2007・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/30 (Thu) 久々

今日は

コンクール&引退祝いで

家族+みさとちゃん(兄の彼女)

で,焼肉


久々やあ‥



みさとちゃんお洒落人で

かわゆす!

うらやま~(´∀`)


焼肉美味しかった



そして早百合

合格おめでとー!!!

うちら順調なのかな?



よーし,

あたしも記入がむばる
( こないだブログに
「やる」と書いたのに
手付けてない笑 )




ってか明日引退式なのに

風邪っぽいんですが

そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー

はい,おっぱっぴー


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/29 (Wed) ま~ひ~

1・2年生は今日から部活です

しかし私は引退したので休みです


‥暇すぎる



そういえば昨日、

ポルノのアルバム勝っちゃいました満面の笑み(?)

もちろん初回生産限定で


ほんとは昨日更新したかったんだけど、

わたしがオカルト好きな為に

『ほん怖』を観てしまったところ、

ものすごく怖くなって

さえ打てなくなってしまってたのです(ダサい)

‥だってうちの犬が

台所の方見ながらずっと吠えてるんだもん

しかも、しょこたんの体験談観た後だったので

余計ダメでした

まあ、単なるビビりだってことで。




今日はYUKIのFCの抽選ハガキと

推薦書書かなきゃなあ~‥




お腹すいた

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/27 (Mon) ∮19th定演∮


↑幻の作品



昨日は定演でした


もう、みんなの隣で吹けないんだな~って考えたら

リハの時から泣きそうでした

途中途中で、まあとかたけとか色々言ってくるし

みんなかわいすぎるんだよ、ばかあ~~



本番は、今までで最強の緊張っぷりで

たなばたのメロディーでさえ指が回らなかったり

ソロはなんとか吹けたけど


そしてダッタン人は

まさひろと暗譜で挑みました

コンクールは1st一人でやったから

二人で吹けて楽しかったよ

演奏終わって、裏通ってるときに

「やばい」言いまくって

ウケた



2部のダンスは

練習時間が少なくて大変だったけど

楽しかったです

ストッキングが強敵でした


宮口と東の演技、最高だったよ

坂井くんも、なかなか上手かったです



3部は、久々の全員集合

みんなノリノリでよかった





前日の夜には

あたしのアド知らないのに

ひっくんからメール来て

定演当日には

友達とか先輩とか

翼も観に来てくれたりなんかして

嬉しいこといっぱいあった


打ち上げも楽しかった

みんな、花束ありがとう

まあちゃん泣くから、もらい泣き~




次会うのは31日だ

では31日に会いましょう

∮diary | trackback(0) | comment(6) |


2007/08/25 (Sat) 人生最後

疲労がピークに達しました


さて、明日は本番です!

最後のステージです。

しかも、部活動として出るのは

人生最後でもあるわけで。


引退って嬉しいけど

悲しくもある。

みんなとの繋がりがなくなっちゃうのは

やっぱり、嫌。

特に、パートの子とか。


照れくさくて言えなかったけど

パートの後輩と騒げなくなるのは

やっぱり寂しいです。


あの時は無反応でごめんね、

まあちゃん!




明日はがんばろう

めいっぱいやりきって

引退するぞー!★



そういえば、あたしが作成した力作

『PROGRAM』のページは

幻の作品となりました

業者さんが全ページのデザインを

統一してくれてので



でもその代わりに

折込の2部のポスターを

デザインしたので

さりげなくcheckしてみて下さい



では、頑張ります!!!

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/23 (Thu) 死ぬかと思った

今日の朝はバス停まで姉と

彼女は軽井沢へ旅立ちました

旅行だってさ!いいなあ~


そのとき姉が持ってたキャリーバッグの

手もちの部分(とってって言うの?)が

早速壊れました。

しかも初使用で。


さすが●中!


地元の駅で、車降りてから壊れちゃったので

そのまま彼女は旅立ちました


そして姉と別れた後、

私はバスに乗り込みました
(こっからが本題!)


