2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) ▲NRG▲

※文章力に乏しいので予めご了承下さい。





昨日はYUKIライヴでした!★
2008_0318NRG0146_convert_20080531134700.jpg



学校終わって里枝ちゃんと合流して
あたしオススメのたい焼き食べながら出発~

九段下着いたらユキンコがいっぱい…!
そこら辺で軽くご飯食べて準備万端★

知らないお兄さんにグッズのこと聞かれて
普通に話してたら里枝ちゃんから肘つつかれ笑、
あれなきゃ気付かなかった。ありがとー
結局変な人だったのかな?笑


で、武道館着いてから
写真撮ったりYUKIコス隠し撮りしてたら入場開始


席が1階の1番うしろで
天井低いし隔離されたみたいになってた笑



DJのかっこいい音楽聴きながら
みんなで手拍子してたら
いきなり真っ暗になってスクリーン流れて


ひし形のかご?みたいのに入って
YUKI登場ー!!!!


表情までは見えないけど
かわいい!!!かわいすぎる!!!


ってか今回のステージのセットすごかった!
階段とか見たことなかった!

そしてバンド超かっこいー!!!
パートずつのsoloやばい!!

ベースもやばかったけど、ギター!!!
訳わかんないくらい上手すぎ!やばい!!!

ハローバイバイ関(似)かっこよすぎて
里枝ちゃんとギャーギャー言ってた!!笑

しかもピック投げるとか!あたしも欲しかった~


そしてYUKIがかわいすぎる~~~

「曲がったスプーンはねぇ~、こうして、あつしさんのところに置いておこうねぇ~~~」

って、、、あの喋り方かわいすぎ!
あそこからモノマネに入ってたのかな?



始まってからの2時間半、
歌って踊って飛んで叫んで
最高に楽しかった!!!


ニューリズムなJOYは
オトナな感じで超かっこいい!
ダンスもまたかっこよかった★
あのバージョンすき

ノリノリな曲はとんで踊って叫んでstar03
感動する曲はしんみり聴き入ってきらきら
もう大満足!!



で、ライブ以外に何に感動したかってゆうと

うちらの隣だった大阪カップルの彼女さんが
うちらに双眼鏡貸してくれたこと(´;∀;`)

心が更に温まりました*

あの席でほんとよかった(´;ω;`)
1階の客席見渡せたし★臨場感ってゆうか。



あっとゆう間で、未だに実感なくて、
ほんとに夢のような2時間半だったけど

YUKI見て聴いて、
みんなではしゃげて本当によかった!



YUKIの歌声に癒されて、また元気もらえて
不思議だけど「頑張らなきゃ!」って思えるんだよね(´ω`)


里枝ちゃん、一緒に行けて楽しかったよ(^^)
ほんとありがとう*


今日からまた、がんばろう!


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/29 (Thu) たまねぎ明日!

ライブ参戦するのは明日なんだけど、
ツアーグッズ買う為に
学校終わったら一人で日本武道館へ直行!


販売予定時間の1時間前に着きました

なかなか前の方に並べたけど
限定Tシャツ買えるかは微妙な感じ

早速YUKIコス発見したり、
(多分)娘の代わりに買いに来たお父さんがいたり、
お洒落さんやボブがいっぱいいたり、
なかなか楽しい人間観察できました(^^)


そんなとき!!!


武道館の門までの道に栗の木あるんだけど、
その栗があたしに降ってきました笑

なんで今の時期に栗…?(´・ω・`)

こんなレアな事なかなかないから、
今日はツイてるかもって前向きにとらえてみたw


そしたら、本当にいい事あったの!





武道館限定Tシャツ買えちゃった!
2008_0318NRG00922.jpg

デザイン可愛いし、もうしあわせ

パンフ、タオル、ストラップ、ステッカーも買った♪
2008_0318NRG00902.jpg




で、欲しいもの全部買えて満足してたら

更にいい事が!!!






武道館の中から
なーんか聞こえてくるなって思ったら‥

YUKIがリハ中でした\(^O^)/
2008_0318NRG00872.jpg


しかも、あたしが好きな歌!



