2008・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 歌バトン

misaoさんから貰いました★

1.好きな歌手やアーティストは?
  YUKI
  JUDY AND MARY
  Mr.Children 
  RADWIMPS
  椎名林檎
  東京事変
  PornoGraffitti  
  19
  ケツメイシ
  レミオロメン
  Evary Little Thing

  
2.好きなアーティスト教えてもらいましたが何の曲がきっかけでした?
  YUKI→ハローグッバイ
  JUDY AND MARY→motto
  Mr.Children→HERO、掌
  RADWIMPS→me me she
  椎名林檎→幸福論
  東京事変→林檎の唄
  PornoGraffitti→サボテン
  19→卒業の歌、友達の歌。
  ケツメイシ→夏の思い出
  レミオロメン→電話
  ELT→fragile

3.人にすすめたい曲は?
  カップリングとか、メジャーじゃない曲ほど聴いてほしい。
  あと古い曲。特にレミオロメンの「電話」。

4.ズバリ!あなたの恋愛ソングは?
「BATHROOM」「Cheese "PIZZA"」
  「ヘイ!ユー」「ジーザス!ジーザス!」
  「セプテンバーさん」「ビスケット」「透明人間」とか  

5.では、もし失恋したときに聞く曲は?
  切なそうな曲をいっぱい聴きます
  RADの「me me she」とか
    
7.カラオケで絶対歌う曲は?
   「そばかす」か「ふがいないや」か「motto」
  歌わなきゃ気がすまない笑
  要はストレス発散できる曲ってこと(´ー)ノ

8.友達の前では何歌う?
  YUKIとかJAMとか事変とか

9.恋人の前では?
  変わらないんじゃないかな

10.このバトンをくれた方に何歌ってほしい??
   そりゃもうYUKIちゃん
    
11.このバトンをくれた方に何歌ってあげたい?
   じゃあ「ふがいないや」で!(^^)笑

12.バトン回そう! その人に歌ってほしい曲をリクエストしちゃおう(*´v`*)
   Yutaさん:YUKI…はキツイでしょうから男性歌手!笑
   紫乃さん:なんだろう…とりあえずすきな歌手で;笑
  
13.自分のテーマソングとか勝手に考えてあります?
   「ふがいないや」とか「motto」?
   何かいいたげな感じ 


∮baton | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/30 (Sun) お台場デート


昨日はあすみと
お台場に行ってきた

2じごろ着いて
いろいろ歩き回って

香港みたいな階に来たら
風水の恋の石ってやつがあって、
触れながら願い事する感じでして。

なんか怪しい雰囲気かもし出してるから
ドッキリとかないよねー?って言ってたんだけど
恋愛運UPするからやっとくかー♪ってなって、
いざその石に触れた瞬間に
「zジャァ~~~~~~ン!!」
ってめっちゃデカイ音鳴り響いたもんだから
二人してワーギャー言ってまじでビビった笑

でもちゃんとお願いしてきたよ
これからの出会いのために


で、昭和の街の階に行って
駄菓子屋さんで飴とかの詰め放題?やって、
あと、
プラスチックなんだけど
宝石みたいにキラキラしてるやつ
(よく貝とかの形してるやつ)
を真剣に選んで詰め放題した
080330_103409.jpg
もう18にもなったというのに…笑


夕方になって海の方も行ったけど
ちょうど夕陽がきれいだった
BLOG5435.jpg


大学のサークルっぽい人たちが
砂浜ではしゃいでるの見ながら
あすみと2人で青春だねーって話して
ちょいとサークルに憧れた(´・ω・`)

んで、ぶらぶらしながらフジテレビ行ったけど
あそこって夏しか栄えない感じなのかな?
特に何もなかったX_X

31日にやるHEY!HEY!HEY!の
生放送のセットがあったくらい。


で、夜ご飯食べてまたフラフラしてたら
時間的にジョイポリス行けなくなっちゃって笑、
だからまたお店フラフラして(・ω・) *

そしたらあっという間に9時過ぎちゃって
帰りました(´・ω・`)

