2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) 初めての…

人生初、お給料★

頑張った、あたし!(^ω^)

これでコサージュ作りが始められます*
まずは材料買わないと…(`・ω・´)

まだまだバイト頑張るぞ~


※そのうちの1万円は、YUKIの
ライブグッズ代で早速飛びました‥。悲


テストも頑張るぞ~!

打倒日本史!!!!!


∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/28 (Wed) 失敗‥

バイトで失敗ばかりしたよ(´・ω・`)

迷惑かけてごめんなさい↓↓↓

でも、めげないで頑張る!



∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/27 (Tue) ☆☆☆★☆


大ニュースです!!!!!


テレビ朝日にて、武道館ライブの
模様がダイジェストでオンエアされます!

あの感動を再び‥満面の笑み(?)きらきら


★★★

NEC presents
YUKI LIVE "5-star" 
2007.11.02@日本武道館

★★★


2007.12.02(日)26:10~27:10 テレビ朝日にてオンエア! 


詳しくは、
Sony Music Online Japanにて

映ってるかな~?

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/26 (Mon) スイカくさい(笑

もう11月も終わりです‥

12月いらっしゃーい‥

クリスマスいらっしゃーい‥。


‥‥今年も独り身ですよ(´・ω・`)泣

まあ、どうせバイトだし、いっかあ´`*




今、わたしの心の中で

何かがぐるぐる巡っております。

うわあ~~~。



(内容テキトーですんません)



そういえば、
SAXパート3年女子は無事に

志望校合格いたしました


女4人でどこか遊びに行きたいね~(´ω`)


翼は最近どうなんだろう?

きっと、めっちゃ頑張ってるんだろうなあ‥><


引退式の約束、みんな果たしたいよね?

いつか集まりたいな~

∮diary | trackback(0) | comment(5) |


2007/11/25 (Sun) 携帯

昨日の夜中、
N905iのCM観ました★!

ワンダーラインもよかったけど
ライブ映像使われてるのが
驚きだったよ‥(゚Д゚)


あたし映ってないかな~(・ω・)♪笑

∮diary | trackback(0) | comment(9) |


2007/11/24 (Sat) これで最後。

管理人交流バトン

★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?

FC2にする前にやってたHP
も入れると、1年経ちました*


▼名前の由来
本名よー


▼何人と直メした事ある?
ないけど、してみたいかな*


▼何人と直電した事ある?
ないです。電話キライ。


▼何人友達が出来た?
5人以上はできましたよ★
メロの方のお友達もいるし♪



★あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、一番に友達になった人
学校の友達以外で一番最初に
リンクしたのはmisaoさん、Yutaさん(´ω`)


2、優しい
ぴよこさん*ほわ~って感じ♪


3、楽しそう
つっちーは最強だよ★!


4、頭が悪そう
わたししかいまへんわー


5、頭が良さそう
Yutaさん。
大学生だし、気象関係だから‥


6、頼れる人
Yutaさん、ぴよこさん。年上ですし^^


7、飲んベエ
洗切。ってのは嘘★
最近、Yutaさんが酒豪に思えてならないんですが笑


8、エロイ人
A切を超えてしのっち!!!(友情出演)笑


9、面白い人
みなさん楽しいですよ♪


10、寂しがり屋
misaoさん。misaoさんも自身で書いてるし‥


11、絵がうまい人
洗切!ますだ先輩!つっちー!


12、親友
いるよ~★!


13、一番最近友達になった人
ぴよこさんと、紫乃さん*
でも紫乃さん相互リンクしてない(´`)

14、サイトがお洒落
ますだ先輩。笑
先輩の発想は素晴らしいです。尊敬。


15、顔が可愛いor格好いい人は?
みなさん美形としか想像できない★


16、ずっと仲良くしたい人は?
みなさん、よろしくおねげーします(´∀`)


17、好きな教科が体育っぽい人は?
これはA切だろ~!


