2008・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) バイトにJAMに

バイトでミスってばかりのあたし。

もっと、がんばれ自分!!!



そして今、姉が中古でGETした
JAMの「J・A・M」をiTuneで聴いてますの★゜

ういうい~⊂(^ω^)⊃




明日は卒業旅行の詳しいことを
友達と決めてきます(^ω^)

ついでに、それまで姉と買い物。


この前下見してたら、
ピアスとか指輪とか可愛いのあったんだけど‥

2000円超えって高いのかしら?
高いよね?(´・ω・`)

それにローリーズ改装終了したし、
春服めっちゃ欲しいんですけどー!!!

ジーナシスとかヘザーとかさあ!!!
あとOIOIにミルクフェドも出来たし。



気になるのだー(´・ω・`)∩

あとくすんだ感じの紺のカラータイツ欲しい。


∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/28 (Thu) ふりむキッス

昨日は彩加と映画ー♪

人生初の映画はしご!
贅沢に2本も観てしまいました^^


1本目は「リアル鬼ごっこ」

なんかもう最初から気持ち悪くて…
しかもグロイし…

気持ち悪そうな場面は
目瞑るか下向くかしてて、
とにかく表情がやばかったと思う笑

で、映画観終わって
テンション下がったままとりあえず休憩。

プリクラ撮って、
甘いもの食べてちょっと復活!


んで次は「陰日向に咲く」

これは観て正解!
てか岡田くんがかっこよかった

しかもところどころ笑えたし(^ω^)
あれ確か実話だと思ったけど
話のつながり具合にびっくり!

面白くて心が癒される映画でした*


んで夜ご飯は中華やさん~

青ねぎがいっぱいのラーメンと棒餃子
食べました!

あっさりしてて美味しかった~(^ω^)

彩加の、茄子ときのこがいっぱい入ってる
土鍋ご飯も美味しかったし

おいしいもの食べれるって幸せ\(^o^)/


久しぶりに色々話したけど
めっちゃ楽しかったあー★%

卒業しても仲良しでいられるといーなあ
つまりは卒業しても遊ぼうってこと!(ω)


お次は焼肉でもカラオケでも行きましょう(^^)

あと、うちらと里枝ちゃんと洗切の4人で
ご飯食べ行くのもやってみたいね♪

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/28 (Thu) ファーストキス

Yutaさんから貰いました(^ω^)

●地雷バトン●
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。



●年上が好き?
年上すき~(^ω^)
ものの考え方がすきで
一緒にいて落ち着きます..☆

●財布はどんなのを使ってますか?
去年学校で盗まれたので(^ω^)怒、
姉が知らぬ間にオークションで落としていた
アナスイの財布を借りています。。。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
docomoのSH902is
赤ってのが失敗したけど
素材とかデザインがすきです。使いやすい。

●携帯ストラップは?
5-starのみ!
YUKI全開ー\(^^)/★

●手帳って持ってますか?
チェブラーシカの手帳*
レトロ調で、表紙も中身も可愛くて気に入り♪

●バッグはどんなのを使ってますか?
この前買ったheatherのレザーバッグが多いけど
服に合わせていろいろ変えてます(・ω・)

学校バッグはHeMを使用してました★

●バッグの主な中身は??
手帳、お茶、財布、定期、デジカメ、
グロス、鏡、ティッシュ、ハンカチ

重いの嫌いなので最小限で(´_ゝ`)

●今はいてるパンツの色は?
しらん

●星に何を願う?
しあわせ*

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。

●大好きな日
休日。
のんびりできる(´`)
あとは友達と会える日

●最後に見た映画は?
「陰日向に咲く」
岡田くんかっこよーーーーーーー!惚

●怒ってるときにどうする?
目つきが最強に悪くなる
もうブラックですよ!

●夏か冬どっち?
もちろん冬*
冬がいちばんすき^^

●好きな花は?
桜、雪柳、ラベンダー

小さい花や儚いのがすき

●恥をかいたことある?またどんな?
うーん‥例えば、
「出不精」のことを最近まで
「デブ性」=「外出したがらない人」=「デブ性」=「外出…
だと本気で思ってたこと

●夏といえば!
梨(^ω^)
うちのおばあちゃんの梨はめっちゃうまいのだー

あとは花火?切ない感じ!

