2008・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/27 (Sun) お買い物★゚

20080127212801
今日はテスト勉強を投げ出して

ルミネのラストオフに行ってきました!

Ehyphenのワンピが1400円とか
安すぎー

あと、前から欲しかった
黄色のカラータイツ買った★゜

やまぶきっぽい色だから可愛い(^ω^)

はあー満足

あとはPAGEBOYのレザーバック買うのみ‥


∮shopping | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/27 (Sun) まともな更新

最近、mixiばかりやっていました。
あっちの日記が本命になりつつありました。

以後気をつけます(^^)

といっても、内容はバトンです
でも、YUKI好きのみなさまには楽しめるよー*



★★ユキンコYUKIバトン

YQ.1 YUKIにはまっちゃった『きっかけ』はなぁに?
CMの「ハローグッバイ」を耳にしたら離れなくなった

YQ.2 YUKIの曲で舞い上がる位好きな曲はなぁに?(何曲でもOK☆)
ワンダーライン
WAGON
JOY
ふがいないや
長い夢
the end of shite
舞い上がれ
Walking on the skyline
66db

YQ.3 YUKI☆PV(プロモ)のお気に入りはなぁに?
JOY
ふがいないや
スタンドアップ!シスター
ハローグッバイ
メランコリニスタ
ビスケット
歓びの種

ハローグッバイは感動する。

YQ.4 YUKI☆LIVEの思い出はなぁに?
初めてのライブが5-star★
しかも3列目でYUKIが目の前で歌ってました泣

YQ.5 YUKI☆GOODSでコレは自慢したいってモノある?
birthdayのキーホルダー
(デザインがお気に入り)
5-starのライブで、
星屑のときに降ってきたピンクリボン

YQ.6 FirstSingle『the end of site』唄える~?
歌えます

YQ.7 突然だけど『しゃくしゃく余裕で~暮らしてる?』(joyより)
しゃくしゃくゆみこ?
(会報ネタ)

うーんぜんぜんだめね笑
 
YQ.8 YUKI出身地☆函館に行ったこと、ある?
北海道にすら上陸したことがない
飛行機も乗ったことがない

YUKI関係の像とかあるのかな?笑

YQ.9 もし!YUKIと会えたらナニを話したい?伝えたい?
「あなたのおかげで今まで頑張ってこれました!ありがとうございます」
って感謝を最大限に伝えたい!
そして多分「かわいい!」を連発する

YQ.10 YUKI☆ファンクラブ『commune』のコレカラに期待したいこと!そして愛するYUKIにあなたのメッセージをどぞ!
会報は明日届きますか?
はやく継続グッズが見たいです

だーいーすーきーー

これからも応援してます!
強くて可愛くて綺麗で、素敵な女性。
ほんとに憧れです!

YQ.11 このバトンを3人のお友達ににまわしてください。
Yutaさん、ドウシロウさん
その他YUKI好きさまどぞー(・ω・)

∮baton | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/25 (Fri) 切

今日、最後の授業でした。

会えなくなると思うと

なんだかんだ、切ないです。

だから食欲ないのかな‥笑

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/24 (Thu) 反抗

20080124191751
染めました。

明るくなりました。

明日はしらばっくれます。

さようなら、黒髪。

すきだったよ、黒髪。

…もうちょい暗めにしたいな‥笑

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/24 (Thu) 染

こんな色


やっと明日染めますー

これよりちょっと薄めかな

うふふふふふふのふ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/22 (Tue) 切

最近、すごく切なくなる

終わりが近づいているせいでしょうか

なんか、自分おばあちゃんみたい笑

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/21 (Mon) 診断からなにやら

【SM診断バトン】
このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。素直に答えて下さいね。



□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
すずらん。何かに付け足す感じでw

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
コメディーでしょ!

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
ボケかな‥ツッコミとか下手そう。
いや、ボケも危ういけど笑

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
風船=赤 って感じですね

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
どっちかっつったらコーラだけど‥
でも炭酸飲めない!!!水!!!!

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
左!

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
神社かな?教会が近くにない^^

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
誤る方だと思う

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
人見知りのため、拒否です
道に迷ってる場合は別だけど

□靴下は右から履く?それとも左?


□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
Yutaさん、紫乃さん。笑






◎診断結果◎
□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
□ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→M 左→S




M率高すぎ!!!・∀・




※まだまだ限りなく続きます。覚悟してください

∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/21 (Mon) ゆきんこ

もう、日付が変わりました。

外はどうなってるのかな?
雪、降ってるかな?