18、会いたい人は?
Yutaさん、misaoさん★
一緒にYUKIライブ行ってみたい♪


19、歌が上手そうな人は?
洗切(実際上手い)


20、手料理が上手そうな人は?
ぴよこさん、Yutaさん*
ブログ拝見してますが、実際上手です!


21、付き合うなら?(異性)
誰とかではなくて、落ち着いてて
大人でゆる~い感じの人がいいですね。


▼最後に管理人様方に一言!
こんなわたしですが、
末永くよろしくお願いします★★


∮baton | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/24 (Sat) お次はこれ。

【過去振り返りバトン】

◆幼稚園での地位
はと組さん(年中)から入園。庶民どもでした。

◆ふりふりの靴下をはいていたあの日
は、もう来な~い~~♪誰

◆サンタ来た?
最後にもらったのは「ハム太郎ぬいぐるみ」でした。
ハムスター好きだけどさ‥‥orz笑

◆小学生時代のランドセルの色


◆帽子の形と特徴
黄色い帽子。男子のやつには、砂から
目をガードするやつ付いてて羨ましかった。笑

‥てか、多分そーゆう使い方だと
思うんだけど‥アレは‥‥。

◆体操服 もしやブルマ?
小3?4?までブルマだっけか?
はみパ●恥ずかしいよねー死

◆中学生時代の通学方法
あんどう、いわさき、ほそだと★
歩くのはやかったよね、うちら♪

時間に遅刻して沢山迷惑かけたな…汗

◆通学路での思い出
冬の雪の日に、所々氷の張った道で
ほそ●がコケそうになってたこと^^

◆部活動でのあんなこと
「吹奏楽」を「水槽学」だと思い、拒否ってたk
テナーのネック曲げて
先生からゲンコツくらった笑

◆制服について
「ゴキブリ制服」!!!
ダサくて困ったよね、いわさき(´_ゝ`)

◆受験の思い出
人生でいちばん勉強してた時期。
クラスのみんなの団結力さいこう☆

◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
なんてクソだったんだろう死
いいえー今もだねー(´_ゝ`)

◆中学生時代と制服を比べて
今の方がまだマシ!嫌だけど…

◆部活動での輝かしい成績
あとちょっとで西関!><

◆実はこんなものにハマった
木更津ー!キャッツ!ニャー!!

◆校則違反は?
してませんでしたかな?おーまじめ。

◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください
洗切とか、Yutaさんとか
怪しそうな人はいっぱいいるけど‥笑

NOT強制。

幼少時代を思い出そうバトン
【これは、幼少時代(小学生時代)を思い出すバトンです】




1.ランドセルの色は何色でしたか?
無難な赤。


2.制服でしたか?(ですか?) 私服でしたか?(ですか?)
私服。姉のお下がりでした。


3.校則は厳しかったですか?
わからん。覚えてない笑


4.校則は守っていましたか?
小学校時代の細かい所は記憶にないです。


5.職員室に呼び出され叱られたことはありましたか?
上記に同じ。


6.最後に、不良タイプor優等生タイプ、どちらでしたか?
あの頃は超純粋でした。


7.では、幼少時代を知りたい方を5名どうぞ。
これもいっぱいいるけど‥笑


やりたい人はどうぞ・∀・!

∮baton | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/24 (Sat) さあ、やるぞー。

misaoさんから回っていたバトンをやります。
本当すいません。笑


+++++++++

1:回ってきた5文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

お題「ながいゆめ」

「な」‥中、慣れて、何時、半ば、(´д`)
「が」‥学校、頑張ってる、ガキ、外出、外泊
「い」‥行かない、今、言って、行く、忙しい
「ゆ」‥YUKI、You、夕方、夕食、有給休暇
「め」‥、メール、、目

