2008・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) 雨模様。

今日は重大な事件が起きました。



しかも雨音が更に気持ちをどんよりさせます。

今日の我が家は変に静か。




気を紛らわすために、後半はバトンやります。


∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/29 (Fri) HARAJUKU

今日は急遽、姉と原宿へ買い物



今回もいい買い物できた気がする∩^ω^∩
flowerで掘り出し物発見したし!
(姉はいっぱい買ったから借りれるし笑)

しかも、ところどころ雨降ってたのに
1回も雨に降られてないという強運付き



で、今月、ラフォーレにも
遂にKBFがオープンしたから行ってきたら 、
(もちろんいい感じのカットソーGET)

開店記念ノベルティーで
かわいいキャンドルいただいた
080828_170443.jpg


しかも、ちゃんと

KBF LAFORET HARAJUKU

って文字が入ってる!(゜ω゜)
080828_170625.jpg




きっとレアだから大切にしよ ^^





そういえば、31日にラフォーレで
装苑とコラボのファッションショーあるらしい

KBFのコレクション見たーい!
遠くて面倒だけどひとりで行ってこようかな
でもひとりって行く気しないなあ笑






まだまだ物欲が止まりません

∮shopping | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/27 (Wed) それでいいよ。

髪もだいぶ伸びた。

色もだいぶ落ちたし、生え際黒くなっちゃった。


染めたい、切りたい。


耳の穴も、増やさなきゃ。

最低3つはあける。

でもとりあえず、ひとつ。


自分であけるの無理だから、また誰かに頼もうかな…汗





最近、スッキリしたい衝動に駆られる。

胸がくるしい。





それじゃ残りの課題攻めてきます!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) 定演

24日は母校の定演へ。



サックスで回らないシースーをβして会場へ~



ドアマンの手伝いして

本番は楽器吹きまくって
歌は口パクして(笑)、

あっけなく終了!



最後にBIRDLAND(部のテーマソング)吹き終わった直後、なんと後輩が泣いてた!

あたし達は定演じゃ泣かなかったよね?
後輩かわゆす(´^ω^`)



そんなこんなで
帰りはサックス(残念ながらスイカ抜き)で
居酒屋行くなら俺ん家来い、略していざこいへ!



途中から矢作先輩も参加して、楽しかった(^ω^)




お疲れ様でした!\(^O^)/

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) ニートマンセー\(^^)/

明日はいよいよ高校の定演!

みんなでサックス吹ける


来年はもうきっと出ないだろうから
思う存分たのしんでこよ~



そして定演後はサックス女4人で
飲みですか?

次こそあたしの暴露話でもしようかなw




修学旅行の夜みたいでたのしみ

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/21 (Thu) 語ってみよう

あたしがよく思うのは、

人間、悪い部分や暗い部分があるから
いいと思うのね。

「嫌いだ」って思うところとか、
他人に知られたくない過去とか。

人間くさいってゆーか、
その方が味があっていいってゆーか。



なんか最近、そーゆう人間くさいのが
すっごいすきで。

なんでかはよくわからないんだけど。





嫌な部分も暗い部分も全部含めて、

あたしは人がすき。


ぜんぶ受け止められる、
包容力?のある人になりたい。



そんなことをしょっちゅう考えてるわけです。



今日は真面目になってみました。
いつもバトンしかしてないからね!笑


おわり

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/20 (Wed) 趣味は音楽。

どうも~。

最近、高校の定演にOGとして出る関係でサックス吹いてたら
なんだか本格的にやりたくなってしまった齋藤です!

しかし今は何もかもが中途半端なので…

また学校始まって、お金貯めて、
それから考えようと思ってます。

楽器は色々お金かかるし。

で、入るとしたら、ジャズバンドで。
とことん趣味の方で極めたい…



学校やバイトとの両立が無理そうだったら諦めるけど;

やっぱり音楽って素敵。




さて、ここでmi30さんからのバトンやりま~す
あたしは桃でした(^ω^)


■自己紹介バトン■

・あなたの本名は?
由貴

・何型ですか?
B型

・動物占いは何?
多分コアラだったような…

・家族構成は?
父、母、姉、兄、私、犬。

・あなたはどんな顔?
みんなが口を揃えて言うのが
ベビーフェイス。(笑)

でも性格はだいぶ老けてるw

・恋人いますか?
欲しいよねえ~…
今はがんばり時かな(笑)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
森山未來

目つきがキツくて鼻と肌きれいなのがツボ(笑)

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
同率でYUKI椎名林檎

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
もろ和室なのに家具が洋室ぶってる笑

・何処の携帯使ってる?
ドコモ

・ナンパされた(した)事ある?
キモイ奴にされたことなら

・モノを盗んだ事ある?
ない、ということにしよう

・マイミクに親友いる?
これmixiね笑
いるよーいますとも!!

