2008・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) るんるん♪○゜

授業は、前回に引き続き
スラッシュキルト使ったエプロン作りsuki2


練習用のスラッシュキルト返されたんだけど
思ったより高得点だった(^^)嬉

今回のスラッシュキルトも
いい感じにできたから、楽しみstar pink



学校おわってから
遂に軟骨開通\(^O^)/

軟骨
(※毛が写ってるのでカモフラージュ笑)

K辺氏あけてくれてありがとう!
なるちゃんと石川氏もありがとう!

耳たぶ同様、全然痛くなくて
大成功でした(^^ω)

あとは
これからやってくる睡眠不足と戦うだけ!

ピアスって、あけると
いつも気分がスカッとするんだよね
なんでだろう?♪

だから今日はルンルンなわたしsmile


そのあとはお昼食べに池袋行って
ピザとかのバイキング*

美味しかった(^^)スペード



明日は原宿
たのしみたのしみーっ∩^ω^∩


∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/30 (Wed) 旅に出ました

今日は午後から大宮に買い物



地元の駅までで行ったんだけど

久々の自転車で問題発生。



ある特定の配置されると
信号の見方がわからない。沈




高校入ってで信号ある路通るようになって
やっとわかるようになったんだけど

あのパターンがあったとは。



もう、人として失格というか。


ついでに駐輪場まで迷ったしね笑



なんだかダサくないか、あたし…汗

でもとりあえず電車間に合ったからよかった



大宮着いて買い物開始


まずカラーパンツゲット
で、値段的にもなかなかいい感じで
可愛いパステル色のロンTを
色ものに挑戦ってことでお買い上げ

あとはソックス買ったり
ピアッサー買ったり

明日、遂に軟骨解禁します
みんな、よろしくたのみます(´・ω・`)笑


で、そごうのクラフト見てみたら
サマフェスで結構使えそうなパーツがいっぱい

新宿の所より多い気がするし
会員だから安く買えそうなので
パーツ買うにはいいかも
アンティーク調がいっぱいあった(^^)


そんなこんなで買い物終了!



駐輪場に人がいなくて
申し込み出来なかったから
はGW明けになってしまうかも

自転車だと夜風が気持ちいいのに‥
(決して老いてはいない笑)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/29 (Tue) ふふん(´・ω・`)

親はいつも通りに
梨のお手伝い行ってて、

一人で留守番してたら
今日も昼寝しちゃった


そういえば

この前書いた「色々あった」事だけれども。

なるちゃんは全く関係ないよ★

あたしいつも言葉足りないから
もし誤解させちゃってたらあれなので

今更なんだけど、一応言っておくね
誤解させてたらごめんね



そうそう、
休み明けたらチャリ通にします

地元の駅まで(・∀・)


最近、体動かしたい気分なの
それに親にも悪いしね


今度はちゃんと続けよう(・ω・;)

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/27 (Sun) 自分バトン

授業でPCいじったら
久々に肩こっちゃった斉藤です


mixiでもこっちのブログでも
引っ掛かっちゃったので
普段はシカトしてるんだけどやります。


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:わいゆー

■住み:埼玉県白岡町
うちのおばあちゃんちの梨は
世界一おいしいのよ

■年齢:18歳 
何事もなく呆気なく
スウィートセブンティーンが終わりました

18も呆気なく終わるのか

■職業:専門1年生
頑張るよ

■家族:父、母、姉、兄、犬
母以外B型
おはなは知らない

■身長:153cm
丁度いいと思ってる

■体重:アウトー

■視力:0,1ないと思う
老後はメガネに頼ります

■握力:20くらいかな
高校ではいつもD判定

■髪型:ボブ
今の色オリーブなんだけど
結構お気に入り
でも少し明るくしたいかも;

■所持金:
財布には1万も入ってません 

■習い事:
高校入ってから何も習ってない

■小遣い:¥5,000
貰えたり貰えなかったり

(like)
■和食:お好み焼き、味噌汁、卵もの
和食は何でもすきかも
いちばんは白いご飯

■洋食:パスタ、コロッケ
パスタは何日でもイケる

■菓子:グミ、たけのこの里、スナック系

■おにぎり:鮭、野菜もの
おにぎりの梅は梅じゃない笑

■おでん:はんぺん、こんにゃく
リアルにこれしか食べれない

■ラーメン:ねぎ○○!

