2008・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 花火

昨日あらいきりと行ってきた^^


その前にあらいきりのバイト先絵
すごい美味しかった!ご馳走様でした
あったかくていいお店だね^^*


おっきな花火大会って今まで行ったことなくて、
とにかく凄くきれいで感動した
あえて最後の1時間くらいしか見てないけど笑


で。


うん、やっぱり欲しくなっちゃうよね
周りはアレでいっぱいだもんね


でも最近ほんとに
付き合うってのがわからなくなってきた

これって負け組み発言ですかやっぱり




はあー夏ってやだなあ!笑

\(^O^)/


次は人数増やそうね~
am_photo2.jpg
am_photo.jpg


∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/29 (Tue) ポニョ、ハム、すきー!

「崖の上のポニョ」、

姉と観に行ってきました^^


周りには小さい子しかいなかった笑


映画は、波の表現が凄い!
あとやっぱ絵がきれい子供向けに雑にしたらしいけど


とにかく不思議な話だったけど
ポニョ可愛かったよ∩^ω^∩

魔法使うときにかおが鳥みたいになるしw

あと妹たちも可愛かったー*


なんか、かわいくて笑える感じ?


癒されました




んでそのあと買い物して
またお香買ったよ、明日美さん


最近あたしの部屋が古着屋くさい。
でも、いい匂いです。




ポニョはハムがすきなんだよ\(^O^)/

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/25 (Fri) ふふふ

明日の試験は余裕だね


今日は帰りにハイジ先輩らしき人見かけ、



元1の飲みは参加しない方向へ…(´;∀;`)

みんなに会いたかったな




次こそは絶対行く!!





それにしても…

あたしの身に何があるの(苦笑)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) 更新しすぎで

ごめんなさい\(^O^)/



行ってきました、お祓い



憑いてないって、よかった‥\(^O^)/
いろんなことに気遣いすぎて神経質になりすぎって。

確かにその頃はいろいろ考えてた;
だから疲れのせいだったんだね!



他にもいろいろ言われたけど
いちばんびっくりしたのは見抜かれたこと。


あたしのこれまでの人生とか、家族関係とか

あたしがここ最近お腹痛いのも
乙女が今月はなぜかすごく早かったのも

こっちからは何も言ってないのに
いきなり聞かれたから、ただ唖然とした



「歓楽街はしばらく行かない方がいいよ」
って言われたんだけど…

あ、もちろんヤバイ店には入ったことないよ?笑
飲みでどーしても行っちゃうじゃん(´・ω・`)


どうしよう、8月予定入りまくりだけど?


高校の部活の飲みに、
高校の友達の飲みが2回…



しかも、お酒だけが問題なんじゃなくって
歓楽街自体が駄目みたいで…

なんか最近物騒な事件が多くなったし
いろいろ不安です;;;



「何が起きるかは言えないけど」

って、こわいんだけど!



うえ~~~~~~~~~~~~~~~

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) より、

楽しいだけじゃ、駄目なんだ。


辛いことを経験してこそ、
本当の楽しさが味わえる。

そうすれば、
表情も生き生きしてくる。



楽しいよりも、晴れ晴れを。



ってことで
楽ばかりしてないで勉強するぞーw

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) ice*゜

紫乃さんから勝手に頂いたバトンでもやります。笑



◇アイスバトン◇

Q1 最近お気に入りのアイスは?
ビスケットサンド

って感じの名前のやつ笑

やばいよ

Q2 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
サーティワンとか

あとは何でも

Q3 好きな味は?
もちろんバニラでしょう!!!

素朴なのがいいのよね~

Q4 好きなアイスのタイプは?(ソフトクリームなど)
ワッフルコーンのやつ

Q5 アイスは噛む派?舐め溶かす派?
舐めたり噛んだり

Q6 どこでアイスを買いますか?
コンビニ

もしくは

アイス屋さん。笑

Q7 今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
アイスに分類されるかは不明だけど

花火刺さってバチバチしてるパフェが印象的!