・短気?
そうでもないけど、キレるとコワイんじゃない?

・SとMなら、どっち?
Mだけどイジるのもすき

・コスプレ好き?
すきじゃないけどやってみたいよねーw

・人生の教訓になった本は?
高校のとき、トモダチに借りたやつ

・回してくれた人はどんなひと?
自分の意思をしっかり持ってる人!

・回してくれた人の色は?
オレンジ^^

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫Yutaさん
黒≫
赤≫
青≫紫乃さん
橙≫
緑≫ぴよこさん
桃≫ドウシロウさん
黄≫
紫≫


強制ではないので、貰いたい方だけどうぞ^^

∮baton | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) なんやかんや

最近、家でも車の中でも
なぜかipod片手に一人で音楽聴いてます。

そして最近はロックをいっぱい聴くようになった。

あとは椎名林檎とか、ちょっとブラックな曲...?


だいじょーぶ、浮気なんかじゃないです
YUKIもちゃんとすきだよ!笑




ここでバトンやります。


【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

※見た人は絶対にやること!!





最近のマイブームは
音楽!!!

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
一番高いお買いモノ:ピアス
安いお買いモノ:ピアス

買い物しばらく行ってないや

最近ショックだったこと
もう、いろいろ

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
16日に、大宮で。
高校のクラス会でした

最近始めたいな・・・と思う勉強は?
料理。親に教えてもらおうかな…
あと、英語をもう1回ちゃんとやりたい。

ボーナスの使い道はどうしますか?
服で大半が消える(笑)

年末年始の予定は?
すきな人と過ごせるといいよねえ~。
なんて、夢見てどうすんだかねえ~

大好きな少年漫画を5つ。
ドラゴンボール
スラムダンク
たけし
浦安

とか?

今、何時ですか?
16:46

最近とても嬉しかったこと
クラス会で会えたこと。
いっぱい喋れたし、電話できたこと。

好きなゲームは?
ポケモン
スマブラ
カービィ
 
部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスター買うお金が…orz
お金が入ったら、レトロなポスターをじゃんじゃん貼ろうと考え中。
 
ストレス発散法は?
カラオケ
動く
 
座右の銘は?
周りに流されない。

これって座右の銘になるの?
 
世界中で一番大切なものは
思いやり

そうすれば戦争なんかなくなる。

当たってる!と思った占いの結果
憧れの異性チェック

北朝鮮をどう思いますか?
もうちょっと周りを考えませんか?
 
ヤバいっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
1日の大半を睡眠で消費しまくった。
 
愛ってなんですか?
愛?なにそれおいしいの?
 
神ってなんですか?
森三中 黒沢

得意料理は何ですか?
お菓子

あなたの取り柄は?
色でいったら灰なこと

子供のころの夢は?
ケーキ屋さん
余り物が食べれると思ったから

一番最初に好きになった子の名前は?
ないしょ笑

何フェチですか?
目つき(優しいんじゃなくてキツイ方で)

横顔

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いくいなあきこがロシア革命

今年を表す漢字をひとつ!

 
お国自慢を1つ
温泉とかあるよ!笑

好きな色は?
白黒灰 など

くすんだ色がすき

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
透明人間
 
好きな芸能人は?
もりやまみらい

身長はcmですか?
153
いちごs

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
そりゃあの人。笑

あたしが家族の反対押し切ってクラス会行ったのも
そんな理由だったんだよ!笑

今年やり残したことはありますか?
まだまだ時間あるからいいっしょ

今、食べたいものは何ですか?
なんだろー

最近食欲なくて死にそうw

寝る前に必ずすることは?
音楽聴く
 
大好きなあのひとに一言!
拾え拾え~笑
 
一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
おはな
毎日ダラダラしたい。。。

今の下着の色は?
いやん(氏ね

自分の前世は何だと思いますか?
凡人
 
今一番欲しいものは?
お金、服、彼氏

好きな異性の服装は?
ゆるい系
原宿系

そう買い物に憧れるの

一番最近送ったメールの内容は?
クラス会で話せなかったことをちょっと…

旅行に行くならどこに行きたい?
とりあえずガラス工芸とかできる所。
あと自然がいっぱいなところ。
 
明日何する?
トクニナシ
 
去年の自分に一言
もう大丈夫でしょ。

自分の好きなところを3つあげてください
ゆるいところ
他人に媚びないところ
冷めてるところ
 
好きな季節は?