■パン:クロワッサン
サクサク感が最高
カロリーやばいんだけどね;

■チョコ:ホワイト、普通の

■アイス:バニラ、チョコ

■ガム:なんでも

■アメ:ハッカ以外

■駄菓子:さくらんぼ餅
駄菓子屋行くと絶対買ってる

■ジュース:林檎とかグレープ 

■お茶:なんでも

■色:白黒紫茶紺赤金銀

■数字:5、7
YUKI…単純。

■教科:好き→英語、国語  嫌い→数学、社会

■ブランド:高級なものは苦手 

■音楽:なんでも

■歌手:YUKI、RAD

■俳優:特にいない

■女優:真矢さん!!!

■モデル:特にいない

■芸人:ダウンタウン

■スポーツ:バドミントン

■海外:スイスとかイギリスとかローマ

■TV:ガキ、ROOKIES、ラストフレンズ、黒バラ

■映画:「ぼくたちと駐在さん…」観たい★
     
■ドラマ:ROOKIES、ラストフレンズ

■小説:失はれる物語
     
■漫画:ハチクロ、君に届け

■雑誌:JILLE、mini とか

■運動:バドミントン

■季節:冬
雰囲気とか全部すき

■動物:なんでもすき

■香り:きつくないやつ

■キャラ:スプンジボブ
ディズニーだったらアメキャラ派

■花:桜とか なんでも

■場所:家だったら自分の部屋 

■コンビニ:なんでも

■マック:やばそうじゃないやつ

■ケンタ:普通のチキンとビスケットしか食べたことない

■ミスド:ポンデリング、オールドファッション

■モス:オニオンリングは絶対食べる

■31:ロリポップキャンディ

■ファミレス:カプリチョーザ

(use)
■携帯:S902is

■ストラップ:5★とスパイダーマン

■パソコン:Windows XP
マックに慣れなきゃいけないね汗

■財布:ANNA SUI

■ポーチ:コキュ?

■バッグ:いろいろ

■手帳:チェブラーシカ

■シャンプー:マシェリとか美容院のやつとか

■ボディ:明日美から頂いたやつ

■歯磨き粉:オーラツー

■歯ブラシ:幼児用のハブラシ

■洗顔:ビオレの化粧落としジェル

■化粧水:あれはなんだろうか

■リップクリーム:コンビニによくある

■目薬:なんとかってやつ

■香水:あんますきじゃない

■愛車:チャリ

■ふでばこ:林檎がゴロゴロしてる

■シャーペン:いっぱい

■消しゴム:MONO

■くつ:いっぱい

■お箸:特に無い

■お茶碗:京都で買った可愛いやつ

(now/現在)
■起床:9時前でした

■就寝:多分日付替わる

■着てるもの:うーめんどい

■靴下の色:めんどい

■パンツの色:しね←

■食べてるもの:食べてない

■聴いてるもの:YUKI

■テレビ何やってる?:ついてない;

■右にあるもの:床

■左にあるもの:壁!?

■後ろにあるもの:こたつ!

■誰といる:ロンリー

■どこにいる:姉の部屋!PCがあるから

■今の時間:1736

■今の天気:いい感じの夕方

■近くにある家電製品:TV、プリンター

(last/最後に)
■食べたもの:カラムーチョ

■聴いたもの:YUKI

■見たテレビ:覚えてない;

■電話相手:あらいきり?

■メール相手:せいが仲間

(first/初めての)
■おつかい:覚えてない

■自転車:記憶がない

■1人部屋:高2とか

■初恋:わからない

■告白:わからない

(past/昔の)
■将来の夢:保育士

■怖かったもの:暗いところ、狭いところ、孤独

■習い事:ピアノ、ECC、塾


(other)
■起床時間:決まってない

■就寝時間:日付替わってるかな

■風呂何分?:1時間いくかいかないか

■どこから洗う?:顔

■将来の夢:デザイナーか販売員

■メモリー数:100いないと思う

■電話着信音:ワンダーライン

■メール着信音:グループで分けてる

■家の外壁の色:緑とか茶?