●夏休みの予定は?
映画「デトロイト・メタル・シティ」観てるはず
そして文化祭でアクセサリーの販売してる

ので買いに来てくだs(ry

●地元自慢をしてください
白岡は星がきれいに見えます!
自然もあって野生の動物もちょいちょいいて素敵です!
何も無いド田舎だけど車とかうるさくないので
休日に静かにのんびりできます♪

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
アクセサリー
CD

●友達にお金借りたことありますか?
あります。
全部返してるよね!?←

●誰かのファンですか?
YUKIとかYUKIとかYUKIとか

あとポルノ昭仁

●親に感謝してますか?
そこそこしてます

●回す人

 やりたい方はどうぞー★

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/26 (Tue) ズッタズタ

紫乃さんに便乗して笑、
あたしもやってみました★

「ザ恋愛インタビュアー」

生年月日を入れて
質問にYES、NOで答えるだけ。

周りからどう見られてるかが出ます。



ちなみにあたしの簡単な結果は‥


総合的なイメージ

1位 甘えすぎて重そう 449票
2位 いつも悩んでいる 218票
3位 年上と付き合いそう 100票
4位 意地っ張り 97票
5位 強がりだが寂しそう 93票

「重そう」とか死んでるー(^^)

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 525票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 168票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 165票

…そんなことない!!!絶対ない!!!
ひどい言われようだぜこりゃ(^^)

こんな別れ方をしてそうBEST3

1位 いつも泣かされて別れる 535票
2位 ヒステリックになって別れる 168票
3位 ほっとかれて卑屈になって別れる 156票

うちどんだけ最悪な女なんだい(^^)

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 358票
2位 ややSの人 345票
3位 ややMの人 156票

これ当たってると思うよ(^^)
でもドSはなあー‥汗

性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 525 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 168 票
3位 とにかく甘えさせてくれる人 165 票

これどーゆう意味?
あたしがガキってこと?(^^)



あたしのイメージひどすぎ\(^o^)/死

信じるか信じないかはあなた次第

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/26 (Tue) 。

気持ちが通じ合ってるだけで
充分素晴らしいことだと思うのに

それだけじゃ信じられないのは
なんでなんだろう



ま、
あたしは恋愛経験ないから
わかんないけどー★


最近思うんだけど…

連絡マメに取らなきゃいけない
ってゆう人は、あたしは絶対無理だね(´_ゝ`)



これからの人生で
価値観合う人いるのかな

やっぱあの人かな



なんだか落胆。笑

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) おいおい

これだけは書かせておくれ


YUKIが、デスメタルギャグ漫画
「デトロイト・メタル・シティ」のアルバムに参加だって!?

しかも「JOY」ときたもんだ‥


ああ早百合さん絵文字名を入力してください

クラウザーさんはYUKIまでをも
手のひらの上で操ってるのかい!?orz

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) ゆらゆら

ゆらゆらしてるけど

だんだん冷静になってきた

でもまだぜんぜん忘れられない

あの言葉と表情が

切なすぎて離れない



今はわからない 答えは空の上

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/22 (Fri) スズキシゲゾウ

昨日は越谷に初上陸!★


駅で待ち合わせして、
自転車二人乗り♪

あたし重いのに運転できないから
里枝ちゃん運転

彼女めっちゃうまい!!
あたしの姉より全然上手かったsuki2


スズキさんの家におじゃま~絵文字名を入力してください

YUKIのライブビデオ観て、
それから時間ありすぎるから
アットホームダッドの再放送見て笑、

そしたら妹さんが帰ってきて
チョコパイご馳走になっちゃった!★

料理の上手な女の子は素敵ね
さささーっと作ってたよ(・∀・)

それから南越谷まで
また二人乗りして

ローリーズとか入ってるビル?行って
見てるだけ~♪のお買い物 スペード

大宮のローリーズは3月まで
改装で閉まっちゃってるから、
南越谷の方行こうかしら?

春服欲しくなっちゃった!
お金無いのに。泣


そんでプリ撮って
いよいよ茂蔵へ♪

ほぼ豆腐料理というヘルシーな
1500円無制限の食べ放題!

