2007・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 旅に出ます

まさか、ね^^

んなことあるわけねえ…ってね^^




皆さんのおっしゃる通り、旅には出ません

しかし、夕方からお母さんの実家に行ってきます★
群馬です自然いっぱいで好きなんだ*

しかも、向こうは雪が降ってきてるらしい

ん~たのしみ


みなさん、よいお年を
そしてガキ使をよろしく^^

 


∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/31 (Mon) 笑ってはいけない病院

みなさん!!!!!!!!

今日は何の日ですか!!!?





そうです、ガキ使の日です!!!!!!!





今年もやります、大晦日スペシャル
「絶対に笑ってはいけない病院24時」

4ch 21:00~24:20まで



みなさんもこれを観て笑って年を越しましょう!

宣伝おわりー(^ω^)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/31 (Mon)

2007年も、波乱万丈だった気がする。

あえて、細かくは振り返らない。
反省や確認は1回1回ちゃんとしてるから。

振り返り過ぎてネガティブに戻らないように。



おおまかに言うと、今年のあたしはかなり荒れた。

人に対しての不信感や、自分に対しての劣等感ばかり感じてた。

それが大きすぎて手に負えなくなったからかな、
大好きだった友達はいなくなってしまった。

そーゆうのには敏感だから
途中からうすうす気付いてはいたけど、
やっぱり辛かった。頭ん中が空っぽになった。

人との接し方が下手くそで、
今まで親しくした友達が本当に数少なかったから
多分、自分は合わなかったんだと思う。
ついていけなかったんだ。

でも、それでも今まで通り仲良くしてくれた子もいたし、
こんな自分でも「おいで」って言ってくれた子達がいた。

それが、純粋に、すごく嬉しかった。

今思えばその子達といるようになってから、
不思議と前のような考え方がなくなった気がする。

自分にはこっちの方が合ってたのかな。
でも、もうすぐ卒業なのに、いきなり入ってきてごめんね;
本当、ありがとう。



なんか、荒れたから今のあたしがいるのかな。
ちょっと大人になれた気がした。

だって、前のあたしだったら立ち直れてないもん。
いつまでも「友達」のこと引きずってた。

でも、今はそれがない。自分でもビックリするくらい。
別に気にならなくて、「嫌い」でも「好き」でもない感じ。
嫌いなのもいるけど^^笑



そんな感じで、色々ありましたな~!

そしてブログで仲良くなった方々、本当にありがとうございます!
存在してくれてるだけでもすごく助けられました。

貶してないですよ!!何ていうんですかねえ‥
(本当に日本語苦手なんすよ!!!泣)

「仲良くなりたい」って寄って来てくれたことがもう嬉しかったし、
目の前のことが全てじゃなくなったから。

目の前の友達はいなくなったけど、
遠い所に住んでても繋がってる友達がいるから頑張れました。

ほんとに、ありがとう。
これからも、こんなあたしをよろしくお願いします。

今、学校で仲良くしてくれてる皆さん、ありがとう。
残りの高校生活、よろしくね★

で、いわさき!本当ありがとう。
学校って空間だけが全てじゃないから
お互い頑張ろうね!☆



今年1年、皆さんのおかげで無事過ごせました!

なんか、よくわからん内容になったけど
とにかくみんなありがとうー★★★★★

来年もよろしく!

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/30 (Sun) 12.29 いつもより多く回ってます

misaoさんから回ってきましたので、お答えします!


【連想バトン】
以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです、それではどうぞ!


●ショートケーキ→紫乃さん
●チョコレートケーキ→明日美さん
●モンブラン→ゆうたさん
●ティラミス→奥井さん、ぴよこさん
●チーズケーキ→きりあらい
●アイスケーキ→
●ウエディングケーキ→奥井さん
●ドーナツ→里枝ちゃん
●クッキー→YUKI
●チョコレート→
●キャンディ→misaoさん
●ガム→いわさき(笑、彩ちゃん
●ポテトチップス→
●チュッパチャップス→
●チロルチョコ→明日美さん
●ミルキー→
●おいしそうな人→しのっち(今までの人生がオイシイ?
●甘そうな人→クリーミーリエ(笑
●いろんな意味で食べたい人→
●いろんな意味で食べられたい人→


これ質問おかしくないか…?汗
あ、名前出た人、答えなくてもいいです


まだまだあるよ





∮baton | trackback(0) | comment(7) |


2007/12/29 (Sat) コーギーちゃん!