夜景がこれまた素敵でした
カップル多いのねーん



話しながらぶらぶらしてるだけだったけど
のんびりで楽しかったよーう(^^)♪





そして今日は午前10時から
YUKIの埼玉公演の一般発売だったので
ネットと電話で頑張ったけど

電話はなかなか繋がらないし、
ネットなんか指定席は開始1分で終了、
立ち見も3分で終了という脅威の早さ

もちろん取れなかったよ、どんまい orz
取れた人、おめでとう




明日は卒業ライブだあー
たのしみたのしみ^ω^♪

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/28 (Fri) もーすぐは~~るですねえ~

恋が恋しい季節です笑



そういえば今日ね、
高校野球春の大会見てたら

実況中継のアナウンサーが


「時刻はもう2時を回っています!

…あぁあ、まもなく2時になるところです」

って言ってた^^地味にウケたよ。
「あぁあ」のあと冷静になってんだもん笑



そんなこんなで明日は
えーすみとお台場デートはーと

カップルなんか
弾き飛ばしてやるっ(`´)←どうやって?笑

たのしみすぎて
ドロヘドロ~∩^ω^∩

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/03/27 (Thu) 再会

昨日、電話があったので会いにいきました

どれほど待ちわびていたことか…
すっごく嬉しい!







会いたかったよ、マイシューズ!!!!!(^^3)
※勝手にドキドキしたのは誰ですか

はいっ

昨日取り寄せしたとの電話がきたので
早速行ってきましたよー★

やっぱりゴールドもシルバーも可愛くて
お金があれば2足買いなんかもアリだったんだけど…

さすがに2万超えはキツイ


ってことで
泣く泣くどちらか選んだ結果
gold
ゴールドに決定(^ω^)

レザーシューズなのに加えて、
靴紐の位置がアシンメトリーに
なっているのがミソですな

これは大金出して買った甲斐がある!

ブラックずくめに合わせたら超かっこいいし
渋い色だから他にも何でもあわせられそうだし

これからどんどん履いて
ちょいボロな感じが出るようにしたいです


そしてお店をルンルンで出た後は…
そのまままっすぐ帰る訳がない!

この前物色したばかりだけど
またしてもお買い物スタート

ルミネの後マルイ行ってみて、
そしたら素敵な雑貨屋さんが!

店内の装飾とか配置からもうハマった
あのお店で家具を揃えようかしら…

今の部屋には合わないから
結婚したらの話だけど

で、特に何も買わず

この前は疲れてめんどくて行かなかったから
古着屋の方もちょっと行ってみた

やっぱり古着屋の匂いがすき
ハイズとか超ー落ち着くもん(´ω`)


で、何も買わずに(笑)癒された後
ルミネでぶらぶらー(・ω・)

そこで!一目惚れしたものが!

wanpi
なんてゆーの?
ジーンズ生地っぽいワンピ?

よくわからないけど、可愛いやつ!笑
実物は写真より色が薄めでキレイなん

レースのベストとかで合わせても可愛いし
フリンジのブーツに合わせても可愛いし
スニーカーでもOKだし
はおりものとしても使えて便利!可愛い!


いい買い物しました

で、帰りにユニクロ寄って
みそ探そうと思ってフラフラしたけど
いなかったよ残念(・ω・`)


そして満足して帰宅
お金いっぱい使ったけど、気にしなーい♪

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/26 (Wed) ありがちバトン

ネタに困ったらバトンでしょう!


ありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あー…よくある。
ちなみにタレとかもやる。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
あんましない

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ああ~わかるわかる!
「古っ!!漫画の読みすぎか自分は!?」って自分を激しく恨む笑

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
よくあった!
いたずら書きがあったり、裏面白紙とか…
何かが降臨していたに違いない

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
犬に舐めさせます(やめれ)

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
つい最近やった。
しかしバレないようにスルー

結果、ほぼ独り言状態になった。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
それよくあるー!
気がつくとまた書いちゃってる。

8.バスタオルを使って縄跳び。
小さい頃に実行済み

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
あの頃はやんちゃでした

10.熱くもないのにフーフーする。
条件反射でやっちゃうよね

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
たまにある。すごい落ち込む(笑)

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
そこはもう攻略済みですが!