■家の階段の段数:数えるのが面倒です

■自室何畳?:わからない

■カーテンの色:ピンク

■自室にある家電製品:TV、コンポ、エアコン

■何年何組何番:7番

■給食?弁当?:お弁当か買う。学食ナシ

■セーラー?:いいえ

■スカートの長さ:ロンスカにハマるわたし。NOT制服

■内履きの色:何でもいーじゃんかあー

■自分の座席:左端、周りがいい感じに見渡せる

■部活:中学~高校と吹奏楽部

■委員会:やってなかったね

■校長の苗字:これは書かなくていいでしょう

■担任の苗字:szkismz

■テストの最高点:小学校で100とったのかな

■テストの最低点:1桁

■お気に入りスポット:特にないかな

■校歌の出だし:高校のとき。ひーかーりをーにないー

■100m何秒?:足遅いからね

■縄跳びどこまで飛べる?:2重とびできないドン臭い

■尊敬してる人:兄弟かな、あと先輩

■ストレス解消法:歌う。しかし溜め込んでしまう方です

■おすすめグッズ:特にないよ

■何フェチ?:目、手、メガネとか色々

■1番行きたい所:どこでもいい

■今の気持ちを漢字一文字で:驚

■一言:肩がこりました笑


質問多すぎて
最後の方面倒臭かったX_X

∮baton | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/26 (Sat) あぁ。

今日は色々あった。



今日は午後から
おはなを病院に連れてって
いつもの予防注射して。


ルーキーズ全巻制覇したあと
ぐったりしてた。笑




自分が単純じゃなきゃ
こんな事なってかったの?


お酒に頼りたいよ…

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/26 (Sat)

ネタがないので
紫乃さんからもらったバトンでも◎



『愛用バトン』



【携帯】
SH902is
使いやすさとデザインに惚れた*

【財布】
ANNA SUI
今はもう売ってないやつ。

次はvivienneにしたい!

【車】
免許持ってない
てか取りたくない
将来の彼氏に載せてもらう予定w

【眼鏡】
コンタクトしてないときは紫メガネ
家じゃあたいていこのメガネです

コンタクト疲れるからね…
しかも既に眼球傷ついてるしorz

【香水】
すきじゃない
つけてなーい

【シャンプー】
シャンプーはマシェリ
トリートメントはダメージケアのハチミツ
もしくは美容院で貰ったカラーのやつ

髪は女の命です!

【ボディソープ】
固形石鹸w

自然ないい匂いだし
泡立ちもボディソープよりいいから◎

最近は明日美から貰った
自然のやつ使ってるよ★

【洗顔料】
ビオレのメイク落としジェル

クレンジングオイルだと
自分の肌に悪影響だから

【靴】
コンバースの金アシメ
パンプスたち(黒、赤、金)
フリンジのショートブーツ
黒ブーティ

【帽子】
欲しいんだけどね
被る気になれない

【歯みがき粉】
オーラツー

【リップクリーム】
なくなっちゃったのもあるけど
最近はグロスハート

【釣竿】
すごいつりざおw

【ファンデーション】
ファンデは肌の敵
つけるとしても
アクネスのパウダーくらい

【バイク】
これも将来の旦那に乗せt

【薬】
特にないです

【マフラー】
いっぱいあるけど
黒とか豹柄のやつ

【自転車】
最近乗ってないけど
乗れるのかな?

【マスカラ】
KATEだは

【指輪】
3連のバラのやつ、と
リボンのピンキーリング★

貰ったことなんてないんだよ泣←

【ストラップ】
5starの★ストラップ、と
卒業旅行で買った
4人お揃いのスパイダーマン

【枕】
低反発のやつ
しかも形は半円じゃなきゃだめw

【ネックレス】
小鹿のアンティーク調のネックレス
チェーンがそんなに長くないやつね

【腕時計】
最近してない特にないかな?

【タバコ】
吸わないよ!

【コンビニ】
なんでもいいけど
デイリーとかローソンは
好きじゃない;

【お茶】
お茶は緑茶なら全部すき
ってかお茶しか飲まない

多分味で当てられる

【飲料水】
お茶か、水

【恋してる?】
それ聞いちゃう?(´_ゝ`)

【手帳】
チェブラーシカのやつ
レトロっぽさが◎

【ピアス】
専門入ってから貰ったやつと
骨とか青バラとかのやつと
金のうさぎのやつ

【下着の色】
子供っぽくなくってよ!笑

【米】
地元のおばあちゃんちのお米

【理想の人】
YUKIとか?

【お酒】
炭酸ないやつがいい;

【サングラス】
サングラス自体似合わないけど
デカメガネかけると
大阪のおばちゃんになっちゃうorz

【色】
白、黒、茶、紺、紫、
赤、緑、金、銀、銅

モノトーンとか
落ち着いた色がすき

差しとしての明るい色は最高!◎

【ゲーム】
ぽけもん
ぷよぷよ
スマブラ
カービィ

【好きなタイプ】
優しい
ダルそうな感じ
でもなんかしっかりしてる
一緒にいて落ち着ける
うるさすぎないひと
目つきが優しくない、きつい
黒とかが似合う

昔っからこの辺はゆずれない\^O^/

【頭】
ボブ!

