2007・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/26 (Thu) 夏といったら‥

こんばんは

一昨日からうなぎの骨が

歯の間に挟まって取れない

斉藤です



さてみなさん、

夏といえば何でしょうか?



そうです、オバケです



今日、久々に

『奇跡体験アンビリーバボー』で

心霊特集がやるので

心霊写真・心霊ビデオ

が大好きな私にとっては

たまりません


いつもは

季節に一回位のペースで

やってたのになあ‥





そうそう

私って、中3か高1のときに

TSUTAYAで

心霊特集のビデオ借りて

兄弟で部屋暗くして見てた位

オカルト好きだったんですよ


さすがに今はやらないけどね

しかもお化け屋敷とかは

大っっっ嫌いなんですけどね

とにかく

心霊写真と心霊ビデオはOKなの



そんなこんなで

もうすぐ始まるので

さようなら~


みんなも是非見てください




確実に一人じゃ寝れないな‥


∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) うまくいかないチューズデイ

そんなわけない

うまくいきすぎチューズデイ

なんと~





YUKI5thライヴの
抽選当たったはーと
はーとはーと




あのYUKIちゃんに

会えるんだ満面の笑み(?)



座席はまだわかんないけど

超超超~たのしみ!★



こんなウキウキ気分で

昨日のHEY!HEY!HEY!の

ポルノ見れたあたしは

しあわせ者だわハート



嬉しすぎて

ニヤニヤが止まりませんにッ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) 抽選結果

今日の3時から

抽選結果が発表されます



あぁ緊張する

自分で確認しなくちゃだから

やだなやだな‥




今日は確認しないでおこうか



朝からこのことで

頭がいっぱいです

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) 打ち上げ

犬さんの入試一回戦の

打ち上げしました
(NOT酒)



豆集合で

着いたら何やら

盗撮メールがから‥

ビックリしたわ。

しかも、探してるあたしの姿を見て

と2人で←

『バカだ』と笑ってたそうです。

悪質だよーて


でも、そんなイタズラも

葉月には通用せず

写メを撮る暇さえも与えなかった

さっすが~



カラオケ行って

どん行って


受験の話から怖い話まで

リアルに語ってきました

おかげで後ろが気になります

しかも

部屋で一人じゃ寝れないので

親の寝室:旧私と親の寝室で

寝させてもらおうかな‥



でも、あの部屋って

あたしだけすごい頻度で

金縛りに会うんだよね


じゃっ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/22 (Sun) Always NEMUI。笑

今日も絶好調に

眠い。

合奏中にマジ寝しました。

すいません。



明日は久々にみんなと会う


夏休み始まって早々

フレンドシックになりかけてるので

うっ‥うれしいなっキモ



とりあえず

打ち上げわしょーい(´∀`)

パーッとやろうじゃまいかにッ





そしてもうそろそろ

ライヴの抽選結果が来るんですが

当たってますよーに



以上。



あ、いわさきちゃん

同窓会、うちらハブ

しゅん

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/22 (Sun) Hard Days,Lonely Night

↑『ヒトリノ夜』と

かけてみた!(∀)

特に意味はないです。

いや,多少ありますけど。




今日は部活でみっちり練習~

家帰って休憩して

ご飯食べて

プログラム作製開始


あたし,

定演のプログラムの

プログラムのページ担当なの+゚



で,今日はデザインやった

やっぱりテザインって

楽しい


でも

フォント探しに時間がかかり

コンビニへ仮完成をコピーしに行ったり

意外と時間かかった



見てたら12時すぎちゃった

まだ調査書書いてないのに‥



でも,歌練で明日から朝早いので

寝ることにします‥



先生ごめんなさい

こんな生徒でも,ちゃんと書いてくれるかな‥



最近

Hard Daysです

∮diary | trackback(0) | comment(1) |


2007/07/19 (Thu) たのしかた*

みんな~、

スポーツ大会
お疲れ様でした★
★


男子バスケ

まじでネ申だった

かっこよかった


女子ドッヂも

なかなかすごかったよ

しかも強いってゆうね

最初が惜しかっただけだしさ


女子サッカーも

まさかのネ申投入とか!笑

試合見てて楽しかったぜー


男子サッカーも

すごかったぜ

ってか王子

上手いしかわゆ‥


そして女子バスケは‥

0勝でしたね

でもこちらは

リーダーがM3乗なだけで

充分楽しかったよね

今日もまさかの

『行こう。


しかも、あのネ申‥髪は

敵の目を潰す武器だそうですよ。

どんだけ振り回すのよ。

なに?まさかのヘドバン?