Q8 アイスについての情熱をどうぞー
好きすぎてさよならだよ

Q9 次に回すアイス好きそうな人
我こそは、って人はどうぞ(´_ゝ`)


∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/20 (Sun) はーい

最近放置してました笑






今日は朝6時半頃家に帰ってきて、
7時頃に寝て、
夕方5時半に目が覚めました(^O^)




昨日はサマフェス!★


売店ぜんぜん手伝えなくてごめんなさい

モデルは練習のときよりも
自分の殻破れたからよかったな~って思った*
先輩にメイクもしてもらってたのしかった∩^ω^∩♪

明日美来てくれてありがとうね
彼氏さんの天然も見れたし
なかなか楽しかったよ(^^)!笑

そしてうちの母が
川辺くんに喰いついてましたよ
「かわいい顔してるじゃないの~」って…
さすが熟女キラー



文化祭終わったあとは
先輩たちと打ち上げ行った★

先輩たちと仲良くなりたいし行きました(`・ω・´)
だから行って楽しかったし、本当によかった*


そんで打ち上げおわったあと2次会でカラオケ
まさかの飲みなし…ほんと残念orz

てかまじであたしのせいだったらヘコむんだけど?笑



そしてオール初体験!

みんなが歌うますぎる件、神\(^O^)/
いいなあ~羨ましすだ(・ω・`)

いつのまにか寝ちゃってたけど
みんなで歌って跳んで、たのしかった



そんで6時半頃家着きました。
知らない人に助けてもらわなかったら電車往復しかねなかった苦笑




今回の文化祭は、ショーの話がなかったら
先輩たちともこんなに仲良くなれてないと思うし
先生の無茶振りには今となっては感謝してます

先輩っ子だから、ほんと、めっちゃ嬉しい*





文化祭たのしかった♪
みなさんお疲れさまでした!


では9月にまた会いましょう~

遊ばないのかよ!ってな

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/12 (Sat) おこのみで

最近、椎名林檎キてます!

迷彩とか聴いてると気持ちがブラックになる(´ー`)
誰か共感する人いない?笑




【好みバトン】

1★短髪|長髪|坊主
長髪
ボブくらいも、長髪に入るの?
ゆるゆるパーマの人みると、死ぬ

2★S|M
もちろんSで。笑

3★背が高い|低い|普通
高いに越した事はないけど、普通でいい

4★I love you|I need you
I need you

某ドラマみたいに
うざかったら嫌だけどね~‥笑

5★面白い|ク‐ル
クールだけど面白い笑

6★誰にでも優しい|彼女だけに優しい
誰にでも優しい

7★頭が良い|バカ
良い。学力とは違う方でね!

8★運動神経ばつぐん|運動苦手
普通でいいです

9★イケメン|普通
最近、面食いだとゆわれます
そうでもないと思います

10★直毛|くせ毛
くせっ毛

11★連絡がマメ|あんまり
あんまり

ほどほどでいいんだよ、ほどほどで

HODOじゃないよ!!?(懐かしい)

12★大胆|照れ屋
大胆

13★大人|がきっぽい
大人・・・

14★お兄|B系|シンプル|ギャル男|古着
古着またはシンプル

15★器用|不器用
不器用
ってか、どちらでもいい

16★かっこいい|可愛い
かっこいい!

17★ちゅ‐|ぎゅう
し ら ん !

18★声低め|高め|普通
男の人って感じの声ならなんでも笑

19★デ‐トわ家|外
どこでも~

20★記念日ちゃんと祝う|会えれば良い
会えれば‥祝うとかあるの?笑

21★イチャイチャ|そうでもない
そうでもない

22★手つなぐ|腕くむ
つなぎたくない

23★自分から告白|相手から告白
相手からがいいです

24★細い|ちょっと筋肉
ちょっと筋肉
普通にあればいいんでねえの?

25★特技がある|ない
じゃあ~あるで笑

26★甘えん坊|頼れる
もちろん、頼れる

27★年上|タメ|年下
年上か、タメ

28★会う回数少なめ|毎日会いたい
少なめ
毎日は嫌。笑

29★束縛あり|全く無し
束縛あり
全く無しはさみしいじゃん?