【愛用をしりたい5名を指定】
やりたい人
またはネタに困っている人

は、どうぞ★笑

∮baton | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/25 (Fri) ★

赤羽まで
矢作先輩と来た~∩^ω^∩

癒しだわ*゜

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/24 (Thu) ただいま

今日は学校終わってから

腕相撲と
大富豪やった

超楽しかった(^^)



そこまではよかったんだけど…


いざ、大宮から電車乗ってる頃になって
今日は家に誰もいないことを思い出した死


つまり、地元の駅から歩き。


歩くくらいどーってことないんだけど、

駅降りてからいきなり雨強くなってきて
風もやばくなってきて。

なんせ田舎だから周り何も無くて
傘の意味がない

そのまま雨風すごい中を
30分以上歩きました


服ビショビショだし
お腹空いたし
寒いし頭痛いし
鼻水すごいし(笑)、

一気に疲れが…


こんなことになるなら
原宿にでも行って
ピアス探せばよかった

馬鹿だなーあたしorz



でもとりあえず、寝ます



∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/23 (Wed) おい!!

ベストハウスの
トイレ特集に

なんでYUKIの
長い夢のイントロ

使われてん!?爆

(∩Д`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/23 (Wed) おわた(^ω^)

みんなー、元気ー?


ピュアに見えるけど裏が黒そうって
最近周りからよく言われる

斉藤さんだよ∩^ω^∩ハート笑死


…黒いんじゃなくて、冷めてるのっ笑
そして人生色々あったのよっ笑




はいっ

今日はスラッシュキルトやったんやけど
ミシンの調子が悪くて思うように進まず

放課後残ってやったらオワタ\(^O^)/
結構キレイに出来たのだはむ


そして石水先生とあいさんと語り

あいさんと帰ったー



あたし、つかめない性格だけど
つかめなくていいんです笑

ミステリアスって事でー違痛



あいさんとばいばいして

大宮で三面鏡と
ピンキーリング買ってきらきら

家で昨日の「逃走中」観た★


YUKIの歌は
なんでこんなに癒されるんだろう


じぶん大人気なくて許せない笑

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/23 (Wed) もは(-ω-`)。*

電車遅れてるけど
大丈夫っぽいなあ(゚ω゚)!

今日の気分は

WAVE × 5star

\(^O^)/

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/23 (Wed) ROOKIES

兄がコミック持ってるから

きょうだい3人でひたすら読んでたw


やばい、めっちゃ面白い★゚


しかし、このままだと

ROOKIESオールしちゃいそうなんで


もう寝ます(´・エ・`)笑



おっやー..☆

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/22 (Tue) \(~O~)/

今日は疲れた…



なるちゃん
ごめんね(´・ω・`)

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/22 (Tue) #

一昨日の絶望的な不安は
あたしのはやとちりでした!

\(^O^)/


なんとゆう勘違いw


でも、ほんとよかったー◎嬉

おかげで復活しました!★


昨日の夜はすごくよく眠れて
朝7時には目が覚めちゃったし(゚ω゚)




自分って単純な奴∩^ω^∩w

こんな一喜一憂できるって
ある意味すごいかも*゜



迷惑かけた方々、
本当にすいませんでした('A`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/21 (Mon) 折

寝れない…



だめだ、心折れたわ



お腹痛いorz

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) 悩むー

いっつも思う。



素直になりたい

恥ずかしいからって

相手傷つけて自己嫌悪して

そんなんじゃ駄目



もっと可愛いげのある

女の子になりたいよ‥orz



(´;ω;`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) ありゃりゃ(´・ω・`)

昨日も今日も
ずーっとまーひー

ヒッキーでございます\(^O^)/

今週は、時間が過ぎていくのが
先週とは比べ物にならないくらい

はやく感じたぜよ(´・ω・`)
↑フジクミ口調



そういえば石川くん
卒検合格したらしい!

おめでとーう(^O^)★

みんなでお出かけ
楽しみす∩^ω^∩




てか、
明日からまた学校じゃーん


はやく明日になって
またみんなに会いたいわ○゜


でも明日の朝は
素材学の教科書持って帰るの忘れたから
学校に少し早く行かなきゃなんだー‥

めんどい笑


あと、こないだの見本市の
レポートも書かなきゃ;


うわあーーーーー壊




最近なんだか
わたし狂ってるかも(´_ゝ`)


元からだって?

うるせっ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/19 (Sat) 昨日

昨日は授業やったあと
雑貨プランナー科の1、2年で

お茶会と称した飲み会。笑

もんじゃとお好み焼きの食べ放題で
お酒も飲み放題となったもんだから
こりゃ大変★

うちも軽くやられました。


そのあと2次会でボーリング
鈴木先生がそこで登場!

なんて上手いのかしら!!!