・・・絶対使ってないのとかあるわ。
「有給休暇」とか、何だし^^笑



‥○‥●‥○‥●‥

お次は「題名のないバトン」。


∮baton | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/23 (Fri) あ。

misaoさんからバトン回されてたことに
全く気付きませんでした。。。

ごめんね

これから少しづつ
お答えしていきますので

ではっ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/21 (Wed) ん~ん~♪

今日、家帰るときに車乗ってたら

ラジオで
『ワンダーライン』が流れました!★


しあわせー


ただそれだけ^^

∮music | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/20 (Tue) ありゃー

あの子の言葉、
あん時は「は!?」って思ったけど

今となってみれば
正しかったのかなあ…。


ずっと前に切り捨てて
それに凄く酷いことしたのに

それでも話しかけてくれるから


罪悪感ばかりが残るよ。


「許して欲しい」なんて思ってないし
むしろ許されてはならないけど

いつも、その度にこう思う。



ごめんね

ありがとう





あーっ><

こーゆう話はダメだなーっっ><


「おさみね」でも思い出して元気出そうっと★笑

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) 人と人を繋ぐ。

YUKIの新曲『ワンダーライン』

12月12日発売★!

WHAT’s IN で歌詞読んだけど

またもやYUKIワールド炸裂な感じ★


わたしは5-starで聴いてきたので

ライブでの時間がしみじみ思い出されました*


はやくCD買いたいな..♪


それにしても、ほんとかわいい☆☆

うらやまし~なっ

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/19 (Mon) なんなんだか・・・。

うーん、今日はめちゃくちゃ寒かったですね

落ち葉が散りまくっててキレイでした



そういえば、携帯が壊れました。

いいえ、正確には、爆発5秒前です


爆発しそうな位に腫れあがった電池・・・。

そして、のシャッターを切ったと同時に

画面が「ブチッ」と消える始末です。

昨日のブログに載せた写真を撮ったときに起こりました。


携帯変えたい・・・。



そういえば、docomoNに使われてるのがYUKIの曲なので

N905iにしよっかなあ・・・なんて考えてましたが
(ここまで来たら、もはや気持ち悪いだけだな

やっぱりNは好きではないので
気に入ったの出るまで携帯を替えられません。

せめて電池の交換くらいしたいな



では、もう寝ます

皆さん、お肌のカサカサと風邪には
じゅうぶん気をつけてくださいね

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/19 (Mon) またまた

また、バイト先でもらいました!

DVC00138_M.jpg



黒ごまシュー

洋なしのタルト

かぼちゃのケーキ
(ごめんなさい、名前わかりません)


美味しかった~★



ではさよなら(・ω・)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/18 (Sun) やった~♪♪♪

最近、バイトが超楽しい!(^^)


今日は柏谷さんとお菓子詰めてたら

製造の方々から

『今度カフェで出すので、試食して下さい』

と、キッシュが登場・・・!★


しかも、一切れがでかいのなんの・・・

とてもおいしかったです(´ω`)


そしてお店に出せないスフレもいただきました



なんだかお腹いっぱい・・・(・ω・)♪





そして今日も順調に仕事が終わり、

あがって帰ろうとしたら

なんと、こんなもの貰ってしまいました★


DVC00136_M.jpg


超可愛い!!!!★



私がバイトしてるケーキ屋さんは、
マドレーヌやサブレなどの焼き菓子を

上の写真のような入れ物に詰めて
セットとして売ったりもしているのですが、



去年使っていらなくなった物を好きなだけ持ってっていいよ、とのことです★



もう、大満足★★★★★




 

玄関に飾ろうと思います!♪



では、おやすみなさい...☆



∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/15 (Thu) うふ

今日はバイトないから

帰りにコサージュの本買った~(^ω^)


彩ちゃん、ありがとう


彼氏にプレゼントする為に~

ってのは真っ赤な嘘で
(第一彼氏いないしコサージュとか普通に女物だし)

専門入る前に
手縫いくらいはマシにできるようにしないと‥

と、思いまして★


これからバイト代で材料買ったりして

勉強するのよー(´∀`)


慣れてきたら
髪ゴム作ったりしよ


たのしみ



じゃ、おやー

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/14 (Wed) やっぱり馬鹿です。

今日はバイトうまくいったぜー!(´∀`)