30★笑わせてくれる|泣かせてくれる
笑わせてくれる!
しあわせになりたいもん笑





あくまで理想さ、理想(´_ゝ`)

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/12 (Sat) きのう

学校終了後、
なっちゃんと水着買いに行ったー

なっちゃんは即GETきらきら

うちは結局買えなかったorz

ま、なっちゃん可愛いの買えてよかったねsuki


そのあと美味しいディナー食べて、
いろいろ話して~♪、

爆笑したり驚いたり!笑


たのしかった(^ω^)ハート


あたしも買えるといいなあ★




で、家帰って即ダウン




次はバトンやりま~す*

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/10 (Thu) mixi日記

を、そのまま引っぱってきました

悪いことの後には
いい事があるよね!!!



今日は素晴らしい1日でした

・久しぶりに色彩学真面目に受けようと思ったら、肝心なものを忘れる
・いつも以上に聞き間違いがハンパない
・友だちのじゃがりこを床にぶちまける
・スライディング土下座(は、してない)
・お気に入りのワンピの裾をイスに引っ掛けて、レースがビーってなった
・テグスに通したビーズが全部抜けて、なかなか作品作りが進まない
・やっと完成したと思ったら、パーンってなった


何かが降臨したに違いない!(^^)
3時間かかったのに作品何も完成してないとゆうオチ

でも楽しかったから、いっかあ~♪


ってか、まじであいさんには
後で何か献上したいと思います(・ω・`)

じゃがりこすんません(・ω・`)




まあそんなこんなで
帰りにおーみや寄ってきたら

サラッとしたいい感じのカットソーが
なんと1500円で買えちゃった★


うん、いい事あるね、やっぱり




はやくKBF原宿店できないかなあ
でもBAYAMA達にあえなくなるのは嫌だ

大宮店の方々異動しちゃうのかな(;_;)



明日はシルバーの提出だから
2限からだけど1限から行こうかな

最近、今まで以上に朝が苦手
無気力だよ~ん

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/10 (Thu) 初です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

∮diary |


2008/07/09 (Wed) あいラブユー

久々の更新!
BGMはRADの「あいラブユー」

やっぱPCからだと
iTunes聴きながら更新できるからいいね



今日は学校でサマフェスで売るやつ作った★

ブレスレットとリングと…


売れるといいな!みんな買っt





ってことでmisaoさんからのバトンやります◎


■ルール
・質問の最後に自分が考えた質問を足す(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにダトンタッチする
・まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・バトンのタイトルは変えない
・ルールは必ず掲載する


●お名前は?
 わいゆーけーあい です★゜

●おいくつですか?
 18!
 
 今の髪型、マイナス5歳に見えるらしい…笑

●ご職業は?
 悩める専門学生(笑)

●好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 男女共通
  チャラチャラしてない人
  いい子ぶってない人
  やさしい人 
  さばさばしてる人

 異性
  子供っぽくない
  ハイテンションすぎない
  落ち着いてる、ゆるい
  うちの聞き間違いに呆れない(笑) 
  うちの喋りのペースに呆れない(笑)
  お洒落さん(B系・お兄系じゃなくて)

  友達からなんと言われようとも
  服の趣味は外せないです。さいあくだね笑

●特技は?
 突発的に描きだす画には
 自分でもびっくりする。笑

●資格か何か持っていますか?
 スーパーユキンコリニスタ
 英検準2級

●悩みがありますか?
 あるんだよ・・・

●お好きな食べ物っお嫌いな食べ物は?
 好き
  パスタ、ピザ、ラーメン、オムライス、
  和食全般、ねぎ○○、山菜○○、ビスケット
 
 嫌い
  辛いもの、肉の生臭いやつ、
  こってりしすぎてるもの

●今、広い意味で恋をしていますか?
 「広い意味」って?
 