ってか少し酔ってるのに参加して
しかも色んな人に迷惑かけて
空気読めなくてごめんなさいorz



なるちゃん達大丈夫かな...

うちがもっとしっかりしてれば…


本当にごめんね。



先輩達にも迷惑かけて

本当にごめんなさい。





すごく心配;

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/19 (Sat) 「あたしはやっぱSかなー」

って聞いて、
Tシャツのサイズではなく
サドかマゾかと勘違いしてしまう、

ってゆうやりとり、よくあるよね!w


ってわけでバトンやります。
最近ブログ放置気味だからw


★☆強制☆★
○か×で答えてください。



☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする…×


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく…×
動物を見捨てるなんて最低な事!
猫好きな友達に電話したり、
エサ的なものをあげたり‥。


昔、捨て猫で一回泣いた事あります。
あの子達、すごくかわいそうだった。
無力な自分に腹立った。

☆よく行儀が悪いと言われる…×
そんなに言われません(´∀`)b
だってあたしおにゃのk(ry

☆掃除が大の苦手だ…×
キレイにするのすき。
小、中、高と真面目に掃除やったよ!
部活のときは「…」だけど

☆よく親子喧嘩をする…×
最近しなくなった!
成長したわたし

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる…×
これは壊れた、ってことにしとく。

☆好きな人に心にもない事を言った事がある…○
あーよくある(笑)

恥ずかしがり屋なため
素直になれないのでね

☆リレーは得意な方だ…×
基本走るの苦手です。
リレーに選ばれたらかなりの場違いw

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる…×
5分以上は余裕でかかる。
そして兄は10分を軽く超えるw

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う…×
意地でほどく!

☆球技系のスポーツが好きだ…○
でもサッカー嫌いだしバスケも嫌いだし野球も嫌いだし

本当にバドミントンしか出来ない。笑

バドとか高校懐かしいなあー
「メキシコ大集合」www

☆逆に水泳などは嫌い…○
まず水着になるところから
もう無理です笑

そして泳ぎ方へたくそ
ヒラオヨギトカ手足アワナイ

要するにどんくさいorz

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手…○
そりゃ利き手だからね

☆朝に弱い …×
それが結構強いんだわ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く…×
まず、よほど髪型変わらないと
切ったことに気がつかない(笑)

☆ハンカチなんか持ち歩かない…×
持ち歩いてないと不安です!
トイレとかどーすんのよ

☆甘いものがあまり好きじゃない…×
甘ったるくなけりゃイケる

☆だいたいのものは素手で倒せると思う…×
どんな概念ですか(笑)

☆友達に叩かれると、叩きかえす…○
ここは愛嬌

…なのかしら(笑)

まあでも軽くだよ、軽くねw

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった…×
そんなことはないよ



結果は続きに▼






∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/16 (Wed) すきやあー

mixiの文章コピーしないで
これからはちゃんと書く



学校はミシンと格闘し
放課後はうどん、たい焼きを食し

大宮で遊んだ…
本当ごめんなさいorz

調子乗ってしまったorz




今度は川崎案内してもらお(・ω・`)






ちなみに今日撮ったプリクラは
絶対誰にも見せない

(´∀`)あは

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) はあ...

どーしたんかな

心配だ(´・ω・`)



RIZEだー!
IWJPじゃん

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) いろいろ

今日は学校午後からで

池袋で山手線乗る前に
改札チラ見したら
YUKIのポスター発見

ほいで山手線目白まで行って
学校着いてからあらいきりと電話して

なんだかうちの兄が
洗切の学校で人気なんだとかw

何してくれたんだ、彼女w
おかげでうちの兄はアイドル扱いだよww

そろそろ結婚式あげるから
旦那姿のお兄やんの写真見せてあげよう(^^)


授業は型紙つくってたら
寸法の数字見て頭痛くなった!

数学まじで拒否反応出るw


ほいで帰りは池袋寄って
マックでのんびりして
そのあとゲーセンで勝負して。

うち弱いなあ;
吹部なのにリズム感ないとか
どんだけだ…最悪やな(´・ω・`)

でもサックス吹けば
人変わるんだけどなあw

一度びっくりさせてみたいw


なんかひとつだけでもいいから
特技が欲しいなあ。



あーピアス欲しい★

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) ボウリング

今日は授業2コマ目から~


素材学たのしい!
服は素材でどうなるのか‥
あーゆうのだいすきっ

そして次の授業のカメラは
1時間半笑いっぱなし^^

隠し撮りやばかったね


お昼は目白を4人で探索して、
なんと、学校周辺には
31と牛角とケーキ屋があることが判明

だからあすみ、今度案内するね


午後の授業のなんとかってやつは笑、
自分自身を描いた自己紹介と
立方体のデッサンやった(・∀・)