音楽を聴きながらぼーっとしてたら‥

なんかガス臭い。

それこそ一酸化炭素とかの
中毒になりそうな臭い。

『なんかヤバくないか?』
って思ってたら

一番後ろに座ってた1年生が

『やだ、煙!煙!!!』
って、すごい勢いで逃げてきた。

端のほうから煙が出たらしい。


煙は出てるしガス臭いし、

バス乗車人の『やばい』って雰囲気から

バスが爆発やら炎上やらしてるの想像して

『あぁ、自分の人生ここで終わるのかな。』

って思った。怖

てかマジで死ぬかと思った。泣

みんなの顔とか

走馬灯?までよぎりました。


あんだけの騒ぎでも

運転手は普通にそのまま走らせてた。

‥殺す気か。

でも言わないあたしも悪いし

学校着けたからもういいです。

良くないけど。

あのバス大丈夫だったかな‥


でも生きてて良かった~

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/23 (Thu) 頑張れお魚さん

最近、うちの姉が

熱帯魚を飼い始めました。

何の種類かわかんないけど。


そして、その子達をみてて思ったのですが‥

魚の社会も色々と厳しいんだね。


その水槽には

全部で5匹いるんだけど、

一匹だけ小さい子がいるのね。

で、その子がいつも

隅の方で大人しく、寂しそうにしてるのよ。

他の4匹は大暴れ。

その4匹の中でも、つついて追い掛け回したり

いじめが発生してるんだけどね。


小さいからってそんなねえ~

格差社会なのか?


とにかく!

はやく、あの子の仲間を

連れて来てあげてください、

姉さん!!!

20070823213632

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/21 (Tue) 火9といえば‥

『花ざかりの君たちへ』
ですよねー

生田斗真

かっこよすぎ


齋藤姉妹は

生田斗真らぶ
中津フィーバー

でございます。


小栗旬なんかよりも

全然かっこいいのに‥




『中津<佐野』
という
このドラマの展開に

ちょっと不満です



かっこいいー

ってか

恋したーい
恋したーい
恋したーい


生田かっこよすぎて
今夜はネムレナイトだ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/20 (Mon) 自作!

26日の定演で

オレンジのダテメ使うのですが

お安いオレンジのメガネが売ってなくてですね。


そこで思いつきました!!!


すでに持っていて、なおかつ

全然使用してないダテメ(黒)に


オレンジのマニキュアを
塗ることにしたのです!!!




ふっ‥

完璧だ‥




しかも、ちゃんと

それらしく完成しましたo(^-^)o



これを読んで

『ヤバイ、こいつアホだ!!!』

って思した奴は



あとで体育館裏来い

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/19 (Sun) 来た来た!

あっ!!!

そういえば、重大な事が!!



24時間TVで

白岡に日テレ来たらしいよ!★

しかも、家からそんなに遠くない

総合グラウンドに!!


‥っていっても

今年も24時間TVは

マラソンのゴール位しか観てないので

いつ写ったのかわかりませんけど(´∀`)


だから昨日花火上がってたのか??




東武公は収録でよく使われるし、

24時間TVで日テレ来ちゃうし、

白岡、なにげ有名~☆違

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/19 (Sun) 快調

あー

特にネタがねー




あ、あらいきりさんと

キーボードで遊んだ!


うちらの共同作品、題して

『リスニングCD』




あれウケたo(^-^)o

あらいきりテンションMAX~

だったね!



以上!

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/17 (Fri) 地球やばい。

今日、合奏中に

先生がおっしゃってたのですが‥



今まで、科学者の間で

「北極の氷は今世紀末に全て溶ける」

という予想があったそうです。


しかし、

最近の急激な温暖化により

思いもよらない早さで

氷が溶けているようで

2040年には溶けて無くなる」

と、予想が変わったらしいんです。



うちらバリバリ生きてるじゃないか!!

自分の子供もいるかもなのに、

そんな辛い思いをさせるのは

かわいそすぎるよ‥(Д)


ここら辺の生態系も変わっちゃってたら

今、当たり前に見てるものが

いなくなっちゃうかもしれないんだって。



自然が少なくなるなんて、

そんな未来耐えられないよ 泣



世界がもっと協力して

世界的な改善をしてかないと、

今の大人たちには関係ないかもしれないけど

次の世代からはすごく関係してくるんだから‥。


国の偉い人たちで話し合ってくれないかな


人間の勝手な考えで

こんな現在になっちゃったんだよな‥

でも、あたしも同じ人間のひとりだと思うと

すごく嫌になる

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/15 (Wed) うふふ

ふう‥

今までポ●モン

やってたんですけど

非常に釣りにくいとされる

あの最弱な奴が

やっと釣れました

もう大満足です





えっと~‥

夏休みに入ってから

声のトーンが

低くなったよ(^ω^)

