2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) カウントダウン

YUKIライブまで

ついに‥あと日! 

ドキドキしてます*


∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/31 (Wed) 30日だと思って‥

あと日!

死んでまうよー(∀)

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/31 (Wed) そりゃ君が好きだから?

更新2回目。



うわあー

きゃー

あああー



もう、わからん!


去年でこの気持ちとはサヨナラしたのに

まだ目で追ってる自分がいるよ


なんでこんなに気になるの?

「どこがいいんだかわかんない」

って みんなは言うけれど

でも

あたしはすごく落ち着くんです

メールでしか話したことないけど

なんだか居心地がよかったんです

あたしには合っている気がしたんです


いつもドキドキしてたけど

でも気持ちが和らぐのがわかって

今まで 男子とメールしてても

「どうしよう、どうしよう」

って感じだったけど

あの人とは

いい意味で楽な気持ちになれて

心が落ち着けたの。


あんなに安心できたの、はじめて。


でも あたしじゃダメだった

あんなに泣きたくなったのも初めてで

ああ 本気なんだなあ

って思ったの、今でも覚えてる。


まだ 可能性はありますか?

なんて言っても自信なんかないよ

でも

ちょっとの言動で期待しちゃうの

あたしはバカだから

すごく嬉しくなっちゃうの


ごめんね 未練がましくて。

自分でもよくわかんないけど

でも、たぶん 気になってる

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/30 (Tue) ズタズタに切りまくってやるぜ!!

↑ベジータ風に。笑

昨日の笑える動画から抜け出せません笑



ってことで、切りまくられました。

20071030232504


短いボブです。

かろうじてボブです。


またまた、恵ちゃんに切ってもらったんだ♪

やっぱりお上手♪♪♪

ふふふ。



そういえば、ライブ3日前にして、

やっと行く相手が見つかりました!

けんちゃん、ありがとう!★

けんちゃんがYUKIに興味あったとは‥(´∀`)

めちゃくちゃ嬉しいです!本当ありがと!


ライブいきたいけど
終わって欲しくない

微妙な心境だよ~‥。

2時間なんて、あっとゆー間なんだろな;
ちょっと悲しい‥(´・ω・`)


ってか、

何気にYutaさんと同じ日だからウケる★

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/29 (Mon) きゃー

あと日!

きゃー(´∀`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/29 (Mon) ベジータ

今日、つっちーが言ってたベジータの動画、

みつけた~^^

なんか、料理してるやつ!爆


ベジータ様のお料理地獄



『次は貴様だ! 人参野郎!

人間みてぇなその名前、まったくフザけた野郎だぜ!

貴様の苦味にはヘドが出る!』

とか言ってるし^^笑


『ようし、ここらで山芋に挑戦だ!

デコボコしやがって、

化けの皮ひん剥いてやるぜ!!!』


とか、そんな感じ、永遠に^^



あと、
『ベジータが絶対に言わないこと』もウケる!

とにかく面白いので、

そこらへんの動画サイトで探してみて下さい。



あとムスカの動画もウケる!

ジャパ●ットの商品紹介してるやつとか笑




まあ、ベジータのやつは爆笑間違いなしだからさ

気が向いたら見てみてくださいな。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/28 (Sun) わー

あと日!

うほほーい♪

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/27 (Sat) カウントダウン

5-starまであと

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/27 (Sat) いえいv

えー、先ほど電話がかかってきまして、

わたくし、採用されました!

いえ~い^^

なんか、ドキドキのあまり

ありがとうご*●△☆…

って言ってしまった‥苦笑



月初めの11月1日から始まります。


よっしゃあ~~頑張るぞ!><

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/27 (Sat) うげえ~

なんか、また気持ち悪くなりました

こればっかりは‥ねえ~´`明日美さん?
(無茶ぶりすまんねえ笑)


昨日は久しぶりにみそと話しまして

もしちゃったりして

まあラブラブな訳でして

すいませんねえ、げへへ←やめれ


いろんなお話して、

卒業旅行行きたいね~ってなって

元1メンで、まあ行っちゃうんで!★

今から超楽しみ~~~^^

うちら爆笑間違いなし!

