2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) 今更

だけど、原宿行ったときの早百合とのプリクラ
前の記事に載せました★
よかったらみてくださ~いw



今日は新宿にサマフェス作品の買出しいってきました

人が多すぎて恐かった;;;


新宿やっぱ苦手だあ(;ω;)

原宿がいちばん\(^O^)/


∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/26 (Thu) ボ ブ ! ! !

nnnn.jpg


今回完璧すぎる\(^O^)/w


色は金よりアッシュ系にした★
ブリーチやんなくても明るく染まりやすいって嬉しい

長さ丁度いいし毛先揃ってるしボブってるし
結構気に入ってます!(^ω^)




でも、なんか、髪型負けしそうなんですが。

手抜きが出来ない‥いやするけど(笑)
なるべくがんばる(´・ω・`)



前髪若干短めだけど気にしないぞw

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/25 (Wed) (´`)

今日また朝起きたら右脳痛くて
学校は2限まで出て3限意味ないから帰った

でもベルトで使うバックル買わなきゃだから
池袋できんかどう探しフラフラしたけど
結局見つからなくって泣く泣く帰宅~(´ー`)

ほいで先生に「病院行きな」って
半ば強制的な感じで言われてたんで病院へ
先生も最近あたしと似たような頭痛あって、
病院行って貰った薬飲んだら治ったらしくて
でも「薬で治らなかったらCT撮る」とか言われたらしく
とにかく頭は心配だから行きなさい、とのこと


で、帰宅後に病院行き医者の先生に説明すると
しょっぱなからCTいきなり初体験…(Д)

「CT撮ったらすぐわかりますからね~」
って先生に言われた瞬間、
内心超こわかった。
その場で泣くかと思ったよね

脳に異常あるんじゃないかとか
脳梗塞とかやばい病気発覚でいきなり入院とか
いろいろ考えちゃったじゃん!!


結果、脳に全く異常なしだったけどね^^

偏頭痛と肩こりとストレスでした。
薬いっぱい貰ったよX_X

首辺りの筋肉がえらい張っちゃってるらしくて
まじで週一で整体通うかも


でも入院とかじゃなくてよかった~

そんな感じの1日
サマフェスの作品づくりたのしい

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/25 (Wed) 6/24

昨日は早百合と原宿^^

約3ヶ月ぶりの早百合は
JOYのユキンコっぽくなってた!
あのまま武道館にいそうな感じだった
5回くらい早百合か頭の中で確認したよw

てかまじでメイク可愛いし
ボブ超似合ってるしオシャリーだし
ずっと隣でデレデレだったのは言うまでもn
(キモイよねごめんね)


で、買い物3時間やったけど
優柔不断なあたしはやはり服買えず
ピアスとリング買ったw

でも早百合は趣味合うからお気楽だった♪
ワンダーロケットのセール買うしかないね

そして本音トーク開催
色々聞いてびっくり…!
改めて色々ごめんね、でした(´・ω;`)


プリクラは爆笑しすぎて他界orz
クラウザーさん神!!


さゆ8

さゆ7

そしておそろの★ピアスありがとう(^ω^)
めっちゃうれしすだよ
さゆ4







相変わらずくだらない話でも盛り上がるし
喋りのペースとか波長も合うし
早百合すきだ~(^∀^`)


次はもっとゆっくりしよーね*
また原宿行きたい

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/22 (Sun) がむしゃらガール

今はただ、

目の前のことを
がむしゃらに頑張るだけ!

そうすれば今が
阿呆らしく思える、きっと。

明日からまた1週間がはじまる

火曜日には早百合に会えるから頑張れるぞ!(`・ω・´)

また明日、また明日、って重く思わないで
1日を後悔しないように過ごす事を考えよう★

いつか、今を振り返ったときに
あの頃は輝いてたなあって思えるように、

がむしゃらに頑張る!!

なんか自分キモいよー!
とりあえずバイト探す!!笑

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/21 (Sat) ゆるゆる。

また自由な休日がやってきました~


今日は朝起きたら左の耳がうんでた笑
耳っつってもピアスの穴だから大したことないんだけどね。


で、特に外に出る用もないので
メイクいろいろやって遊んだ+.笑

やっぱナチュラルメイクが1ばんです


明日は材料の買い出しに行こうかな
そろそろやんないとやばい


今日は午後はひたすら課題やりますよ



はやく火曜日なって原宿行きたい!
オシャリーな早百合に会いたい


でもとりあえず楽しみなのは
今日の夜に明日美さんと電話すること

なかなか会えないからたのしみなの(^ω^)



∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/20 (Fri) お酒と友情と音楽と。

お久しぶりです^^

最近いろいろ疲れちゃって
しばらく放置してました


えーと、最近あった出来事を一気に書きます!