本当はもっと聴きたかったけど、
明日行くのにネタバレみたいで嫌だから
その歌だけ聴いて帰りました○゜


まだまだグッズで並んでる人いっぱいいた




いよいよ明日
ファイナルだから何か起きないかな?♪


いっぱい楽しんで、
いっぱい元気もらってきます!!!

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/29 (Thu) たまねぎ

今、日本武道館で
グッズのやつ並んでます!

YUKIがいっぱいだあ∩^ω^∩

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/28 (Wed) 05/27

なんでか流れで

あらいきり×よっきゅー

という、
夢のコラボ実現★笑



2人のリアクション面白すぎ(^^)

特にあらいきり!
あんな洗切は初めて見た




今、YUKIのライブDVD観て
姉とオールしてます∩^ω^∩

最初、泣けた(;ω;`)




明日は里枝ちゃんともちゃん
そして里枝ちゃんお泊り

たのしみ(^^ω)




たまねぎまであと3日!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/26 (Mon) 「モラトリアム」

椎名林檎の「丸の内サディスティック」聴いてると
なぜか虚しくなって気分が落ちる

夕方にチャリこぎながら聴いてると
(片耳だけで聴いてるから大丈夫笑)
やばいんだよね!!!

でもあの曲だいすきなんだわー
ベースの音の並びがかっこよくて。
(ってかあれってベースで合ってる?)

どうも吹部入ってから、曲全体で聴くよりも
パートの動きが余計気になるようになっちゃって
めっちゃこだわりがあるみたい笑


で、「積み木遊び」って曲は
ギターとベースとドラムもやばい!!!
ギターsoloとか意味わかんない位かっこいー

てか、曲のイントロで既にハマった(゜∀゜)
途中で裏表が反転するのがすごい!
絶対楽譜難しいよー何で狂わないで出来るの!?

あれは神だとおもう、、、


趣味でベース始めようかと思ったのは
いうまでもない★

でも才能ないから却下(´_ゝ`)
うちはsaxだけでいいや。

ミスチルの昔の曲とか
saxのsolo頻繁に出てくるから
それ耳コピしてマスターしよ♪



久しぶりに音楽について語りました
一人でヒートアップしてごめんなさい笑


あと、saxのsoloが登場する曲
知ってる方いたら、教えてください!
協力お願いします(´ω`)

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/24 (Sat) 一通り答えたのに全部消えた

けど、頑張って答えます!

霜月 悠さんからのバトン




hartQ1胸キュンするポイントは?
・パーマ×前髪が目にかかってるのが似合う←
・ゆる~い感じ。
・ダルい、冷たい目つき
・ゴツくてきれいな手
・肌、横顔きれい
・ギャップ

こんなんでいいのか

hartQ2憧れの胸キュン・シチュエーションは?
よくわかんない

でも夜の雰囲気いいとおもう
変な意味じゃなくてね

hartQ3胸キュンする言葉は?
自分のこと褒められたら何でも嬉しいよ
単純だからね(´_ゝ`)

「お前」とか「しょうがねえなー」的扱いもやばい

hartQ4聴くと胸キュンする曲は?
椎名林檎「幸福論」「ここでキスして。」
RADWIMPS「セプテンバーさん」「オーダーメイド」
JAM「BATHROOM」「LOVER SOUL」
YUKI「ビスケット」「ハローグッバイ」「ユメミテイタイ」


hartQ5胸キュンドラマは?
聞かれると出てこないんだよね~笑

hartQ6胸キュンする有名人は?
YUKI

hartQ7今まで生きてて一番の胸キュンは?
部活で自分の音が嫌で限界まで悩んでて
先輩に泣きながら相談してたとき、
通りかかった普段はおかしなキャラの先輩に
いきなり頭ポンポンってされたこと。

何故か安心して号泣。笑

病んでるときに限って優しくするのは反則

hartQ8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
「死ぬ」!!!

hartQ9胸キュンしたときに心でする音は?
刺さる音がします笑

hartQ10次に回す人5人
Yutaさん
misaoさん

気が向いたらどうぞ(´ー`)

∮baton | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/23 (Fri) 眠×疲=狂

気付いたらライブまであと1週間

早すぎる…絵文字名を入力してください



今日は2限でシルバーの続き
ひたすら削って授業終了

3、4限はビーズアクセやって
使えない頭フル回転


放課後残ってお手伝い(^ω^)
またもや使えないわたし

みんな、待たせてごめんねorz
しかも終わらなかった;

