2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/19 (Tue) 宇都宮ヘヴンズ

ロック!!!



10/15 ala,the chef cooksme@宇都宮HEAVEN'S ROCK

行ってまいりました!姉と二人で。

地元駅から訳一時間ほど電車に揺られる。。。
地元から宇都宮までのあいだ、風景がそこまで変化していかなかったので、地元は田舎ということが判明(笑)


午後3時頃に宇都宮着。

まずヘヴンズロック探し。駅から結構距離あったけど、無事到着!
シェフのリハを聴いてテンションあがるー!

そのあと正嗣で餃子を食べる。
でぶらぶらしていざライヴ!!!

400ちょっとしか入らないライブハウスに100人くらいしか客がいなかった笑さすが平日笑

前列でみれて、暴れてたら細いリングが折れてた。どんだけ(笑)

今回のライブ、最高だったけど、なんでかは教えてあげない!笑
これはもう独り占め!広めたくないのさー


そんな感じで素晴らしかったよ宇都宮。
帰りの電車もなかなかよかったよー。座席から風景眺められるなんて!
姉さんと写真撮ったり、ipod聴いて浸ってましたー。


明日はCDJの日割り発表!!!
チケ取ってやるー!!!




さて今日はもういっかい更新するよー
ちなみにこころのさけびね。


∮music | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/12 (Tue) アサイラム

10月9日、行ってまいりました、KYO-MEI大会「アサイラム」!

尋常じゃないほど汗かいて、帰りずっと寒かったー
お風呂があんなにも幸せに感じるとは。。。人間っていいね



とりあえずセトリ。

01.雷電
02.ラフレシア
03.サニー
04.再生
05.罠
06.カラビンカ
07.羽衣
08.ワタボウシ
09.閉ざされた世界
10.汚れなき涙
11.冬のミルク
12.太陽の仕業
13.コバルトブルー
14.戦う君よ
15.パレード

~encore~
17.刃
18.サイレン



初っ端「雷電」で大爆発!!!

とりあえず2曲目くらいで姉とはぐれたw
で気づいたら比較的モッシュ激しいところにいた(笑)

今回はワンマンだったからかな?お客さん最初から飛ばしてて、会場の暴れようが一番激しかった気がする。



今回のMCは最高に面白かったです!
マツはしょっぱな噛んで何て言ってたかわからなかったし、栄純がギター手放したまま話に夢中になってたら岡峰に「ギター持て!」って突っ込まれてたし(笑)そしてMCの大半が崎陽軒の話(笑)

あと面白かったのが、栄純がアサイラムでやる曲名を英訳して遊んでたって話で
「ワタボウシ」→「コットンハット」
「汚れなき涙」→「ミネラルウォーター」

そしてお客さんからは「再生」→「play」

笑ったわー。こんなMCからの「汚れなき涙」と「冬のミルク」は最高でした(笑)冬のミルクまた聴けるとは思ってなかったから嬉しかった~


アンコールの「刃」「サイレン」楽しかった!
今回も栄純側にいたんだけれど、栄純が客席全体見ながら笑顔で楽しそうにギター弾いてたの見てなんだか嬉しかったなあ



今回は演奏も好調だったようで更に楽しめましたー。
そして比較的暴れる曲が多かったので最後なんか肺痛くて呼吸あまり出来てないの、焦った(笑)
でもなんか久々に激しいの行ったからスッキリー!楽しかった^^


12月に渋谷クアトロでやるのも行くけど、今日でこんな感じだとクアトロ更にヤバイ事になりそうですよ。




次のライブはalaとthe chef cooks me!
場所は宇都宮HEAVEN'S ROCK。すぐチケなのに整理番号8と9…笑

宇都宮餃子も食べるしたのしみー◎

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/21 (Tue) 店で流れて気になって。

Everybody had a hard year

Everybody had a good time

Everybody had wet dream

Everybody saw the sunshine

Oh yeah



Everybody had a good year

Everybody let their hair down

Everybody pulled their socks up,Yeah

Everybody pulled their foot down

Oh,yeah,Yeah,Oh oh

I’ve got a feelin’

(「I've got a feeling」 by Lennon & McCartney)

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) やっと出会えた音楽

今日は渋谷のクアトロで友達がファッションショーやるっていうので見に行ってきました

いいねえ、あーゆうの
一回でいいからモード系でモデルやってみたい。

とかいってこの体型じゃ無理ね~



その帰りに下のブックオフ漁ってたら、
mudy on the 昨晩
LOSTAGE

のCD発見!


これまでユニオンで探してもなかなか出てこず・・・
めちゃくちゃテンションあがる!!


いやーいいねえ。ライブ行きたいよ


*あと最近探してるバンドリスト*
ala
Under Life
COKEHEAD HIPSTERS
Jr.MONSTER

などなど。



最近そーゆう系にハマってます!
ノれるのがいい♪

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/17 (Tue) ピロウズ&YUKI

今日、ずっとイープラスからピロウズの抽選案内きてた


12月のやつ取れなくてショック受けてたけど、まさかまたライブやってくれるとは!!!!!
しかも東京公演いっぱいあるー

行きたい…気になって仕方が無い
しかしそんなわたしはチキンでビビリです




さてさて、明日はYUKIの新曲発売日

YUKIもそろそろライブやんないかな~



ライブ行って、ハジけたい!!!!!!!!!!!!!!!

∮music | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/17 (Fri) 長いまつげと お喋りと

よく動く足を バタつかせてる


byジュディマリ/Oh!Can Not Angel









5月26日のバンアパ@さいたま新都心のライヴが当たったわけでして!!!





めっっっちゃくちゃ上機嫌です(*^_^*)♪




まさか当たるとは思ってなかった…

はじけてこよう!早く当日になってくれーーー







高校のとき、なぜバンアパの良さに気付かなかったんだろう…

みなさん、オススメですよ☆

∮music | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

PROF!LE

taso

Author:taso
★★★★★
1990/01/14
B型
ボブ

アクセサリーやBagの販売やってます。

相互リンク大歓迎^^

◎suki◎
音楽/睡眠/お洒落
これがないと無理

/music
the band apart
the chef cooks me
fed MUSIC
susquatch
ala
he
Kyte
locofrank
HAWAIIAN6
COKEHEAD HIPSTERS
HARDCORE FANCLUB
THE CHERRY COKE$
ELLEGARDEN
the pillows
THE BACK HORN
YUKI
椎名林檎 とか
/fashion
ヨーロッパ古着(CARBOOTS)
SOMETHING ELSE
bulle de savon
note et sillence.
nitca
Evonyivory
fig London
JOURNAL STANDARD
とか

ヒ ト リ ゴ ト

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNTER

CATEGORY

RECENT ENTR!ES

ARCH!VE

L!NK

このブログをリンクに追加する

^ ^ ^ ^ ^ ^

MAKE FR!ENDS?

この人とブロともになる