おはな


可愛いでしょー♪♪♪
うちの犬

名前は「おはな」
(ハワイ語で”おはな”は”家族”って意味なの♪)

冬だからマフラーしちゃってます

うちの家族みんなで溺愛しています

これからは、おはなのこともちょくちょく紹介してくからよろしくねー


これ見て皆もおはなファンになって

∮ohana | trackback(0) | comment(8) |


2007/12/27 (Thu) おーーーーーーい

どうもー、斉藤です。

斉藤といえば、あらいきり!!!

「斉藤さん」がドラマで始まるんやって!!!

うおーすごい★★
すごい人気ね、あのマンガ!

しかしあれだね、苗字同じやん、気まずい笑


学校とかで、突っ込まれないか

あるいは、

「斉藤さん」て言葉に敏感になりそう笑


全国の斉藤さん、頑張りましょう






今日は、是非見てもらいたいものがあってね。

それが、これ。

20071226112852.jpg




なんでしょうねえ、これ。

実はクリスマスツリーなんですよ。うちの近くの。



木のてっぺんは…何故か球体 笑

もう、「謎」としか言いようがないです


クラゲにしかみえませんが、ツリーなんです。



この装飾をした人にグッドデザイン賞をあげたい。

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/26 (Wed) バトン

【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。baton


00、あいつの名前を教えて下さい。

misaoさんー★


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログとYUKI友♪


02、あいつを色で例えるなら?

オレンジか黄色。


03、あいつを四字熟語にするなら?

四字熟女?何それ知らんわー(´_ゝ`)


04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

ないっすお(^ω^)


05、歌わせたい歌は?

YUKIつんの何か♪

                
06、あいつと遊びに行くなら?

YUKIのFC限定ライブ★


07、一日あいつと入れ替わるとしたら?

若さを楽しむ!きらーん


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

少々キモいテンションで答えてしまった;
これからもよろしくね★:)いえーい


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

これを借りてカミングアウトしたい者がいらしたらどうぞー★

∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/26 (Wed) Doする?

たくさんの方々、コメントありがとうございました!

みそありがとうね★★★


旅行の計画は順調…

ではありません;

だってほら、あたしと春香だしさ…←


とか、変な言い訳言ってもだめよねえ~


とりあえず北海道は金銭的に無理という話になりました;

う~ん、どこにしようかなあ~


ちゃんと2人で決めるから安心してね♪(^^)←え

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/26 (Wed) ご褒美♪

ついさっき届いた(^^)

ストラップ


5-starストラップ!ハ-ト嬉

ライブのときにこれも買おうか悩んでて
でもキーホルダー買うからいいや~ってなったんだけど

次の日電車でこれつけてる人いてさ
それみてたら羨ましくなってきちゃってさ…

そんで、しばらくしたら
ROCKET-EXPRESSで販売の知らせが来たもんだから
学校帰りにバスに揺られながらで頑張りましたよ!

開始と同時にアクセスしても
申込完了画面までなかなか繋がらないから
売り切れちゃうかと思って、かなり焦った


でもしっかりGETしましたのよd(´∨`★)
これはバイト8連勤のご褒美なのねー♪♪♪

うふふはーと
今日はいっぱい更新するよ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/23 (Sun) タイトルなし

お久しぶりね(^^)★

あら、あたしに会えなくてそんなに寂しかったの?笑

と、女王様風にしてみました。

どうも、僕です。
(↑この台詞わかる人は凄い)

今日は初の1日バイトでした★

午前中はひたすらイチゴを切り

ケーキの段にイチゴを敷き詰め

休憩後は

お店の前でお客様を誘導しつつ
(入り口が2種類あるため)

子供とわずかに戯れ

2匹のコーギーと視線で戯れ(萌死

お店へ戻り販売のお手伝い

などをしていました。

今日は全然空いてる方で
明日なんかヤバイと思います

プレッシャーで死ぬと思います

…がんばろう!!

ケーキとケンタッキーとお金の為に!!!笑

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/17 (Mon) 今日は月曜日。

また1週間始まりましたね~。

2学期もあと5日‥ずいぶん早かったなあ。

今日はガリレオ最終回。
あのドラマは最後まで楽しく観させてもらった^^♪

一回も推理当たらなかったけど^^
(まあ、あれ難しすぎだからね!言葉の意味がわかんないし)

やっぱりあの二人の仲はあのままなのかあ(´・ω・`)
あれで発展しちゃったらつまんないもんねえ。

あ~~~それにしても面白かったわ!
考えた人、天才だと思う★!