かなり手のかかる人間で申し訳ないです

しかも、ちょっとお話して楽しかった♪


今日は完璧!★



だったはずが・・・



タイムカードきり忘れてたことにお店出てから気付いた。



そしてお店へ逆戻り・・・

さっきスッキリした笑顔で出たばかりなのに

わたくし私服で再登場・・・






どこまで馬鹿なんだ、自分(´_ゝ`)


姉を上回るおっちょこちょいです。

ある意味最強です。



あーはやく携帯かえたいー

メールしたいー笑

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/13 (Tue) めらんこりにすた。

はろー、斉藤です(´_ゝ`)

昨日、「バイト頑張る宣言」したばかりなのに
早速また同じミスをした斉藤です(´_ゝ`)

また袋間違えちゃった・・・(´_ゝ`)

メモ帳に書いたやつが間違ってました。

もう、どーしようもないですね、わたし。(´_ゝ`)

(´_ゝ`)←こんな顔文字ばかり使ってますけど
めちゃくちゃ落ち込んでるんですよ・・・泣


わたしのせいなのに
バイトの先輩怒られてるし泣

わたしの仕事なのに
掃除やってもらっちゃったし泣

作業も手伝ってもらっちゃったし泣

あがる時間遅くしちゃったし泣


みなさんに迷惑かけまくり‥。


バイト終わってからアヤさんに話しかけられて、
なんだかすごく慰めてもらってしまった・・。

自分の情けなさと
皆への申し訳ない思いと
アヤさんの優しさに

思わず涙が出てしまいました。

『メソメソしないの~!』
『こんな失敗、初めは誰でもやるんだから大丈夫だよ!』
『斉藤さん、シフトいっぱい入れてくれて助かってるんだよ~!だから頑張ってね!』

とか、めちゃくちゃ励まされました。
アヤさん、やっぱり凄くいい人ですわ(;ω;`)

明日こそは失敗しないように
がんばるぞ

もっとしっかりします!!!

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/12 (Mon) さんきゅー★

みんなからの励ましの言葉、
どうもありがとうございます!

みんなのおかげで頑張れます★




お店は毎週月曜日が定休日なので
昨日、今日とバイトお休みでした

久しぶりにゆっくり過ごせた感じです‥



明日からはぎっしり入ってるので
バイト頑張るぞ!

時間数間違えないようにしなきゃ笑

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/11 (Sun) 天国からの手紙。

ぴよこさん、コメありがとうございます

バイトミスしまくりですけど
わたしはまだまだ頑張ります


そして、早速やってみました!

『天国からのメッセージ』


これは、

未来の天国の自分からの手紙を受信できる
という、占い的なものです。

わたしの結果はこれでした!



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは87歳で、つまり西暦2077年に、生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2010年の夏のこと、わたしは理由も分からぬまま、
ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
こころに留めておいてください。


最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは
「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」
ってこと、なんてね。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。





ぴよこさんのを見ると当たりそうな気もするけど、
わたしはどうなんだ‥?

でも、今までの人生は
辛いことの方がいっぱいあったしなあ。

「とんでもない事」ばかりだし^^笑

ただ、ある富豪の還暦祝いパーティーって‥

なんだよ、それ!!!

しかも2010年ってもうすぐじゃん!

今2007年じゃん!!


うわあ~超気になるわ‥


面白いしドキドキするから、
みんなもやってみるといいですよ

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/11 (Sun) ベコベコ。

ども、お久しぶりです。

いや、そうでもないです?


・・・まあ、いいや・・・・・・。



昨日は大変凹んでおりました

バイトで大変なミスしてしまったんです


お菓子を詰める袋を1箱分間違えてしまって‥

やり直しだし袋100枚くらい無駄にするし‥

そのせいでノルマ全然クリアできなくて‥

しかも自分、超おっちょこちょいでさあ、

タイムカードに、働いた時間数を平日の癖で書いちゃったし↓


ほんと使えねー


でもめげずに頑張ろう




そしてjoyダンスはまだまだ練習中です。

姉は昨日、一日中練習していたらしく、

私がバイトから帰ってきたときには既にマスターしてましたけれど...

