2007・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) しゅうちちん♡♦

最近、上地雄輔さんに

まじでハマっています!

これは恋に近いです。笑

だって、あの笑顔みると

ふわあ~ってなるんだもん‥


ヘキサゴンで、

笑顔で自信満々にバカ回答するところが

ほんとに可愛すぎる!☆

みててこっちまで笑顔になる(^^)

ってか半分ニヤニヤしてる笑


で、そんなバカ回答してるけど

俳優やってるときはかっこいいの☆


そのギャップがまた素敵なんだ


近頃『クローズ』ってゆう映画やるんだけど、

その映画に出演するみたいで‥

要するに、すごいみたい


誰かトゥギャザーしませんか?

上地ファンいないかな‥笑



‥で、話を戻します。



他にも何が素敵かって、

上地さんはブログ持ってるんだけど、

そこに書いてあることが、これまた良いわけなんですよー

ほんとに元気になる

すごく癒されるしね

で、色々なこと教わったりもするの。

よかったら見てみて


そして、画面の向こう側の人に対して

『あーゆう人、いいなあ‥

とドキドキしまう斉藤でしたorz


やっぱり、天然な人がすきだなあ

おバカなんだけど、優しくてあったかい心持ってる人。

そんで笑顔がかわいいひと。


うん、そう思ったよ♥♦


∮diary | trackback(1) | comment(3) |


2007/09/27 (Thu) 郵便屋さん

今日、受験用の書類等の投函済ませました!

‥といっても、

郵便屋さんに、10月1日に専門に届くように

日にち指定していただいただけだけれども。
(↑“た”と“だ”多くて読みづらい‥)

でも、あとは発表を待つのみ!!!

合格する気まんまんなので
これで落ちたらどうしよう。笑

他にはいい学校なくて、候補ゼロ(∀)

受かる気満々だけど、やっぱり心配~。

でも、先輩からも色んな話聞いたし、大丈夫!

定員オーバーになってなけりゃ問題ない!


15日までに決まるから、ドキドキだ★

あああ~~~∀∀∀


お茶屋さんの『きなこもちアイスバー』美味しかった♪

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/25 (Tue) 夢と魔法の王国・その2

みなさん、

TDLの所々に小庭園?があるのは知ってますよね?


そこにいた雀やら鴨が可愛くて

家族みんなでほのぼのと眺めていたら

お父さんがいきなり、


『ここの芝生欲しいなあ~』


と、しゃがんで芝生のみを眺め始めました。



確かに綺麗だけどさあ。

芝生に注目する人は、そうはいないですよ。



あの発言はウケましたわ。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/25 (Tue) 夢と魔法の王国・その1

昨日、すごい人いた!


入場ゲートであたしの前に並んでた、おじさん。

しかも、1人で来てる。

多分、マニア。攻略者。


入場ゲートがやっと開いて、ぞろぞろと人が入ってく。

そして、あたしの前のおじさんが、機械に券を通して‥

(この時あたし、めっちゃワクワク。)

券が出てきた瞬間、サッと取ってダッシュでバーを押して

そのままおじさんは彼方へ走って行きました。


まるで、マラソン時に、給水所で止まらずに

ペットボトルをサッと取って通過していくランナーのように。




あのおじさん、ノルマは達成出来たのかな。

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/25 (Tue) どこだどこだ?

久しぶりの学校です!

昨日の筋肉痛が出ていたいです!

‥年なんか?汗


先日、YUKIライブの座席の位置が悪くて

だいぶ落ち込んでいましたが、

今日、早百合から話聞いて元気になった!★

アーティストによって座席表が違うから

実際会場に行ってみないとわからないんだって。

だから、まだ可能性はあるんだ~★

よかった~~~~(´∀)


ありがとう、早百合^^♪



さて。

今日は、昨日の夢の国での裏話?UPするでー。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/24 (Mon) ★★ハッピーハロウィーン!★★


20070924211131.jpg


今日は、家族で

夢と魔法の王国に行ってきました

しかし、兄は仕事のため不在

前回同様、4人で遊んできやした


人生初めてのハローウィン‥

もちろん、超~~たのしかった!