◆16/Mon◆

この日は急遽、高校のクラス友達と飲み!

話してた時間は短かったけど
久しぶりに会えて嬉しかった(´`)*
IT同盟の潰し合い具合が面白かったよw
次はもっと強くなることを祈ります

ただ、なんか心がぎゅーってなった笑


◆17/Tue◆

シースー食べに行って、
そのお店近くの中古屋さんで
「ふがいないや」と「愛の火3つ オレンジ」
のCDげっと!!!

1枚80円だし、YUKIとCHARAのコラボは
中古だとレアだと思わない?

し あ わ せ *


◆19/Thu◆

浅草のお寺の近くでやってた
レザーフェア行きました

学生の作品も展示されてて、
インスピレーション?受けてきました!!

文化はやっぱり技術がやばい
そりゃ皆そーゆう学校から来てるんだもんね‥

うちはゼロから始まったけど
それでも凄いの作れるようになりたい。
頭の回転遅いけど‥

ん~~~いい勉強になった



そんなこんなで
明日はもう金曜日?早い。

サマフェスの材料買わなきゃ!




7/19に文化祭あるんですけど
みなさんよかったら来てくださいね!★w

なんか、ショーにも出なきゃいけないらしい…
あたしまっすぐ歩けないのに。笑



うわわわわ~



∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/15 (Sun) ワンダーライン

課題ほぼ終了~!!

あとは表地と裏地縫い合わせるだけ
でも今日は肩こりやばいので断念苦笑


また明日から1週間がんばろう!*
来週こそずっと午後休みなくて大変だ…



後半は、いわゆる「ワンダーライン」
★YUKIの輪バトン★やります

∮baton | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/15 (Sun) ぬ

今日も1日自由人でした(^O^)

なので午後は昼寝して
おはなの散歩行って

夜ご飯はペペロン食べて

ずーっとのんびりしてた♪



だいぶ髪伸びたんで
7月入ったら髪切るついでに
染めようと思ってるんだけど
ブリーチってやっぱり
髪死んじゃいますよね?

今よりもっと金っぽくしたいってゆーか
むしろ金にしちゃいたいってゆーか

雑誌見てるとすごい憧れるんだよね

せっかく専門に入ったことだし(そこ?笑)
この際髪型もこだわろうかな、と思いまして。

でも髪質にもだいぶ前からこだわってまして。
今まで結構大事にしてきたから
あんま傷めたくないってゆーか…

まあそんなこといったら
何もできないんですけどね。


どーしよっかなあ

いずれにせよはやく染めたい!!!



そして飲みたい遊びたい!!!

そしてバイト!!!




まあ明日は課題やりますよ
多分毎週土日はヒッキーだよこりゃ^ー^

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/13 (Fri) ♪あかさたなかまさやかー

YUKIもすきだけどRADもすき

こんばんは斉藤です⌒♪←



昨日のあたしガキみたいで
超ーーーかっこわるかった!

ごめんね、ありがとう




ラストフレンズ観てたら
最後の方で
そうすけがかわいそうに思えたよ

そしてみちるは
馬鹿な女だと思った



最終回、ヒヤヒヤする





今日は暇ちんなので
良い子はもう寝ます*゚←

∮diary | trackback(0) | comment(6) |


2008/06/12 (Thu) だから言います、幸せです

「幸せだ、幸せだっていうのは、
どんなに言っても大丈夫だよ。
だから言います、幸せです」


YUKIがNRGで言ってたこと!

あたしが前書いたのは正確じゃなかったので
改めて載せておきます(´・ω・`)

やっぱりYUKIってすごいね







最近、内心ネガティブ

精神的にも肉体的にも
だるくて風邪っぽくて
なーんか調子出ない…

寝不足ってのもあるんだろうけど


「前へ前へ!」
って自分自身を押して過ごせるようになって、
高校のときみたいに
ネガティブ発言あんましなくなったけど

実際のところ、
表に出せない分溜め込んでる自分がいる


表に出しすぎるとうざいけど、
でも表に出せないでいると結局溜めちゃうし、
そこら辺のコントロールが難しい

かといって誰にでも言える訳じゃないし。



絶対的な支えがある人が羨ましい

かといって、あたしもいないわけじゃない!
光陵の友達とかいるし★



なんだろう…まあ、要は、ね(´ー`)



こんなのに悩んでることが
馬鹿馬鹿しく思える日が来ますように。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/10 (Tue) 2択

さっき、やっと課題のパッチワークの
模様を並べ終えました、、、
civ6d51oemA.jpg


でもこれから仮縫いしたり
ミシンで本縫い?したり
レースとかブレードたたいたり

まだまだやることいっぱい、、、
でも明日で完成させなきゃだ;



とりあえず、只今休憩中です★



さて、この写真見てわかるかな~?