何の役にも立てない糞でごめんなさい、神様
(今、巷でウワサ?の「神ごっこ」)




そんで家帰ってくら寿司smile
エビマヨかなりキてる
ねぎサーモンもキてる

全部美味しすぎてとろけた(´Д`*)




最近、金縛りがレベル上がって
幻覚なんだか幻聴なんだかわからなくて
現実なのかもわかんなくって

とりあえず疲れてるからー‥って事にしてます




人間は眠気と疲れがピークに達すると
狂ったようになるみたいです。

テンションが異常にハイになる。
いや実際そうでもないけど



ってことでテンション上がっちゃってます
でも眠気等で足フラフラです





とりあえず今日ははやく寝ようstar01

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/22 (Thu) うー‥

今日は彫金のやり方わからず
先生に呆れられ、イライラさせてしまって

しかもあたし作業トロいし何もかもが最悪

だいぶヘコんだorz


今日は色んな事で人に迷惑かけた。ごめんなさい





てか、最近いろいろヘコみすぎ。
いちいち考えすぎ?

自分に嫌気がさす、、、


そんなこんなで
物思いにふけながらチャリこいでたら



バテたo(^-^)o





もう、何でもいいからすがりたい

訳わからない寂しさで爆発しそう





ともだちに会いたい(;_;)

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/21 (Wed) 久しぶり

授業午前で終了ハ-ト嬉

でも家帰ってお昼ごはんが3時とか
おかしなことになってますorz




昨日は光陵に行ってきました~

学校終わってから急いで行ったけど
部活ちょうど終わっちゃってた、、、残念(;ω;`)

でも久しぶりに2、3年生と喋れた★
うーんJKって若いね笑

SAX1年生のみなさまには、
今度、ちゃんとご挨拶させていただくよ◎
初対面苦手でごめん(^ω^)

ってか今年1年生7人とかー!
しかも全員経験者とかーー!!!

よかったーあたしこの代じゃなくて笑

3人しか会ってないから
あとの4人が気になる…!



で、そのあとは元人Bの教室で
あらいきりのベース聴きながら喋り!

ってか人Bの天井凄い事になってたよ!
しかも教室壊れて使えないとかどんだけだ(Д)

1、2組はそのままだった◎
F井くんの証明写真にはビックリしたw


しばらくして、たけと将大!
すっかり受験生って感じ(゜ω゜)

久しぶりに喋れてたのしかったよ★
おにぎりありがとう笑 がんばってね!



で、懐かしの足立神社からバスsmile

しのっちの話をし笑、
大宮でピザ食べて飲んで
いろいろ濃い話した(´、ゝ`)

洗切いいなあ~~~~~∩^Д^∩ハート
全っっっ然薄くないぞ!




そんなこんなでばいばいstar03
まだまだ喋り足りない感じだったね(・ω・`)


次行くときはもっと時間あるときにしよ絵文字名を入力してください
そうすればみんなの音聴けるし(^^)
で、次はもっとゆっくり喋りたいなあ*
2年生とかあんま喋ってないもんね、、、

かんなんとかもあんま喋ってないししゅん




みんな勉強大変だけど頑張ってね!
(ってあたしが言える立場じゃないけど苦笑)

こんな先輩でも歓迎してくれてありがとう◎


卒業後、初の光陵は
なーんか変な感じがしました(´`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/19 (Mon) たこたこたーこ

今日は卒旅メンバーで
たこ焼きパーティー



たこ以外に珍ネタも作った★

キムチに餅チーズに
納豆にバナナチョコ…
生地にはベビースター混ぜたり

結果どれも成功した!\(^O^)/
ベビースターは味がわかんなかったけど笑

あたしのオススメは
餅チーズとバナナチョコ

ってか最初、他の3人に
チョコを散々否定されたんだけど、、、

やって正解だったでしょ!?
デザート感覚でいける


これからたこ焼きやる予定ある人は
ぜひやってみてください



てか、焼くの上手くいったし
どれも美味しくて楽しかった



お腹いっぱいになったところで
春香が64引っぱり出してきてくれたんだけど

いざマリカー始めたら
何も押してないのに勝手に1Pのやつ選択されて
4人で出来ないから諦めた(´_ゝ`)