とりあえず、みなさん

お疲れ様でした




明日で学校終わりとか早すぎ

みんなに会えないの嫌だよ~


明日は卒アルのクラス写真だから

全員揃うといいな

ってか、1組だから揃うに決まってる


思い出に残るし

楽しくしたいね


ほんじゃまか

ほんじゃまた明日はーとはーとはーと

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/18 (Wed) ひゃあっっ

今日は推薦の説明会


書類の出し方とか

意味不明な事ばかりで

不安になってきたよいッ

あぁ、頑張ろう



しかし今日のスポーツ大会は

ウケたよ★

M3乗の

『おいで。いくよ。』

‥‥‥

もののけ姫?

うちら山犬???

まさかのだったね、チムニィ



今日負けたけど、

明日もあるから頑張るぞー

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/17 (Tue) お先に♪

‥家着いたら、ない。

YUKIのコンサートのDMが

ない!!!


どこにやったのか全く記憶になく、

まあ、マジ泣きしましたよね涙

その時家にいた人全員を

巻き込んだ程の大騒動だったけど

見つかったからよかった







しかも、あたしのミスでした

物の管理が悪いあたしには

そんな事がしょっちゅうあります。


深く反省しておりますしゅん



今日は一足お先に

明日発売のポルノのニューシングル

『リンク』

買ったのでサンプマン

今から聞きまくって

寝ようと思います

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/16 (Mon) ★サマフェス★その2

20070716175606
学生さん方が作った作品で

売店もやってたんよ

そして買ってしまった‥

ははは顔

超~かわいいはーとはーとはーと



買ったものは~、


おっきい飾りピン

お花のヘアゴム

コサージュ

レースとビーズのピアス

革のブレスレット



レースものばかりですにこりw



他にも

ベルト、リング、ネックレス、ブレスレット、

Tシャツ、帽子、バッグなどなど‥

普通にお店に売ってそうだった



いいないいなあ~

あたしも先輩たちみたいに

作れるようになるのかな?


絶対受かろう★★



あ~楽しかった♪♪♪

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/16 (Mon) ★サマフェス★

20070716164003



行ってきた


ファッションショー

についてだけれども、

いやあ~‥

すごかったね



モデルさん

かわえぇしかっこえぇし

作品うますぎだし

メイクも素晴らしいし


ほんとやばかった




写真のは、

『Movie Star』

ってテーマで

パイレーツなのだよ


衣装かっこいいよ~

まじやばい

作ったとかすごいから


たのしかった

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/15 (Sun) SummerFesta!

20070715233205
いよいよ明日は

専門学校のサマフェス


ちなみにオカンと


ファッションショーも

はじめて生で見るから

めちゃくちゃ楽しみ



だけどね、

ほんとは明日部活なの‥


あたしって、最近いつも

休日の部活いない気がする‥



3年のくせに全然うまくないのに

昨日のレッスンもヤバかったのに



なんか、嫌だな‥

『急に部活入っちゃったから

予定組んでた人はしょうがない』

って先生は言ってたけど、

信用なくなるかも‥

もしかしたらメンバーの皆からも‥?