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/10 (Sat) 11.09★ご褒美♪

昨日はノルマ達成~★☆★
しかも10分前に!

がんばった、じぶん!

そしていつも通り帰ろうとしたら、
なんとシェフ(店長さん)からご褒美が‥*


DVC00131_M.jpg


シュークリーム2種
 (カスタード、黒ごま)

当店人気NO.1のモンブラン


こんなに頂いちゃっていいんでしょうか!?


1個300円くらいするやつを
タダでもらっちゃったわ

家に帰ってみんなでおいしくいただきました




そしてその後は、

YUKIライブ後遺症により
姉と“joyダンスレッスン”開始

YouTubeでjoyを観ながら
PCの前で無我夢中に練習する
姉(24)と私(17)...


ものすごく滑稽なんですけど


でも前よりマシになったのでよしとしよう★

あの手の動きが難しいのよね
はやくマスターしたいわ。><



さて、これ書いてる今日も3時からバイトなので

頑張るぞ!


joyダンスも頑張るぞ^^

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/08 (Thu) 馬鹿

もう、視界に入ってるんだよ~っ

黄色い線の内側に入ってください!



ばか~っ

無神経~っ



こっちは単純だから、

あなたが視界に入るだけで
心臓張り裂けそうになっちゃうの!★

鈍感だから、何も気付いていないんだろうけど


ずっと見てきたから
しぐさとかでわかっちゃうの。


ほんと、魔法でもあればいいのに‥(´・ω・`)



あー自分キモッ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/08 (Thu) バイバイ渡辺。

シングルコレクションで「長い夢」のお話読んでから、

この歌詞が頭から離れない。笑

♪ばーいばいわた~なべ~‥


YUKIちんお茶目だわ★^^


さて、今日もバイトでした!

始めてから3回目です。

今日はなんとかノルマを達成!

10分オーバーでしたけど‥



バイトなかなか楽しい仲良くなれたし(´ω`)

明日もがんばるぞ~★





今日もこのあと心の叫びを更新します...

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/07 (Wed) なんでかな?

「恋」って、むずかしい。


あたしはあなたに
振り向いて欲しいのよ★


やっぱり諦められないよ。


でも彼女いたらどうしよう‥





気付いて、気付いて?

あたし、あなたばかり見てるの。

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/07 (Wed) ホロリ。

今日もバイトでした。

私の勘違いにより、まさかの2回目‥

本当なら土日も出ていたそうで‥。
(↑これは昨日聞かされた話ね。)


行ったらやはり注意されてしまいましたorz

うぅ、本当にごめんなさい‥。泣



今日もお菓子詰めてたのですが、

それもまだ慣れてなくて遅くて

時間通りに終わらせらんなくて、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい

しかし、そんなわたしにも先輩は優しくしてくれて

欠けてて売り物にならないサブレを
「食べちゃおっか♪」と、笑顔で渡してくれました。

自分の情けなさと、
そんな私でも優しくしてくれる先輩の態度に

その場で泣きそうになって必死にこらえました。笑


わたしって、ボロボロの時に少しでも優しくさると
すぐ涙腺がゆるむ癖があるんですよ!


あー、困った;
面倒くさい女だわ。笑



明日からもバイトだあ~。

早く仕事に慣れなきゃね!★



姉が社員割引で買ってきてくれた●中ボールペンで
明日からも頑張ります!




YUKIに会いたいよ~><

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/06 (Tue) 苛苛

意味がわかんない!

あーもう、悔しい!

自分は絶対間違ってないのに‥

イライラする~!