たまごっちは出来たよね
ミニゲームたのしい(ω)プロっててごめん笑

で、次にマリパーやったんだけど
ミニゲーム始めたら
ポーズ画面出たり消えたりの繰り返しで
キャラの動きがスローモーション並みになってて
まるでクソゲーのようでした★笑

あれはもう逆に笑えたよね!
てか笑いすぎてお腹痛かったしorz


そんなこんなで64は諦め笑、
UNOと大富豪開始

相変わらず春香とみそ強い[m:5]
つぎは牧ちゃんと頑張るぞ(・ω・`)


あっとゆう間に時間がきたので
駅までにけつ(^ω^)
なんか色々たのしかったね★w



次集まるのは6月?
今からたのしみだわ


み ん な だ い す き !

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/17 (Sat) のーんびり♪

今日は6時前に目が覚めて
でも2度寝して8時頃起きた(^^)


今日も1人(と一匹)で留守番だったから
比較的のんびりできた1日だった*



午後からは
高校の卒アルとかDVD見て
うはーん(´∀`)ってなって笑、

フジツボ女(某K原)の課題
1枚とちょっと終わらせた

あとは久々にSAX吹いたり、、、♪

定演とかの発表の舞台では別の話だけど、
自分が真剣にSAX吹いてるのが
家族の誰かに聞かれるの嫌いだから
久々に真面目に吹けてしあわせ

スラップが未だに出来ることに感動
そしてタンギングが引退時より早くきれいに
出来るようになってるのは気のせいですか?笑
しかも音もいいってゆう、、、


ピンクパンサーとか茶色の小瓶とか吹いたけど
やっぱりアンサンブルでやりたーい!

他のパートがいないと成り立たないよ
SAX20期だけで合わせたくなってきた

ってかお金貯めて、テナーも買いたくなった
やっぱりおいしいのはテナーでしょ


、、、って熱く語っても
皆さん読んでてつまらないですよね


夏の定演出ようかな、、、
後輩からオファーかかったらの話だけど



で、もし出ることになったら
みんな見に来てね

あたしのエロイ音聴けるかもだから

そう、なぜならSAXパートはESPなんです…
SAXはエロく吹けてなんぼよ




そんなこんなでのんびり休めてよかったあー♪

明日はたこ焼きパーティー

結局焼く練習してないけど
そこら辺は他のみなさんよろしくね

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/16 (Fri) ひさびさ日記

バトン2つもやったので
ちゃんと日記も書きます*゜






さすが金曜日!
疲れが一気に出てます(´ω`)


今日の朝、電車寝過ごして
箱根まで行っちゃった夢見たし^^

どんだけ癒しが欲しいのかしら痛




今週は1日おきに友達と遊んでて、
すっごい楽しかった!!!

高校も中学も最高だよ(^^)★




ただ、今日の疲れ具合はハンパなかった;

常にぼーっとしてて無気力状態で、
無性に癒しが欲しくなってた。

しかも帰り道、自転車こぎながら泣きそうになったのね笑



なんなんだろう、あたし。

こんなんじゃだめだ!しっかりしなきゃ!

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/16 (Fri) YUKIバトン

misaoさんから貰いました^^

☆YUKI☆バトン

Q1 いつからYUKI好き?
高校1年頃。
意外に遅いってゆう…汗

Q2 初めて買ったYUKIのCDは?
「PRISMIC」かな?

Q3 最後に買ったYUKIのCDは?
「汽車に乗って」

Q4 ライブに行ったことある?
5-starと、これからNRG

Q5 街でYUKIに会ったことは?
ない、、、できれば会いたい!!!

Q6 あのボブをマネしたこととか?
高2から真似してる。一生マネするよ!!

Q7 本音でJUDY&MARYの時と今、どっちが好き?
本音で、両方すき!
どちらもいいもの持ってる!!