季節で、冬が1番すき。
空気が澄んでるし、夜空がきれいだから。

雪はもっとすき。

あの、白い世界がすき。
シンとしてて、全ての音が聞こえる感じ。

工場の機械の音、犬の鳴き声、子供のはしゃぎ声、車‥

あの世界がいちばん落ち着く。


雪が降るまで起きていようか?

でも、明日朝はやいみたいだしなあ‥



とりあえず、外の様子を見に行ってきます☆.。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/20 (Sun) 抽選結果

決定しました!

YUKIツアー最終日!!!





やったーはーとはーとはーと

まさか、また見れるなんて‥
しかも、またファイナルだなんて‥

幸せすぎっっっ



次会うときは、金色の玉葱の木の下ね絵文字名を入力してください

まっててYUKIちゃんにこりw

∮diary | trackback(0) | comment(6) |


2008/01/18 (Fri) お答えします

さて、2回目の更新ですが

紫乃さんをはじめ、いろいろな人から問われていた

あの「ドキドキ」についてお答えしようと思います。
だいぶ引っ張りました^^笑


うーん、やっぱり気になるのかな
諦めようとしたけど、早い話が「無理」でした!

でも、時期が時期なんですよ。
それに、もう卒業だし。

だから不毛ならやめようって
何度も思ってブレーキかけました

でも、気になっちゃうんだなあ
今どきこーゆう人いないってゆうかさ

とかいって仲良くもないんですが

「多分自分が甘すぎるんだ」と思って
何ヶ月かは蓋してたけど

なんかダメだったんですよね、
冷めるときはすごく冷めるし
そんな引きずらないタイプなはずなんだけど。

本当なんなんだろう!


でも、諦めてられたときは
「まだまだ出会いがあるから」って
それを楽しみにしてたから

次の恋を待ってたんですよ

気持ちが戻っちゃうなんてダメだと思ってたから、

時間の流れに任せて、次の出会いを楽しみにしてればいいのか
それとも、可能性ないのにただ好きでいるだけか‥

どっちを選べばいいのかわからない。

だって、ここで諦めちゃったら
自分の気持ちに嘘をついたことになる。

でも、あたしは
自分にブレーキをかけることもできる。

相手からすればこの気持ちは迷惑。
でも、諦められない。


でも、人生思い返してみれば

その人の行動で一喜一憂して、
浮かれるときもあって、
でも、最終的には実らない

それが今までのあたしだから

もう、嫌になったんです
馬鹿に期待しちゃうのとか、全部。


要するに、完全に怯えてます!


それに、仲良くないのに
可能性があるなんて、ありえない!




というわけで微妙なんです。
ほんとーーーーに切ない;泣


かなり暴露しましたけど
今更どーでもいいやヤケクソ(´_ゝ`)

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/18 (Fri) がんばって

明日はいよいよ抽選発表です
ドキドキしています


しかしそんなことはどーでもいい



明日はいよいよセンターです

受験する方々、がんばってください

健闘を心から祈ってます!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/17 (Thu) ひさびさに

今日は家に帰ったら
兄弟全員家にいました。

姉も兄も仕事休みだったんだとさ。
なんかずるいなあ…;

で、兄姉がTSUTAYAで
ガキ使のDVDとか借りてきたから
3人で観ました\(^o^)/

「絶対に笑ってはいけないシリーズ」の
長野県の旅館1泊2日バージョンだす。

ダイナマイト四国とか爆笑してしまいました。
ジュウシマツ住職も面白かったな‥


早百合に早速すすめよう!w




そういえばmixi始めたんだけど
なんだかあれって難しいのね
意味がまったく解らないよー\(^o^)/★

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/17 (Thu) ぶっちゃけるらしい

▼超ぶっちゃけバトン▼


■ルール■
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1:本名の漢字一文字晒して下さい


2:イニシャルは?
Y.S

3:誕生日は?
1/14/

4:血液型は?
B型

5:住んでいる都道府県は?
さいたま

6:学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
大宮

7:脚と胴体どっちが長い?


8:恋人いる?
いない

9:恋人のイニシャルは?


10:恋人とは今どこまでの関係?


11:好きなアーティストは?
YUKI・JAM・ミスチル・RAD・19・ELT など

12:嫌いなアーティストは?
こうだくみ
おれんじれんじ
レゲエ系
ジャニーズ
ハロプロみたいなの

主に、現代の若者アーティストは嫌いです
あと、うるさいのとか

13:どんな雑誌読む?
「mini」「JILLE」「Soup」
「Zipper」「CUTIE」

主にお洒落雑誌です

14:いい思い出について語って?
YUKIのライブは最高だったのよ~
前から3列目!感動して泣いた★

15:悪い思い出について語って?
オバケ…

16:どんなあだ名?
「たそ」とか「○○たん」

決して秋葉系ではないので。
むしろ冷めてて黒いです。

17:将来何になりたい?
お洒落で可愛い雑貨に囲まれて暮らす

18:バトンを回してくれた人からの質問の答え
しますよ。
あの、ダウンタウン松本人志が言っていた
「体温測るときに体温計が脇を貫通してる気がする」
ってゆう妄想をね!