でもグダグダになりそう‥笑

ふえ~い★


朝から気持ち悪くてすいませんねえ。

お酒飲んでないですよ!飲めませんもん!

わたし、健康的な女なんで



しいてゆうなら『脳内麻薬』?

ハチクロ読んでる人はわか~る‥

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/26 (Fri) THE MENSETSU

7時から面接行ってきました^^

とても楽しかったです♪

自分でもビックリするほど
ハキハキ喋っていたよ、あたし

「あ~、自分こんな喋れるんだ!」

って思った笑 ちょっとはポジティブなったのかな?


レジやカッフェエ(笑)はもちろんなんだけど、
ラッピングとか、手先の作業もあるから

慣れたらすごく楽しそう‥☆

明日、採用だったらお電話来るみたい!

ドキドキするよ~

バイト初めてなのが引っ掛かるんだってさ

まあ、明日のお楽しみだね(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YUKIライヴまであと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/25 (Thu) Calling♪

バイト希望のお店に電話しました☎

高校生OKってことで、ホッとしました*

明日は早速面接です。

頑張ります!★


緊張でお腹痛くなりませんように♡笑



そうそう、学校の話になるけど

最近仲良くなったやまさん可愛いheart04


学校がもっと楽しくなりそう絵文字名を入力してください

うふふふふくちぱっち

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/25 (Thu) そーいえば!

YUKIライヴまで

10日切ってました!


たのしみ~(^ω^)


昨日はじめた
メロが気になる‥+゚

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/24 (Wed) リニュ?

今日は学校休んだ~

激しい頭痛で1日中寝てました。

おかげで今はピチピチ☆



もうすぐハロウィンなんで、

デザイン変更しました!

こーゆう可愛いの作れる人って、
すごいと思います^^

えっと、個人的に、

1年間の行事でハロウィンが好きですね

おちゃめな感じがだいすきっ!

「いたずらするぞ~~♪」みたいな、ね☆

外国じゃあ子供たちは仮装して
他の家にお菓子もらいにいくみたいだけど、

なんで日本じゃやらないんだろ~´`

1回だけでもいいから、
外国のハロウィンに参加したい!

あ、でも年齢が無理か!
高校生はギリギリOKかなあ‥

その前に、外国行く時点で無理か!

しょっく(´3`)




はいっ!
(↑切り替えに困ったときによく使う)

ところで、

Yutaさんの飼ってるペットが可愛くて
ずっと気になってたので

あたしも始めてみました^^

超かわいい~

これ、なかなかいいですね!

でもオバケの見つけ方がわかんない‥泣

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/23 (Tue) 続。

昨日の続き。



実は、昨日のはだいぶ前の話なんです。

あんま暗いの書きたくないから
自分の中で蓋してたんですわ

で、笑ってないとダメになっちゃうから
あんま考えないようにしてたんだけど、

それももう疲れてしまったという訳でした。


まあ、それはいいとして。


一度は空っぽになっちゃったけど、

洗切ってゆう、喧嘩しても本当仲良くて

こんなあたしでも1番遊んでくれる友達もいるし、

あたしのことわかってくれる子もできて、

また笑えるようになって、

ご飯も少しずつ食べれるようになって、

今、ちょっとずつ戻ってきてます。

まだ、10・20%くらいだけど。


本当に、ありがとう*


あたしは今、色んな人に支えられてるよ。

ブログで知り合った友達にもです!