美術やってるみたいで
たのしかった♪

で、学校終わったらいつもの4人で
課題の色塗り終わらせた*

紫は素敵な色だよ
ね、あらいきりさんと、べ

欲求不満ではないが
紫は個人的に好きな色です!!笑


それから池袋行ってラーメン屋さんでご飯

食欲もあって、普通に食べれた!
みんなといるとたのしい★
ほんとありがとう

おしんこうネタで盛り上がった(∀)
まさかの水ぶっかけは最高だったね笑


そんで、そのあとボウリング
洗切に昔教えてもらった事思い出しながらやったら
1回だけストライク出せたー\(^^)/★

ショボイとか言わないで


川辺くんは何気すごくて‥
すごかった!何者?笑


うちはまだまだ練習不足なので
今度洗切達と練習したいすなあ




そんでボウリング終わって
バスケのやつやって解散

久しぶりに体動かして疲れた

明日は午後から
朝がゆっくりできる~

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/14 (Mon) 休日

昨日は8時頃起きたのに
1日何も食べませんでした

食べる気がしないんだよね
そしてずっと腸の様子がおかしかった笑



今日も朝8時頃起きて、
おはなの誘惑に負けて二度寝。

9時頃起きたけど
朝ご飯食べる気せず。

お昼も食べる気しないけど、
とりあえず何か食べなきゃなので

ラーメン1杯。
食べてても美味しいとか感情なくて
全然楽しくなかった!

夕方頃に富士薬品の人が来て、
そのときにあたしの話をしたら

「整腸剤を2、3日飲んでもダメだったら病院行った方がいいですよ」

とのこと。

最悪の場合は大腸ガンとか\(^^)/
まあそれは血が出た場合だけど
(汚い話でごめんなさい)

とりあえずガンじゃないから、ひと安心


夜ご飯はご飯半分と味噌汁。
やっと美味しく食べれた

整腸剤飲んで、今のところ異常なし。
絶対病院行きたくない



それからあすみと電話して
近状報告的なお話した(^ω^)

お互い学校がんばろう★


日本沈没観てキリキリしてきて笑、

で、その後は
学校の課題の背景だけ塗って
おしまい!

ほんと塗り絵のセンスない‥
また先生にガッカリされるのかな



ガキ使は山ちゃん卒業式。
何回卒業式やったら気が済むのでしょうか?

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/12 (Sat) 4/11 

今日は授業1コマだけやって
午後からは新入生歓迎会∩^ω^∩

石川くんがジャンケン全部負けてたり
川辺画伯ののび太がウォーリーにしか見えない件www

そして、腕相撲のマリモ対決www

更には、教室で腕相撲
石川くんVSよっきゅー(画伯)。

やばい、専門超たのしいぞ!smile


で、帰りは
石川くん、なるち、よっきゅー(笑)と4人で
原宿やら渋谷やら歩き回りましたよ
途中スタバで休憩したりしながら

ちなみに紫は紫でも、
あたしは欲求不満じゃないから!笑

あたしのHeMの紫バッグ…
高校でも誰かに言われた気がするorz

まあ別にいいんだけどね
(よっきゅーじゃないし)


で、4人でプリ撮ったけど
アンダーネタ散らばってて凄い事になっとる!

ってか、アンダーネタをサラッと言いよる!!

し●っちいたら大興奮だよ!萎

多分、そんな中にあたしがいるなんて
みんな思いもつかないと思うのですが…
(え、そうでもない?)

そんなこんなで、皆さんごめんなさい
わたしはもう純粋ではありません
(そんなの前から知ってるよねo(^-^)o)




で、
(今のはスルーでお願いします)




お洒落で素敵な雰囲気のお店で夜ご飯

店内が暗くて、照明も少なくって、
テーブルに1個だけキャンドルが置いてあって、
壁に映画なんかが映ってたりして、
バーカウンターみたいなのもあって、
しかもソファーに座って食べる、みたいな
(これで伝わっているのでしょうか)

メニューもおいしい



ほいでご飯食べおわって、
渋谷でよっきゅーとばいばい

その後あたしのせいで乗り間違え発生。
2人ともごめんなさい(´;ω;`)



ああでも今日は
超たのしかったー\(^O^)/★!