あー、すっきりした

すいませんね、いきなりこんな内容で


最近は色々あってお疲れなのよ‥

うん、いろいろね‥。



もし、君に好かれてるとしても

わたしはそれに応える事が出来ません。

だから、優しくすることも出来ません。

誤解を与えたくないから。

ごめんなさいね。

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/05 (Mon) YUKIちゃーん

まだライブの興奮が冷めません。


今、姉とPV見まくってるんですが

やっぱYUKIかわい~(´∀`)ポッ


彼女のような大人の女性を目指します。

ではさようなら★

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/03 (Sat) 憧れの五つ星

DVC00132_M.jpg


昨日、学校を途中で放り出して

憧れのYUKIちゃんに会いに行きました。


4時頃に武道館着いたけど、

既に長蛇の列が出来ててビックリ

さすがはYUKIちゃん、人気者だわ

でも、しっかりグッズGETしました
(パンフ、Tシャツ、キーホルダー、ステッカー、エコバッグ)


武道館の入場が始まって、自分達が入るときには

緊張しすぎて吐きそうになった

だって、

座席が悪い位置だったらどうしようって思ったんだもん。


ついにアリーナ席に来て、

「前から3列目だよ!超前の方じゃん!!」

ってお姉ちゃん達が教えてくれた瞬間、

信じられない程うれしくて、涙がこみ上げてきた。


どんどん前の方に行って、自分の座席確認して、

ステージ見たら近すぎて、信じられなくて。

それでまた泣いた。


あの、憧れのYUKIに、会える。

いつも画面の中か雑誌でしか見ることのできなかったYUKI。

強い歌声で、辛いときにあたしを支えてくれたYUKI。

可愛くてお洒落で、安らぎや楽しさを与えてくれたYUKI。


そう考えてるうちに、会場が真っ暗になった。


スクリーンにおとぎ話のような映像が映り始めた。

また涙が‥。


スクリーンの扉が開いた瞬間、

「向こう側」にいたYUKIが現れた。


本人が目の前にいて、歌声も生で、

また、泣いた。

ずっと憧れてたから、本当に信じられなくて。

大げさかもだけど

生きててよかったと、本気で思ったよ。


それから夢のような時間は続いて☆.゜

YUKIの歌声はいつまでも強く心に響きました。

彼女の歌声は最後まで枯れることもなくて、

本当に伝わってきたものがありました。


ステージの上でずっと楽しそうに踊ってて、

妖精みたいですっごく可愛かった★

舞台の端から端まで走ってたのも超可愛い

表情もしっかり見えて、本当可愛かった満面の笑み(?)

ヘイ・ユーのダンスも超たのしかったし、

念願のJOYも踊れたし、

ティンカーベルも歌ったし、

あと何だっけ、他に歌ったやつ‥

興奮のあまり、曲が出てこない~~~!

誰かわかったら教えて!笑


めいいっぱい楽しめました!★

もう、自分に100点満点あげれちゃう!


「歓びの種」で最後の曲ですって言われて、

まだ終わってほしくなくてすごく寂しくなったけど、


アンコールで再びYUKI登場!


新曲の「ワンダーライン」も歌ってくれました♪

ふふふ、ほんと可愛い

あと、星屑サンセットも歌って

(この時にピンクのリボン降ってきたんだっけ?すごくキレイだった!もちろんGETした★)

最後は「プリズム」!!!

「みんなが幸せでいられますように」って歌なんだって。

本当に本当に感動した!

キラキラの中で歌ってたときは、本当に綺麗でした。


みんなでYUKIの5歳祝って、

さよならの仕方もYUKIらしくて、

終わったときはただ呆然としてて、会場から出たくなかった。

出るときも度々後ろを振り返って、目に焼き付けた。


終わった今でも夢心地です。

あたし、本当にあの場所にいたの?って。

すごく楽しかったし、本当に感動しました。


けんちゃん。

お姉ちゃん。

あっこさん。 
 

一緒に行ったのがあなた達で、本当によかったです。

ありがとう*


YUKIちゃん、夢のような時間を

本当にありがとう*

∮diary | trackback(0) | comment(8) |


2007/11/02 (Fri) 土器×2

興奮のあまり
4時間しか寝てません。

もう、幸せすぎて
死んじゃいそう(´∀`)笑

会場限定パーカーは諦めて、
普通に色々買いまくります!★

授業なんて集中できへん~(^^)♪

∮diary | trackback(0) | comment(17) |


| TOP | next >>

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