最後の方死んでたけど
二人で6000円分くらい食べたよ

アイスとか田楽とか
豆腐のハンバーグとか
海老のクリームコロッケとか
美味しかった~

豆腐のお好み焼きには
ビックリしたけどね‥笑

これは行ったうちらにしか
わからない笑いだわ(´∀`)



将来のこととか学校のこととか
いろんなこと喋って、
色々考えたしすごく楽しかった!(^^)


そんであたし個人の意見としては
二人乗りが超楽しかった!

またしたいなあー
あたし後ろに乗ってるだけだけど★笑



次は、一緒にお買い物とか
あのアメリカ風のピザ屋さんとか
ぜひ行きたい!

すごく楽しかった^^



越谷いいところでした\(^o^)/★

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/20 (Wed) 予餞会

今日は予餞会でした~


吹奏楽部のみなさん、
お疲れ様でした!

演奏うまかったです。
びっくりしました。

soloめっちゃかっこよかった!

お疲れ様。




あと、その他色々
楽しかったです←


先生の出し物で

丸ちゃんが
高い声出すの苦しそうなのに、
歌詞のリズムもわからない感じなのに、

無理やり高い声だして
頑張って歌ってたのに感動した。

実は泣きそうになったわたし。笑
吹部でも若干きてたけど笑



久しぶりの制服に
なんだかかゆくなったり

いつもの教室が
すごく殺風景に感じたり

上履きじゃないのが
気持ち悪かったり

夕日がいつも以上に
切なく思えたり


卒業をもの凄く感じた一日だった。




やっぱり想いは募る一方で
まだぜんぜん吹っ切れてなくて

今日、また、
かっこいいと思ってしまって

なんだか苦しいです。


どうすれば楽になれる?

時間が経っても
消えることはないんです。

むしろ溢れる一方です。



人魚の恋のように
泡ならばいいのに

って歌があったけど


もういっそのこと
泡のようにバラバラにして
こんな気持ちなど
戻れなくなればいいのに


あたしはずっと
一途でいる気がする

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/19 (Tue) 角砂糖と一緒に溶けた

明日は予餞会。

久しぶりに皆に会える(^^)

でも、
いろんな考えや
思いが蘇りそうで

複雑で
切なくて

どうしようもない
感情に襲われる

明日が恐い

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/19 (Tue) 桃レンジャー

グッモーニン(´_ゝ`)

悠さんから回ってきたバトンやります♪
ちなみにあたしは桃レンジャーstar07


Q1.身長は?
153

Q2.髪型は?
ボブ★
個人的に、ボブは
色んな服に合わせやすい髪形だと思う♪

あたしは一生YUKIボブでゆきます!

Q3.好きな髪型は?
ボブとかボブとかボブとか..ハート
黒髪パーマの似合う男性はストライーク

ギャル系は嫌です(´_ゝ`)

Q4.目について語って?
目つきが最高に悪い(^^)
眼力すごくて真顔だとやばいらしい笑

左目(みんなから見て右)の形が気に食わない。

Q5.顔についてどう思う?
童顔としか言いようがない

どっちか顔のラインが垂れてるから嫌!
そして歯が異様に小さい。
友達から「キスしたくなる唇」とかよく言わr←

Q6.誰に似ている?
YUKI★

ええ…名前と髪型がね…

Q7.一日で一番好きな時間は?
布団でごろごろしてるとき

Q8.自分はどんな風に見えていると思う?
第一印象「こわい」「近寄りがたい」。
そして壁がある人。

仲いい子からはー‥
変なやつ、悪趣味

Q9.送り主は好き?
ええ、とても(^^3)

Q10.送り主の第一印象は?
お洒落なんだろうなあ顔

Q11.送り主との出会いは?
コメントしてくれた…んだよね?笑

Q12.送り主の事どう思う?
かわいいんだろうなあ←変態か

Q13.送り主を動物に例えたら?
トイプー^^
ハンドメイドとか好きそうだから!

Q14.恋はしていますか?
酸っぱすぎてどうしようもない

Q15.その人はどんな人?
優しい。落ち着く人。今までとは違う感じ。
そしてセンスがあると思う。

悪趣味で悪かったな!A日美さん!!!笑
でもあたしにはドストライクなのよ\(^^)/

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:霜月 悠さん
(どう見られてるのか気になるから★ごめんね)
桃レンジャー:
黄レンジャー:misaoさん
紫レンジャー:紫乃さん
白レンジャー:Yutaさん
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

ダブりの方は2回やらなくてOKです!