 とりあえず、してない
 
●貴方が愛する人へ一言
 おはなかわゆす

●回す人6人の簡単な紹介して
 Yutaさん◆しっかりした考えを持った、お洒落マン
 紫乃さん◆彼氏とラブラブ、かわゆすなお姉さん
 悠ちゃん◆同じsax経験者、絶対お洒落で可愛い
 

●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 しあわせになりたい

●あなたのお気に入りのCMはなんですか?
 これ、せーべーてーやろ、せーべーてー
 ダイハツ「NOTE(ノテ)」

 あと、ソフトバンク全部

●最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
 あの人のあんなことやこんなこと

 嘘ですテキトーに打ちました、すいません

●最近調子どう?
 爆発しそうです。常に。笑

●最近の嫌なことはなぁに?
 毎日の朝 だって無気力症候群だもの

●会ったことのないマイミクは何人くらい?
 これmixiのバトンかよw
 8人いるかいないか

●旅行に行くならどこに行きたい?
 ガラス工芸できるところ(長野とか?)
 スイス
 北海道
 沖縄

●解毒方法は?
 思いっきり動くか
 思いっきり歌うか
 お酒で潰r
 
 最近、突発的に何かをしたくなります
 危険な方には走らないからご安心を!!

●あなたは今何かを育てていますか?それは何?
 犬おはな(既に肉の塊)

●一昨日の夕飯は何ですか?
 こうちゃんレシピの美味しいやつ

●「2009年1月1日」の自分予想
 しあわせになって いてほしい!!!

●人生で一番冒険しちゃった出来事は?
 冒険・・・

 したいなあ・・・w 

●今までで一番感動した出来事は?
 部活関係での別れのとき?
 引退式は毎回涙、涙でした

●明日の予定は?!
 学校!のち、ひたすら作る!

●今年の抱負は?
 しあわせになる
 才能を生み出す

●自分のカラオケの定番曲は?
 「長い夢」
 「そばかす」か「motto」で音域破壊する笑

●あなたにとって最も大事なものは?
 繋がり、支えあい

●世界を変える?
 変えてやるよ~(嘘くさい)

●今までで自腹を切った1番高いものは?
 楽器?

●人生を変えたあの人やバンドや曲を一つ!
 吹部、ともだち
 RADWIMPS

●今イチバン欲しいモノは何ですか?
 愛(切実)←

●癒されるものは?
 おはな気力が吸い取られる。

●何歳ぐらいで結婚したい?
 26から28

●疲れた?
 うん。肩こった

●今年の野望
 しあわせになr

●好きな漫画
 ハチクロ
 カズン
 ワンピース
 ドラゴンボール
 ルーキーズ

●もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
 1日前に息を止めてください 

 RADであったよね、こんな感じの歌詞

●ドラえもんの道具で何が欲しい?
 どこでもドア

●体験してみたいマンガorドラマは何?
 ドラマ:何があったか覚えてない!
 マンガ:ハチクロかな?

●朝起きたら異性になっていた!まず最初にとる行動は?
 お洒落ボーイを目指す!

●眠いですか?
 いつもです

●さっきまで何をしていましたか?
 スマブラでストレス発散。飽きた

●ケータイといえば?
 充電もたない!糞!

●今やってみたいことは?
 オール

 あと~・・・(意味もなく意味深)

●なにか熱中していることはありますか?
 KBF大宮店のスタッフブログ笑

●今日の下着の色?
 ショボくもなく、派手でもなく

●楽器でカッコイイと思うのは?
 sax
 ベース  
 ギター
 キーボード
 ドラム

 曲は各楽器を聴いちゃう派

●アンタのこだわりは?
 飾らない
 
 お洒落には手を抜きたくない(願望。笑)
 ってか服選びにはこだわる、雑貨も

●私(僕)実は‥
 狂ってます(笑)

 byあらいきり

●思い出のアニメは?
 ポケモンのルギアのやつ

●バトン始めて何分たった?
 30分異常:p

●このバトンの名前って何ですか?
 なんなんでしょうか?

●このバトンをやり終ったら後にすることは? 
 夜ご飯がまている!!

