブログの名前と、
PCテンプレート変更しました\(^o^)/


ほんとはシンプルでモノトーンなデザインがよかったんだけど…
いいのがないのでお気に入りの作者さんの新しいヤツで^^

ブログの名前は、
エルレの有名な曲の歌詞から一部をひっぱってきました。


最近はもっぱらロックばかり聴いてます。
THE BACK HORNとか、だいすきです。

あのシャウトがたまらない~





ロックばかり聴いてるから
自分の性格までそんな感じになってきました!

ゆるいし冷めてるしダルさMAXだし
ほんわかよりもサラっとしてるような方がすきになってきたし


「なるようになれ精神」が前よりもアップしました!
これはこれでポジティブになれたしいいと思う^^




今日、日暮里行ったら生地屋さんにカップルさんがいたんだけど
彼氏さんの髪型とか見た目があの人にソックリで一人で勝手に心臓バクバクしてました

彼女できちゃったのかと思って焦った(笑)



そんなこんなで日暮里たのしかったです。
してみたいなあーあーゆうデート(笑)







明日は休みだぜーいえい







忘れちまえ
人生の無駄だ
そのまま転がり続けるんだ




∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) ないしょ

そういえば、

光陵祭行けなかった訳だけど



会いたかったなあ(´;ω;`)



あの後は元1でお遊び


いいなあー
いいなあー

ボウリングかっこよかったんだろうなあ





こんなに似てる人なんていないよ

すきすぎる(´;ω;`)

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/09/23 (Tue) ジブンヲカタル


久々にテンプレ編集しました。携帯のね。



19日は永遠に忘れられない日になりました。
曇り空だった。晴れて欲しかったなあ。



昨日はやっと夜空に星が出て、
今日、やっと晴れた。よかった。

おじいちゃん、空見た?きれいな空だったね。




もう、今週は何回泣いたかわかんないやあ。




でもさ、なんだろう。

辛かったり、苦しかったりするときこそ笑ってたいと思うんよね。
人に自分の弱みを出すのが苦手ってのもあるんだろうけど。


なんかね、
何らかの形で別れをしたとして、後々その人が自分を思い出したときに
頭の中が笑顔でいっぱいになるような自分でいたいの。




人生、笑ってなきゃやってけねーっすよ。



そんな事を考えた今日この頃。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/18 (Thu) 白と黒と青

昨日同様、今日もまた病院に行ってきました。

はやくんに癒された。




今夜もまだまだ長い。

晴れますように。
青空を見せてあげたいよ。



神様、お願いします。

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/09/16 (Tue) 唇噛んでる真っ白い夜

普段全く泣かない私だけど、

最近弱音吐かないようにしてたけど、



今日だけは泣いてもいいよね?







夜がこんなに恐いなんて思わなかった

足が震える





なんでかな、自然に溢れてきた。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) M

心配してくれてありがとう

根は本当に優しい人なんだよね




ただの友達かもしれないけど、

あたしは頑張る
変えてみせる!






友達からの発展・・・




あると思います!!!笑




光陵祭たのしみ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/12 (Fri) やっつけ仕事


ねえ 好きって何だっけ?

思い出せないよ

思い出せないよ



  やっつけ仕事/椎名林檎







好きってなんなんですかね~?

自分がこんな事考えてるのも気持ち悪いんだけどさ。







好きになる気持ちって、なんなんだろう。



どこまでが頑張るで、
どこまでが普通なんだかがわからない




あたしはどこまで頑張ればいい?

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/11 (Thu) 最近学んだこと。

今週学んだこと。

自転車の傘差し運転は、確実に事故る死ぬ




ほんと事故る寸前だったよあれは

しかも傘がおちょこになったときはイライラがピークに達したよね^^







もう2度とやらないんだから!!!!