ってか…みんなmixiに移っちゃったから
回せる人少ない的な(´_ゝ`)

∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/19 (Tue) 2/18 買ったど~(^ω^)

camera

●マダ電器で買ったのだ!(^ω^`)
↑アホアホマン口調

優柔不断な性格の為、
キャノンの茶色とフジフィルムの茶色で
約1時間悩みました。長

キャノンはデザインが最高に可愛かったんだけど、
ディスプレイの1品限りしかなかったので

機能と画面の大きさを考えて
フジフィルムにしました★

しかも新商品なのに、SDカード含めて
3万円以内で買えちゃった♯'`b

いい買い物したわ(^ω^)

茶色ってあんまないし、可愛いー(^ω^)

いっぱい使おう..☆

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/17 (Sun) 36★

今日は

だいすきなYUKIの誕生日!にこりw

あれで36歳には見えないね(´_ゝ`)


あたしもあんな女性目指す!きらきら

外見も、中身も!!!




そう、今、iTunesでジュディマリ聴きながら
ブログ更新してるんだけど


やっぱYUKI神~

ジュディマリ神~



一回くらいジュディマリのライブ
行ってみたかったなあ‥


何でもっとはやく気がつかなかったんだろう?

音楽の素晴らしさに。





う~ん‥

ストレス発散には「motto」だね♪

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/15 (Fri) (´ω`)

昨日の話!


まあー何が1番印象かって‥

お母さんに腹が立った笑

あんな空気読めない人はじめてだわ笑

まああたしも人のこと言えないんですけどー^^←
でも謝らないよ!笑



車乗った瞬間怒鳴られて、、、


テンションがた落ちですわ。


うんでも楽しかった(^ω^)
ここで言っても知らないだろうけど、
もう謝らないよ!笑 ←2回目



でね、
なんだかあたしは幸せ者だなーって思った。


友達がすごい応援してくれて。
ギリギリまで応援メールしてくれて、
相談まで乗ってくれて。
あたしの電話にも付き合ってくれて笑
なんか、色々言っていただいて。

すごく優しい友達を持ったなあって。

なんか今メール読み返してたら
そのことで泣きそう笑

でも泣かないよ!
家族の前では泣きません(^^)

自分の部屋でこっそり泣こう。笑



はあーでもなんだか切ないね!

あたしはタイミングがくそ悪いみたいです(´_ゝ`)

ほんと、
「お前何か憑いてんじゃねーの?」
ってくらいに。

まじでお払い行きたいと思ったね!笑



自分を可愛く見てもらいたいから

家庭研修入ったら染めればいい髪を
わざわざその前に染めたり

YUKIの待ちうけを泣く泣くやめて←
周りに見られて恥ずかしいのに
美和さん待ちうけにしちゃってたり

‥てか、美和さんだめだったじゃんか!笑

その他にも色々がんばったんだけどなあ。
(うち以外に可愛いところあるでしょ?←しね)



とほほ~ですなあ‥。

切なすぎるわ。

甘酸っぱいどころか、
これじゃまだ皮の青いミカンだよ!

めっちゃ酸っぱいよ!



もう~カラオケ連れてって!(´Д´)ノ笑

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/14 (Thu) 神戸

先日、バトンにて

重大な間違いをおかしました。


みなさん!

神戸は名古屋にありません!!

ってか名古屋は「県」ではありません!!