ホーンテッドマンション超かわいいし

ジャックやばい素敵!!!


カリブの海賊のジャックもかっこいい

本物そっくりでビックリした


スプラッシュがメンテ中で乗れなくて
ちょっと残念だったけど

そんなの関係ねー

だって、お母さん絶叫乗れないから


でもスペースマウンテンは
3人でちゃっかり乗ってきたけどね


そしてー!!!

なんかの撮影で来ていた

ザ・たっち

に遭遇。


もちろん写メばっちり撮ってきた

見たい人は言ってね



そして(?)バズのやつでは

1回目は
姉がお得意様の撃ちっぷりで1位

でも2回目は、

初心者のお父さんが
その記録を軽々と上回って1位に

なんだか面白かった



ハロウィンの夜のパレードも観たんだけど

昼間以上に盛り上がっててすごくたのしかったです



多分、1年間の行事のうちで

ハロウィンが1番楽しめると思います


また行きたいな

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) まあ、

今日、だいすきな上地雄輔さんの

ブログ見ました



なんか、元気出ます。あの人は。

そして、最高におもしろい★

そして笑顔がめちゃかわいい


彼のブログは、結構いいことが

たくさん書いてありました。



もう、どーでもいいです。

ほんわかしてるのが好きだから。

『100分の1』です。


とりあえず、最悪な人間にならんようにしよう。




そして、もっとお洒落にならなきゃ

はやく原宿いきたいな。。。



明日は家族でディズニーです。

では今日はこの辺で。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) まじですかー

今朝、

YUKI 5-star

のチケットが届きました!!

ぎゃぁぁあぁああーーーーーーーーー


待ちに待っていたので

嬉しすぎます!!

テンションです!!!


早速、座席確認をしたところ・・・





端の方です。すみません

そして多分、5列目くらいです。

アリーナ席なのに・・・・・・・!!!


ステージ全体を見渡せないのが残念です

JOYダンス(やったとしたら)前から観たかったなあ


うん、でもいいや!

初めなんてこんなもんだろうし

抽選当たっただけでも充分です

鈴木さんとギャーギャー騒げるし



ところで里枝さん、行けそうですか?

あたしいきなり誘っちゃったしね


ライブ会場で倒れても困るので

今から心の準備をしておいてください笑

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/19 (Wed) 9がつ18にち

今日は、

私だけ同じ家系を全く感じられない
美人ないとこのけいちゃん(美容師)

の、カットモデルになってきました

丁度切りたいと思ってたので

タダでやってもらえるなんて、ラッキー



けいちゃんのお勤め先は与野にあって

初めてお店におじゃましたんですが、

こぢんまりとしてて、内装もすごく可愛かったです


そして早速切ってもらいました


やっぱり人間相手だと全然難しいようで

かなり緊張していらっしゃった

色々話聞いてきたけど、

美容師の世界も結構厳しいみたいです

がんばれ、けいちゃん



そして約2時間後、完成



普通にうまかったです

それに、親戚だから聞きやすくて

色々教えてもらえたし


ありがとう、けいちゃん


完成写真撮って、ついでに記念撮影

姉に似てきたって言われたけど、ないと思います

鈴木杏も、ないと思います


またボブに戻れたよー

あ~楽しかった



20070919143703.jpg
記念撮影本当ありがとう

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/19 (Wed) 17にち★打ち上げ

今日は文化祭の打ち上げでした



白岡でいわさきに会ったので、大宮まで一緒に


豆からどんに移動して、

打ち上げ開始~smile



あたし&あすみん&佐久間くん&吉村くん

ここのメンバー、なかなか楽しい!