ああああぁああああぁあ



ってか

余裕なんか全然ないのに

ヤバイだろ、自分

はああ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/14 (Sat) いやよいやよ

今日みたいに、雨の日は

大宮駅西口に悪臭が漂っていて

正直しんどいです


多分、鳥の糞の臭いなんだろうけど

あれが混ざった空気吸うだけで

本気で気持ち悪くなるので

いつも全力で息止めてます


今日もキツかった~‥

死ぬかと思った

って言うのは言いすぎだけど

意識飛ぶ勢いだよ、あの臭さは


でも、たくさんの鳥が一斉に

あそこに住むようになったのも

自分たちのせいですからね~


あああぁあああ



空気が綺麗な群馬に帰りたいです

やっぱり田舎いいわ‥

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/14 (Sat) きりんさ~ん!

やばい


東京事変キタ(^ω^)



あらいきりさん、やばいよー

ギターとベース超かっこいいよ

ってか、もちろんヴォーカルもドラムも

全部かっこいいけど



特に『林檎の唄』ハマッた

やべえ~~~

ギターとベースが

脳天に響いております



事変かっこいい‥(*´ω`)

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/12 (Thu) へどほん

20070712205403
ヘッドホンGETした~

お小遣い少し前借りで


バーゲンで10%OFFになってて

ラス1で買えた

危ねー危ねー


早速使ってみたところ、

音がぜんぜん違う‥

ベースが脳天で響くの

これでポルノ聴いたら

大変なことになるぞ



あ~~~~っっ

はやくリンク買いたいなあ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/12 (Thu) 夏のヒーロー

夏は終わり 君のにおい

ソーダ水の泡に 溶けた

また来年 きっと逢えるように

日に焼けた わたしだけの 夏のヒーロー


YUKIの曲ですね♪

これ、甲子園の曲なんだとか

「夏のヒーロー」って表現、すき



今日は野球応援に行ってきました

残念だったな‥

試合終了の挨拶のとき、

『これで終わりなんだ。』って思ったら

心臓がドクンドクンいってた。

あんなにもあっけなく

終わってしまうものなんだ…って。



あの一瞬一瞬のために

どれほどの時間をかけたんだろう。

そしてその一瞬は

本当に過ぎるのがはやい。



野球部の人たちは泣いていた。

あの涙には、3年間のいろんな思いが

含まれてたんだろうなあ…。

悲しいけど、綺麗なものに見えた。




コンクールまで、あと日24

あたしがもし泣いたら

どんな涙を流すのかな?


どんな結果になっても、

それが悔し涙とか後悔ばかりじゃなくて

いろんなものを含んだ

綺麗な涙だといいな。


なーんて思った日。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/11 (Wed) ブーム

最近、あたしの中で

お香がキテます


今日は『MOON』で

癒されながら寝ようかな..♪*゜




ヘッドホンとCD買いたい

お金があ~、お金があ~…

切実にお金欲しいー



んじゃ、お風呂入って寝る

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/11 (Wed) ゜+解放+゜

昨日、魔のテストから

やっと解放されました

この1週間、しんどかった‥

まあ、ラスボスには一撃で倒されましたよ



部活早く終わったから

Loftの変なお店にお香を買いに

そしたらお店が改装されてて、その中に

江頭ばっかり写ってて、しかも

立派な額縁入りの写真があって吹き出しそうになった

(うん、今の話、うちの国語力じゃ絶対伝わらねぇ!)



買い物終了後、姉と待ち合わせて

一緒に帰宅~


そして家着いた瞬間、
おはなにタックル喰らった

あいかわらず犬くさいかわいい


ご飯食べて、お風呂入ってテレビ見て‥

それから記憶なし。

テレビ見てたら知らないうちに寝ちゃった

『花ざかりの君たちへ』見忘れたよショック…


誰か録画してる人いたら貸してください

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/09 (Mon) 恐怖の…

明日は

ラスボス・ゴラムの日本史です orz


それなのに
まだ手つけてないのは誰ですか?

はーい(・∀・)ノ

それなのに
4時頃まで爆睡してたのは誰ですか?

はーい(・∀・)ノ


それでもまだ眠いのは?