ハートが隠れているんです!(´∀`)
これが今回の作品のポイント★

このハートの形がきれいにできなきゃ
それから先、あたしのテンションは落ちるでしょう笑


縫うの苦手だ、、、はあ緊張(;´_ゝ`)




後半は息抜きに紫乃さんからのバトンやります♪

∮baton | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/09 (Mon) よかったよかった*

保護しているビーグルちゃんのその後ですが、

今日、母が保健所に電話したら
条件が該当する犬の飼い主さんから連絡があった事が判明!

そのあと飼い主さんからも直接家に電話きて、
夕方に無事に飼い主のもとへ帰って行きました☆

名前は「たまこ」ちゃん。
12歳だそうです(´・ω・`)

4日からいなくなっちゃって、
飼い主さんは半分諦めてたらしい。。。

大事に育てられた感じだし、
飼い主さんも、たまこちゃんも
嬉しそうでよかったよかった*゜


元気でね~!\(^O^)/★

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/07 (Sat) 迷子のわんこ

昨日から保護してる
迷子のビーグルの女の子!!!

画像1
迷い犬3


■特徴■
・ハートの模様の赤い首輪をしてます
・右目が白内障の可能性あり
・年は10歳くらい



---------------------

とりあえず写真撮ってポスター作ったから
明日いろんなところに貼りに行って、

今日親が獣医さんから聞いた話だと
飼い主さんから連絡いくのが
だいたいは役場か幸手の保健所なんだって

だから土日は休みでやってないから
月曜日になったら保健所に電話して、あと役場にも…

って感じかな



てか地元の獣医さんとか
すごい協力的で嬉しい限りです(´`)

ポスターについてのアドバイスくれたり
どこに電話するのがいいか教えてくれたり

団地に住んでるおばちゃんは
「また様子見に来ます」て言ってくれたり

なんていい人たちなんだ!!!


はやく本当の飼い主見つかるといいな
ビーグルちゃん寂しそうに鳴いてるしさ



心あたりの方がいたらよろしくです

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/07 (Sat) また会えたね!

今日は旧友との再会の日★

途中から引っ越してきたのに
その前から遊んでたような感じで仲いい子!


専らあたしのいとこと幼馴染とその子の4人で
ゲームばかりして遊んでました\(^O^)/
その子の兄弟とスマブラ対決する為だけに家上がり込んだり笑


小学校の帰り道は
班のメンバーもその4人だったから
帰りながら班長旗取り合ったり
家まで石蹴り延々にやって帰ったり…

今思えば男勝りな遊びばかりだったけど
すっごい楽しかったなあ*


で、中学3年の最初に急に引っ越しすることになって。
うちらが状況よく理解出来ないまま引っ越しちゃって。

気付いたら違う人が家に住み始めてて。


小、中学校の記憶が薄いあたしだけど
そこ通るたびに寂しかった覚えがある。


そんなほーちゃんと再会できて嬉しかった!


駅で待ち合わせして、
若干緊張しながらチャリで向かって笑、
駅着いたら…いました!

髪型とか変わってんのかなー、って思ったら
すこしも変わってなかった^^ ←

声変わりと身長伸びたくらい?
っていっても元からあたしより高かったから
特に違和感はなかったけど★笑

性格もかわってなくてよかった♪
都会行っちゃったから実は心配だったり笑


で、約4年ぶりの白岡なので
駅から田んぼばっっかりの道を
ずーっと歩きながら話してた◎

中学に顔出したら、
まだテニス部の顧問の先生がいた!

うちらの代が知ってる先生は
あたしの部活の顧問の先生もだけど
本当にほとんど異動しちゃってて、
行ってもいるかどうか…って話してたんだけど

いてよかった、ほんとに!

先生も最初わかんなかったみたいで
ほーちゃんが「○○です」って言ったら
「え~~~~!?」ってビックリしてた笑
そりゃ引っ越しちゃった子が来たんだもんね~

「付き合ってんの?」って聞かれたけど
そこはうちら二人とも即否定だからね(^^)b笑


ほーちゃんと先生2人で話してて、
なんだか楽しそうで嬉しそうで本当よかった!