あすみに負けないくらい
オレンジデイズだと思うんですけどハート



てか、また4人で遊びたい(^ω^)

とりあえず石川くんが免許取れたら
よっky川辺くんちのお宅訪問しますか♪




なんだか最近、すっごい楽しい!
3人に出会えて本当に感謝ですstar05

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/10 (Thu) おかいもの

今日の朝は池袋降りたら
山手線止まっててびっくりした

なんとか授業間に合ったからよかったー



学校帰りは久しぶりに姉と買い物

川辺くんたち、
せっかく誘ってくれたのに
ごめんなさい(´;ω;`)



大宮でとりあえず姉が来るの待ってて
そしたら「おはなの誘惑に負けた!」とか言って
姉が遅れて来た(^^)笑

一緒に寝てると、可愛さで寝床から出られない
それを齋藤家では「おはなの誘惑」と呼んでいます。



で、とりあえず色々服見て、
3時頃に五右衛門で遅い昼食

五右衛門のパスタ超うまー
齋藤家は常連です


ほいでそのあとも服見て回って、
二人で割り勘とかで購入(^ω^)

兄弟で趣味似てると、
貸し借りできるからいいね


で、雑貨屋さんで
うさぎの置物とキャンドルグラス?も購入~

超かわいい癒される


そのあとも欲しかった服とか買って、
姉にお願いして南銀にプリクラ撮りに


なんとそこで
やせいのスズキリエがあらわれた!


「ゆきたん、ゆきたん!!」
ってめっちゃ叫ばれて最初ビックリした笑

相変わらず見つけるまでに時間かかったよ
ちっちゃいからさ…(´_ゝ`)笑

そして今日も園児なみに
ギャーギャー言ってたね笑
やっぱりちっちゃくてどこにいるk


YUKIファンだというお友達もいた*
あの子かわいい(´`)癒しだね
あたしあの子と友達になりたい笑


で、YUKIライブの講習会は、
ひたすらビデオ観ながら練習する、
というものですがよろしいですか?

あーやばいまじたのしみ!
あと1ヵ月ちょっとだよ!?
今回のYUKIちゃんロングだってさ!
しかも会場限定Tシャツまたあるっぽい[m:66]


そんなこんなで
久しぶりに光陵の人に会いました♪


で、母の名言プリクラ撮って、
NIGYAIX5OTKRF1BO.jpg
RFBW16L8XJ03.jpg



帰るときに今度ははるかに遭遇!

しかし気付くの遅くて話せなかったorz



今日は知ってる人いっぱいみたなあ(・ω・)



そうそう、
うちの姉って、7つ差なんだよ
見えないでしょ?

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/09 (Wed) 暴露いたします

今日は学校が午前で終わり~^^

帰り道に同じクラスの子から
声掛けられたりして嬉しかった*



【性格暴露バトン】

あなた自身の性格を暴露してください。
自分を褒めるも良し、自分を批判するも良し、どんどんさらけ出しちゃいましょう。
どうしても答えられないものはスルーして結構です。  


●名前は?
わいゆー。
由貴だから、
「わいゆーけーあい」で、わいゆー★


●血液型は?
B型。かなりのマイペース。
好き嫌いがハッキリしてます

●血液型による性格の違いって本当にあると思う?
当てはまる人と当てはまらない人がいるよね!
でも自分は当たってるかな。


●あなたは性格いい?
よくはない。
黒くなると大変だよ(´_ゝ`)


●誘われると断れないタイプ?
断れない;


●KY?
周りに気を遣いすぎて、逆に気が利きません。
勝手にストレス溜めて自滅するタイプです。


●待たされるの慣れてる?
へーき。1人の時間が持てていい♪


●優しいね。
ぜんぜん(´_ゝ`)


●友達いる?
います。数より質です。
専門でも段々できてきたよ^^


●親友いる?
いる!気楽に素が出せる!
解放されます(´∀`)


●名前教えて?
わたしはたわし


●好きな人いる?
いない^^


●名前は?
松本人志


●自己中ってどう思う?
あ゛ー!!!!ってなるw

●許せない奴っている?
そりゃあいるさうふ
(↑黒いわたしです)


●自分の趣味押し付けてくる奴どう思う?
いいんじゃない?


●お金にはうるさい?
TPOでかわります


●節約家?
はい!

●ブリっ子ってどう思う?
そーゆう女は
大っっっ嫌いだね(^ω^)

意味がわからない。

●自慢してくる奴どう思う?
常に自慢ばかりだったら嫌だけど…
そうじゃなけりゃ平気かな

●忘れられない人いる?
いるよ。絶対忘れないよ。

●携帯人に見られても平気?
特に見られちゃいけないのはないから平気。
でも、嫌いな人には見られたくないw

●家好き?
高3あたりから好きになったよ。
それまでは家飛び出したりしてたのにねえ~w
いえあゆる反抗期w

●今悩みある?
ある。これからのこと;

●携帯好き?
すきだよ

●1人でいる時間好き?
ひとりでのんびりするの最高~
(ヒッキーじゃないよ)

●涙もろいですか?
実際に起こった、
動物とか人間関係には弱い;

感動話とか映画は全然泣かない。

●腹黒いですか?
腹黒いってゆうか…
キツイ事サラッと言ったり、
嫌いな奴には態度変えてるだけだよ(´_ゝ`)

●気分の波が激しいですか?
激しい。情緒不安定w

●人付き合いは得意ですか?
あんま得意じゃない;
慣れるまでに時間かかるけど、
慣れた子にはすごいさらけ出すよ

●今悲しいですか?
元気ですか?