怒ってる訳じゃないよ(^ω^)


そして

人との接し方が

若干解らなくなりました。笑


うふふ

根暗じゃないやい

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) ∮第2弾∮

まず最初に

昨日の日記にプリもう1個追加♪





さて、

行ってきました

体験入学リング製作★




もう、最高でした。

何が最高かって‥

教えてくれた卒業生(先生)が

黒髪パーマのメガネBoyで

ストライクだったこと


しかもー


声も好みな感じで

大人の落ち着きがあって‥


はー、やっぱり年上いいな




何の話でしたっけ‥

そうそう、リングの話でしたね!



まずはデザイン決め


模様の付け方は、

シルバーの板に

ハンコみたいなのを当てて

トンカチで打ち込んでくんだけど‥


ハンコは数字とアルファベットしかなくて

あたしは「☆」を並べたかったんだけど、

そうすると「v」のハンコを使って

うまく「☆」を作るしかないので、

「X」と「|」と「・」を使って

「*・*・*・*・」

を打つことにしました♪



打つときに、力加減とかが

難しかった



模様が打ち終わったら

先生に両端を溶接してもらって、

そこからトンカチで叩いて

わっか状に



うま~く丸くなったら

溶接の凸凹を消すために

やすりで磨いて~



うま~く平らになったら

今度は側面を

やすりで磨いて~



いい感じになったら

表面を電動のやすりで

つるつるに


うん、シルバ-リングっぽく

なってきたぞ



最後は研磨剤で

表面をピカピカに



出来上がりがこれ

20070814174317



ちょっとシンプル過ぎたかな?

まあでも

楽しかったからいいや

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/13 (Mon) 楽し忙し

わたしの正式な夏休みの

半分が終わりました



昨日は群馬

今日は大宮

明日は目白



体験入学2回目です

シルバーリング

くそたのしみ(^ω^)




田舎で休んだり

友達と遊んだり

進路関係やったり

充実してるぜー

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/13 (Mon) 何気に初なんです。

今日は

あらいきりと※★о#(しのっち笑)の

3人で遊ぶ予定だったんだけど、

※★о#は

『勉強しなくちゃだからぁ~』

と言いなさって

参加せず!(゜Д゜)


これで勉強できてなかったら

殺されるぞ、※★о#!!




ってなわけで

9じはん集合という早さで

いざ、ボーリングへ・゜


あらいきりさんったら

お洒落~の可愛い~の^^

惚れる~




遂に人生初のROUND1笑

なんせド素人ですから‥



そしてゲームスタート



わたしのボールは

なぜか脅威の粘りで

ガーター寸前でカーブする。

訳がわからない。


そして対するあらいきりは‥

何がセミ素人じゃ

充分うまいからー

ストライクとかすごいから



3ゲームやったけど、

3ゲーム目ガーター無しでやったけど、

全てスコアがあらいきりの半分以下でした。

まっ、当ったり前~!

ボーリング難しいわ(´・ω・`)



その次は無料のUFOキャッチャー

全然引っ掛けてもないのに

アロハなプーさんが

2つも取れてしまいました。

Oh、イッツミラコー!★


あらいきりは青

あたしはピンクで

カレカノか

みたいなねー^^

はいスベったー^^



そしてサイゼでご飯食べて

次はビリヤード



ビリヤード超たのしい!!♪

あらいきりカッコイイし!

ハマったよ(゜ω゜)


3時間ぶっ続けで楽しかった

隣の青年?たち臭かった



次はダーツ行こうと思ったんだけど

お店閉まってて、やむなく断念



古着屋巡りをして

プリ撮って

ばいばいした



超たのしかった

何気うちらって、休日遊ぶの

初だったりするよね?

いえーい(^ω^)



ま た あ そ ぼ ! !