あれ、毎度ちゃんと測れてるのか気になるのよね

19:次にバトンを回す人への質問
ダウンタウンはすきですか?
しょーもない質問…

20:回す人
やりたい方はどーぞどーぞ!

∮baton | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/17 (Thu) またもや

ビックリだよ~

まさかのまさか…

ああなんでなのさ^ω^


心臓爆破されると思ったよー!



コメントしてくださった方々、
後でお返しいたしますので*



まあ、はやい話が「微妙」なんですよ;

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/15 (Tue) 5秒間日記

んー・・・

今日は非常にドキドキしました。



         おわり

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/14 (Mon) さよならスウィートセブンティーン

今日、1月14日は
マイバ-スデイでございます★★★

成人式と被ってるし、受験真っ盛りなんで
正直忘れられてると思ってました…が!

いろんな方からお祝いの言葉を頂きました!満面の笑み(?)
(YUKIからもきたの!嬉)

みなさん、どうもありがとう
ブログ知らない人には個人的にお礼します絵文字名を入力してください



それにしても牛角おいしかったなあー

お肉も塩キャベツも美味しかったけど、
なんといってもデザートの「牛角アイス」!!!

あたしがだいすきな、
バニラ×黒蜜×きなこ
の組み合わせでもう既にアウトです

はあー美味しかった


ケ-キの代わりに外食もいいねきらきら

∮diary | trackback(0) | comment(6) |


2008/01/13 (Sun) そうそう

更新2回目です。



最近気付いたんだけど

YUKIのツアー、1公演しか応募出来ないんだ…



埼玉と武道館(最終日)、どっちにしよう…

最終日行きたいけど
当たる確立低そうだし…

あぁ~~~~決められない…




残された期間はあと2日!!!

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/13 (Sun) お休み..☆

今日からバイト休み(´・ω・`)

なかなかゆっくりできて、しあわせ~はーと


明日は家族で牛角に行ってきます。
(あ、でも兄が仕事でいない)

お腹いっぱい空かせておかなきゃねstar green

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/11 (Fri) バイト~

バスが遅れてたため、
今日はバイトに直行です(、∞`)

なんか周りうるさいから
爆音でYUKIを聴いてます(b_`)〓

ストレス解消ー♪*゜・

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/10 (Thu) 年賀状◆2008

ゆうたさんにお願いされたので、←おい!
載せてみました。

今年は
「シンプルかつインパクトのあるデザイン」
にしたかったのと

「ねずみが素敵に描けない‥」
という理由で

あえてのヘタレ絵にしてみました。



実を言うと、このネズミ‥
モデルはポケモ●の「ラッタ」で、
それを基にヘタレネズミを描こう!となったのですが‥


ヘタレでキモカワなのは良しとして、
どうみてもタワシにしか見えなくなってしまいました



…でも、愛嬌あるでしょ?憎めないでしょ?

ソレデイイノデス








ネズミ




年賀状


∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/08 (Tue) 金ボブwith早百合さん

金ボブ1
じゃじゃーん!(※私の部屋ではありません)

7日は早百合と遊びました♪

待ち合わせ場所で合流して、
まず、即トイレにw

ここで金ボブに変身!☆

ええ、もちろん写真はヅラです。初ウィッグー★

それから神社について来て貰って、初詣!

おみくじは「吉凶」でした。

…なんかマイナーな……?

やっぱり今年は
早百合が一番輝いちゃうのかなあ、彼女大吉だし(´_ゝ`)笑


それからお昼ご飯食べてグダグダして、
カラオケへ(^ω^)♪

まさかのカラオケはしごw

早百合、歌うっっっっまいの!!!

うちほとんどYUKI系しか歌わなくてごめんねーw
他の人のもちゃんと聴きます;

そんなこんなで4時間があっという間に経過。泣

最後にプリクラ撮って、帰宅♪
(ここでも完璧なグダグダw)


超たのしかったー♪♪♪

最高の冬休みでした☆

さ*ゆ




ここからは家に着いてからの話。

まず、親にめちゃくちゃビックリされました。

そして笑われたww鬼太郎みたいだってw
やっぱ似合わないのかあー(´∀`)笑

ここまで明るく染めるのはやめようw
奇跡の時間だったけど、楽しかったです!