Q8 YUKIの誕生日はずばりいつ?
1972年2月17日 にーな

Q9 結婚してるの知ってた?
知ってます!あんな奥さん最高やね

Q10 昔YUKIがパーソナリティーしてたラジオ聴いたことある?
多分そのときはまだ興味なかったと思う;

Q11 お気に入りの曲は?
「JOY」「長い夢」「歓びの種」「ふがいないや」
「WAGON」「ワンダーライン」「プリズム」「舞い上がれ」
「汽車に乗って」

とか。

Q12 その理由とかある?
泣きそうになるのとか、
ストレス発散になるのとか、

思い出とか。

Q13 JOYダンスできる?
ライブ経験者だもの、任せろ\(^O^)/

Q14 ファンクラブの会員?
もちろんス-パ-ユキンコリニスタ★

Q15 カラオケで歌ったら盛り上がるのは?
「そばかす」とか「motto」じゃない?

Q16 自分の十八番は?
「そばかす」「長い夢」「motto」とか?

Q17 恋がしたくなるYUKIの曲は?
「ビスケット」でしょ…

Q18 今まで何のYUKIの曲を着信音にした?
書ききれないよ

Q19 CHARAの歌を聴いてYUKIと間違えたことある?
ないない笑

Q20 YUKIのPVで一番好きなのは?
「長い夢」とか泣きそうになる笑

Q21 広告にYUKIが載ってたら保存する?
広告ってどーゆうの?
でもとりあえず携帯のは持ってる!

Q22 YUKIが出ていたCM何か観たことある?
あるよーーーう

Q23 あまりテレビに出ないよね;
そうね

Q24 どうしてか知ってる?
色々大変な時期だったんだよ、きっと

Q25 YUKI関連の書籍読んだことある?
あるよん

Q26 ユキンコのアニメ観たことある?
ある!!ヒョードル大好き

Q27 周りにどのくらいYUKIファンいる?
3人もいるかな…笑

Q28 友達をYUKIファンにしたことある?
1人、染めにかかってます。
今度のライブ行ったら染まるはず

Q29 友達が"YUKI"て名前だと羨ましくない?
あたしがそうです!
結構嬉しい♪おかげで自分の名前すきになれた。

Q30 これからもYUKI大好きだよね?♪
一生応援するよ

∮baton | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/16 (Fri) 「取り扱い説明書」

更新する時間なくてブログから消えてましたw

久々の更新だけど、
ネタに困りおなじみのバトンです。ごめん笑




★自分取り扱い説明書バトン


Q1 朝起きたらまず?
何秒か止まる。
で、布団から出て顔洗う。

Q2 朝はパン派?米派?
お米でしょ!
パンはお腹に溜まらないんだもん汗

Q3 何時に出勤?
1限からの日は8時ちょい前
2限からの日は9時ちょいすぎ
3限からは12時かな?

湘南新宿しか乗りたくないの(´ω`)

Q4 学生??
まだまだ未熟な専門生です
ちゃっかりデザインとかしちゃってます

Q5 お昼何食べよぅか?
きのこのパスタ

Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよ!!
あと5分は伸ばして欲しい、、、

Q7 正直、今日休みたかったょね?
そうだねーでも皆勤したいからね!
精神状態には負けてらんないのよ

Q8 毎年5月病とかなる?
今日とかなってたよねw

Q9 夏バテはする方?
なる食欲なくなるし、ぼーっとする;

高校時代は部活で大変でした;
でもおかげで毎年痩せました

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あるけど残念ながら叶いそうにもないよ(^ω^)w

とりあえず今は下半身痩せようと頑張ってる、、

Q11 今日のコーデ、ポイントは?
無気力の為、適当!!!死
いい加減ジャケット毎日とかやめたいよねw

Q12 靴高かったんじゃない?
どうなんだろうー、、、
そこそこの値段でいいの買ってます

Q13 好きなブランドとかあるの??
ビビアンとか!KBFとか!Heatherとか!
シンプルで白黒とかいいよね

でもガーリー系もすき

Q14 朝はもちろん?
ゆっくりしたい♪

Q15 身長何センチ?
153cm

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
とりあえず2ケタ

Q17 てか、通勤時間長くない?!
正直、高校とそんなに変わらないw
ずっと音楽聴けるから長い方がいいな

Q18 一人暮らし??
そんなこと、色んな意味で恐くて出来ない!!笑

Q19 あなたにとって仕事とは?
生きがい?
それか、日々成長?