あらいきり

惚れる

プリ





∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/12 (Sun) ただいま★

群馬のおばあちゃん家から

帰ってきました



群馬のひとたちは

相変わらず元気でした*



24時半ごろ着いたので

昨日は何もしてませんが、

昼間はおはなを連れて

家族で川へ遊んできました♪

水がひんやりしてて

気持ちよかったです

こっちじゃ見かけない

トンボやちょうちょ、

魚や蟹がいました



いやあ~しかし‥

自然っていいね!★

うちのおばあちゃん家の周りは

宮崎駿の世界なんですよ。

山と川の自然に溢れてると思えば

その中には

千と千尋を思わせるような

工場があったりするんです。



そして、そんな中で

群馬の7不思議を

勝手に作らせていただきました




その1
ボロボロのモデル住宅

その2
夏なのにイルミネーション(しかも適当)

その3
1日10本のみのバス

その4
ボロボロのド●えもん

その5
山の断崖絶壁に多数ある謎のボロ小屋

その6
そして山の高所に止まったままの貨物列車?

その7
あっ‥ネタなくなった



まあこんな感じで★

5・6あたりとかみると、

神が住んでたのかな~

とか思ってしまうよ^^



ナンナンダ!!?



群馬
20070812224828
山ばっか

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/11 (Sat) !A部県大!

A部の皆さん

お疲れ様でした



西関行けなくて残念だったけど、

本当に素晴らしい演奏でした



楽しく演奏できたのなら

それだけで充分!


いのまたsolo上手で

すごく感動したよ





学校戻って打ち上げ

久しぶりにSAXパート集結

超たのしかった





残りは定演

引退まであとわずか‥

気合入れて頑張ろう






それでは今から

母の実家・群馬に

行ってきます




SAXパート
20070811212509.jpg

だいすき

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/10 (Fri) 訂正

県大会は

明日です。

この前

あと2日って

書きましたが

3日の間違いでした。

すみません!!!



明日がんばってー★★

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/10 (Fri) 不思議な夢

今日は、不思議な夢を見た。


ってか、その前に

今までで一番出演人数が

多かったかも!


高校のともだちと

中学のともだち

総出演だからねー★


で、

話は飛び飛びでおかしかったけど、

最後のシーンが印象強くて‥



久しぶりに地元の友達に会ったら

あいつがいて。

いつもみたいに喋ってたんだけど

そしたら帰らなきゃいけなくなって。

あたしがばいばいしようとしたら

いきなりあいつが

涙目になって

でも必死にこらえてて

あたしに何か言おうとしてたんだけど

でも

結局聞けないまま終わっちゃった。



なんだったんだろう

あの夢‥。


あーモヤモヤすんなあ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/09 (Thu) 汗かきべそかき 頬を染めるよ

YUKIの新曲から
取り上げてみました♪

今日のテーマは『汗かき』。

何だか嫌なテーマですね苦笑




さて、あたしは暑がりの汗かきで

ある意味最強の組み合わせなんですが

周りのみんなからは

『新陳代謝がいいってことだから良くない?』

ってよく言われるのですが‥



想像してみてください



真夏の太陽の下で

歩いてる女の子。

久しぶりの私服でルンルンだけど

しかし汗のせいで

せっかくの化粧も崩れ

目の周り若干黒くて

どんなにセットした髪も

グッシャグシャ

スプレーも虚しく、効果なし。

おまけに肌はベタついて


これじゃ

『女の子』とも言えないし

Enjoyサマーガール

できませんよ



もし、この先彼氏できても

夏だけは遊びたくない



代謝悪いのも困るけど

良すぎるのも困りますね。

人間の体って難しい‥


汗かき抑える何かが

開発されればいーのになあ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/08 (Wed) A部地区大

今日はA部の本番!!


栄でほそだ発見

相変わらずがんばってるなあ



光陵の演奏のときは

聴いてるあたしも緊張したよ





そして、見事に

県大出場決まりました

あんま納得のいかない

結果だったけどね



お次は県大突破だ

がんばってね!



今日の朝

運搬のお手伝いに行ったら

ながもっちゃんから

『ありがとう』って言われた

素で嬉しかった‥(´∀`)

いいことすると気持ちいいね*



また、微力ですが

お手伝いさせていただきます




県大まであと2日


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/07 (Tue) たったひとつの光願いこめて

YUKIのニューシングル

『星屑サンセット』

買いましたにこりw




リピートして聴きまくり~満面の笑み(?)




たったひとつの光 願い込めて

君の声 届けて 星屑サンセット



あたしの願い事は

A部がコンクールで西関いくことキラキラ



あたしの声届けて~♪♪♪

‥馬鹿げててごめん




客席から応援してるので

みんながんばってねはーとはーとはーと

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/06 (Mon) ズレてる!