 
その存在だけで、充分支えられました。

ブログ上で話したり、楽しい♪^^

輪が広がってものすごく嬉しい*



あたしと仲良くしてくれてる子、

ブログでやりとりしてる人たち、


この出会いを大切にしていきます*

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/22 (Mon) 10 がつ20にち

20071022212604


洗切と原宿に行ってきました★

すげー大量買いなんよ


のロンT
・洗切さん曰く「異国少女」風ロンスカ
・そしてまたも異国少女?なトップス
・ハンドメイド風のヘアバン、シュシュ、飾りゴム
・レザーのminiバッグ


欲しかった物ほとんど手に入ったから
大満足でございます★^^

ただ、レザー生地の靴で
欲しいのが無かったのがショックだったけれど‥´`

そしてバッグは若干衝動買いです。苦

いや、可愛いからいいんだけれども(・∀・)


なんか、YUKIのグッズが
あんま買えなくなってしまうかもなんで

はやくバイトしなきゃ!!!

近々お電話しよーっと^^*

ケーキ屋さんなの~♪



あ、

はるかクッキーありがとう


あたしも何か作ろ~☆

久しぶりのお菓子作りだ(∀)

∮shopping | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/22 (Mon) !注意!

気分を害されたくない人は絶対に読まないで。










あたしの人生にはコレがつきもの。

絶対、どの時期にも、くるの。


小学生のときは

6年生のとき友達に裏切られて一人になって

休み時間にはひたすら机に向かって絵を描いてた。

周りは楽しそうにはしゃいでる。

でも、あたしはこう思って耐えてた。


「中学生になれば、毎日が絶対楽しくなるんだ」

「たったの1年じゃん、負けるもんか。」


その1年間、あたしは耐え切った。

特にこれといって休むこともなかった。

いつも一緒にいてくれる人はいなかったけど

別に皆に嫌われてる訳でもなく、

普通に話したりもしてた。



そして中学生になった。

楽しくなると思ってた。

いっぱい友達と遊べるとも思ってた。

でも、違った。


一緒にいる友達はいたけど

その子らに遊びに誘われることもない。


廊下を歩くときは

いつも友達の後ろになってて

話にも入れない。


あたしから見れば

「おまけ」の存在。

いなくてもいい存在。


だんだんストレスがお腹に
来るようになってきたのは、そのころ。


で、なんとなく卒業して、(泣けたけど)

高校生になった。


今までで一番楽しかった。

今までのことで
人間不信だったあたしにも

ちょっと、信じれる人もできた。

でも、もう来ないと思ってたアレは

やっぱり来たの。


また、友達を失いました。

今までの思い出、写真、プリクラ、

初めて行った場所、、、

全部が空っぽになりました。

何もかもなくなりました。


あたし、そんなつまんない人間かあ。。

しかも、面倒くさいから余計厄介じゃんか!

正直、人と関わる自信ないです。苦笑

専門行っても、また同じことがあたら‥

って思っちゃう。



平気なふりするのに疲れた。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/20 (Sat) 帰り道

はい、今電車ー

原宿行って、大宮から帰り中ー



あぁぁあ;

すげー買ったよ;



お母さんに謝らなければ‥

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/19 (Fri) テストという名の悪夢

から、やっと解放されました。

なので、ブログ更新再開します☆

テストは日本史で撃沈しました

30点取れるかな?


あ、そういえば!9

前回のブログでの問題に正解した

早百合と洗切には!

あとでご褒美あげちゃうから


999999999999999999999999999999


さて、今日は、9

自称13歳の里枝ちゃん
(またはの絵文字は里枝ちゃん専用です。)

バスの中でがんばって文学史覚えたけど

村山知義(むらやまちぎ

筆記で出てこなくて残念↓

あたし現文もやばいよー

しかし政経は、前日3時間だけど

いい具合に出来ました


999999999999999999999999999999999


ふう、テストの後の解放感ってたまらんね

テスト後は久しぶりのカラオケwith洗切

4時間くらいいました。そして大爆笑でした

替え歌やばかったぞ!!^^9


999999999999999999999999999999


えー、
只今本文中に多発している

“9”

についてですが‥

ここまですれば心配ないよ、洗切

これなら9じって忘れない


明日が楽しみだ~

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/16 (Tue) 明日からテスト‥orz

早百合が予告通りに
ハッピーターンをくれました(^ω^)

わーい、ありがと

袋ビリビリなのウケたぞ!★


里枝ちゃんもありがと





さて、明日からテストです。

今日、リーディングの教科書開いたら

いたずら書きばかりだったので、

そのうちの1つを紹介します!


