2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) 高円寺ひとり旅

学校始まると、なんだかんだ忙しくなるみたいですね。日記まったく更新してなかった・・・



だいぶ前ですが、学校帰りに高円寺に行ってきました!

そしたら商店街で益若つばさ(だっけ?)が生放送でなんかやってて、実物はじめて見たけどかわいかったです。テレビのまんまでした。


まず古着屋は開いてないし(笑)お腹は空いてるしで、七つ森というカフェでランチ。
おいしかったです。お店の雰囲気もなかなかおもしろい!大正ロマンを感じさせるような、古風な内装でした。こけしとかアイプライターとか置いてあった。

で、そこでたまたまおつりで5円が出たんだけど、そしたらなんと縁結び付きで返ってきた!
なんてかわいい事してるんでしょうか。そーゆう細かなこだわりが気に入りました^^是非また行きたい!
2009_073103560110_2.jpg


で、それから古着屋巡りスタート!店の数多くて飽きない飽きない♪♪

ヴィンテージのレザーバッグ探したけど見つからず…。
結局購入したのはレザーベルトのみ。大きな真鍮のバックルに一目惚れ★
2009_073103560109_2.jpg

で、古着屋はなんだかメンズのお店が多かった気がするけど
店員さんと色んなお話をして非常に楽しい時間を過ごせました^^

あるお店のスタッフさんには人生の話をうかがったり。。。
初対面なのにも関わらず、ネガティブなこととか見抜かれた(笑)
で、喝を入れられたりして、いろいろ自分の中で気持ちが変わった。



で、高円寺を後にし大宮でボヘミアンズのハンカチ買って帰宅!
2009_073103560108_2.jpg





つぎは渋谷の古着屋散策でもしようかな~…。
しかし暇が無い(泣)


∮shopping | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/29 (Fri) HARAJUKU

今日は急遽、姉と原宿へ買い物



今回もいい買い物できた気がする∩^ω^∩
flowerで掘り出し物発見したし!
(姉はいっぱい買ったから借りれるし笑)

しかも、ところどころ雨降ってたのに
1回も雨に降られてないという強運付き



で、今月、ラフォーレにも
遂にKBFがオープンしたから行ってきたら 、
(もちろんいい感じのカットソーGET)

開店記念ノベルティーで
かわいいキャンドルいただいた
080828_170443.jpg


しかも、ちゃんと

KBF LAFORET HARAJUKU

って文字が入ってる!(゜ω゜)
080828_170625.jpg




きっとレアだから大切にしよ ^^





そういえば、31日にラフォーレで
装苑とコラボのファッションショーあるらしい

KBFのコレクション見たーい!
遠くて面倒だけどひとりで行ってこようかな
でもひとりって行く気しないなあ笑






まだまだ物欲が止まりません

∮shopping | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/02 (Sat)

今日は、わたしの進学先の
ファッションショーに行ってきました!

withあらいきりー
カラータイツにブーティと、早速被るわたしたち★笑


まず、お洒落なカフェでリッチなお昼
araikiri
お昼ごはんと、仏あらいきり

パンの生地がサクサクだったりフワフワだったり、超おいしい
そして、店員さんがお洒落さんばかりだった

ご飯食べ終わったら、
ずーひるぎろっぽんを眺めながら表参道を歩き青山へ
美容院の愉快なお兄さんに話しかけられた

そして会場に到着。


なんか、とにかくすごかった‥
発想が素晴らしすぎる‥

あたしもがんばろうっ‥‥!!!

fashonsho-

fashonsho-2
(画質荒くてごめんなさい;)


ファッションショーのあとは青山とか原宿をぶらぶら♪
文化屋雑貨で、ボタンピアス購入
piasu




またいろいろ歩き回って、足の痛みと戦いながら帰りました(^^;)



そして今日はなんと写真撮られた\(^0^)/
カラータイツ特集の。全身ちゃうの。笑

太い足のみよ。逆にこんな足でいいのか?って感じ…笑


「なんとかマガジン」(だっけ?)ってやつ!
名前聞いた事なかったので実在するかは不明←
まあ、そんな悪質なことしないよね誰も…

ってことで、載ると思うよー(^^)
雑誌名わかんないので、あらいきりと探します笑


できれば次は全身でお願いします笑

その日までがんばるー!

∮shopping | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/27 (Sun) お買い物★゚

20080127212801
今日はテスト勉強を投げ出して

ルミネのラストオフに行ってきました!

Ehyphenのワンピが1400円とか
安すぎー

あと、前から欲しかった
黄色のカラータイツ買った★゜

やまぶきっぽい色だから可愛い(^ω^)

はあー満足

あとはPAGEBOYのレザーバック買うのみ‥

∮shopping | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/06 (Sun) 1/5

昨日、買って来ました☆

ってか、未だに人がいっぱいいましたよ…
さすがバーゲン…

わたしが狙っていた色が、
昨日行った時点で「お店に出てる1品だけ」ということで
即!確保してもらいました^^

店長さんと店員さんとも仲良くなれて‥

たのしかったです


家に帰ってきて、ウキウキしながら空けたところ…

可愛い時計


重大なことに気がつきました。



…ネックレスじゃない…‥。



どうやらこれは
ポケット等にとめておくような、いわば
ジェントルマンがつけていそうなタイプなんだとか。



わたしは
どうしてこれがネックレスに見えたのでしょうか?

一目惚れしてから3、4回も見てるというのに
なぜ、
それでも気付かなかったんでしょうか?



‥でも、最初に見たときは
確かにディスプレイに掛けてあったのに‥


幸い、チェーンが取り外し可能なので
革ひもでも通そうかしら?

でも、チェーンだからこその可愛さがあるんよなあ‥

わーーーーー

まあ、可愛いからいいけど★


以上、不思議なお買い物でした。

∮shopping | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/04 (Fri) ふう

haikei

只今、テンプレート作ってみようかな、と
考え中でございます。

あ、携帯の方のね。



そしてわたくし

カラータイツ×ブーティにハマり中。

ピンクのタイツ買ったから
「WAVE」みたいなコーデができちゃった★


今日からバイト。1時から。

頑張ってきます。

∮shopping | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