吉村くん天然でウケる

あすみんもなかなかキてるし

佐久間くんも、なかなか面白いし


笑いすぎてお腹痛くて息吸えなくて‥

笑い死にするところでした

そして笑いでお腹いっぱいでした


普段、男子と喋んないから

話しが出来てすごい嬉しかったです



どんの後にプリ撮った

うちらおかしなメンバーだったね

そして吉村くん、落書きでまたもやかわいい

スタンプ頑張っていらっしゃった


あ~~~

まあちゃん、君には是非見てもらいたいんで

今度絶対見せるね



そのあとカラオケもあったんだけど、

電車なくなるし明日用事あるし

みんなほとんど帰るから

帰りました



今日はほんとに楽しかったはーとはーとはーと

1くみでよかった顔



ぐだぐだでした笑

∮diary | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/17 (Mon) ブンカサイ★2

今日は2日目~

まさかの10時30完売‥!

店番なしでした



で、あすみん達とお店まわった-

あやちゃんが射的で

金正日撃ってて爆笑!!!

つっちーはダーツの矢破壊するし笑

まあ自分もだけど笑


お化け屋敷行こう!ってなって

でも、けんちゃんとつっちーはダメなので

あたしと彩ちゃんとあすみんで挑戦‥

だけど3人はビビリってことが判明?笑


結構並んでたからまた今度!ってなったけど

午後は吹部の演奏とかバンドとかで

結局お化け屋敷行けなかったあ-(´・ω・`)


でもバンドとか楽しかったから、いーやあ★


後夜祭はあらいきりと出た

今年のバンド短すぎ!!!

ふざけんなー生徒会

そして最後まで残り、

花火は打ち上げではありませんでした

まあ、そんなもんだ



ってか、もー意味わかんない



死ぬほど悩んで

死ぬほど泣いて

でもまた同じ事繰り返したら次はないから

誰にも聞けないし言えなくて

それが本当なのかもわかんないし

単なる思い込みかもしれないし、でも

本当なんだって確信できる証拠みたいなのが多くなってきて

本当に自分が悔しくて

本当に苦しかったけど、でも

やっとの思いで決心できたのに

何でそーゆう事するの?


わからなくなるじゃん

もしそんな事ないなら

決心したあたしが馬鹿みたいじゃん



∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun) ブンカサイ

今日は校内

開会式で吹部の演奏が!

まあちゃんsoloかっこよかったよ!!!

かなり上手かったよ

さすがだよ、エロMAX

まさひろは緊張しすぎてかわいかった

たけもやなはんも、お疲れ様!


明日も楽しみにしてますよ



Tシャツの榎並は最高でした。

あれ、今日の中で一番笑ったかも



ファッションショー観たけど、

まさかのマリン達‥



まじで予想外だった‥orz

なりきってたしね‥orz



まあ、今日いちばん思ったのは



マジで杉山うざい



あんなに最悪な教師は

初めてだ


普段なんも関与してないくせに

うちら生徒のこと、
ちっともわかんねぇくせに

受験のこと、ちっとも覚えらんねぇくせに

“教員”って職の名前利用して

あーゆう時だけ教師ヅラして

これ以上逆らえないように脅して。

お前が悪いくせに‥

マジないから。


やっぱり大人は汚い。

むかつくむかつくむかつく。



葉月、入試で大変だったのに

余計疲れちゃったよね‥



明日で最後だから、

がんばって売るしかない!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/12 (Wed) ジャガバター!!!

今日は、鈴木里枝に遭遇 ←

一緒に帰りました



で、食べ物の話に



鈴木さんいわく、

ア・ラ・ポテトのジャガバター味が

かなり美味いらしい


ニューデイズにあったけど、

持って帰るの恥ずかしいから

地元で買おう!と互いに誓いました。



しかし私は忘れました



里枝さん、ブログ見てるかな-?

あれだけ盛り上がってたのに

本当ごめんね


明日こそは食べてやる‥




でね、文化祭終わったら

ご飯食べる約束もしたの




彩加とお寿司の約束もしたし、

中間終わったら洗切と原宿行くし、

受験終わったら佳奈子と遊ぶ約束したし、

翼にも久しぶりに会えるし、

そしてYUKIのコンサートもあるし、、、



すごく楽しみなんだ

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/11 (Tue) 11にち

20070911235608

あらいきりさんと、

なつかしの『ねるねるねるね』を購入しました。

そして、フードコートで早速食しました。

なんだか

中学時代に戻った気分でした。

でも、やっぱりあたしは

ブドウよりメロン派だと再認識しました。



そしてお絵かきタイムになり、

某M川T彦から

某巨大黄色鳥まで

そしてなぜか首相シリーズにまで発展、、


あらいきりの似顔絵は素晴らしいでした。
(↑某TSさんの小4の作文風★)



そして面白いフェチ話もしました。

熱弁するあらいきり、、、!!