20071016213803.jpg


写真を見て、何の絵か分かった人は

コメントまで~~~♪笑

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/15 (Mon) 緊張の一瞬‥!!

今日、から「通知が届いた」と絵文字名を入力してくださいがきました!!

なんと、無事に合格していましたstar yellow


応援してくださった沢山の方々、

本当にありがとうございましたsmile


来年の春からは、晴れて

目白デザイン専門学校生です


今日はお祝いにケーキ買う予定だったのですが絵文字名を入力してください

地元のケーキ屋さんが休みだったため

あえなく断念


あー、明日がたのしみはーとはーとはーと

買いに行くついでに

そこでバイトできるか頼んでこようかな

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/14 (Sun) 30分。

今日のタイトル↑は、

ズバリ、大宮にいた時間。

せっかくの休日(そしてテスト前)なんに、

家を出てぶらぶらしてました。

たったの30分だけどね!


ちょっと用事があったもんで、お昼頃に

仕事に出る姉と同じ時間の乗ってって

大宮着いたら20分位で用事が済んじゃった


本当はもっとぶらぶらしようと思ってたんだけど

早くも歩く気力がなかったり

洗切と原宿行くから服見てもあれか~ってなって

エキュートでCUTiE立ち読みして帰りました。


「ヘチマミルク」読んだら

恋したくなった 笑

で、今までの苦い思い出を思い出したり笑

あたし、やっぱりあまのじゃくで

でも今は完全に恋に怯えております笑


‥何でこんな話になったの?

まあ、いいや


そういえば、
受験の結果が来なくて焦ってたのですが

とんだ早とちりでした★


選考後15日以内だから、

1日に相手側に着いたとしても
15日以内に結果が来る訳じゃないいんですよねー


なので、そーゆーことです。

ではさようなら~

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/13 (Sat) とくに、なにも。

最近、平日の夢に学校しか出てこない!

しかも、日常生活とリンクしてるし‥


おえーっ
(↑いわさき風)


どちらが現実なのかわからんです。

そのため朝から心臓バックンです。


つい最近見たのは、

委員会の次の日で、

今日は早く帰れるってゆうのに

帰りのSHRでいきなり担任が

あたしに仕事を頼んできて、

おえーーーーーーーっ  ってやつ。



寝てるんだからせめて休ませてください。

体に悪いしやめていただきたい



あ、YUKIのアルバム

オリコン初登場1位

おめでとうございます

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/11 (Thu) ゲーセン。

そういえば、

9日の日記が

手違いの為に最後まで表示されてなかったので

直しました。


気が向いたら見て下さい(´`)



今日は、

洗切・しのっち・けんちゃん・私の4人で

ゲーセンのギターのやつやりに行ったよ♪*゚


しのっちの動きがめっちゃ面白い‥(゚∀゚)



とても楽しかったです^^


では。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/10 (Wed) わ~

あらいきり、合格おめでとう!!^^

次はあたしの番!

って、あと5日だ‥(Д)



すっからかんな私に

まずは『合格』を、ね。



そういえば、ヘキサゴンまたスペシャルだった^^

今日の上地さんも素敵だったな☆

またまた癒されました*


すきやわ~。(´∀`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/09 (Tue) 切に願います!

金木犀のいい香りがする季節になりました

今日は委員会で学校出るのが遅かったので、

久しぶりにバス停まで暗い中を帰りました。


やっぱり、

夜風に漂う?金木犀の香りは最高*

なんか落ち着く~(´`○)


そういえば、five-starの追加公演は

抽選の申し込みをしませんでした!