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
常習犯です。周りから「空気読め」って顔をされます。痛

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
これはないだろー…

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
この件についてはだいたいのパターンが
キレイに取れずにビリってなるか、2・3枚多めに取る、のどっちかです

最悪の場合には2・3枚多めに取り、しかもビリってなる



以上!
ネタに困ってる方はどーぞん(^O^)


∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/25 (Tue) こんな雨の日は。

久しぶりの遠出(?)です。

といっても、大宮だけど電車


コンバースで限定発売してる、
レザーのゴールドかシルバーのシューズ
買おうと思ったんだけど、ゴールドの23が無い!

ということで、約1時間悩んだにも関わらず
お店に取り寄せしてもらって退出!

自分に合うサイズで履き比べしないとね。
だから、そんな簡単に結果出せませんにッ


優柔不断イエアー!\(^O^)/


でも、あたしみたいな客ってウザイよね
やっつん(似の店員さん)、すんませんでした(´・ω・`)



そして服も色々見たけど
ピンと来るもの無くって…

3時間歩き続け、収穫ゼロ★
こんな日もあるさ!


外に出掛けただけで楽しかったから、よし。





ところで誰かオークションやった事ある人いますか?

あれって会員登録しないと入札出来ないの?
もしいたら入札の仕方教えてください!

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/23 (Sun) ネイルアート

20080323235109
気分で(笑)




ボールペンとマニキュア使用。

どっちが上でもいい。
見方によって雰囲気変わるはず。

若干塗り方間違えたけどorz




では('A`)

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/23 (Sun) お出かけ

今ガキ使みてまーす(´∀`)∩
ヘイポーうるせっ(^ω^)w

バキュームがたくましく見えてしまうw

明日はゴールドのシューズ買いに
久々のエセ都会(大宮)に行くのだ♪

無かったらショックorz

頼むよコンバース!*..m

新都心まで行くのめんどいからな…

じゃっ★゜

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) 恋のから騒ぎ

に出てるオカメちゃん、
超かわいー!癒し!

あたしも一緒に
もんじゃ食べ行きたい(´・ω・`)

専門であーゆう友達できるといーな



最近mixiに手出しすぎて、
ブログが書けてません。

ごめんなさい(´・ω・`)
(別に誰も期待してねーって?)


そうそう、プロフィールんとこに
mixi名追加したりしたから
気が向いたら声かけにきてください




では

YUKIに逢いたい..☆

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/20 (Thu) あのさ

吹部のみなさまどーする?

花見。

行く人コメントくださいな(´Д`∩)

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/20 (Thu) 3日目:京都

朝起きて、旅館の方から抹茶と八ツ橋頂いた
抹茶は点てたもので、濃厚で美味しかった八ツ橋も美味しい

そして出発
旅館の方が写真撮ってくれた
本当いい人たち。時間があったらもっと交流したかったな(´・ω・`)

で京都駅付近の地下のレストラン街へ。
お洒落な感じのトースト系のお店で朝ごはん

その後バスで清水寺。

ume
桜はまだだけど、梅が咲いてて綺麗
本格的にゆっくり回ったの初めてだから嬉しい*

で、おみくじやったんだけど…何この結果?

清水寺→「末吉」
地主神社恋占い→「末吉」
(ちなみに初詣のおみくじ→「吉凶」)

さすが厄年ー\(^O^)/
悪運に負けないように頑張ります。


そのあともゆっくり回って
清水寺出たところの団子屋さんで休憩。

それから坂のお土産屋さんで買い物開始。
なんとまたしても芸能人に遭遇!