●今楽しいですか?
現金ですか?


●よく食べますか?
1、2、3名様入りましたー!


●人に言えない秘密がありますか?
元気があれば何でも出来る


●今願いがひとつ叶うなら何をお願いしますか?
いくぞー!1、2、3、


●お疲れ様でした。
四ッ国、四ッ国!!!



やりたい人はやりなよ(´_ゝ`)誰

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/07 (Mon) 入学したよ

昨日、入学式を迎えました

椿山荘という素敵な会場を借りたのにも関わらず
1時間以内で終わるという驚異的な早さ。


そして今日は教室初登校ー‥

昨日の夜から食事が喉を通らず、
腹痛も起こしたりして緊張はんぱなかったX_X

でも、隣の席の子と仲良くなった◎
本当によかったー‥*^^

で、一人ひとりの自己紹介がないという
素晴らしい始まりを迎えたこのクラス。

定員20名なのに、13人しかいない件爆


果たして全員仲良くなれるのだろうか。
これからがすごく不安です。

授業についていけるかも不安です。

頑張ります。(元気ないけど大丈夫かなo^-^o)



光陵の友達が恋しい‥

誰か遊ぼう←

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/05 (Sat) きれいさっぱり

今日は部屋掃除して
いらんもん全部捨てた!!!

中学時代からたまってたから
思い切って捨てまくったぜ

あースッキリした(^O^)


これで新しい運気が入ってくる!
と、ananの占いは語っていたよ(`・ω・´)

老廃物は除去しなきゃ悪循環だもんね!
(例えがおかしい?)

占い、当たれ当たれー\(^^)/★笑



伊香保温泉テレビで観てたら
行きたくなっちゃった

本場の温泉饅頭食べたいなあ。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/03 (Thu) 板尾いつじ

突然ですが、姉の彼氏が
駅でガキのおばちゃん(LAじゃない方)に
百貨店の行き方聞かれたらしい笑






今日は美容院行って染めた★

でもあまり金っぽくならなかった;
金にしたかったわけじゃないけど(´・ω・`)

でも、オリーブ系になったから、よし


そんでそのあとはおはなの散歩
役場の公園で放してみたけど
意外に逃げなかった、超えらい
080403_172649.jpgおはなとオトン
sakura桜だらけ
080403_174219.jpgだいすきな雪柳





さて。
うちの学校、入学式は6日だから
それまで準備期間なわけです。気分的に。

だから、かぎ編みみたいなの練習してて。
写真は、とりあえず完成してたの載せてみた。
こんなのばっか延々と作ってます(´`)
080402_233303.jpg


うち不器用だからすっごく不安X_X
学校入ってついていけるかしら?
いや、ついてくけど!

あと、初対面すんごい苦手だから
友達できるか本当に不安!

多分、みんなからのあたしの第一印象って
「恐い」「暗い」「話かけづらい」
だと思うのね、確実に(^O^)

とりあえずそこが問題だよー。
目つきには気をつけよう(´`;)

で、そのこともあって、
初めて教室入ったときをイメージしたり
友達のこと考えるとお腹痛くなるんですよ

でも最近はパンフの行事のとこ見て、
「楽しみだなあー♪」って思えるようになった★
どんなひとがいるか楽しみ(^ω^)





あ、美容院でanan読んでたら
後ろの方の小さいページに
板尾のインタビューが載ってて
それみて一人で超テンション上がった(^^)

で、それによると
「着信御礼!なんちゃら~」
って‥覚えてきたのにまた忘れた
そろそろ呆れますよね、すんません

で、その番組の内容が
メール投稿式の大喜利ってやつで、

そもそも生放送の番組なんだけど
番組中に出されたお題に対しての答えを
視聴者がメールで投稿して、
その中から千原ジュニアが選んだ作品を
板尾が段階で評価するってゆう‥

板尾、大喜利だいすきだなあー笑


第1、3土曜の夜12時頃だと思ったから
気になる人は新聞チェックしてみてくださいな

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