●ハム好きですか?
 ふつう

●携帯の着信音は?
 YUKIにJAMに椎名林檎にRAD

●好きな悪役は?
 ヒョードル(ユキンコの)

●前世は何だったと思いますか?
 幸薄な庶民
 
●ショートケーキにのってる苺、さぁいつ食べる?
 まず、ケーキに付属されてるイチゴを全て食べつくし
 スポンジとクリームのみの状態にします(キモイ)

●好きなキャラクターは何ですか?
 スポンジボブ
 ユキンコ
 ヒョードル 

●服は何系ですか?
 モノトーンだったり
 ゆるゆるだったり
 カジュアルだったり
 古着ちっくだったり
 
●何点?
 60点。

●今聞いている曲は?
 RADを延々と。

●明日の昼ご飯は?
 パスタ食べたい 

●好きなアーティストは?
 YUKI
 JAM
 椎名林檎
 RADWIMPS
 ミスチル
 ポルノ
 19

 最近もっといろいろ聴きたいのよ

●現在の待ち受け画像は?
 THiS N0T BAD
 EVEN iF CAN't GET AWAy FROM HERE...
 
 意味「抜け出せなくなっても悪くはない」

 ちょっと危険だね!笑

●小学生の頃の将来の夢は何でしたか?
 ほぼさん

●攻めの反対は?
 「受け」。

●何萌え?
 おはな萌え

●好きな絵師は?
 画家のこと?
 急に言われるとまじで出てこない汗

●元気ですか~!!(猪木風に)
 現金ですかあ~~~!!!

追加●すきな髪型は?
 男女共に
 ボブ、ゆるパーマ

 てか、似合ってれば何でもよし





バトンやり終わらなくて
夜ご飯挟みました。

ながいながい!

∮baton | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/07 (Mon) きのう、そしてきょう

昨日は洗切のバンド見に行った★

やっぱり洗切のベース姿すき^^
女の子なのにベースってのがかっこいい^^

JAM聴けてよかった!
ほんとお疲れさま~(^O^)



で、バンド見てたらあたしが歌いたい衝動にかられ(笑)
さくさん強制的に呼んでカラオケ行って、汗

終始gdgdな感じで1日終わり。笑



なんだろうね?



いっつもそうなんだけど、
本当は落ちてるはずなのに
その直後とか、その日は何ともないの。

だけど、1日たつと
すっっっっっっっっごいズキーってなるの!

すごい切なくなる。苦しくなる。

今日はそんな感じだった笑
周りにオーラ出しちゃってごめんねorz



結局はただのつよがりなのかもね。



まあ立ち直り早いから、B型!(笑)


お酒に溺れたいのが本音だけど、
それは危険なのでやりませ~ん(´ー`)


嘘だけど!



たのしかったんでありがとうでした!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/05 (Sat) 動

あたしの行動は正しかったのかな

でも、間違いではない


明日にならないと何もわかんない

明日どうなるかもわかんない笑


踏み入れてはいけない所までは来てない…はずだけど

確実に逃げられない気がする(^-^)

言い方おおげさだけどね(笑)



危険だ!!!w

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/04 (Fri) なんや

どうしたらいいのかわからん


あたしが間違ってたんだよね、ぜんぶ

馬鹿だった、じぶん



やだやだやだ!!!



作品作りにも集中できないし
むしろやる気が皆無

こんなんじゃ駄目だ


でも忘れるなんて無理
でも忘れなきゃいけない

もう、どーにでもなれ!


支離滅裂でごめんなさい

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/01 (Tue) きのうは6月

昨日はあらいきりと
あの木木氏が出るという
成城の軽音の6月祭に行ってきました!

なんか…バンドのレベルが違いすぎる!
みんな上手い!やばい!!!

木木氏もかなり上手くなってたですよ(^ω^)
てかまじで別世界の人だった笑

宇津木くんやえみちゃんもいた★
光陵4人でいろいろ喋ってたのしかった♪




ってか軽音の部長さん!!!


テナーのsoloすっっっっごいエロ上手いし
歌も上手いしキャラウケるし何者ですか!?

ってか1ばん最後のバンドまじやばい!!
ドラムやばい上手かった!!!


ってかスカやってんのみてて
自分も何かやりたくなった(´ω`)

バンドっていいね★



なかなか楽しかったです!
終始成城生に紛れててアウェー感あったけど笑




また行きたい♪

ってか次は古着巡りに下北いこ~ね♪
めんばー募集中w

BLQPD60D6P1JHW.jpg
2E0NYVRXGM2K.jpg
hukuhoshii.jpg

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