テツアンドトモ。まだ生きてt(自主規制)


その後も試食したりお土産選んだり試食したり笑
そんでみんなで時間決めて自由行動開始。
八ツ橋とmyお茶碗買いました。

そんでまたみんな合流して最後によーじや寄って
姉と自分に「まゆごもり」買った。

そして京都駅に戻って3時半頃に新幹線で出発。
本当はもっと色々回りたかったし
やりたいこといっぱいあったんだけど、
新幹線の時間決められてるし半日だから無理だった

新幹線の中でも大富豪やらババ抜きやって、
お菓子食べたり爆笑したり楽しかったー(^^)

ってかこの3日間で1日に少なくとも1回は出た話題が結婚ってどーなの笑
もちろん新幹線でもまた話したけど。若干討論みたいな(´_ゝ`)

そんな感じで馬鹿やって楽しかったですよ!
ほんと帰りたくない!!
東京タワー見えたときに現実に戻されたもん泣

そして電車乗って上野から皆で座って帰りました。
大宮着いて、うちは宇都宮線だからそのままで
他の3人は降りてばいばい

7時半ごろ家に到着。
ドア開けておはなのタックル。萌えたー



ほんとに楽しくて、早く感じた3日間だった。
次は4月のたこ焼きパーティー★
それまでに練習しておこうかな。

∮diary | trackback(0) | comment(5) |


2008/03/20 (Thu) 2日目:USJ

2日目は1日まるごとUSJ(^^)
修学旅行は半日だったから、満喫してきた

乗り物系はほとんど乗れたし、
ショーも3つぐらい観れて、みんな満足^^

1つ1つ感想書くと長くなるから、印象に残ったのだけ。



まずは初めて乗ったスパイダーマン!

振り回されるわ映像飛び出してくるわで
スリルいっぱいだけど超たのしい!★
スパイダーマンかっこよかった

そして「シュレック」楽しい!
席揺れるしシュレック自体が面白いから最高^^

あと「モンスターライブ」も面白い^^
なぜか一人だけ関西弁。

「ウィケッド」歌やばい。
なんであんなに歌うまいの皆さん!
「オズの魔法使い」読んでおけばよかったと少し後悔。

ジュラシックパークは
久しぶりの絶叫系で楽しかったー(∀)
写真がやばい。特に牧ちゃん笑

ウォーターワールドも楽しかった!
今回のキャスト役の人最高今までで1番面白かったかも^^
後から入ってきたお客さんの足にわざとバケツの水かけたり
イタズラしまくりで、見てて楽しかった(^ω^)★
もちろんショーも凄かったよ!スタントかっこよかった!


そして何と言っても、新しくできたジェットコースター
ハリウッド・ドリーム・オン・ザライド!

座席にスピーカーが付いてて、選んだ音楽聴きながら走るんだけど
実際そんな余裕なかった。最初の下降が意外に高い。恐いorz
走ってる途中で気を失いそうになって正直やばいと思ったけど
ここで死にたくないから必死に息吸って絶叫してました。本当に。

最後の方は慣れてきてなんとか楽しめました!
手あげてみたら一気に腕のしびれが発生して手戻せなくて焦った笑

もう1回乗りたかったけどパス無いと3時間待ちなのでやめ。


夜のショーの「ピーターパン」は、
ワイヤーアクションで空飛んでるのが本当に凄かった!
まさかと思ったけど本当に飛んだ。すごく小さく見えた;

最後にET乗って、そのまま京都へ。

京都駅から歩き、修学旅行で泊まった「佐野屋」を通り過ぎ、
歩いて10分かかったかな?やっと「たき川」に到着(´`)
旅館の方待たせてしまった。ごめんなさい。

旅館の方の第一印象。優しい。そして関西弁かわいい
なんで京都の人ってすっぴん美人なの?

旅館は民宿みたいな感じで部屋も落ち着いた雰囲気で素敵
とりあえずお風呂入ってから大富豪開始!!!

この旅でやっとの初大富豪なったー\(^^)/
それにしても春香強すぎ!さすが元2組…

途中で一休さんやらババ抜き挟みつつ
1時半頃までギャーギャー騒いでました

そんで布団入って語り悠とみそ即ダウン。
春香としばらく喋って、そのうち就寝

明日で終わりとか悲しいと思った(´・ω・`)



そういえばジョーズのお姉さんが
「今日はWaTが来る」的なことを言ってたのですが
何も起こらずに1日終了。
でも実は2時半頃に来てたみたい…

ウエンツ見てみたかったなー(´・ω・`)

usj

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/20 (Thu) 1日目:食い倒れ

卒業旅行の回想日記:D



1日目は大阪、通天閣・道頓堀
に行ってきました!(^ω^)

意外と乗り換えがスムーズにいってよかった




1時過ぎに大阪上陸。

まず通天閣前の串かつ屋でお昼

そのあと道頓堀ぶらぶら&食べ歩き♪

たこせん美味しかった
(薄せんべいの間にタコ焼き挟まってるの!)