空気とか、星空とか、雰囲気とか、全部。
 
携帯の機種は?
ドコモのSH902is

オススメの映画作品を1つ


「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人


つぎの休日の予定は?
DMCですかね
 
好きな音楽のジャンルは?
YUKIとか椎名林檎とかRADWIMPS
ROCK
jazz

とか、いろいろ
 
好きなディズニーキャラクターは?
ナイトメアの、ゼロ
とスティッチ

いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
乙女になるからやめようかw
 
初めて会う異性の最初にみるところは?
服装。
 
好きな曲は?
aikoの「横顔」「二人」
椎名林檎「迷彩」「丸の内サディスティック」「愛妻家の朝食」「真夜中は純潔」
YUKI、JAM ぜんぶ

あとRADとか
 
やってみたい髪型は?
ボブを極めるよ
 
最近ドキドキしたことは?
クラス会かな

今、恋してますか?
はい
 
恋の醍醐味は?
まずこの漢字の意味がわからない
 
好きなタイプ
目つきキツイ
性格、趣味が合う
Sでも優しい
服の系統が原宿系
ゆるい

今の生活の気分は?
もう遊びたくてしょうがない、中毒
 
最近見た夢の内容はどんなものでしたか
もう覚えてないやー;
 
最近遊んだのはいつ・どこで?
17日、定演の練習帰りにおーみやでカラオケ
 
今、財布のなかにいくらある?
5000円程度

あなたのエロさについて語ってください♪
生生しい話は苦手だけど、そうじゃなけりゃ普通にへーきかな
だってサックスパートだし(笑)

好きな楽器はなんですか?
サックス
ベース
ギター
ドラム
ジャズピアノ
 
最近見た映画はなんですか?
崖の上のポニョ
 
最近マイブームな曲は?
aiko「横顔」
椎名林檎「愛妻家の朝食」「迷彩」「丸の内サディスティック」「リモートコントローラ」
JAM「Oh!CanNotAngel」
 
好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
小さな鼓動震えるたび思うのは
僕があなたを守るから

今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ

RADWIMPS「最後の歌」
あとは「もしも」

自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
携帯かな。祝2年。
 
今月の目標は
もう終わっちゃうよ!!!笑
 
一人の時間の使い方
もっぱら音楽
 
最近がんばってること
なんでしょうね
 
どうしてもゆずれないこと
なんだろう

最近地味にキレた事
いろいろだよ^^
 
昨日の晩ご飯は?
よくわかんないやつ

自己PRをしてください
ゆるい人間ですがよろしく
 
人生の転機は?
今年、かな!
 
後悔とは?
高校のときにもっと頑張っておけばよかったこと笑
 
自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力!肉!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) お久しぶりです

8月18日の、斉藤の一日。


2時~5時まで高校の友達と長電話。

人生で初めて、「電話してたら朝を迎える」を体験。


そして5時過ぎ~お昼まで爆睡。


ご飯食べるが食欲がない。


2時頃からまた寝てしまう。


気付いたら、18時半。


夜ご飯、食べる気がしない。


お風呂入ったり、テレビ観たり。


そして今に至る。





人間としてオワタ\(^O^)/

夏休みの過ごし方もオワタ\(^O^)/



夏休み、あと1ヶ月ください


はやくサックス吹きたい…

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/11 (Mon)

もしも… 本当にもしも… 君も僕のことを思ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか

そこらじゅうに転がっている言葉では言いたくなかった
どうにもこうにも この気持ちを伝えるためには
好きなもんは好きで それがダメであるならば君のせいで
酔ってたせいもあるけれど おさえきれずに君に告白

フラれることなど重々承知 だけど僕の気持ちを知って欲しかっただけ

もしも… 本当にもしも… 君も僕の事を思ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか



                   もしも/RADWIMPS


この歌、歌詞がすごいすき。
載せたのは一部だけだけれど。

こんだけ一人の人に想われたら幸せなんだろうなあー。
この歌の男の子はフラれてしまったみたいだけど;


うん、想われるっていいね(笑)


前から思ってたけど、
RADは最初のアルバムがいちばんすきhart*゜

もちろん総合的にみたら
他にもいっぱいいい歌あるけどね!最後の歌とか。





オチが思いつかないし、お昼ご飯も待ってるので(笑)
この辺でさようなら~。。。

∮music | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/09 (Sat) 8/7

7日は高校の吹部の応援へ♪


なにはともあれ、A部県大出場おめでとー!!!