これでまたひとつ

勉強になったね。誰



‥ということで、
同じく地理の苦手な母に

「神戸って、市?」

と聞いたところ

「違うよー神戸は関西だから
大阪と同じで府だよ」

と返ってきました。



私が地理苦手なのは遺伝です

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/13 (Wed) marubatsu

またもやバトン!
misaoさんから頂いたやつです


・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院………………………×
02:手術………………………×
03:骨折………………………× 
04:献血………………………×
05:失神………………………×
06:風俗………………………×
07:しゃぶしゃぶ……………○
08:エスカルゴ………………×
09:万引き……………………×
10:補導………………………○夜遅くに制服でフラついてたから
11:女を殴る…………………○
12:男を殴る…………………○兄弟いるからね
13:就職………………………× 
14:海外旅行…………………×
15:ギター……………………○音楽の授業で
16:ピアノ……………………○習ってたけど弾けるようにならなかった
17:バイオリン………………×
18:眼鏡………………………○本物だったりダテだったり
19:オペラ鑑賞………………×
20:テレビ出演………………×
21:パチンコ…………………×
22:競馬………………………×
23:合コン……………………× 
24:北海道……………………×
25:沖縄………………………×
26:四国………………………×
27:大阪………………………○修学旅行で
28:名古屋……………………○神戸って名古屋だよね?
29:エスカレーターを逆走……○好奇心で
30:フルマラソン……………×
31:自動車の運転……………×
32:10㌔以上の減量…………×
33:交通事故…………………×
34:一万円以上拾う…………○届けましたよ!
35:一万円以上落とす………×
36:徹夜で遊ぶ………………×真面目なので‥とかいっちゃって
37:ピアス……………………○今3つ。あと4つあけたいー
38:50万円以上の物を貰う…×
39:ラブレターを貰う………×
40:一目惚れ…………………○
41:幽体離脱…………………×
42:先生に殴られる…………×
43:徒競走で一位……………×運動嫌い
44:妊婦に席を譲る…………×
45:他人の子供を叱る………×
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…×
47:同棲………………………×
48:ストリート雑誌に載る………○足のみ^^笑
49:2m以上から落ちる……× 
50:学級委員長………………×
51:恋人が外国人……………× 
52:刺青………………………×
53:ナンパ……………………○キモかった
54:逆ナンパ…………………×
55:ディズニーランド………○
56:一人暮らし………………×
57:スキー……………………○へたくそ
58:スノボ……………………×
59:サーフィン………………×
60:異性に告白………………○
61:同性から告白……………×
62:中退………………………×
63:留年………………………×
64:浪人………………………× 
65:喫煙………………………× 
66:禁煙………………………× 
67:酔って記憶を無くす……×
68:飲酒運転…………………× 
69:保証人……………………×
70:幽霊を見る………………○絶対そうだ!!
71:先生を殴る………………×
72:親を殴る…………………○小さいとき^^
73:食中毒……………………×
74:無言電話…………………○やっちゃったねー
75:ピンポンダッシュ………○自分の家に笑


以上ー(^^)

今日はお菓子つくるん★
心臓もげるぜ!

∮baton | trackback(0) | comment(7) |


2008/02/11 (Mon) 妊娠しちゃった‥

ブログネタに困ったらバトンですよね!

ということでやります


●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは
「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。



1.今の髪型は短い?長い?
短いボブなりー

2.背は小さい?大きい?
153なので、普通?

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
好きでもないし嫌いでもない
あたしなんかでいいの!?ってなる;

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
すばらしくシャイガールです

5.眼鏡派?コンタクト派?
あたし視力0,5もないですが‥

コンタクトは楽で良いですね♪
でもたまにダテメかけたりします

メガネの似合う人はお洒落!

6.デートの時はハイテンション?クール?
緊張してそれどころじゃないと思うよ

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちもいいと思う:)

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
超ストレート。
ワックスも効かないし
パーマもすぐ取れちゃう‥

9.異性から言われる第一印象は?
なんだろう?

10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔(´_ゝ`)

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるってすごい言われます

12.今の髪の色は?
栗色

13.香水はつけてる?つけてない?
匂いが苦手なの多いのでつけません

でもいい匂い発見したし
そろそろ買おうかしら?

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
ちゃん付けは‥嫌かな;
呼び捨てかあだ名

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーではない。
YUKIオタですね、はい!!!

16.性格は真面目?不真面目?
まじめだったりグレてたり

17.性格は几帳面?いい加減?
変なところで几帳面

18.眉は太い?細い?
細いのは好きじゃない
前、日記に貼ったプリクラみればわかるb

19.連絡を取るなら電話?メール?
メールが多いのかな‥
電話は苦手です

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ひょろいのも無理だし筋肉ありすぎても嫌だし‥
ほどほどに。普通で。

21.自分は精神的に子供?大人?
大人でありたい

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
年下は論外!
多分、価値観が合わないと思う

年上かタメで

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
お菓子たべたい(^o^)

24.遠距離恋愛はできる?
お互い信じてれば

25.束縛されたい?されたくない?
されたくない;
でも、ゆるすぎるのも無理。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
高級なところは嫌だな‥;

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
あんまベタベタされるの好きじゃないからなあ‥
でも「かわいい」の方がまだマシ。

てか、冗談でけなされるの好き笑




紫乃さんありがとうございました★

強制はしないので
ネタに困ってる人はやってくださーい♪笑

∮baton | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/10 (Sun) fugainaiya

そういえば、美術で
「ボックスアート」をやりました。

箱という空間を使って
1つの場面を表現する?みたいな‥
(日本語本当下手ですね!)