Q20 あなたにとって家族とは?
一生何らかの形で繋がってる。
たとえ好きでも、嫌いでも。

家族だけは自分で選べないよね。不思議。

Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しいけど、それだけじゃ駄目。

Q22 あなたにとって地球とは?
生死を握られています

Q23 あなたにとって宇宙とは?
わかんない。たまに恐い

Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってないよ!!!
B型が自己中とかまじやめて

Q25 占いの館、行ったことある?
ない。自分チキンだし。笑

Q26 実は超能力が………?
エスパー伊藤並みに

Q27 生まれ変わるなら?
このままでいいよ。
これまでの人生だけ、どーにかしてほしい。

Q28 あなたは裏表ある人?
裏はない。
嫌いな人には冷たいだけ笑

そしてドロドロな過去があるだけ笑

Q29 今までで一番の後悔は??
、、、あっはは~壊
高校でのことかな。友達関係ではない。

Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろう、、、
高3、1番辛い時期にYUKIに会えたこと。

Q31 正直、許せない異性の行動は?
とりあえず女に超!軽い奴

Q32 逆に同性では?
異性同様。
あとは、、裏切りと、偽善。笑
本気で人として下の身分に見られること。

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうなんですかね?

Q34 将来の夢、語ってよ
アクセサリーデザイナー!!
可愛い雑貨に囲まれた毎日を送る!

Q35 GWの予定は??
遊びました^^

Q36 お酒飲む方?
飲みたい飲みたいー
酔いたい酔いたいー

Q37 タバコは?
絶対、一生吸わない!

Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うけど、
今まで吸ってた未成年はどうするのかな?

ってか、そこまでするなら
最初からタバコなんてなけりゃいいのに(´_ゝ`)

誰だ発明した人?

Q39 今日は何時に帰宅するの?
9時頃家着いたよ

Q40 何時に寝る?
日付替わったら寝ますorz

Q41 風呂は長い方??
普通かな

Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間とか?

うー眠い、、、

Q43 今更だけど趣味とか
思い切り歌う
買い物(見てるだけでも楽しい)
寝る
のんびりする

Q44 今年の抱負をひとつ!!
成長します!!!

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
イメージは純白らしい。笑

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
洗切とか、里枝ちゃん

Q47 その人に伝えたいことある?
こんな奴だけどありがとう

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ふざけた質問だねw

Q49 ⑩年後の自分に伝えたいことある?
結婚しててください笑

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
頑張ってなってください

∮baton | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/12 (Mon) 眠い月曜日

月曜日って眠いね

帰りの電車で
何回寝そうになったことか…


しかも、毎回決まって眠くなるのが
蓮田から白岡にかけての微妙に長い距離の間なの。

いつか絶対乗り越すわ



あ、カワベ君
お手伝いさんきゅ(^ω^)w

何かしら奢ります


…このブログの存在知ってるのかしら。笑

まあいいやっ




てか、あいのり怖いー(;ω;`)

やっぱりチキンだ

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/10 (Sat) レイニーサタデイ

雨の日は外が静かですね(´`)

雨って湿気で髪やられるからすきじゃないけど
なんか落ち着けるから、気分的には嫌いじゃない。

小降りで、かつ外出しない場合の話だけど。



そんなこんなで今日は
母と姉と女3人でお出かけ*



まずは姉と眼科に行って来た病院

診察のときに眼に薬塗られて青い光当てられて、
そしたらやっぱりあたしの眼球傷ついてるみたい
薬もかなりしみたし絵文字名を入力してください

で、目薬のグレード上がった笑
容器からして強そうで結構びっくりだよいッ
しかも右目用とか…
それだけでも1700円位取られたからね!高い、、、


で、そのあと姉オススメのパスタ屋さんで
ピザとパスタ食べたhart

きのことなすのミートソース激うま!満面の笑み(?)
野菜の具だくさんで、しかも
ホワイトソースだかミルクだかなんか白いのかかってるの♪笑
そのおかげでまろやかで美味しい*