はーい(・∀・)ノ




・・・



日本史捨ててるがな(´_ゝ`)


明日で終わりだから頑張るかな、多分。

∮diary | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/06 (Fri) 一人旅

学校終わって

即帰って

ご飯食べて

5時ごろ大宮に一人旅



里枝さんいはく,

"おフランスの香りがする"リード

買った



そのあとLoftの本屋で

迷いながらもお買い物
(1時間位ふらついてたかも;)



ルミネ寄ってて姉と合流

ラスト オフだけど

普通に安くなかった


ベスト欲しかったのに

3000円はないぜ



セールなのに収穫ゼロです

もっと安くなんないかな..





はやくリンク買いたいよーっ

ポスター見たいよーっ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/05 (Thu) ななな~っ

昨日更新したはずの日記が

更新されていない!!泣



まあ、

気分転換に髪と顔いじって

雨にも負けず元気だった

ってだけの話だけど





今日は

家帰ったらビックリ

なななーんと

YUKIファンクラブから

DMが届いておりまして。

開けたら…



UI IE 5-TR



のお知らせがっっ



もちろんチケット予約する

絶対当選してやるし


う~ん、行くとしたら

11月1,2のどっちかだな

日本武道館だから

そんな遠くないしね



姉はもう行く気満々です

あたしは推薦で受かったら…

ってか受かってやるし


加奈子も一緒に行きませんか?

今ならもれなく

陽気な姉がついてきます

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/04 (Wed) やっとの梅雨?

今まで情報やってました

計算はなんとか出来る気がする!

赤点なんか取ったらシャレにならんorz




今日は気分転換

ちょっと早起きして

髪いじって軽く化粧した



天気はあいにくの雨

行きの電車もバスもジメジメしてて

あたしは汗っかきだから

顔が湿っぽくなっちゃって

髪もうねり気味なって焦った



雨と湿度でジメジメした一日だったけど

気持ちはさわやかでいられたと思う

雨の日は『天気職人』思い出すよ

あの歌は 雨を今までよりも

ちょっとだけ好きになれるね



明日からテストだあ~

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/03 (Tue) うける

20070703212904
↑板尾、あえてのモザイク


もちろん、

『ダウンタウンのごっつえぇ感じ』

の一場面

『世紀末戦隊ゴレンジャイ』

です。


まじで笑い死にするよ


確か、何年か前の番組だから

DVDとかで見るしかないんですよ

もう、いっそのこと

DVD集めようかなあ…

中古探せばありそうだし

最近の番組じゃないから

安そうだし

あとはお金の問題だ




そういえば総入れ歯
(↑まだ引っ張るのかよ)

体育のときに、ケンが

『アビデバ※◎%△#…

って、しゃべってた


音楽科の誰かの名前を

呼んでたらしーんだけど、

あたしは全く聞き取れず…ってか

本気で何語か分かんなくてビビった

でも、その音楽科の子は

自分が呼ばれたのが分かってて

すげ~~~

と心からで思った


ケンは面白いし優しいから

すきだな

バレーもめっちゃ楽しいし

たいいく最高




じゃ、魔のえんぴつ開始するかな

推薦のためにもがんばる

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/02 (Mon) 満身創痍

先週の今日に

足くじいて杖生活


それが治ったと思ったら

次は突き指


そしてプラス蕁麻疹…



『二度ある事は三度ある』

って言うけれど

これ以上何もないといいなあ


『足→手』って来てるから、

次があったら首とか来そうで

怖いんです

夜はうなされたりしてるし

もしかしたらそっちなのかと。


お兄ちゃんは仕事帰りに

見るって言うし、

あたしにも気質あったりして…?


とかほざいてみる

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/01 (Sun) 勉強地獄?

午後からじゃないと

勉強のやる気が出ないもんで(^^)

午前はおはなとグダグダして~
(まじで犬くさい笑)

午後から勉強開始

夜ご飯までやったけど

…あまり効果はなし

まあでも国語がんばったよ



今は例のあのドラマ見てます

ふふふ~


勉強…やらなきゃっ……

焦りに焦ってます




でも今はYUKIの主題歌待ち

あ~カラオケ行きたいっっ

∮diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