あたしはいつも

どっかがズレてる

特に会話!



いつも

一言言い忘れて

あとあと後悔したり、

かと思えば

言葉選ばないから

表現間違えて

相手に不快や誤解を生じさせたり‥


あ、

別に重い内容ちゃうよ(・∀・)


ただ、

思ってた肝心な事とか

気の利いた事が言えないのはやだなーっ

ってゆう話


でも、これって

結構重要な話じゃない?


自分の考えてることはさあ、

伝えて初めて相手にわかるものなのに

肝心なことが言えないんじゃ

損してる気がするんだよね‥

もちろん、

相手に伝えていいことだけだよ

あと“肝心”っていっても

そんな重大な物事じゃないけどね

何ていうか、

ささいなことなんだけど

それは相手に伝えた方が良いのに

自然と言わなかったり

そーゆうのが多いんだよね



あーもう、

日本語出来ないから

意味わかんない!!笑

もうやーめっぴ(∀)





明日から部活が定演モードになるので

だいすきなテナー

吹きまくろうかな?


最後にテナー復活できるなんて

超うれしい

そんなあたしは

TENOR


明日からも頑張るぞ~

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/08/05 (Sun) コンクール

今日は本番

A部のSAXの子からもらった

素敵な御手紙と 笑

たくさんの人からの

応援の言葉に励まされつつ

でもやっぱり寸前で緊張MAX

魅せられなくてごめんなさい




結果は4位だったけど

優秀賞とれてよかったです





このひと夏

がんばってよかった


悠花ちゃんや奈央ちゃん

林くんをはじめとする3年男子

SAXパートのみんな

かんなん、よしりん、えびちゃん、ぷぷるん、こづき

その他メンバー全員

ありがとう



色んな子と仲良くなれたし

色んな話もできて

楽しかったですきたない花


ただ、去年と比べて

A部との関わりが薄かったのが

ちょっと残念だったけど

でも、その分は

定演で取り返せばいいよね★





A部はこれからだね

みんなのこと信じてるから

頑張ってね






今日は応援してくれて

本当にありがとうございました*

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/04 (Sat) 夏祭り

今日は地元のお祭りです

‥といっても

お祭りっぽいのは花火のみ

あとは、出店少々と

バザーやくじ的なもののみ。



なんせ役場ですから




でも

花火は結構立派だから

家から眺めるとするよ




誰か行ってるのかな~??

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/03 (Fri) ガタンゴトン

もう夏ですね

今日も立派に暑いですね


暑さよ、どっか行け

ってか、地球温暖化こそどっか行け





さて、そんな蒸し暑い中

空腹と暑さと疲れで

ヘトヘト状態なわたしは

遂にやらかしたのです。




人生初、

寝過ごしました





気がついたら小山(どこ?)

親から心配のメール入ってるし

新幹線通ってるし

聞いたことない線もあるし

本気で焦りましたが



空腹と寝起きの頭痛に悩まされながら

大宮出てからちょうど一時間後の電車に乗って

白岡まで戻りました




今までは

『はやく家に帰りたい』

という一心で

ひとつ前の駅で降りることはよくあったけど
(まぁ、普通ありえないよね)

寝過ごしたのは初めて



もう、絶対寝ません

この胸に誓います

母さん、電車って恐ろしいね。

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/02 (Thu) 近くへ行きたい

あぁ

北本に行きたい。

そんで古着買いたい。

安くて可愛い服が

欲しいですな(´・ω・`)



ホール練で

たくさんの先輩方に会った*

きゃー懐かしい★+゚



なな先輩と潤先輩の私服

好きあーゆうの憧れる


あたしも

いい買い物がしたいです‥






本気で北本行きたい!


先輩とカラオケも行きたい



歌いたいよ~

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/02 (Thu) ただいま~

いまさら更新

暑くて寝れないんだもん




まずは犬ちゃん!

合格おめでと

また一歩

夢に近づいたね+゚


これからも

どんどん前進してってね

応援してます





そして合宿は

色んな子と交流できて

楽しかった



アイス美味しかったね☆

山の散歩も楽しかった(^ω^)♪



あたし人見知りだから

友達たくさん増えて

ほんとに嬉しかったよ

みんな
ありがとう*゜





練習疲れたけど

花火中止になっちゃったけど

いい合宿でした!






眠くなってきたあ‥o゚

おやすみ★+:゚

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