‥とまあ、TVの話はここまでにして

幸福の時間もつかの間、明日からは
魔の8連勤

4(時)-8(時)×5日
10-8×2日
3-8×1日・・・

死んじゃう~~~~~~~~…

多忙な為、更新止まるかも知れません

でもうちは、皆さんからの応援を胸に頑張りますよ!

なので、励ましのお言葉プリーズ!!!


それではまた…

(あれ、昨日言ってた更新の話は?)

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/17 (Mon) 色々ありましたの。

みなさん、お久しぶりです


とりあえず、色々ありました!

遊んだり熱出したりバイト三昧だったり…


13日とても楽しかったぞ里枝ちゃん!

詳細はまた後で更新します



明日は久しぶりのバイトOFF

しかし火曜からは
魔の8連勤orz

あぁ、死んでまうなあ★゜


∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/12 (Wed) SU・I・KA

今日も1人で仕事頑張ったよ!!
(昨日のこと何も書いてないのに笑)

そして明日は…

里枝さんとお遊び~

明日の為に今まで頑張って生きてきたよ…
(いちいち大げさ)


とにかく明日が楽しみだなあ

ではおやすみなさい★゜

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/12 (Wed) うふふふふ

DMが届きましたよ~^^

FC会員の方はもうご存知でしょう^^

ここで発表したくてたまりませんが
まだ一般公開ではないので言えません★

うふふふふ★

20日に情報公開なので、お楽しみに!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/12 (Wed) ばんぷぇんどぐら~いんど

学校帰りに買ってきました

♥♥♥

DVC00152_M.jpg


うん、この曲の雰囲気大好き!

バイトまでにエンドレスリピートで聴いてました

はやくiPod欲しいなあ。MDめんどくさい…(´・ω・`)


今日はもう疲れたので、寝ます..○゜

明日、5-starのMD作ろうっと

∮music | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/09 (Sun) ただいま。

バイトから帰ってまいりました~くちぱっち

これからmisaoさんから貰ったバトンやります


でも、その前に!!!


イエスタデイはマイマザーのバースデイ絵文字名を入力してくださいだったので、

ファミリーでレストラントにトゥギャザーしてきます絵文字名を入力してください

それからバトンはライトします。

シーユーレイター絵文字名を入力してください

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/08 (Sat) バト~ン

深夜の更新

紫乃さんからバトン回ってきたので、やりま~す



<ルール>
★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を

*5人教えて下さい?
あらいきり
Yutaさん
misaoさん
ホーリーさん

よろしくお願いしま~す^^

*貴方の名前は?
由貴です★本名。
「ゆき」だから「YUKI」と一緒~
なんつって~…(´∀`)

*歳はいくつ?
スウィートセブンティーン
1月で18歳になるの。まだまだ若い!


*好きなものはなぁに?
YUKI★
ともだち
お洒落なもの
落ち着ける時間、場所
冬の夜
お香

「もの」なのか?^^

*恋人いる?
いまへん(´・ω・`)
寂しいわね(´・ω・`)

*好きなタイプは?
趣味が合う人
落ち着いてて、でも楽しい人
お洒落に気をつかっている人
(あたしが言える事じゃない;)
頼りになる人

まずは性格理想高いの?(´・ω・`)

*嫌いなタイプは?
明らか異性に媚売ってる人
常にテンション高すぎな人
会話を常にしないと成り立たない人

後の2つは「嫌い」というより「苦手」です;

*貴方が好きな漫画は?
ハチミツとクローバー
カズン
パフェちっく
ドラゴンボール
スラムダンク

*好きな食べ物は?
パスタ!
きなこ!(味の何か)
プリン!

*好きな音楽は?
YUKI
JUDY AND MARY
ミスチル
東京事変
RADWIMPS
19

*好きなブランドは?
ローリーズファーム
Heather
Flower(ブランドってゆうの?)
SUPERHAKKA

*回した人はどんな人?
★あらいきり
個性的な発想の持ち主で、芸術性バツグン
きみとの縁は一生物

★Yutaさん
YUKIファンの大学生*
とてもいい方です(^^)でも酔っ払い?笑

★misaoさん
同じくYUKIファンの高校生で、
明るく頑張り屋さんな女の子♪

★ホーリーさん
料理が得意で、素敵な大人の女性*
ホーリーさんみたいになりたいです


∮baton | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/07 (Fri) 切り替え完了♪

わたくし、今日から

スーパーユキンコリニスタになりました!

いえーい

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/07 (Fri) 「星、五つ!」

12月2日、観ました!!!!?

わたしはバッチリ!録画もしたの^^



!!!!YUKI 5-star!!!!