念願のグリコの看板もすごかった!
辺りが暗くなると素敵だった
もちろん写真も撮りました

そしてゲーセンでプリクラ撮り、
しばらくして夕飯にお好み焼き屋さんへ★゚

生地が分厚くて、やらかくて美味しかった!!
4人で分けて、色んな味を堪能


そしてホテル、ユニバーサルシティへ

なんとUSJ入ってすぐ隣!!
しかも24階。高い。

眺めが最高!!夜景が超キレイ
しかも部屋もキレイ

みんなで大富豪やったり楽しかった(^ω^)
黒バラとガキ使やってないのが残念だったけど。



2時頃おやすみして
明日はユニバーサル(^^)

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/03/15 (Sat) 旅立ちの唄

さあ どこへ行こう?




…大阪と京都です。




今日は1-5でバイト
上がってバイト先でおやつ買ったよ

200803152206032.jpg
左:日替わりのケーキ(春っぽい^^*チョコクレープの中にプリン入ってるはず)
右:チョコとくるみ練りこんで焼いた生地の上に生クリーム
200803152206472.jpg
スポンジにパイ生地とクリームが挟まってる
私のように「苺なんていらない!ケーキはスポンジとクリームだけでいい!」
って人はにかかなーりおススメ★笑

相変わらず商品の名前も説明も覚えられず
記憶力の無さが爆発してるが気にしない。






いよいよ明日から卒業旅行してくるのだ!
(ハム太郎じゃないよ、エジソンだよ)

1年からの仲良しstar08みそ、悠、春香と行ってきます^^
(花房くんって将来絶対かっこよくなるよね^-^)


1日目大阪ぶらぶら
2日目USJ
3日目京都ぶらぶら
(えっ絶対かっこよくなるよ!)


USJは空いてると予想!
新しく出来たジェットコースターも乗ってきます
(そろそろ話題の同時進行いらないって?)



18日に埼玉帰ってくるので
それまでみなさんしばしの別れです(´`)
(じゃあいいよ…もう……)

PCないから更新めんどいけど、
携帯からちゃんと更新する(はず)なので
(↑諦め早すぎないかw)

存分に羨ましがれ

ってのは真っ赤な嘘で
みんな寂しがらないでねハート
(絶対かっこよくなるから!)

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/14 (Fri) いーとも

毎回思うんだけど

「いいとも青年隊」のボブの人

超かっこいー(^ω^)★゜

あの人生で見に行きたい(ハァト)笑

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/13 (Thu) 大人の階段

sleep
cat



最近花粉症がやばいっす

どうして去年からなってしまったんかしらorz
こんなに辛いとは思わなかった…


さてさて

昨日はあややのお店へスーツを買いに、
今日は7に乗っ取られた鳩のお店に靴と鞄を買いに

行きました。
(別に改行いらなかったよね^-^)


スーツはグレーにいたしました
黒とかつまらない…というか単に似合わなかった笑


今日、鳩のお店で靴とか買いましたが

店員が関西のおばちゃんみたいな感じで
ベラベラ喋ってて最初イライラしたけど段々楽しかった♪

なんだか友達になれた気がした。笑
「ばいばいおばちゃん!」って感じに売り場を後に

そしてモチーフの作り方を母が知ってるってゆうので
(「なんで今更…」って感じでちょっとイライラ)
モチーフの本買ったりして家帰ってから教えていただいた

でもご飯作らなきゃだったりするので一時中断続きはまた明日



そんなこんなで旅行までには完成させたいです!