そこであたしは「ふがいないや」のPVを再現しようと思いました。
さすがに人間をつくるのは無理なので、モチーフになってるものだけで。

そしてもちろん動物の白い像?も創ったわけです。

そしたら、像の馬だけが綺麗にできてしまいまして!
メイン?の赤ソファーよりも綺麗にできちゃったわけで!

そりゃあ美術の時間の大半を馬に注いだわけですからね。
まあ、それでも脚とかは形が変なんですけど[i:163]

遠くから見れば綺麗ということで‥
とりあえず自画自賛。

あの像、1回創ってみたかったんで
創れてよかったです[i:150]



写真はその像(背景は作品と関係なし)。
無理やり取り外したので、角とか所々の粘土が取れてます;
ちなみに時間がないのと高さの問題で、ライオン省きました(´`)泣

20080210223456

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/08 (Fri) 2/7★しのちゃん

あそびましたよー♪

ごはん→カラオケ
→プリクラ→買い物→マック

といったような感じ(^^)


いやあ~しかし
しのちゃん激かわだね!!


常に惚れ惚れでした(´∀`*)

めっちゃ楽しかったです(^o^)/♪♪♪



↓それにしても
しのちゃんの隣のバケモノはなんなんだろうか死
shinoyuki3.jpg
shinoyuki2.jpg
shinoyuki.jpg
Jewella0207.jpg

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/02/08 (Fri) ジーザス!ジーザス!

いつかは...なぁーんて 夢のまた夢
わかってる わかってない
アタシの強がり
いつかは...消えてしまうの?
死なないであたしの夢 消えないで


そもそもの始まりは去年のうーんと寒い季節だったわ
うわの空くるくるマフラーであなたの事を待ってた
言わなくっちゃ ホントの気持ち
「アタシにもっと傷ついて困ってよ」
やさしくしないで もォ やだっ!

ジーザス!ジーザス!
彼は友ダチ 恋の相談もうけちゃう
なんて せつない恋のハナシ
伸ばした長い髪はいつまでたっても切れないまんまだわ
なんて かなしい恋のハナシ
その後のこと?
神様も知らない
――――オハナシハツヅク――――



JUDY AND MARY




最近モヤモヤしてるとこればかり歌ってる!
歌はストレス発散になりますねえ♪

でも内容もどかしくて切ない笑

今のあたしの気分~
ちょっとしか当たってないけど!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/07 (Thu) リアルみたいな

20080207164337
カラオケきてまーす(^ω^)

しのちゃん可愛い★゜

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/04 (Mon) 2/3

5.gif


朝起きたら、庭がこんなことに!!
庭


雪のおかげでバイトも休みになったので(いえい
雪の中を、おはなと遊びました♪

短足だから雪に埋もれちゃってるのに
ピョンピョン走り回ってるから、超かわいい

犬もやっぱり雪すきなんだね

仕舞いには、家に入りたがらない始末‥
「まだ遊んでたいよ~」って感じの顔してた


雪は、なんでこんなに人の心を暖かくするのかな?


不思議だけど、でも、そこがすき。

だから、あたしは冬がすきなんです*

冬の寒さが逆に人の心を暖かくする‥

すごく素敵なことだと思います。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/02 (Sat)

今日は、わたしの進学先の
ファッションショーに行ってきました!

withあらいきりー
カラータイツにブーティと、早速被るわたしたち★笑


まず、お洒落なカフェでリッチなお昼
araikiri
お昼ごはんと、仏あらいきり

パンの生地がサクサクだったりフワフワだったり、超おいしい
そして、店員さんがお洒落さんばかりだった

ご飯食べ終わったら、
ずーひるぎろっぽんを眺めながら表参道を歩き青山へ
美容院の愉快なお兄さんに話しかけられた

そして会場に到着。


なんか、とにかくすごかった‥
発想が素晴らしすぎる‥

あたしもがんばろうっ‥‥!!!