頑張って起きていた甲斐がありました!
あの感動、再びです!!

ステージの上で歌って踊って…

ほんとに妖精にしか見えないYUKIちゃん

選曲もいい感じで、
まさか「ワンダーライン」聞けるとは
思ってもいなかったよ!!!

NECさん、ありがとうきらきら
次の携帯はNにします…多分!笑


もちろんビデオに録画して、
(DVDプレーヤーしかない為)

ほんとは何回も観たかったんだけど
テストだから我慢して…しゅん

今日また観たんですよはーと

そしたらまたしても涙が…

余韻に浸りすぎかな?


うーん、是非また行きたいな


∮music | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/07 (Fri) やっと…!

久々の更新。

やっと、テストがひと段落つきました。

といっても、来週の火曜日までなんですけどね。テスト^^


まあ、恐怖の日本史は1日目だったし
(30点取れたかな焦)

日本史同様、赤点リーチの現代文も今日だったので

これでやっと更新できる次第です


う~ん、書きたいこといっぱいなんだけど、

そうねえ・・・まずは岩崎宛に書きます



卒業を賭けた教科があった為に更新できなかったけど

あたしは今、こんな感じだよー(^^)
(うわー意味不明;)

ウィンドブレーカー懐かしいね*
あの頃は吹奏楽楽しかったなあ…(´_ゝ`)

もちろん、捨ててないですぜー
何気使えるしね★


今は辛いだけかも知れないけど、

うちは岩崎の、
困難にも立ち向かって、前見て進んでく
強いところが好きだよ?(´・ω・`)

「高ければ高い壁のほうが
登ったとき気持ちいいもんだ」

って桜井さんも言ってるから、
今はひたすら頑張れ。

頑張るのと、息抜きするのと。

今はそれしかないと思う。

中学みたいに一緒にいる訳じゃないから
岩崎の辛さをちゃんと理解できてないのに
偉そうなことぬかしてごめんね。

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/02 (Sun) 田舎に泊まろう

日曜のゴールデンタイムには
「田舎に泊まろう」を観るのが
斉藤家の決まりなんですが‥

今回はとても興味深い田舎が登場しました。

それは『ダムに沈む町』。
群馬県にあります。 

ダムの建設によって、その町が失くなってしまうのです。
実際にもう引越しをしている方もいるようです。 

今回芸能人の方が泊まったお宅は
既に子供が一人暮らしをしていて
今は両親で二人暮らしのお宅だったのですが、

 そのお子さん達にとって
帰る故郷が失くなってしまうのはどんな気持ちなんだろう。

 そのおじさん、おばさん(両親)にとって
苦労も楽しい事も共に越えてきた家が失くなってしまうのは
どんなに辛いことなんだろう。

 幼少時代からあった柿の木、綺麗な紅葉の景色、温泉街‥ 

それが全部ダムの底に沈んでしまう。
町の人々とも、離れ離れになってしまう。

 思い出が消える事はないけど
思い出の詰まった“場所”は消えてしまう。

 それは、すごく、悲しい。   



なーんか人間って勝手で嫌だな(-_-) 

「開発、近代化」つってさ、自分達で色々壊したのに
今は昔を求めてるんだから。環境にしても、風景にしても。

 ダム建設も、水が足りないからでしょう?
じゃあ、開発で環境壊してきたのは誰?  


あたしは今の時代が嫌いです。こんな時代にいる自分も嫌。
 「結局あたしも同じなんだ」って思うと、肩が落ちます。

   野球が延長しててイライラするので(笑)、さようなら(^O^)/

 さあ、テスト勉強するか!  

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/01 (Sat) 昇格

せっかくバイト代頂いたので

スーパーユキンコリニスタ
に切り替えようと思ったのに

準備中だってー…(´`)

はやく「★」みたいのに!
もどかしい(´・ω・`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/01 (Sat) 12月~

今年も残り1ヶ月となりました。

早いもんですなあ…。

テスト終わったら
「ワンダーライン」が待っている~♪
(なぜなら12日発売だから★(予約済み))

里枝ちゃんとのデートも待っている~♪

奥井さんとのお寿司も~♪

洗切とのお買い物第2弾も~♪
(↑だいぶ前の話だよね)

最後2つは未定だけどね笑


ってか洗切さん、うちは行く気
満々なんですけどー!

ナゼナラ…





アナタノコトガ、スキダカラ~!!


気持ち悪くてGOMEN

ヽ(゜∀゜)ノ


まあ、そんなこんなで勉強します。

2月に学校来なくていいように…(切実)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