ちなみにモチーフってかぎ編みしたお花みたいなやつね。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/12 (Wed) 寝れない

今からごっつ観るんです

なぜなら明日TSUTAYAに返すからです



それではさようなら

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/11 (Tue) 卒業うちあげ

今日は11時に目が覚めました。
もうショック。正常な人間じゃない…



今「元から正常じゃないだろ!」って思った奴
申し訳ないが表に出ていただきたい笑





そして頭がガンガン痛くて体全部疲れてる
今日シフトあたしの番じゃなくて良かった!笑



昨日の打ち上げは
12時に集合してカラオケ

いろんなことに
ストレス溜まって疲れた笑

でも楽しかった!
所々爆笑してました★
歌うまかったしね(´`)


後にご飯で串のバイキング!

たい焼きがなかなか美味しかった!
渋谷君食べすぎで面白かった^^

あとは梅干とか白玉とか
変なもの揚げて遊んでた笑

ご飯食べ終わって、
あっさりしすぎた別れ方?で
なんかすごい寂しくなった

明日美さんとかいつの間にかいなかったし笑

でもデスノートのおっさんが
ノート開きながら
うちらの方チラチラ見てきたのが
面白かったり恐かったりした
「神の目」で名前見られた!?とか騒いだ

あたし殺されてなくてよかった
あずは元気かな?笑


流れで一回改札出たけど
このままみんなに会えなくなるの寂しいから
何かあるならもう一回戻ろうと思ったけど
何も無いらしくそのまま一人で白岡まで帰った

電車の中で急に寂しさが襲ってきて
もの思いにふけってた

写真もっと撮ればよかったーとか

もっと色んな人と喋ってみたかったなーとか
結局男子とも仲良くなれなかったし


まああたしの性格じゃ無理だったね




計画立ててくれた佐久間くん
ありがとうございました!
そしてお疲れ様!



あたしあんま連絡取らない性格だから
クラスの人とか関わりなくなると思うけど(笑)
いつかどこかで会ったらそのときはよろしく。




次は16日からの旅行が待ってる!
はやく準備しなきゃ!





今「サクラビト」とか聞いてるんだけど
切なくてやばいねーこの歌

春は切ないから嫌いだ!

∮diary | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/10 (Mon) バトンの結果

お待たせいたしました(;´_ゝ`)

遅くなってごめんね!!





∮baton | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/09 (Sun) 心理テスト

紫野さんから頂いた心理テストバトンです(^^)



●最初に回す人5人
Yutaさん
misaoさん

そしてこれを見てるあなた(´_ゝ`)

●次に接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

(1)しかし
去ってしまった

(2)やがて
目が覚める。

(3)ただ
切なくて

(4)だって
女の子だもん(^ω^)

(5)そして
また出会う

●次の言葉のあとに言葉を埋めてください。

(6)水たまりは
めんどい

(7)あの子って
可愛いーけど

(8)今日の私は
ねむい笑

(9)すこしは
前を向こう!(すげーネガティブ笑)

(10)涙は
流さない



以上でーす◎

心理テストの回答は後ほど


∮baton | trackback(0) | comment(5) |


2008/03/08 (Sat) またね!

ばいばい光陵(^^)



昨日は卒業式。


朝はチビギャル(ではない)
がいなくて心配だった(´_ゝ`)笑


全く感動もせず呆気なく式がおわって
クラスで写真撮ったり寄せ書きしてもらった★


そしていつものグダグダな感じでSHR終了。




あたしの周りの友達は暖かかった*
本当にありがとう。

色々あって学校めんどくなったときもあったけど
いつも誰かが支えてくれてて
だからがんばれた。

まとまんないし文章能力無いから
ちゃんと書けないんだけど

この学校でみんなに会えてよかった!



まだクラス会もあるから実感ないんだけど
多分そのうち寂しくなります(´・ω・`)



一日経つと書くものも書けなくなりますね汗


まあ、後はひとりひとりに
手紙に書いたからいっかあ!笑

また思い出したら書こうか?
それも嫌だよね笑


ではまた会いましょう

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/08 (Sat) イロトリドリノセカイ

久々にTSUTAYA行ったのでやっと借りれた!

とゆうことで

いまBankBandのCDをiTuneにとっています♪


歌詞カードを見て、ふと気がつきました!

どこかで見た曲名…
どこかで読んだ歌詞…
作詞、作曲が「TAKUYA」


そうです、ジュディマリの曲です!!!