fashonsho-

fashonsho-2
(画質荒くてごめんなさい;)


ファッションショーのあとは青山とか原宿をぶらぶら♪
文化屋雑貨で、ボタンピアス購入
piasu




またいろいろ歩き回って、足の痛みと戦いながら帰りました(^^;)



そして今日はなんと写真撮られた\(^0^)/
カラータイツ特集の。全身ちゃうの。笑

太い足のみよ。逆にこんな足でいいのか?って感じ…笑


「なんとかマガジン」(だっけ?)ってやつ!
名前聞いた事なかったので実在するかは不明←
まあ、そんな悪質なことしないよね誰も…

ってことで、載ると思うよー(^^)
雑誌名わかんないので、あらいきりと探します笑


できれば次は全身でお願いします笑

その日までがんばるー!

∮shopping | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/01 (Fri) ありがちなバトン

ありがちなバトン

1)7人にバトンを回す(先に7人書いておく)

2)必ず回す人にやってもらうこと

1.バトンを回す人
暇な人はぜひお願いします

2.お名前は?
わいゆー

3.年齢と血液型は?
18歳になりました、B型です

4.職業は?
学生さん

5.自分のチャームポイントは?
手と爪が子供のように小さい笑

6.好きなこと
寝ること
お洒落
お店をのんびり巡る
音楽きく
うたう

7.好きな異性のタイプ
落ち着いてる人
でもおもしろい人

8.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き:パスタとかラーメン、山菜○○とか野菜もの
嫌い:辛いもの、生臭いもの

9.資格を持っていますか?
英検準2級          
                                 
10.特技は?
好きな事ならマイナーなところまで覚えてしまう
(ガキ使とか特に!)

11.あなたを動物にたとえると?
BUTA

12.あなたは何フェチ?
目、肩(背中?)、鎖骨

13.好きな芸能人は?
YUKIちゃん\(^0^)/
ダウンタウン(特に松ちゃん)
板尾創路
浅野忠信
みっきー(東幹久)

14.好きな人はいますか?
(^ω^)

15.好きな人へ一言
(^ω^)

16.今の恋愛を一言でいうと?
切ない

17.今まで年上と付き合ったことある?
ないでそ

18.理想のデートは?
のんびりな感じ
買い物とかもいいなあ

19.本気で酔った時どうなりますか?
わかりません、飲まないので‥
周りからは「泣きそう」って言われる苦笑

20.最後の着信履歴は?
春香

21.最後にメールをやりとりした人は?
クラスの子。しのちゃん♡

22.携帯の送信済みの一番古いメールは?
mixi笑

23.アドレスの10番目と20番目は誰?
10番は、景ちゃん
20番は、いわさき!!!

24.最近買ったものは?
あたたかいお茶
(学校で、朝に絶対買う)

25.回す人の紹介を簡単にお願いします
やさしい人ばかりです。
アットホーム的な感じです*

26.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
元気でかわいい人

∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/01 (Fri) 取り扱い説明書

misaoさんからいただいた(^ω^)


『自分取り扱い説明書バトン』
お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:わいゆー

対象年齢:ろうにゃくにゃんにょ!!!

適正動作環境:意識があるときなら

製造元:埼玉の土

製造日:1990年01月14日

保証期間:偽造なんかシテマセンヨ、エエ

価格:スマイルで


【以下の動作方法】

話す:耳が遠いので世界の中心で愛を叫んでください(古い)

誘う:飴で釣れる←嘘

笑わせる:くだらないところでハマる

泣かせる:なかなか泣かないよ、さて「なか」は何回言った?


怒らせる:後が恐いとおもうよ笑

謝らせる:そこんところは素直です

倒す:不可能

相談する:25時間承り中です嘘!

騙す:何でも信じます、純だかr(黙れ)

味方にする:ピッコロさーん

服従させる:ヤメテケレー(学校ネタ)
 

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:思う存分寝させてあげて

エネルギー:愛と勇気だけがそれまでさ

ケアの仕方:ベタベタされると吐き気をもよおします

故障している例:目が死んでる

修理の仕方:100万円振り込んでください
 

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
あらいきり
まあちゃん
増田せんぱい

mixiで結構ですので、おねがいします♪



∮baton | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