ピザも生地がパリパリで、
チーズとかトマトとかいい具合にマッチしてて
かなり美味しかったよ☆゜

幸手付近にあんな美味しいお店あるなんて知らなかった



で、家帰ってあたしの部屋の改造。

って言っても無理矢理置かれてたソファーを
兄の部屋に移動しただけだけど^^

で、そのおかげで寝るスペース出来た~
あとはベッド買ってもらうだけハート

あたしの部屋が白黒赤で統一されてきた!
なんだかわくわくsuki2はやく完成させたい



そんな感じで
今日はやりたい事がのんびり出来てよかったです♪



そんで、服の趣味を
モノトーン×ゆるゆる変形
に変えようと考え中。

KBFってブランドが超かわいいの!
ゆるい感じでシンプルなのにお洒落できらきら


でも手編みとかレース使いとか
そーゆう系も女の子っぽくて可愛いんだよね…悩む!


もっとお洒落になりたい!満面の笑み(?)

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/10 (Sat) 5/8

8日は久しぶりに里枝ちゃんと遊んだハート


とりあえずお腹が空いてたから
だいすきなカプリチョーザへsmile

なすとほうれん草、超美味しいでしょ?
気に入ってくれてよかった

そしてアンチョビのピザも美味しかったハート
アンチョビって結局木の実みたいなやつのこと?笑

シーザーサラダも美味しかった

あとチョコケーキも食べちゃった!絵文字名を入力してください
美味しかった~star08


久しぶりにいっぱい話して、
大学生活なかなか楽しそうでよかった★
そしてまーくんの話はいつ聞いても笑える
チョコチップ(しの※△じゃないよ洗切)とか、あの顔…
なんだか微笑ましくて羨ましいよsuki

そしてYUKIのライブが楽しみ!
ライブまでもう20日位しかないんだよ?
テンション上がるね


ご飯食べた後はルミネうろうろして
結局何も買わずにお腹いっぱいになりました
ヘムのバッグは本当に来月に買うのか!?笑
でもあたしもあれ欲しい★安いし

里枝ちゃんとは服の趣味似てるから楽しい♪


買い物の後はプリクラ撮った

Jewella05085.jpg
Jewella0508001.jpg

そこで吹部の方々に遭遇…
彩ちゃん本当に久しぶりに見た気がした笑

てか、あたしと里枝ちゃんが
姉妹に見えるらしい
似てる?あんな可愛い子に?アップロードファイル
ちょっと、いや、結構嬉しい*



里枝ちゃん家にお泊りの約束もしたし
ともちゃんと3人でDVDも観るし超たのしみ!満面の笑み(?)



久しぶりに里枝ちゃんと再会して、
相変わらず小さくて可愛いなあーsuki
って思いましたstar05

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/07 (Wed) 優しさ

mixiと全く同じ内容

今日はテレビ何もやってないから
皆でこの前借りたガキ使のDVD観てた(´`)

ちなみに温泉の罰ゲーム。



ハマったのは藤原女将の一言
「浜田さんの優しさは北半球を駆け抜けてるで!」

北半球を駆け抜けてるって…orz


ってか、あれガースー出すぎ!
ポスターもやばいけど
モンゴル相撲とかかなりキてたw


あと個人的に毎回ツボなのが
今夜が山田ww

あーゆうイントネーション系に弱いから
即笑い死にした(´ー`)


そして毎回自滅してる松っちゃん最高
彼どんだけ笑い上戸なの?


でもお尻に吹き矢はかわいそうだったなあ


永ちゃんモノマネもやばかったし
やっぱりガキ使最高ー(^ω^)




明日は里枝ちゃん★
CD忘れないようにしなきゃ!♪

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/06 (Tue) 最終日はみんなで!

今日は専門の友達と
栗橋のラウワン♪


さすがGW最終日…
家族連れしかいないX_X

世の親御さん!最終日なんだから
子供をもっといい所に連れてってあげなさいよ笑


で、みんなでバドやった★

高校での白熱ぶりを思い出したよ
「メキシコ大集合」とかさ、明日美さん

でも人多くて10分しか出来なくて残念
ネットも高さ異常だし(´ー`)笑

次はちゃんとした所でやろうよ!
ってか川崎行こうよバドやりに


で、ビリヤードやって
ローラースケートに初挑戦!
なるちゃんとうちはコケてばかりでした

ゲーセンでカーレースとかぷよぷよとか勝負して
迷子の放送(笑)まじごめんね


ラウワン出た後ちゃんぽんで休憩*

ジョイフルで動物と戯れ(ペルシャ猫かわゆす)、
そのあと石川家⊂( ^ω^)⊃

バイク事故らなくてよかったね!
見ててヒヤヒヤした

卒アル見せてもらったら菁莪出身いっぱいいてビックリ!
で、そのあとガキ使観たりして

なるちゃん用事のため解散



石川君、今日一日運転お疲れ様でした!
川辺君、川崎から長時間お疲れ様でした!