追伸。

なっちゃん、お土産いっぱいありがとうね><*

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/09/11 (Thu) そういえば

このブログ見てるかわかんないけど、

前に拍手コメントくれたFCの子、
ありがとうね∩^ω^∩*




そんなこんなで寝ま~す

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/11 (Thu) ぎゃー

今日は散々な一日でしたorz



学校で使うファイルとか持っていかなきゃだったのに、
池袋で電車を降りた後にそれらが入ってる袋がない事に気が付いた。




そう、電車に忘れ物をしてしまったんです






…って思ったら、
そういえば最初からそんな袋持ってなかった気がしてきて、家に連絡してみたら

玄関にあった、とのこと…。






玄関まで持ってきといて何故忘れたの?

ってか何で持ってきてる気になってたの?

あたしどんだけ馬鹿なの?




まじドン引き!





頭悪すぎる事にショックを受けて、今日は元気出ませんでしたorz



まじ凹んだわ。゜(゜^Д^゜)゜。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/05 (Fri)

1限あるなんて知らなかった。

嘘。ただ忘れてただけでしょう多分。笑

みんなの記憶力は素晴らしいですね!ごめんね先生



そして放課後まさかの7時まで残り
がんばった、自分^^

ってほとんど先生と喋ってたんだけどね。
年上の方の話はためになるね。

また1対1で話がしたい。
もっとファッションのこと知りたい。
もっと大人の考えができる人間になりたい。



そう私は昭和生まれに憧れる人間(笑)

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/09/04 (Thu) もうもくよーび

今日は運命?の色彩学


先生に褒められたいえい

まつやんと、まつやんズお姉さんのおかげ
雑誌ほんとありがとうございました(´;ω;`)



そして夜は兄夫婦も一緒に、みんなで焼肉~

はやく結婚式行きたい♪
冬の結婚式ってなかなか素敵かも



結婚とかめちゃくちゃ憧れるけど
その前にまずはがんばらないとーふふふ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/03 (Wed) サーセン

今日から学校ー◎

相変わらずうるさかったw
しかしなぜか私のみ集中攻撃…(´;ω;`)

せんせーひどすぐるw



ってか初日から自己中発言してしまった…


まじ失言サーセン\(^O^)/

明日からは自重します
色彩ももうちょい静かに…できるといいなあ


そして席替えで1ばん前…
これじゃあケータイいじれないじゃまいかorz

まあ壁際だし、いーやあ^^



ってかテニミュ知ってる子、
うちの学校には絶対いないよなあー

あたしは夏休み中を経て廃になったみたいです。
完全なるダメ専門学生かつ、もやし。

ゆるゆる~になりすぎた(笑)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/03 (Wed) Go!to!DMC!!!

昨日は早百合と
Go to DMC してきました!


根岸のクネクネが規模でかくて笑えた!
最後の方クネクネどころじゃないんだもん。

そしてクラウザーさんかわいい^^
もちろん根岸もかわいかった、走り方とかキモイけど^^笑


松山さんにしかあの2役はできません



てか面白いシーンいっぱいあって、笑いすぎた
あんなに笑ったのはじめてかも。

周りみんなクスクスじゃないからね!



あ~あと1回は観れる!てか観たい!
洗切さん、ナイトショーで観に行こうか!笑




まあそんなこんなで早百合とばいばいした後
第2の地元だと勝手に思ってる大宮へ~。

やっと欲しいもの手に入りました
お金ないクセに、つい買っちゃった。
まあ前から欲しかったんだもの、しゃーない笑


で、KBFでノグチさんと喋ってしまった★
SHOPブログ見てることもやっと言えた
顔覚えられてたっぽいし仲良くなれて嬉しい\(^^)/

やっぱり、あのお店いちばんすき
雰囲気もすきだし店員さんもいい人ばかりだし♪

お客があんまいないのが謎なんだけど
モノトーンってすきな人いないの?ふふふ



そんなこんなで充実した夏休み最終日でした^^
しかも最終日にDMCなんて…最高すぎる!



高校の同窓会もあったし
うふふ~な事もあったし、夏休みだったよ^^ω





夏休み中、群馬に帰省以外で
パソコンに触らなかった日は昨日だけでした…

恐るべし、もやし生活。
たいしてヒョロヒョロでもないのに~

よし、適度にヒョロヒョロになろ~~~



∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