早百合ありがとうねー♪

金ボブ

∮diary | trackback(0) | comment(5) |


2008/01/08 (Tue) てんきゅー☆

MD


今まで愛用してたMDウォークマン。

キーがちょっと馬鹿になってきてるけど、

デザインも機能もお気に入りなのよ☆☆☆

でも、ipod買ったから、友達に貸すことに。

今までどうもありがとう。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/06 (Sun) ついに買っちゃった

ipod nano


ついに買いました!
黒かっこいいー

ケンウッドと悩んだけど‥

持ちやすさ、軽さ、値段でこちらに決定。

なんか、音楽再生以外にも色んな機能ついてるっぽいけど‥

そんなの知りません。

しばらくは音楽再生のみでいきたいと思います。


いや、ずっとかも。




明日は冬休み最終日‥泣

でも、早百合さんと初遊び!

年賀状で素晴らしい絵をお描きになり
同じクラスの友達で、唯一
ガキ使やごっつネタでかなり盛り上がれるお方!

そして、明日金髪になってきます
バ~イバイ黒~髪~~

ふふふ、楽しみ

∮music | trackback(0) | comment(8) |


2008/01/06 (Sun) 1/5

昨日、買って来ました☆

ってか、未だに人がいっぱいいましたよ…
さすがバーゲン…

わたしが狙っていた色が、
昨日行った時点で「お店に出てる1品だけ」ということで
即!確保してもらいました^^

店長さんと店員さんとも仲良くなれて‥

たのしかったです


家に帰ってきて、ウキウキしながら空けたところ…

可愛い時計


重大なことに気がつきました。



…ネックレスじゃない…‥。



どうやらこれは
ポケット等にとめておくような、いわば
ジェントルマンがつけていそうなタイプなんだとか。



わたしは
どうしてこれがネックレスに見えたのでしょうか?

一目惚れしてから3、4回も見てるというのに
なぜ、
それでも気付かなかったんでしょうか?



‥でも、最初に見たときは
確かにディスプレイに掛けてあったのに‥


幸い、チェーンが取り外し可能なので
革ひもでも通そうかしら?

でも、チェーンだからこその可愛さがあるんよなあ‥

わーーーーー

まあ、可愛いからいいけど★


以上、不思議なお買い物でした。

∮shopping | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/05 (Sat) これから

バイトが終わって

今、電車待ち。

これから大宮でお買い物。

狙うはあの時計ネックレス!

行ってきます。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/04 (Fri) 欲しいもの♪

お年玉や給料も貯まったので
欲しいものリストを立てようと思います★

ipodみやいなやつ
(音質いいもの)
デジカメ
スケルトンの時計ペンダント(?)
練習用コサージュの材料

‥材料まだ買ってないんだった…

アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカn(ガキ使の松ちゃん風)

はやく材料そろえなきゃあ~…

でも外出るの面倒くさくって爆
これじゃダメですね


冬休みもあと3日。

はやいなあ。あっという間だ。

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/04 (Fri) ふう

haikei

只今、テンプレート作ってみようかな、と
考え中でございます。

あ、携帯の方のね。



そしてわたくし

カラータイツ×ブーティにハマり中。

ピンクのタイツ買ったから
「WAVE」みたいなコーデができちゃった★


今日からバイト。1時から。

頑張ってきます。

∮shopping | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/03 (Thu) おめでとうございます。

本日3回目の更新。

そういえば、おめでとうございます!

デマではないよね?

本当におめでとうございます!

…ちょっとショックですけどね;

おめでとうございます★

∮music | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/03 (Thu) 1/2

今日は姉とOIOIのバーゲンへ!

開店してすぐお店に入ったのに
エスカレーターが混雑

周りの人たち闘争心剥き出し

…何もなく無事にヘザーへ着き、
お目当てのコートを探し、発見(´∀`)

即買いましたいえい

姉はヘザーの福袋が欲しかったんだけど、
もう既に売り切れ!

30個しか用意してなかったんだもの、残念

他にもお店みたけど特に欲しいものなし

6000円のスケルトンの時計ネックレス、
セールになってなかった

季節ものじゃないし、当たり前かあ
もちろん買えませんでした


まあ、目当てが買えたから満足、満足!★


ちなみにバーゲンで2万円程使いました。

まあでもこれ、11月の給料の残りだから…
計算通り問題なしです(^ω^)

∮shopping | trackback(0) | comment(1) |


2008/01/03 (Thu) 1/1

杉山”久”ぶり!★
(かなりの身内ネタ)

どうもー、わいゆーです顔

気分で管理人名を変更しました♪が、
今まで通り「ゆき」でOKですので(●¨)b


31日は群馬のおばあちゃんちに行って
元日の夜に埼玉に帰ってきた次第でございます。

詳しくはweb続きで!

∮shopping | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