行けたらまた応援行きます。
がんばってね!><


後輩ともまともに喋れて楽しかった♪
1年生とは喋ってないけど…笑
人見知りだからあーゆう場苦手なんだわ汗


昨日はA部の地区大みに行って、
その帰りにsax20期で食べて飲んで語り★

なんと3年も共に部活やってたクセに
sax20期のみで集まるのは今回が初めて(笑)



いやあーなかなか楽しかったね!

あらいきりは普段とよっぱぴ~の境目がわからないし笑
里枝ちゃんと佳奈子も色々楽しかったし笑



やっぱsax楽だわー
暑いとき無理に喋んなくていいんだもんw

もう意味わかんなく楽しいから、いーね^^★
あの独特な雰囲気がすきです。笑
(sax20期の皆、なんとなくわかる?)



今度はいつになるんだっけ?
まだまだ楽しみにしてるからね~^^

あたしも話したい~~~~w

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) ん。

夏休みも終わりに近づいてきました~。

最近いろいろ考える。
あたしは本当にこの道選んでよかったのかな?って。

あの学校でよかったのかな?って…


たいして面白いわけでもないし
あたし自身成長できてるのかも不安すぎて仕方ない


だから、決めました。

辞めます。

辞めて、服飾系の違うところ行く。

いい友達に出会えたのは、すごく嬉しかった。







ごめんね、ばいばい。








∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/06 (Wed) 紹介します。

紫乃さんからの
お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:紫乃さん】


◎まず始めに「紫乃さん」との関係は?
ブログともだち*

◎最初の出会いは?
同じくブログ
相互リンクさせてもらいました♪

◎「紫乃さん」は女性?男性?
レディーです

◎見た感じどんな人?
見たことはないけど、
背が小さくて可愛らしい方なんだろうなあ^^

◎貴方から見た「紫乃さん」の長所を3つ
優しい、親切
家族と仲がいい、家族想い
マメ、しっかりもの

◎では逆に「紫乃さん」の短所を3つ
ないでーす^^

◎「紫乃さん」を色で表すなら?
水色←こんな感じ!

◎動物で例えると?
猫かな?

◎貴方から見た「紫乃さん」はモテそう?
モテそう!
あ、でも今はガリバー君がいるからなあ…笑

◎「紫乃さん」の一番の思い出は?
わからない;

◎喧嘩したことは?
ないです^^

◎ラブコールをどうぞ。
これからもよろしくお願いします!\(^^)/
彼氏さんとお幸せに

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

絵が上手な人:ドウシロウさん

歌が上手な人:悠ちゃん

やさしい人:皆さん優しくて嬉しい限りです><

頼りになる人:皆さん頼りにさせていただいてます!

センスの良い人:ぴよこさん、ドウシロウさん、Yutaさん

ムードメーカー:330さん

子供好きな人:紫乃さん

一途な人:紫乃さん、Yutaさん

記憶力抜群の人:悠ちゃん、Yutaさん

たのしい人:Yutaさん、330さん

落ち着いてる人:Yutaさん、ぴよこさん



一応名前あげてみました!
ダブらないように極力頑張ったんですけど無理でした汗

強制はしないので、
やりたい方は貰っていってください^^★

∮baton | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/03 (Sun) 憧れの男性チェック

紫乃さんのブログでやってたので、
あたしもやってみました★


わいゆーさんの憧れの男性について

大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、わいゆーさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 河相我聞 (269.5点)
2位 福山雅治 (267.3点)
3位 田中聖 (260.3点)




結構当たってる!(゜∀゜)
でも一まわり上って…それはどうかな笑

あとオススメの芸能人はそんなにすきじゃない笑



最近判明。ちょい悪がツボ(笑)

あと、ほり深いのも深くないのもすきー
結局は、目つき\(^^)/

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