本当は、行けるなら何回だって行きたいけど

なにしろお金がなくて‥泣

また7000円近く取られるのは

さすがに痛いです。


早くバイトしてお金貯めたいー!

そうすれば、いくらだって行けるのに><

服だって、いっぱい買えるのにー!


只今バイト先決めで悩んでます。

最近、地元に新しく出来た

コンビニにしようかと思ってたんだけど、

コンビニは強盗に会いやすいらしいし‥。

う~~~~~ん(´・ω・`)



と、いうことで、

Yutaさんへのお返事兼ねての更新でした!


「金より愛」派な私ですけど、

お金の存在の大きさを改めて実感しました。

お金って、おそろしーね。(゜Д゜;)

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/10/09 (Tue) これ、何だかわかる?

今日、つっちー達が、3chについて

ジャジャマルがどーの、

ピッコロがどーの、

って話をしてました。

『ジャジャマルとー、ピッコロとー、‥』

と誰かが言った瞬間、

咄嗟に私は頭の中でこう叫びました。


『喜久蔵!!!!!』

 と‥。



なぜだか私は

『ジャジャマル、ピッコロ、喜久蔵!』

っていきたくなってしまうんです。

ほら、だってさあ‥結構響きよくない?笑

流れもいい具合にスムーズだし★




アホですんませんね。

誰か共感してくれる人は・・・



いないか^^




家に帰って冷蔵庫のドアを見たら

新しくホワイトボードが追加されていたので、

1番最初に頭に浮かんだものを書いてみました。


20071009223104.jpg




・・・まりもっこり。


とうとう頭がイカれたようです☆

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/08 (Mon) やりたいことやまやまやまぶきイエロー。

3連休、あっという間に終わりました!

雨って、嫌ねー。

外に出る気がしない‥

しかも寒いし

そろそろ風邪引くかな~。

でもバカだから引かないかな★


最近、おはな(犬)と寝るのだいすきで

今日も朝一緒に寝てた^^


ってか、はやく原宿いきてえー

あらいきりんりんりりんりんりりんりん‥☎♪


しょーもない話ですいません。じゃ。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) 10.6.SAT

上福岡のイトゥーヨーカドゥー(←便乗)へ、

吹部の演奏を見に行ってきました!

withあらいきり^^

彼氏じゃないよ、某T橋先生^^


演奏は、すごく楽しかったです☆

宮本先生、やっぱり神だ‥(Д)


パーカスのお鍋のやつ、
(表現力に欠けているため、こんな言い方しか出来ません。ごめん★)

すごかった!かっこよかったです!!

Tpの曲も、うっとり~て感じですごかった!


あと、まーちゃん!

あれスゲーな!!!(∀)

本当やばかったよ!超かっこよかった!★


演奏お疲れ様でした♪


その後は、洗切とぷー先輩と私で

スーパーボール(?)すくい対決ー^^

KYな私は1個差で勝ってしまいました。

金魚すくいラブな私は、密かに燃えていました。

あひるちゃん×3・海がめ・ニモ

をGETしました★

海がめとニモが、リアルに出来てるうえに
水中でも体勢を保てることに感動しました。

嬉しさのあまりに洗切に写メを送ったら、

いつの間にか彼女のブログで公開されてて

おまけに変な題名までつけられていました。


うそうそ、君の発想力は最高だよ!☆





そういえば、プリ撮らなかったね。めずらしー!

まあ、UFOキャッチャーに金もってかれたもんね。

リラックマ可愛かったのにな‥。


また太鼓の達人やりたい!

曲はもちろん『CHARA-HECCHARA』で!笑


じゃっ、ばいばーい^^


∮diary | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/04 (Thu) おーいおいおいおーい

狂、洗切さんが

『キラーチューンのPVって新都心な気がする』

とおっしゃっていたので

早速(といっても結構遅いが)調べてみました。




彼女の予想は当たっていた!!!

やばあー!!いつ来たんだろう‥

見かけた人いたのかな(´・ω・`)

∮music | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