でも一番印象に残ったのは

彼女が『ます寿司おにぎり』を

2つも買っていたことでした。



おーわり(´∀`)

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/10 (Mon) 大変身

学校帰りに

あらいきりたちに、やあ


しのっちが美容院に行くので

終わるまできりと古着巡り~


ハイジ気に入った!


やっぱりあらいきりさんは

楽しいわね


でも絶対に、ashの前で

コントをやってはいけないよね


MSMPとか‥MDかっっ

うちらにしか分からねえ


アドレナリン大放出~

うちら痛い子だったね



しのっち、美容院出てきたら

だいぶ可愛くなってて

記念?にプリ撮った



そして家に帰り、

ペペロンチーノ食べた

母の料理はピカイチです

お店出せます

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/08 (Sat) 9がつ7にち

昨日は姉の彼氏が来てた為、

更新できませんでした。



昨日は宇都宮線が

まさかの約4時間遅延^^


線路内に障害物



強風


という具合で。

7時から、11時30分まで!

宇都宮線つえーーー!

まあ、安全運転第一だかんねー。



そしてなぎちゃんと登校

東武野田線の粗い切り

あらいきりも何故かバスで、やあ



そして結局

学校着いたのお昼でした

さゆり、体育でれなくてすまん(´・ω・`)



しかし以外に人来てて

びっくりしましたわー。

松山くんとか来てたし‥



今日は学校って気がしなかったな★



あっ、彩加!

矢作先輩のバイト先

絶対行こうね!

はやく行きたいな~♪♪

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/04 (Tue) 時間を大切に♪

明日から

まさかの平常授業


でも


吹部現役時代より帰り早いし

なによりみんなと帰れるから

そんなの関係ねぇー

的な


学校生活なんて

あっとゆー間だから、

みんなといれる時間を大切にする


明日は久しぶりの塚地さん‥

ファッションチェック

しなきゃね

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/02 (Sun) 大至急!!!

今、これ見てるそこのあなた!

お手元にある(かもしれない)

今年の定演のプログラムを

急いでめくって下さい!!


はやく、はやく!!!







なんと、スポンサーの中に



ヘアーサロン
DU・GONG



ジュゴン





載っているではありませんか‥!!!




ちなみに東大宮店です。




白岡(新)だけじゃなくて

よかった

これでド田舎ではない事が証明された‥

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/01 (Sat)

夏休み、明日で終わりなんですが‥

カムバック夏休み!!!

アンド睡眠時間プリ-ズ!!!


明日はYUKIのアルバム
予約しにいこーっと★



ライフ・佐古こわス!!!!!!泣



そういえば今日、

あの熱帯魚がみんなと仲間入りできました!

よかったよかったー★

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/01 (Sat) 8がつ31にち

今日は珍しいことに

午前中は爆睡



昨日は引退式でした


最後に1・2年生から歌のプレゼントがあって

それで最後の最後で号泣して

しかもみんな泣いてて

青春を感じました。


パートの後輩からの

1点だけヤバイものが入っていました。

まあ、それも含めて
全部大切に使わせて頂きます



引退式のあとはパートで打ち上げ

いろんな話して騒いで楽しかったです

途中でソルトも合流やなはんは熱‥ドンマイ


そのあとはプリ撮って

みんなもばいばい



ホームで電車待ってたら

バイト帰りの矢作先輩に会って

一緒に帰りました

先輩からもバイト誘われた

先輩のコネ?で入れてもらえるらしい


現在、バイト決めで悩み中‥




なんか、最後話ズレましたけど

SAXパートだいすき!

もちろん他のパートの子も~


また部活に遊びに行ったときは
よろしくね~

∮diary | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