若干ジーンときて涙腺やられかけた(´;ω;`)


残念ながら中学校の探検は出来なかった↓
知ってる先生いなさすぎて寂しい(´`)


そんで、その後ほーちゃんは
中学のときに仲良かった友達と遊ぶから
その子の家ら辺まで行って、ばいばい★


まさかのプレゼントありがとう(゜ω゜)*



またいつでも帰っておいで~∩^ω^∩

そしたら今度は大勢でわいわいしたいな♪

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/06 (Fri) 再

今日も普通に学校終わり!



課題終わらない、やばい(^^)




ってかね(¨ω)!
石水先生と話すと色々学べて楽しいわ♪

やっぱり年上の人すき~*




明日は4、5年前に引っ越しちゃった旧友との再開!

果たして彼は豹変してるのでしょうかw

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/06 (Fri) 腐

最近、学校おわってからは

家に帰って
食べるor寝る

の二者択一状態なので
非常にやばいです、色々と。


今週は課題いっぱいあるから
暇がなさそうなので大丈夫だろうけど

どんどん腐っていく気がする(^ω^)



あ は は !





ばいばい

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/03 (Tue) パスタジャンキー

今日は学校終わって
雨の中のんびり帰った*


今日位の雨の中、のんびり歩くのは
なかなかいいなと思った。

気分落ち着くし、
音楽もよく聴こえるし。



洗切ごめんね、飲み行けなくて

お疲れ様!!!←
しのっちの状態を後で聞かせてね笑



今日も我が家はパスタです

週1くらいで食べてる気がします


でもパスタだいすきだから
むしろ大喜びです




パスタとピザさえあれば
何日でもいける(´Д`*)




あ、でもやっぱり
白いご飯も和食もすきだなあ、、、

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/02 (Mon) ドジ?

今日の朝、
家から地元の駅までの道をチャリで走っていたら

でっかい蜂とぶつかりました。



クラッシュする生々しい音がしました。吐



でも頭に残骸はついてませんでした。

生きてるといいな…苦笑









それではバトンやります(笑)

☆ドヂッ仔ばとん☆



<ルール>
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ経験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。



■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 
×:シャンプーで体洗おうとしたのはよくある

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 
○:よくあったよ^^

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○:余裕である!蓋してあるのに座りそうになった事も…沈

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×:運動音痴だからあんま競技に出なかった笑

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×:でも、約1時間寝過ごした事はある!!!

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○:宿題をどこにやったか記憶がなくなるんだよね

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロした
×:車見つけるの早いよ^^

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○:アイツとは噛合わなかったんです笑
  つい最近高校の友達と遊んだとき、それっぽい事した笑

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○:あれってなんなんだろうね?

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 
×:名前の漢字を間違えたことはある!!!w

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○:貰って即落とした笑

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×:そんな人いらっしゃるの!?

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×:遊び大好きだからそんな事しないよ

■起きてきた家族に「いってらっしゃい」と言ったことがある。
×:ないねー^^

■外出先で、手に持ってたはずのタオルが紛失。しかし家に帰るとテーブルの上に置きっぱだった(つまり、全部勘違い)。

■次にバトンをまわすひと
霜月 悠さんは絶対ね。笑

∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/01 (Sun) ▲番外編?

YUKIのライヴで
YUKIの話を聞いてて思ったこと。



なんとなく、つまんなく

普通に過ぎていく「今」

いつかは「帰れない夢の場所」になっちゃうんだよね。



だとしたら、自分は何をするべきなんだろう?


1日1日を、しっかりと
無駄にしないように過ごそう。

ちゃんと、喜怒哀楽を織り交ぜて。
でも、笑顔でいっぱいで。
もちろん、無理な笑顔じゃなくて。



誰しもが忘れがちな考えだけど、
1日を大切にしなきゃいけないね。




で、これもYUKIが言ってたんだけど。


「幸せ」って言葉は、何回言っても、大丈夫。


すっごい、いい言葉だなーって思った!

本当にすごい人だよ。尊敬。



なんか、色々救われた気がした。

「頑張らなくてもいい」とか。


いや、今はそんなに
余裕ない程頑張ってる事ないんだけどね…?汗


でも、なんかやばかった。
人生の今までのが全部、どーんって(笑)



YUKIのライヴはほんと毎回考えさせられます。

なんか、いい勉強?スタート?になる。



胸張って、心の底から「幸せ!」って
いっぱい言えるような毎日を送りたい☆゜

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