まさかのジュディマリと桜井さんのコラボー!
もう感激してしまいました!!!

彩ちゃん!(ってかこれ見てるのかな?)

「イロトリドリノセカイ」は
あたしのだいすきなYUKIが
解散前にやってたバンド、
JUDY AND MARYのカバー曲なんだよ!(^^)

やばい超うれしいっ!!!!
でももっと早くにCD借りてれば
もっと早くに気付けてたのに…

軽くショックを受けています笑



んんん最高ー







「…卒業式のことは?」って?

そのうち書くから待っててください(´_ゝ`)誰

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/06 (Thu) たのしかったー

2回目の更新(^ω^)ハート


今日は、
あたしの髪を染めることに対しての初心者ぶりに
早百合さんと大爆笑!

普通、1本丸まる使って1回で染めるのに
1本のボトルを4回に使い分けて染めてたという事実w

だから4回目でやっと黒くなったんだよw

あーお腹痛かった!

「シャンプー後、タオルドライして液つけて5分で染まる」
なんて嘘に決まってるよね

騙されたけどねわたし

そして実際1時間以上放置したからねw


そしてDMCのフィギュアがどうとか
DMCのTシャツがどうとか
デスメタルJOYだとか…

基本話す内容そこら辺だからねw
傍から聞いたらくだらないかもだけど
あたしは超たのしいからいーんさ



そういえば3年理数科にもDMC信者がいるようで…

光冠の理数科のページ見ればわかるよ★


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/06 (Thu) 19

「終わる事」を僕らが 意識し始めた時
 急に時間は 形を変えた
 「退屈だ。」と叫んでいた
 「なんでもない毎日」が 今では宝物です。
 裏切りや 嘘も だけど、だけど信じていたよ?

 校舎の影で待っている時間はもう
 戻ってこないけれど
 いつも想い出はそこにいて 今でも待っている。


 ……そしてまたここに「そんな時」を
 止められずに泣いている
 「これから」の君がいる。
 そんな君に 今だからこそ伝えたい
 いくつかの言葉が見つかりました。
 「その時」は「終わる」じゃなく
 「はじまり」ということを…


 現在(キョウ)が「あの頃」と呼ばれても…
 そこには距離という邪魔者が居ても…
 「行こう。」ぬるま湯に風邪ひいて臆病になる前に

 君に届け!この想い。まっすぐ!
 「忘れないで?君は独りじゃない!」
 「辛くても… それでも進むなら…
 飛べるだろう
 君は必ず 飛べるだろう。」
 「汚くて泥だらけの川でも、
 そこに落ちたとしても…
 はいあがる「時間」が
 翼になる!大きく!強く!。」


 校舎の影で泣いている時間はもう
 戻ってこないけれど
 「行こう。」想い出は
 そこにいて今でも待っている。
 「あのままで…」笑ってる、泣いている……
 笑ってる。


    19/卒業の歌、友達の歌。



この歌めっちゃすき(^ω^)

明日で光陵ばいばい!
明日はいっぱい写真撮ろう★

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/05 (Wed) 2

あと2回で学校終わり!

明日予行で行って、次の日卒業。




早かったなあー…。



みんなともあと2回でおさらばかあ。

なんか変なの。実感ないよ?


学校はめんどかったけど
みんなに会えなくなるとかどんだけだ!

寂しいわね


てか、卒業しても会えるとか羨ましい(;_;`)
まだ希望があるんだよ?

いいなあーいいなあー◎

うちは切ねえよ(´・ω・`)
希望とかないし、ただ切ないだけよ。


まああなたは頑張れ

誰に言ってるかわかるかなー?
あえて名前は出さないけど(^^ω)


この日記、傍から見たらキモイね


とりあえず地毛に戻りました。
でも真っ黒にしなきゃアカンかなあ?

あたし地毛黒こげ茶みたいなんだけども…

ぷーぷー(´・ω・`)




うん、知ってるよ?
今のうち、切なすぎて狂ってる!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/04 (Tue) 染めー

今黒くしてんだけど

なかなか染まらない
ぜんぜん明るい‥

あたしの髪には合わないのかな?



明後日までにはなんとかします

ヘルプミー

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