やっぱり4人一緒だと楽しいな♪゜
明日からまた授業頑張ろう!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) 5日

今日は、母、姉との3人で
お兄ちゃんのアパートへ
引越しの手伝いをして来ました。

アパートが地元なんで、うちからそんなに遠くないってゆう^^


で、ついでにTSUTAYA行ってCDとか借りて、
家帰って姉とおはなの散歩。

で、今に至ります!



専門のみなさん、明日どうする?(´・ω・`)

お出かけ日和みたいだし
どっか地方でも行く?

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) 5/4

今日は朝遅くまで寝てました

いっぱい寝たから
回復したはず‥(´ー`)

昨日1日中眠かったからね^^
遊んでるのに


で、今日は一日留守番。

動かなきゃなーって思ったので
とりあえず体動かしてました

色彩学のやつ持って帰るの忘れた
暇だから宿題出来たのに‥
やりたくないけど

糞KUWABARAめ


てかそろそろDS飽きたので
まじでwiiが欲しいですorz
(今でもまだ言ってるってゆうね)

大乱闘さえあれば
1日なんか簡単に暇潰せるのに笑



ところで
今日は3日だと思ってました、今まで

そして明日はもう5日なんだね!
GWって気がしない^^



6日専門仲間で遊ぶってやつ
詳細どうするんだろう?

ラウワンって話が出たけど
神奈川県民は埼玉まで来れるの?笑



でも何かしら遊びたいねー
何かいい場所はないのかしら(´・ω・`)




サックスの同期や先輩に会いたいです(´`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/04 (Sun) SHIRAOKA-z

昨日は午後から
菁中仲間の岩崎と
久しぶりに遊び~

昨日は2人ともメガネでした
メガネの似合う岩崎に
萌えてました(´∀`*)笑


カラオケ行って閉めはあやや
プリ撮っていつもの飛ぶやつ
何でまたあたししか写んないの!!!?泣

で、サイゼで食べながら語り。



会ったの何年ぶりだろう?
久々すぎて不思議な感じだった


次会うのは15日かな?
4人予定合うといーね顔


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/03 (Sat) 夜バトン

さっきログインしようとしたら
「前回のログインとIPアドレスが違います」って出た。

誰だログインした奴

恐っ‥





紫乃さんからのバトンやります(^^)

【夜バトン】


1.夜する事と言えば?
テレビ観て夜更かし
兄弟3人でくっちゃべってる

2.夜行性?
夜行性~

3.自分は夜が好き?
好き(´ー`)
突然散歩したくなる

けど暗いから恐くて無理。笑

4.夜してみたいこと
オール

5.夜が怖い?
真っ暗の中、一人じゃなけりゃ!

6.暗くなると吠えたくなる?
それどーゆう感情?笑

7.ひとりの夜は淋しい?
淋しいんじゃないでしょうか

8.夜遊びが大好きだ!
もちろん大好き!(^^)

9.夜は一日の始まり?終わり?
終わり

10.だいたい何時くらいに寝る?
いつも日付替わってます
1時とかかな?

11.寝る前必ずすること
トリートメントとか

12.寝る前必ず考えること
もの思いにふけます

あとは
明日の朝髪型が爆発しないか心配する笑

13.ベッド?布団?
布団。
早くベッド欲しいよ(´`)

14.寝る時の格好は?
部屋着

15.いつもどんな夢を見る?
なんだろう‥

恐い系が多いかな?

16.金縛りになったことがある
そいつとは長い付き合いです;

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
まだない

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
ないない

19.このバトンを回す人
欲しい人どうぞー

∮baton | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

